topimage

2017-10

二番目に大きい糸巻きもらったの~♪ - 2011.11.07 Mon

     みなさま こんにちわ ♪

昨日は シトシト 雨模様でした   関東南部

イミュウさんち 嬉しい事が あったんですよ~

先日 紹介した とっても小柄で 可愛いランディーちゃんから

2番目に 大きい糸巻き 頂きましたよ~


s-ランディー


かぼちゃと ランディーちゃん どちらが重い?

このクイズで なんと 私 かぼちゃが重いと 当てちゃいました


なので ランディーちゃんの 大好きな 2番目に大きい糸巻きと ペットボトルのキャップを 貰っちゃったのです


嬉しいです♪


s-20111106_204.jpg


わざわざ 送って下さったのですよ~

miniらんらんさん どうも ありがとうございました ♪


そして。。。。


おまけ? まで 頂いちゃいました。


s-20111106_205.jpg


ブルーベリーと ストロベリーの 美味しそうなジャムセット


s-20111106_206.jpg



紅茶と セサミビスケットです


これで とっても 幸せな 朝食と ティータイムが 待っていること 間違いありません♪

miniらんらんさん ちゃんと 2番目に大きい糸巻きと キャップを送って下さったところが 凄く好きです。


ところで イミュウさん 頂いた糸巻きは?



s-20111106_209.jpg


おっと~  守っていますよ~


s-20111106_207.jpg

よそ見した間に 貰っちゃおうとしましたが。。。失敗!



s-20111106_210.jpg


イミュウさん それ ガムではありませんから!



s-20111106_208.jpg   
      やさしくするですの。。。

  


優しくしてもいいけど。。。食べないで ください



昨日は 雨でしたので イミュウさん 糸巻きころころして 遊びました


ランディーちゃんの 匂いしたのかな~

とっても 大事そうに 抱えていました


ランディーちゃん miniらんらんさん 


幸せな一時を どうもありがとう ございました     




一昨日行った 横浜 みなとみらいですが 花火もあったのです



s-20111105_170.jpg


残念ですね~ Nikon 1 はまだ来てません


仕方ないので こちらを どうぞ~


s-20111105_161.jpg



恐怖の館です!

向こうに フランケンシュタインがいます



これって  本物です!!  びっくりですよ~


近くを通ってみて下さい!  突然 動き出しますから

ギャー もう!!  びっくりしたわ~  ってね!!      

     

      だって 先ほど 休憩から 戻ったばかりですもん   

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは♪
昨日はせっかくの日曜日が雨でしたねー><
しかも11月なのに蒸し暑かったです。

ランディーちゃん、とってもキュート♪
糸巻きとペットボトルのキャップに爆笑しちゃいました(笑)
イミュウさんも気に入ったようで良かったですね~(^w^)

私、心霊写真はダメなのだけど、お化け屋敷は大好きなんです!
今度、行ってみようかなーーー?

いみゅうさん、わかってるのかなあ
とても大事にしてますね
きっと判ってるんでしょう  (*^▽^*)

オバケ屋敷大好きです
こういう動くオバケを
驚かしてやりたくなります (笑)

こんにちは~★

糸巻きとキャップ
素敵なプレゼントですね~!
可愛い★^^
イミュウさんもお気に入りだね♪

こんにちは
糸巻きですか!
最近見なくなったものの一つですね。
糸巻きってなんとなく、骨にも見えるので、わんこさんにも
人気が高いのかなあと勝手に想像してしまいました。
やっぱり、おまけの部分にその方のセンスの良さを感じさせ
ますねえ。私もそんな人間になりたいです。
土曜日、横浜では線香花火大会があったようですね。
行きたかったのですが、別件で行けませんでした。
本物のフランケンが居るのですかあ!それは恐怖、恐怖ですね。

こんにちわ♪
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
ランディ君のお気に入り「糸巻き&キャップ」が届いたんですね~
その他にも沢山のプレゼントがっ!!良いな~
イミュウさんも気に入ってくれたようですね(o^-^o) ウフッ

花火は写真に撮るの難しいですよね~
みぃも夏に挑戦しましたが・・惨敗でした(T▽T)アハハ!

Coucouのいくこさん、こんにちは!

ランディーちゃんより重いんですか!!!
ビックリしちゃった。

この時期に花火もいいですね♪♪

こんにちは^^
おぉ!あのクイズの糸巻きだ!!
わたしは同じ重さ!!って答えたんですよ~。
はずれちゃいました、残念!
糸巻き抱えてるイミュウちゃん、いいですね~♪
お気に入りになったのかな?
ジャムもおいしそう♪
ジャムってなんか、お洒落な感じがするわたしです^^

ホンモノのフランケン?
私絶対にびっくりしすぎて
フランケンを殴りそう~

糸巻きとキャップ届いたんですね。
大事そうに持ってイミュウちゃん可愛いですね♪
豪華なおまけまでついて来ましたね。
お化け屋敷はダメです。。。
脅かされるとわかってて入れません~。

ひとしんさん こんにちわ♪
昨日も今日も何だかちょっと動くと暑いですね~
ランディーちゃんキュートでしょ!可愛いでしょ!
糸巻きとキャップが好きなんですよ~
でもころころして面白いです!
イミュウ守ってしまってます。大事そうに。。。
お化け屋敷好きですか?あ~ばらしちゃいましたね~驚いてあげてね!

加夢さん こんにちわ♪
イミュウ大事そうに守っています。
きっとランディーちゃんの匂いがしたのかな~
加夢さんもお化け屋敷好きですか~
フランケンシュタインは入口で歩いている人を脅かすんですよ~
丁度歩いてきてスタンバイした所でしたよ!

さくか★さん こんにちわ♪
糸巻き可愛いでしょ!
ころころ転がして遊んでいました
でもランディーちゃんの匂いがしたのか守ってしまいました。
遊べばいいのにね~

君平さん こんにちわ♪
糸巻きが骨ですか?(笑)
そう言えば見えますね~
そうなんです。いろいろ送って頂いて恐縮しています。
線香花火大会ですか?知りませんでした。
インターコンチに行ったのですがちょっと前に花火があがったり航空ショーがあったりでした。
フランケンシュタインは入口で通る人を待っていて脅かすんですよ~
今度通ってみて下さい。みなとみらいです。

みぃさん こんにちわ♪
送って頂きましたよ~
おまけ?じゃなくてプレゼントがいっぱいでした。
嬉しいですね~でも糸巻きも入っていて凄く嬉しかったです。
花火みぃさんは上手に撮ってましたよ~
ここはちょっと遠くでした。
分かっていれば近くで待っていたんですけどね~
どっちにしてもあのカメラでは撮れませんが。。

嫁ちゃん こんにちわ♪
レンディーちゃんかぼちゃより軽かったんですよ~
かぼちゃって中身がないのにね~
花火は知らないで歩いていたらあがったんです。
いろいろイベントがあったみたいで。。。
ちょっと嬉しかったです

めぐさん こんにちわ♪
めぐさんは外れちゃいましたね~
残念でしたね~
ランディーちゃんってホント軽かったのね。
イミュウ最初は遊んでいたんですが守ってしまって大事そうにしてました。
匂いがしたのかな~分かるのかしら?
ジャムってお洒落ですね~
紅茶とビスケットと美味しく頂きました。

にゃうわんさん こんにちわ♪
フランケン殴っちゃいますか?
にゃうわんさんここ通らないで下さい(笑)
フランケンは入口で待っていて急に脅かすのですよ~
フランケンさんが危険ですね!(笑)
でもにゃうわんさんに殴られるフランケン見たいな~
やっぱり今度見せて下さい。

ちーちゃんさん こんにちわ♪
糸巻き届きました。嬉しいですね~
そうなんです。
豪華なおまけまで頂いちゃいました。
お化け屋敷嫌ですよね~私もダメです。
このフランケンさんは入口で待っていて前を通った人を脅かします
絶対前は通らない方がいいですね!

糸巻きとペットボトルのキャップ良かったね~お気に入りなったかな?
しっかり守ってるの見ると微笑ましいですね。
どっちがメインなんだか解らない、プレゼントにも笑っちゃった。
イミュウさんは、紅茶には興味がないだろうから、
糸巻きとキャプも入っていて良かったですね(-^〇^-)
全記事イミュウさんお風呂だったの?

パリちーちゃん こんばんわ♪
糸巻き可愛いでしょ!
最初は遊んでいたんだけどそのうち守っちゃいました。
大事そうに!匂いが分かったのかな~
もちろん糸巻きがメインよ!(笑)
私もびっくりしたの。糸巻き入れて下さったんだ~って!嬉しいですね~
そう!土曜日シャンプーしました。
顏が大きく写っちゃったけど鶏ガラみたいです。笑えるでしょ!

Coucouのいくこ さん

自分も、カボチャだと思った、
パピヨンさんの、洗濯した姿は、鶏ガラみたいだから 笑
横浜 みなとみらいの夜景に+花火ともなると、百万ならぬ、千万ドルの夜景だろうな !

しろさん こんばんわ♪
しろさん残念でしたね~
当っていましたね~イミュウの半分以下の体重ですよ~
イミュウも洗濯した後は鶏ガラですが。。。
花火も残念です。もっと綺麗に撮りたかったわ!
ちょっと遠くからみたんですよ~
用事がある場所から遠かったので。。。
千万ドルですか?確かに綺麗でしたね~

今晩は
糸巻き載せて頂いて 感謝っです
イミュウさんは 守りに徹してますか(笑
ランディが使い込んでますからね
ナニやら 不思議な物と思ったでしょうね

紅茶でティータイム ちょっと寒くなった時にどうぞ!

miniらんらんさん おはようございます♪
とんでもありません。沢山プレゼントを頂いてありがとうございました。
早速娘と紅茶を美味しく頂きました。
娘にジャムをひとつ持って行かれましたが。。(笑)
イミュウは最初は転がして遊んでいたんです。
そのうち守ってしまってんですよ。
私ランディーちゃん女の子かと思っていました。
男の子なんですね~イミュウが大事にもっているので確認しましたよ~
本当にありがとうございました。
今日は少し寒いです。早速後程頂きます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/582-b8d0dc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆ ホテルのディナーで大失敗の巻。。。 «  | BLOG TOP |  » 横浜赤レンガ 航空ショーやら物産展 。。。☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR