topimage

2017-10

おりひめとひこぼしは 夫婦ですって! - 2010.07.07 Wed

忘れてました そうでしたね
夫婦です あまり仲が良くて 仕事をしないので離されたそうです
みなさん 気をつけましょう

今日の横須賀市 北部は朝雨が降っていました
今は 止んでいます お二人は今日は会えるのかしら?

そして 私の願い事ですが。。。
おまり 大きな声で言えない事ばかりです
大きな声で言えるのは 皆の健康ですね 私だけはいつも元気過ぎなんですが。。

昨日 ちょっとお出かけしまして 帰りに近くのスーパーに寄りました
エレベーターで 3.4歳ぐらいの子に声をかけられました

「これ 作ったの!」
袋の中には 黄色の折り紙で作った星が入っていました

「上手に出来たね。」と言うと満足そうな顔で笑ってくれました

小さい子に声かけられると 嬉しくなりますね
いつも 怖い顔してるものですから。。
そして ちょっと緊張します 何ていっていいものやら。。

駅の七夕飾りに 笑われています
あなたも 子供いるじゃないの。。

でも もうかなり大人ですから!!!




burogu 039
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/60-b52b62f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イミュウ 顔を洗ってます! «  | BLOG TOP |  » 0.01ミリのすごいものは?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR