topimage

2017-08

モコズキッチンにはまっちゃったの~♪ - 2011.11.15 Tue

    みなさま こんにちわ ♪

今日もいい天気でした  関東南部

過ごし易いですね~


最近 はまってるのもがあるんです


速水 もこみち ❤


先週見たテレビで 久し振りにみたら なんとカッコイイ事

ビックリでした


前は あまり 好きじゃなかったんです

今 朝の番組で モコズ キッチン 放送してるんです

カッコイイの~~


すご~く 高い所から 調味料を パッ パッっといい加減に入れちゃいます

でも 上手に出来るんですね~


s-moko.jpg


前は こんな 感じ!

今は?


mokomi.jpg


キャー  カッコイイ!


朝の番組 見て下さい。 

フジの 今日のわんこ が終わったら 日本テレビに チャンネル チェンジです


今日は きのこのロールキャベツでした



本当に キャベツの千切り 上手なの!


いや~  参りましたね~    主婦泣かせですね~  



今日の イミュウさん


s-20111113_311.jpg
     はんせいちゅう。。。。


この頃 反省が多くてですね~   困ったものです!


先日行った 海の公園ですが。。。。


s-20111113_297.jpg


初めて会う ララちゃん  8歳の大人しいこです


s-20111113_299.jpg


最初は クンクンしてたのに。。。


いきなり ワン!!


s-20111113_298.jpg
     あいさつしたですの。。。


何が あいさつですか?  全くもう!


ララちゃん ごめんね~  びっくりしたね~


ララちゃん 小さく見えますが イミュウより ちょっと重かったです


サマーカットしたら 毛が伸びなくなったそうです

大人しくて いい子でした



イミュウさん 反省しなさい!



s-20111113_296.jpg
       おそろしや~

  ほら!  ララちゃん 逃げちゃったよ~





ところで イミュウさん


川越達也シェフと 速水もこみち どっちが カッコイイかな?



s-DSC07680.jpg
     どっちでもいいですの!



まあ どちらも 料理上手ですね~


みなさん モコズ キッチン 見て下さいね!



きっと はまっちゃう事 間違いないわ!       

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは♪
もこみち君、超ーカッコイイですよね!!
背は高いし、お料理は上手だし☆
ちょっと控え目な所も素敵~~(〃▽〃)

前にテレビで、川越シェフは絶対音感ならぬ、「絶対味覚」を
持ってるっていうのを検証してたのだけど、
すごかったですよ! さすが一流のプロでした☆

うふふ~、反省中のイミュウさん、カワイイです^^

たまに観てますよ~。
前はなんとも思ってなくてもいきなりはまっちゃう事ってありますよね。
川越シェフはイマイチはまれませんけど。。。
適当に作ってもおいしく出来上がるって才能でしょうか?
お料理上手なお婿さんが欲しかったです。
イミュウちゃん、反省してますか???
うちの霙ちゃんは絶対に反省なんてしませんよ(⌒_⌒;

こんばんは。
はまりましたか。
確かに彼のキャベツの千切りで
やるなと思わせますよね。
これからはなんでもできないといけませんね。

もこみち君年を重ねるごとに良い男になっていきますね。
ほんと家のお婿さんになってくれないかしらね。
こんなお婿さんだったら、娘抜きでデートして貰えるのに~チッ!夢で会いましょう。
実際は解らないけど、性格良さそうだし前から好きでしたよ。
そんなお料理番組やってるんですね。子供たちに聞いて見せてもらわなくちゃ(-^〇^-)
川越シェフ最近色んな番組に出演してますよね。カッコイイのは断然もこ君でしょう!
川越シェフファンさんに怒られそうですね(^^ゞ

イミュウさんはワンワン吠えたわけじゃないでしょ?
ワンの挨拶だったんだよね。ララちゃん落ち着いて見えますよ。
ちょっとびっくりしたかもしれないけど、匂い嗅ぐぐらい近寄れたなら大丈夫だよ。

イミュウさんの反省中可愛いよ♪

こんばんは^^
もこみちさん、大人なオトコのイメージですよね^^
料理が出来る男の人って、なぜかかっこよく見えてしまいます。
前は「もこみちって・・・なんだその名前?」
って顔より名前が気になっちゃったんですけど^^;
わたしは断然、もこみちさん派です!

イミュウちゃん、挨拶したら怒られちゃいましたか。
ついテンションがあがっちゃたのかな?
怒られた後のシュンとした感じ。
キュン!ってしちゃいました^^

なんこも出勤前に見てます。
もこずキッチン。
デビュー当初「もこみち」って
どういう名前なんだよって思いましたが
すっかりなじみましたねー。
なんこはけちんぼなのでよこっちょに
おちた材料もちゃんと入れろ!とか
調味料はちゃんとこそぎとって無駄に
するんじゃねー!って思いますがそういう
おおざっぱなとこが世の女性には
たまらんのでしょうなぁ。
いくこさんもかっこいいっつってるし(笑)

 Coucou の いくこ さん

自分にそっくりです、
嘘、雲泥の差
天は例外で、ニ物も三物も与えることがあるんですねぇ~。。。
イミュウさん、手にスリすり、かわいいなぁ~!

ひとしんさん こんばんわ♪
あら~ひとしんさんももこみち好き?
カッコイイよね~って言うかカッコよくなったよね~びっくりしました。
絶対味覚?へ~そうなんだ~
川越シェフもカッコイイから大したもん作らなくても売れちゃうんだ~と思ってました。
だってイタリアンって殆どトマトだものね~
面白いでしょ!ベッドから前足だけ出てるの!

ちゅーちゃんさん こんばんわ♪
ちゅーちゃんももこみち派ですか?
まあね~川越シェフは作ってるよね。
私あまりイタリアンのシェフは信用してないの。
もこみちはプロじゃないから凄いですよね~
イミュウ反省しませんよ。
でも怒るとシュンとしますけど。。。
霙ちゃんもですか~

あかちんさん こんばんわ♪
はまりましたね~
最近正統派なカッコ良さが出てる気がします。
キャベツの千切り上手ですよね~
私よりうまいかも。。。
そうですね~出来ないより出来た方がいいかな~

私もモコズキッチン仕事休みの日にたまに見てますよ~♪
あんなに格好良くてお料理上手なの素敵ですよね☆
私ももこみち派ですね!
いみゅうさん挨拶はしっかりするのですって教えてあげたんですよね~(笑)

パリちーちゃん こんばんわ♪
そうそう!いい感じになってきましたね。
ちーちゃんまだ希望持てるじゃない!
いいな~お婿さんになったら。。。
性格も良さげですね。料理やってるのよ~
川越は作ってるのよ。ちょっと可愛い感じを。もこみちの方が正統派かな~
イミュウは自分から近づいて近寄ってくるとワン!って言っちゃうの。
困ってしまいます。でも前に会ったこは大丈夫なの。なんだかね~

めぐさん こんばんわ♪
めぐさんはもこみち派ですか~
もこみちって面白いよね~慣れたけど!
私はもこみちは元が良くて川越は頑張ってる感じがするの。
私も頑張ってる方だからな~
イミュウ自分から行くのに寄ってくると怒るの。
困ったこです。

なんこさん こんばんわ♪
やっぱりなんこさんも思ったのね~
変な名前よね~慣れたけど。。。
そうそう!大ざっぱって言うか海外の料理ショーみたいだもん。
パッパッって感じがいいのよね~
背が高いから上からね~カッコいいわよ~
顏がうんと大人になったわね!

しろさん こんばんわ♪
フフッしろさんもカッコイイ感じしてますよ~
細身だしね~
もこみちさんはカッコ良くて料理が出来ますから二物ですかね~
しろさんも料理出来るじゃないですか~
いつも美味しそうですよ~
イミュウ困ったこで反省中です!

みけねこわんこさん こんばんわ♪
みけさんも見てますか~
カッコイイですよね~
いつからあんなにカッコよくなったのかな?
料理の仕方もカッコイイでしょ!
殆ど皆さんもこみち派ですね~
イミュウホント困ったこですよ~

こんばんは。
もこみち、いい男ですよね。
ちょっと前に相武紗季ちゃんと共演していたドラマ見てました。
演技はイマイチですが、男前ですね。。。

たまにテレビをつけたらやっているので、見ています。
料理上手いですよね。

かぴさん こんばんわ♪
もこみちいい男になってくれましたよ~
前は何の興味もなかったんです。
最近カッコよくなってきました。
歳を重ねて良くなって来るって良いですね。
演技はまだまだこれからですよ~
かぴさんお元気そうですね~良かった!

ジュリアルーシュさん こんばんわ♪
見てましたか~
料理上手ですよね~
もこみち嫌いですか?
最近かなりカッコよくなった感じしますが。。。

イクコさんああいう甘~いマスクが好みなんですね~^^
料理のできる男の人っていいですよね。
私は、山ピーだわ~

モコズ キッチンですが~
この前チャンネルをかえたらやってました~
とってもお料理上手ですよね。
ぱっぱっとお料理のできる男性はかっこいいです。

とびママさん おはようございます♪
そうそう!あま~いのがね~
とびママさん山ピーでしたか?
山ピーも最近カッコイイよね~
バシッとしてて。
私は甘いのが好きで痛い目に会うタイプよね。
気をつけようっと!もこずキッチン見た事ある?
凄いよ~キャベツの千切り。
海外の料理ショーみたいです。

Mieさん おjはようございます♪
モコズキッチン見た事ありましたか~
楽しいですよね~
でもMieさんは専門家だから嫌ですかね~
だって調味料だいたいで入れてますよね。
そこがカッコイイんだけど。。。
もこみちカッコイイですね~
最近いい感じになってきましたね~

おはようございます♪
速水もこみちさん・・・
みぃの知ってるもこみちさんは上の写真の人です~
下のもこみちさんは同一人物??えらくスタイリッシュになりましたね

今日はモコズキッチン見ようと思っていたみぃ・・・
今日のワンコ・・のつもりでフジにチャンネルを変えたら
「今日の占いカウントダウン」でした(゚∀゚ ;)タラー
今日のワンコって何時ごろでしたっけ??

みぃさん おはようございます♪
もこみちカッコよくなったでしょ!
いい感じの大人になってきましたね!
今日のわんこは7時52分ですよ。
その後チャンネル変えるとうまく見れます。
って今日私見てないけど。。。
今日は映画にいくので散歩行ってきました。
残念!!明日見ようっと!

こんにちは
もこみちさん うんうんカッコいいですよね
川越シェフも可愛いです
お料理出来て顔がよくて って
奥様向けですね(笑)
私はいつも今日のワンコみてそのまま
チャンネル変えずに占いカウントダウン
みてますから、一度 チャンネル変えてみますね(笑)
イミュウちゃん どうしたのかな
吠えちゃったから反省中???

こんにちは♪
パパズキッチン、年に1・2回オープンします。
カレーがメインです。
でも、、、あとかたずけが苦手です(汗)

心愛hahaさん こんにちわ♪
もこみちさん大人の魅力が出てきましたよ~
いいですね~
川越シェフも可愛いですよね~
料理はいい男には必要かもですね~(笑)
今日のわんこが終わって変えるとベストです。
イミュウ困ったこなんです。仕方ないですね~

ゆっちゃんのパパさん こんにちわ♪
パパズキッチンは年に1,2度ですか?
もっとオープンして下さいね。
いい男は料理も出来るんですよ~
カレーはいいですね!
凝ったカレーって女性は作りませんからね~
パパさん頑張って下さいね♪

こんばんは
モコズキッチン毎日見てますよ(^_^)
ホントにお料理上手でビックリですよね
あのノートもレシピがビッシリ書いてあって
すごいな~と思いました。
今は料理の本も出てますよね。
立ち見しただけですが・・・(笑)

速水もこみちね、本物見たんですよ♪
近所で撮影があって、どこだろうって?
探してたら偶然にも隣にいたの(爆)
背が高くて、格好よかったですよ。

イミュウさん反省なんですか?
シュンとしたお顔も可愛いですよ(^^♪

coco♪ママさん おはようございます♪
わ~cocoママさんの方が上だわ!
本まで出てるなんて知りませんでしたよ~
え~見ちゃったの?
それは見ずにはいられませんね~(笑)
カッコ良かったですか~そうですよね~
会ってみたいわ。
イミュウ困ったものです。反省中です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/593-2a1037e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆~くっつき虫にへこむイミュウと肉球パン  «  | BLOG TOP |  » ★ カッコイイ ロックン ローラー 登場!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR