topimage

2017-08

☆ パピヨンって人気ないのかな? - 2011.11.22 Tue

    みなさま こんにちわ ♪

今日は ちょっと冷えましたが いい天気です   関東南部

昼間は 暖かいですが 最高気温は 14度予報です

でも もっと上がってる感じ。。。


昨日から あき君がお泊りでした  

イミュウも私も やれやれです



s-20111105_122.jpg
     まいるですの。。。


ホントにね~  参っちゃうわね~

でも あなたも もうちょっと のほほんと 知らん顔出来ないかしら?


一々反応して 吠えるし 煩くて仕方ないですよ!


なので 昨日は 硬ーいボーンを かじらせていました

少しは大人しかったかな?




先日 来年の手帳を 探しに行きました

動物写真の手帳も 結構あります


s-20111119_354.jpg



猫さんは 多いです

しかし ワンちゃんでも パピヨンが見つからず。。。

人気ないのかな?

カレンダーも パピヨン少ないです   何だかね~

パグとか レトリバーとか ダックス チワワ トイプ―はあります



s-20111115_321.jpg



美人だけど 可愛くない女性って 感じかしら? (親バカですが。。。)

イミュウなんか いい大人なのに 優しくないしね。。。。


どうなの?  イミュウ姐さん!



s-20111025_027.jpg
     かわいくしてみたですの。。。

可愛いけど 性格が。。。(親バカですが。。。)

やっぱり 柴犬の赤ちゃんなんか 可愛いものね~

愛らしさが ないわね~  (イミュウだけかな?)





面白い 自動販売機を 見つけました



s-20111103_100.jpg


地元湘南のクッキー!

湘南って 面白いです   いろんな所に使われます

湘南って 響きがいいのかしら?


どこが 湘南なの?って感じの場所が  湘南。。。。みたいにね!


そして。。。


s-20111121_369.jpg


篠原涼子が 色っぽく誘ってる!

これ 買っちゃいそうです


私は 篠原涼子の 旦那さまが 結構好きかな。。。    


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは~★
札幌は今日も雪です
なんだか鬱鬱しますよ~!
太陽が恋しいです(笑)

手帳。。。パピちゃん。無いですか
残念ですね~~~!!
今はどんな犬種が人気かな~?
でも
爆発的人気の犬種は数年後に悲しい運命の子が沢山現れて辛いです

イミュウさん
あき君に一々・・・反応するの~(笑)
疲れちゃいますよ~!!

こんにちわ♪
みぃもパピヨンって人気ないのかな?って思ってた所です。
365日全部の日にちが埋まったら
カレンダーが出来るという365日カレンダー・・・
ティアラも登録していたのですが2/3しか埋まらず
カレンダー完成ならずでした(;´д`)トホホ
手帳も、るなっちが一生懸命パピヨンの手帳を探したのですが
柴ちゃん・トイプーちゃんはあるのにパピヨン無かったですし・・・。
ワンコカレンダーも「パピヨン」無かったなぁ(-_-;ウーン
こんなに可愛くてエレガントで賢い犬種なのにナゼ~!!!

「湘南」って響きは憧れます(・∀・)ウン!!
みぃの知り合いで「湘南ナンバー」の車欲しさに
わざわざ住民票を移動して
「湘南ナンバー」の車をゲットしたという人が居ました(゚∀゚ ;)タラー

そうですよね~(>_<)
私も毎年ワンコの表紙の手帳買って使ってるけど、
パピヨンないですね。。。
中身にはちょっと写真使われてあったりするけど。。。
トイプー、チワワ、ダックス人気には、勝てないかな~(^_^;)
パピヨンだって、愛らしいデスのよん❤

こんばんは。

湘南って 響きがいいのかしら?


ボス『 しょうなんです! 』  おそまつ。。

そういえばパピヨンのモノって少ないですよね。
私も新婚旅行でパピヨンの絵柄の入った瓶を見つけて即買いしたくらい見かけません。
可愛いと思うんですけどね、パピヨンのシルエットとか。
イミュウちゃん、十分可愛いと思いますよ~。
ただパピヨンちゃんは性格が可愛くない子がいるとは思いますね。
うちのパピちゃんとかヾ(;´▽`A``

さくか★さん こんばんわ♪
札幌は雪ですか?積もってるみたいですね~
こちらは昨日は暑かったですが今日はちょっと寒いです。
同じ日本なのにね~明日は太陽が出るといいですね。
パピヨンはないですね~
そうですね。売れるこは繁殖も多くなりますものね。悲しいですね。
人間の好みに左右されるなんて。。。
イミュウホントにあき君が目の敵です。
早く一緒に遊んで欲しいわ!

みぃさん こんばんわ♪
カレンダーダメでしたか~残念でしたね!
手帳もカレンダーもないですね~
可愛くてエレガントだけど賢過ぎじゃないのかな?
もっとおっとりのんびりした子の方が可愛いかもですよ。
イミュウも十分分かっていて吠えますからね~
そうそう!湘南ナンバーの車人気ありますね!

ゆかぶ☆さん こんばんわ♪
やっぱりないですか?
私も使わないけど探してみました。なかったです。
イミュウで言うと性格がね~問題ありです。
こてつ君は美男子で可愛いよね。

ボスさん こんばんわ♪
ボス大丈夫?
しょうなんですって?
でもやっぱり人気ありますかね~
我家の近くには住所もあります。
湘南。。。。!変なの!

ちゅーちゃんさん こんばんわ♪
そうなんです。ないんですよ~
シルエットは可愛いですよね。
イミュウは可愛くないです。
性格も全く良くありません。困っています。
でも綺麗な犬なのでいろいろ使えそうですがね。

はじめまして

こんにちは、初めてコメントさせていただきます。
「おやじなロクとラブリーナナ」のセイラララ~ンです。
当方にもいつもご訪問いただきましてありがとうございますm(__)m

パピヨンちゃんも少ないかもしれませんが、
ミニチュアシュナウザーもないですよぉ(^^);
最近では、「マルモのおきて」で少し人気が出てきているようですが、
やっぱりちわわちゃんや、プードルちゃん、ミニチュアダックスちゃん
たちには敵いません(^^);

ところで、「湘南」に対抗できるのは「神戸」では?
現住所は大阪ですが、実家は神戸なので、ちょっと言って
みたくって………失礼しまいした。

でもって今日出てきた最大の理由が………
私も篠原涼子さんの旦那さま大好きです。
よくお芝居見に行きます!って言いたかったのです(苦笑)

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

私も薄々パピヨンって人気ないのかな~って思ってました。でもパピヨンって可愛いしとってもビューティフルなわんこなんですけどね~。
去年はカレンダーでパピヨンがあるものを探して探して買ってきましたよ!!
パピヨンの所で犬の写真は止まったまま月の所だけ切って使ってますよ~♪
手帳はりりーの写真を表紙に貼って本当親ばかですよね~(笑)

 Coucou の いくこ さん

あきさんが来られると、賑やかに
台風さんみたいですね 笑
イミュウさん、咥え上目のかわいいこと、
鎌倉の大仏近辺に、アキバ系の自販機に、
肉じゃが、冷やし麺、おでん、カレーうどん、などなどの缶詰があったなぁ~!

こんばんは^^
小さな台風、あき君が遊びに来てたんですね。
いくこさん、イミュウちゃん、お疲れさまでした^^
あき君とイミュウちゃんが仲良く遊ぶ姿は、まだまだ先ですかね~?
パピヨングッズ、確かに少ないですよね。
カレンダーのチワワ・トイプー・ダックスは絶対あるんですが・・・。
子犬カレンダーとかでも、写真がないのが多かったりします。
チワワに似てるしいいや~、とか思われるんでしょうか?
パピヨン、世界1かわいい犬種なのに~~!!!(犬バカ)

セイラララ~ンさん こんばんわ♪
前に私がブログってどうなの?的な記事を書いたときコメント頂きました。
私よ~く覚えています。お久し振りです。随分前の事ですので。。
人気のあるワンちゃんはやはりいますね~
シュナイザーもいかせんか?そうでしたかね~
いえいえ!神戸も素敵です。実家は神戸でしたか~いいですね~
え~お芝居観に行く位好きですか?
私はそれほどでもないですが好きです。
気が合いましたね~(笑)
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

みけねこわんこさん こんばんわ♪
パピヨンってメジャーじゃないのかもですね~
ビューティフルですか~いい言葉ですね!
そうそう!カレンダーってホント自分勝手に止まりますね。
そうか~手帳は写真を貼ればいいのですね!
今年はそうします。みけさんありがとう♪

しろさん こんばんわ♪
そうなんです。台風ですよ~大騒ぎで近所迷惑です。
鎌倉に秋葉系の自販機ですか?
知りませんでした。しろさん良く知っていますね~
冷し麺にカレーうどんですか?
もう自販機えらいですね~

めぐさん こんばんわ♪
めぐさんありがとう♪本当に疲れます。
でもこの時期は戻って来ないので頑張ります。
パピヨンないですね~何でですかね~
めぐさん世界一ですか?ちょっと言い過ぎです!
イミュウは性格が顏に出ちゃってるのかな?

関東北部は・・・あまりの寒さから、
キーボードを打つ手がかじかみます。。。

家の中なのに、、、吐く息が白くなります(泣)

最後の写真、気になります!
篠原涼子さん!小さいところ♪
そういうところばっかり追っているので(笑)
自分も、旦那さんの市村 政親さん!
本当に良い演技しますよね!


そして湘南クッキー(笑)
良いところに、目がいきますね!

そういうの好きです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、

 クッキーの自販機って見たこと無いですね~。湘南って響きは、千葉県民の僕にとっては、憧れです(笑)
若い頃は、湘南ナンバーの車に乗るんだぁって思ってましたが、、、今は習志野ナンバーです。

今晩は
パピヨングッズ そうですよね少ないですよね
パピヨンも白茶・トライはありますが
黒白モノはほとんどない…
先日そのレアな黒白パピヨングッズ見つけてやったー!と思ったら ボーダーでした(ガーン)
かなり前ですが 我が家『相模ナンバー』でした
『湘南ナンバー』になる前に福岡に引っ越したんです!おしいかった…
それでも ココ福岡で『すもう…』なんて言う人いましたよ(笑 

いくこさん、いつも面白いですね♪
イミュウさんはクールビューティですよ☆
ビションも日本ではかなりマイナーな犬種ですが、ここ数年でかなり頭数が増えているようです。
そして先日、レスキュー団体のブログにビションちゃんが里親さんを探していると掲載されていました。。。
人気になっていくとこういう悲しい事が起きてしまうのですよね。

イミュウさん、あきくんと仲良くなれる日が来るといいですね!

maharasaさん おはようございます♪
夕べは冷えましたね~昼はそうでもなかったのですが。。。
え~小さい所?何かしら?
市村さんいいですね~面白い事ばかり言ってるのに演技は情熱的です。
湘南クッキー良いですか?ヤッター嬉しいわ!
面白ろ可愛いですよね!

鍵コメさん おはようございます♪
わざわざありがとうございました。
拝見させて頂きます。

onorinbeckさん おはようございます♪
クッキーの自販機ないですよね~
やっぱり湘南憧れますか?
でもご存じのようにここは湘南じゃないし。。。でも湘南付いてる住所やマンションがいっぱいです。
習志野ナンバーいいじゃないですか~
うちも勿論湘南じゃなくて横浜です。(笑)

miniらんらんさん おはようございます♪
パピヨングッズ少ないですよね~
白黒はもっと少ないですか?
でも耳毛は白黒の方が立派なので本の表紙は白黒ですね。
ボーダーコリーですか?ガーンでしたね。(笑)
相模にいらしたんですか?相模は今大型店がいっぱいですね。
たまに行きます。美味しい寿司屋があります。
福岡いいですよ~いきましたね~天神!
モモチ海岸当りが好きです。食べ物が美味しいし。。

うのままさん おはようございます♪
え~私面白いですか?嬉しい!狙ってます。
イミュウはクールビューティーですか~良い言葉ですね。(笑)
ビジョンちゃんもあまり見かけませんね。
でもお洒落なワンちゃんなのでマリーナとかに行くといます。触ってみたくなります。
そうですね。人気が出ると繁殖もさかんになります。
そして可哀そうな子も増えます。
人間の勝手で可哀そうな子が増えるなんて悲しい事です。
イミュウとあき君もうちょっとですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/600-7a743113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イミュウの耳が。。。? ない? «  | BLOG TOP |  » 芦田愛菜ちゃんには完敗です ♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR