topimage

2017-08

☆~くっつき虫にへこむイミュウと肉球パン  - 2011.11.16 Wed

   
    みなさま こんにちわ ♪

今日は 寒いです   関東南部

やはり 少しづつ 寒い冬に向かっていますね~

北海道は 雪が降ったそうです




イミュウさん 金沢自然公園に 行って来ました



s-20111112_258.jpg


トンビが いっぱいです

パパったら トンビは ソフトクリームも狙うのかな?

いやいや 食べ物全般に狙うのですから。。。



s-DSC08628.jpg

十月桜が まだ咲いています


s-20111112_268.jpg


皇帝ダリアが 咲いていたり。。。



s-20111112_283.jpg


シャクナゲが咲いています

何だか 変ですね~   季節が混ざっています

だって ほら!


s-20111112_281.jpg


菜の花が 芽をだして 春みたいです




s-20111112_279.jpg


紅葉が~  と思ったら 赤い観葉植物でした


イミュウさんは?


s-DSC08633.jpg


いい笑顔で 楽しそう!

しか~し。。。


s-DSC08631.jpg
     へこむですの。。。


くっつき虫に 襲われましたよ


でも 取ろうとすると 例のごとく 怒ります

なので お持ち帰りです!




帰りに 有名なパン屋さんに寄りました


その前に みなとみらで買ったパンを 紹介しなければ。。。

これ!


s-20111105_203.jpg



肉球パン!   可愛い!! 


でも 残念です!  パンの中身は 春雨とお肉で 肉まんみたいです

しかし 指に具が 入ってません!  指大きいのにな~


かなり 残念な結果ですね!  後一息でしたよ! パン屋さん♪    


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北海道は初雪なのに同じ日本国内なのに、桜ですか?
ほんとお花が綺麗に咲いて春の様ですね。
イミュウさんも楽しそうな良い笑顔。
くっつき虫とるの大変そう!
肉球パン可愛い発想ですね。
指まで具は入れてくれなきゃね~肉じゃなくても、
クリームでもアンでも良いのにな~残念!

今の時期、草むらにちょっと頭を突っ込むとそうなっちゃいますよね(⌒_⌒;
取られるのはおいやですか?
トゲトゲの痛いひっつき虫もありますよね。
うちの雪ちゃん、それを踏んでも結構平気そうなんですけど。
肉球パンもう少し頑張りましょう!ですね。
指の部分にも何か工夫がほしいですね。

こんばんは~★

公園散歩楽しそうですね=イミュウさん
でもでも
くっ付き虫さん・・・嫌だね
お家に帰って取って貰ったかな
フワフワだからくっ付き易いんだね

札幌は積雪はないけど・・・雪チラチラ
季節ってこんなに違うんだね~

肉球パン
可愛いのにね~~ちょっと残念だわ

今晩は
季節! そうですよね
先週まで昼間のみは半そででも大丈夫でした
近年良く見る皇帝ダリア 大きいですよね

肉球パン 本当チョッと惜しい…
もう1ひねり お願いしたいですネ!ファイト!

 Coucou の いくこ さん

トンビのワルサを聞くようになりました、
どこで覚えるんかなぁ~
自分とこも季節外れの花が咲きました、
気候が、妙に変です。
イミュウさんは
ひっつき虫が好きなんだ ! 不思議

こんばんわ♪
北海道では雪が降っていますね~
もう11月も半分が過ぎましたから
これからはどんどん寒くなるでしょうね((´д`)) ぶるぶる

くっつき虫はまとまって咲いてる(?)ので
くっ付く時はかなりの数になりそうですね~
お家で綺麗綺麗にしてもらって良かったですね(*^-^)

肉球パン!・・・( ̄  ̄;) うーん残念!
指の部分の大きさから具が入ってるって
期待しちゃいますよね~(T▽T)
パン屋さんのこれからに期待!ですね

こんばんは^^
本当に寒くなりましたよね~。
布団中が最高に気持ちいい季節になってきた~。
朝が辛いです・・・。
いくこさんも桜見てきたんですね~^^
公園行くと、花の季節感が混ざってて、面白いですよね。
イミュウちゃん、ひっつきムシ付いたら、気持ち悪いよね~。
あれ、毛が絡まっちゃって、取りにくいんですよね。
今の時期、ちょっと多いから、気をつけねば!!

肉球パン、かわいいですね~^^
なんとなく肉まんのような具は、合わない感じが・・・。
なにだったらぴったりかな??

今日、こてつもちょっと山の方に行った時に
ひっつき虫にやられちゃいました~(>_<)
もう、顔から耳毛から、スゴイついてた~(T_T)
肉球パン。。。残念な感じですね~^m^

↓ 私も同じですぅ~♪
  今日のわんこからモコずキッチン♪
  なんか、見ちゃいますっ!!

まだ十月桜咲いていますか~♪私この秋に咲く桜大好きです。春のと違って控えめに咲いている所がなんともいえないです。
いみゅうさんくっつき虫取ると怒るの~
これ飼い主泣かせですよね~
りりーもたまにつけて帰ってくるけど本当に大変~♪
この肉球パンムッチャ可愛い~♪
お味はもう一つだったんですね、でも見た目で買っていかれそうですね~♪

いくこさんこんばんは♪
とっても おひさしぶりのごまみこです!

あーら だあれ とか言わないで下さいね(笑)

まずはもこみちさんのネタ♪
良いネタをありがとう~
アタシね 自他共に認める面食いとは縁が無い女なんですけど もこみちさんは別なの。

本当にカッコイイですよね いくこさんのおっしゃるとおり主婦泣かせな男性です。

明日からは今日のワンコが終わったらチャンネル変えてみます!

肉球パン 足に具が入ってないなんてちょっとがっかりですね…。

パンの生地自体を楽しめってことなのかしら??


柔らかそうで美味しそうなパンにみえます♪

改めてご無沙汰を許してくださいね いくこさん。

いま また預かりダックスちゃんのお世話でなんだかバタバタしてたのです。

落ち着いたらアップしますので どうかこれからもお付き合い下さいませ♪

でも やっぱりいくこさんのブログには癒されるな~ 大好きよ いくこさんのブログ♪

この間 桜とアジサイが綺麗に咲いてましたよ~ 
やっぱり気候はおかしいですね

この肉球パン、アンパンとかじゃなくって
肉まん系なんですね
でも全部にお肉とかが入ってくれてたら
嬉しいのに~
具だくさん なんて魅力的!!

こんばんは。
かなりの作品ですね。
これは買っちゃいますね。
かわいい。

こんばんは!

くっつき虫 本当に困りますよね
シグマも先日とんでもないほど付いてしまって
取るのに苦労しました^^;
イミュウさんは 無事取れましたか?

↓我が家では「もこちゃん」と言ってます^^
残念ながら「モコズキッチン」は見てませんけど。。^^;
私は背の高い人がスキなので もこちゃんはOK!
って向こうがお断りでしょうけどネ(爆)

鍵コメさん おはようございます♪
皇帝ダリア綺麗ですよね~
さすが名前に皇帝が付くだけあるわ。
肉球パン残念でしたね~

パリちーちゃん おはようございます♪
桜は十月に咲く桜なの。
でも色んな花が咲いていて暖かかったし春みたいでした。
北海道は雪なのにね~
くっつき虫中々取れないでですよ~
なので引っ張ったみたいで最近怒るの。
家に帰ってブラッシングで取っています。
肉球パン可愛いのにね~

ちゅーちゃんさん おはようございます♪
くっつき虫前に取れなくてかなり引っ張ったらしくて怒るんですよ~
もう!何様かしら。。。
家でブラッシングで取っています。
肉球パン可愛いでしょ。でも残念ですね~
もうちょっとでしたね。

さくか★さん おはようございます♪
札幌は積もって無かったですね。~良かった!
他に方のブログで少し積もってる所がありました。
日本って広いですね~
くっつき虫取れないんです。
なので引っ張るし怒るのでブラッシングで取ります。
肉球パン残念ですよね~可愛いのに!

イミュウさん可愛い笑顔☆
肉球パンは残念でしたね。
指にも具がしかも色んな味を楽しめたら楽しいですよね~。
食べてみたい♪

miniらんらんさん おがようございます♪
季節変ですね。この日はブラウス一枚で出かけました。
皇帝ダリア最近良く見かけますね~
木も大きいですよね。
パン残念でしょ!よくいろんなパンをシェアするんですがこれ指だけ食べようとしたらがっかりでしたよ~(笑)

しろさん おはようございます♪
とんびいっぱい飛んでいました
放送もずっと注意を呼び掛けていましたよ~
植物はきっと混乱していますね。
イミュウくっ付き虫好きですか?
とれ取れなくていっぱい付くと大変なんです。
ブラッシングでないと取れないんですよ~

みぃさん おはようございます♪
北海道は雪ですね~
くっつき虫は前沢山付いた時パパがかなり引っ張ったので取ろうとすると怒るの。
なので帰ってからブラシで取りました。
肉球パンね~色んなパンをかったのでシュエしようと思って指だけ食べたらがっかりでしたよ~

めぐさん おはようございます♪
季節が混ざって変ですね。
桜咲いてましたよ~十月桜ですが。。。
くっつき虫はイミュウ引っ張られるので怒るの!
帰ってからブラッシングでとりました。
肉球パンはパンが白いパンで具は合いましたよ~
でも指が大きいのに具がなくて残念でした。

ゆかぶ☆さん おはようございます♪
くっつき虫沢山付くと悲惨ですね~
イミュウも前沢山付いてパパに引っ張られたらしく取ろうとすると怒るんです。
なので家でブラッシングでとります。
注意してって言ってたんだけど。。。
モコズキッチン楽しいですよね~
海外の料理番組みたいです。
分量を全く言わないのが素敵!私も殆どいい加減なので。。。

みけねこわんこさん おはようございます♪
十月桜まだ咲いていました。さすがみけさんですね~お花好きだもんね。
皇帝ダリアって最近良く見かけますね。
立派でしたよ~
くっつき虫困りますね~イミュウも引っ張ると怒るのよ~
ブラッシングで取りますが。。
このパン美味しかったの。
でも他のパンも買っていたので肉球だけ食べようとしたら具が無かったの。
残念でしたね~

ごまみこさん おはようございます♪
惜しさし振りね~忘れる訳ないでしょ!
去年今度いっしょにヌーボー呑もうねって言ったの覚えてる?もう1年経つのね。
それより12月の始めに友達と旅行が入っちゃたのよ~平泉いつにしよう?
うちのおじさんも行きたい!なんて言ってるし。。。
ごまみこさんもこみち好きなの?面食いじゃん!かなりカッコイイ大人になってきましたよ~
パンね~いろいろ買ったので指だけ食べたら具がなくてがっかりしたの。
今ダックスちゃんがいるの?ごまみこさんには頭が下がるわ!楽しみにしています。
え~私のブログが?もういい加減な私なので嬉しいお言葉です。ありがとう♪
もう今年も終わっちゃうね~いつ会えるかな?楽しみは大事にしなくちゃ!
ごまみこさん、いつもありがとうね~

にゃうわんさん おはようございます♪
あじさいと桜ですか?ホント変ですね~
来年あじさい咲きますかね?
肉球パン可愛いでしょ!
でもいろいろパンを買ったので指だけ食べてみたら具が無かったの。
がっかりですよ~ちょっとだけ入れて欲しかったな~
具沢山?いい響きですね~
それよりにゃうわんさんはあんパンが好きなのかしら~

あかちんさん おはようございます♪
このパン可愛いでしょ!売れると思いますよ~
あかちんさん作ってみませんか?
指まで具が入ったら最高です!

しぐママさん おはようございます♪
くっつき虫困りますね~
前引っ張って取ったので取ろうとすると怒るんですよ~
ブラッシングでてれましたよ~
しぐママさん私と結構好きな人かぶりますね~
困ったな~って何がですけど!
しぐママさんとこのパパさんも背が高くてほっそりしてますよね~いいな~
うちのパパは反対です(笑)

うのままさん おはようございます♪
ちょっといい笑顔が撮れましたよ~
いつもはブスッとしてますからね~
パン可愛いのに残念です。
いろんなパンを買ったのでシェアしようとして指だけ食べたらがっかりでした。
そうですね~指の一つ一つに違う具が入っていたらウケますね~(笑)

こんにちは
北海道は雪が降ったみたいですね
寒い朝を迎えました
なかなかベッドから離れられません。。
十月桜にダリアにシャクナゲ おまけに菜の花ですか
植物も間違って出てくるのかしら
急に寒くなって ひっ込むかしらね(笑)
イミュウちゃんお天気も良くいいお顔でお散歩ですね。楽しそうです。
肉球パンですか これは頑張ったんでしょうがね、指にも具いれてよ~

肉球パン、指に具がないのは残念ですね。
私は具は肉じゃなくて、あんこがいいな。
ひっつき虫、困り物ですよね。
サラは草むらに顔を突っ込むので、いつも付きやしないかとヒヤヒヤします。

肉球パン!すごいわ!
作ろうと思ったのがすごい。
中身はクリームかチョコがいいんだけど♪

引っ付き虫って
うっとおしいですよね
取ると嫌がるんですか?
うちの子も嫌がったなあ
やっぱり痛いのかな?  (笑)

このパン、指に具が入ってないんだ
それはちょっと残念ですねぇ
大きいのになあ  (´A`。) 

肉球パンって名前なんですか~。。
すごい。。笑 かわいい。。
これは思わず買ってしまいますね。

実は、昨日のモコズキッチン。
私もよく見てます。
やっぱりイケメンの作る料理は
料理までイケて見えるから不思議です。。笑  Kei

ユキチさん こんにちわ♪
あら~ユキチさんもあんこ派ですか?
指だけあんこってどう?(笑)
売れそうね~
サラちゃんくっつき虫付いた事ないの?
イミュウはパパがロングリード使うと付くの!取れないのよ~
お持ち帰りでブラッシングで取ります。

とびママさん こんにちわ♪
もう!とびママさんもクリームかチョコ?
じゃあ指だけクリームはどう?
売れそうですね~

加夢さん こんにちわ♪
くっつき虫前いっぱい付けた時パパが引っ張ったみたいで覚えてるんです。
凄く嫌がって咬まれます
家でブラシで取りますよ~
残念なパンでしょ!
だって指だけ食べようとしたらなかったんです。

Keiさん こんにちわ♪
Keiさんいい質問でしたね~
今日に記事に載せておきましたよ~
でも小さくて良く見えませんが。。。
もこみち好きですか?カッコよくなりましたね~
外国の料理ショーみたいじゃない!
だって分量とか全く言わないものね!

心愛hahaさん こんにちわ♪
植物は間違ってしまったみたいですね~
あじさいが咲いてる所もあるそうです。
一度寒くなって暖かくなると間違えるみたいですよ~
パンね~残念ですよね~指にも何か入れて欲しかったです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/594-b8acd4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラッドピットのマネーボール観てきました♪ «  | BLOG TOP |  » モコズキッチンにはまっちゃったの~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR