topimage

2017-10

横浜赤レンガ 航空ショーやら物産展 。。。☆ - 2011.11.06 Sun

    みなさま こんにちわ ♪

昨日は いい天気で 暖かかったです   関東南部

しかし 夕方から 雨でした


お出かけしていた私 全く知りませんでした

何処に 潜っていたかって?

それは 秘密です


横浜 みなとみらい にいた事は 確か!



s-20111105_123.jpg


ほらね~

そして 赤レンガに向かいましたよ~

s-20111105_156.jpg


ところが 凄い人だらけ。。。イベント満載でした

はるばる 全国の物産展 開催中 !

なので 特産物の食べものが いっぱい売っていました


s-20111105_154.jpg


私は ちょっとだけ 綺麗な恰好してたのに。。。

何故かって? その後の予定が あったんです


s-20111105_153.jpg


おじさまの お尻を 撮った訳では ありません

ここは 焼き牡蠣を 売っていたんです

普段なら 跳びつくんですが。。。


s-20111105_148.jpg


当たり前ですが 食べ物を持っている人が いっぱいです

なので 中に避難しました

しかし レンガの中も。。。ジェラートのお店が。。。



s-20111105_152.jpg


クラシックカーを パチリ!

そしたら 撮影禁止のステッカーが。。。ごめんなさい!


s-20111105_150.jpg


囲われた 人達です

屋外なのに 集合させられています



s-20111105_164.jpg


何だか 消防車が 多いな~と思ったら


s-20111105_163.jpg



全く見えませんが    航空ショー でした


凄い音でした

そして 直角に曲がったり 急降下したり 宙返りしたり。。

初めて見ました


でも 上空に上がると 消えちゃうし。。

あまり 近くだと 怖いし。。。



と言う訳で 横浜 みなとみらい 続きます。。。


イミュウさんは もちろん お留守番でした


s-20111105_121.jpg


なんて 姿なの?


s-20111105_122.jpg




はい!  自前の 腕枕 イミュウさんでした        


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは^^
関東もお天気悪かったんですね。
でもお出かけできたようで、よかったです♪
横浜ってステキな町並みですよね~。
写真拝見して、思いました~。
って・・・・行った事ないのが悲しいんですが・・・。
イベント、いいですね~!
わくわくします♪
でも行くと、人ごみで疲れちゃうわたし、田舎者です(汗)

イミュウちゃん、シャワーの後で疲れちゃったのかな?
寝てる姿、かわいいです~♪

こういう人混みに
馴染めない平日休みの自営業者です (笑)
でも
航空ショーは一度見たいなあ
何故に「消防車」と思ったんですが
そういうことなんですね
消防車の出番が無くてよかったです (*^▽^*)

昨日は火葬の後、嫁を励ますためこんな所に
行ってみました☆↓

http://www.nekomaho.com/

意外と楽しかったよ♪

こんにちわ♪
こちら九州は4週連続の雨の週末です。

赤レンガ倉庫かぁ~(・_・D フムフム
テレビでしか見たことないな~(゚∀゚ ;)タラー
航空ショーで人が沢山だったのかな?
綺麗な格好してどんなご予定が?(゜ー゜)ニヤリ

イミュウさんシャンプーだったんですね♪
サラフワ&いい匂いになったんでしょうね(*^-^)ニコ

牡蠣ですかぁ、いいですね。
生でレモン汁をかけて食べるのにもおいしいし、フライでもおいしいし、焼いて醤油をたらして食べるのもいけますよね。

こんにちわ。
どこに行っても、スモーカーには厳しい世の中になりましたね~。
税金を余計に払って、この仕打ちは酷すぎです・・・

めぐさん こんにちわ♪
関東は朝は晴れていましたが夕方雨が降ったみたいです。
みなとみらいは人が集まる所なのでイベント多いですよ~
私もかなり疲れました。同じですよ
イミュウは先週も私がいなくてやっとシャンプーしました。
お留守番でしたのでゆっくり寝ていたでしょうね~

加夢さん こんにちわ♪
平日休み羨ましいです。
えみの旦那さん平日休みなので混んだ遊び場殆ど行きません。
週末の混み方信じられないそうですよ~
航空ショー私も初めて見ました。
いいカメラ欲しかったですね~
全く撮れません。音だけは凄かったです。

HIROさん こんにちわ♪
楽しかったですか?
そんなとこ行ってもダメでしょ!
少しは癒されたのかな~
私達はお陰さまでとっても楽しかったですよ~
これからは時々行こうかと思います。

みぃさん こんにちわ♪
週末の雨は困りますね~
航空ショーやら全国の物産展やら物凄い人でした。
赤レンガは大した事ないですがみなとみらいは楽しいですよ~
今度是非遊びに来て下さい。
フフッ 少しづつアップしますね!
イミュウは先週シャンプーでしたが洗えなくてやっと洗いました。
疲れて寝てたと思います。

ジュリアルーシュさん こんにちわ♪
牡蠣好きですか?
私も大好きです!なのでとっても残念でした。
本当は2皿位食べたかったわ!
1皿4個入りです。いい匂いがしてましたよ~
皆さんビール片手に牡蠣食べていましたね~

アトムパパさん こんにちわ♪
あら!アトムパパさん吸いませんよね~
酷いですね~ここは期間限定だそうです。
人が集まるので急きょ造ったみたいです。
普段はありません。

こんばんは、
 今日は雨だったので近所をブラブラしただけで、まったりと過ごしていましたが、
赤レンガ倉庫に遊びに行けば良かったです。焼き牡蠣、ジェラート!たまりまへんな~

onorinbeckさん こんばんわ♪
みなとみらいは良かったですよ~
航空ショーやらこれから書きますが花火やら。。牡蠣もね!
うちの近くに古民家カフェがあるんですよ~
オーナーがカフェ周りをしています。
コーヒーも美味しいしフレンチトーストが美味しいの。
今度海の公園にいらしたら寄って下さい。
TUKIKOYAです。調べてみてね!

Coucou の いくこ さん

一月半前に、行ったばかし、懐かしい風景だな、
催し賑やかですね、近辺は渋滞かな、
航空ショーは、観たことないなぁ~
迫力、感じてみたい !

しろさん こんばんわ♪
懐かしいでしょ!しろさん先日アップしてましたものね^
渋滞ですね~でも私は電車で行きました。
電車で30分位です。
航空ショーは迫力ありましたね~
音も凄かったです。
どこかで見れるといいのですが。。。

こんばんは~。
おひさしゅうございます。
イミュウさん元気してた?
腕枕気持ちよさそうだね。

こちらも、なんか週末が、このところ
雨ですね~。これでは紅葉も見に行けない。
そういえば、うちの近所も牡蠣小屋が港に
建ってました。
もーそんな季節なんですね~

ibukiさん おはようございます♪
ホントお久しぶりです。お元気ですか?
忙しいのですね~
イミュウ元気ですよ~自分の腕枕が可愛いでしょ!
あんずさんはお元気ですか?姫ちゃんは?
そうですね~4週連続で雨だそうで。。。
紅葉もったいないですね!こちらはまだまだですが。。。
牡蠣小屋出来ていますか?行きたいな~
牡蠣大好きですよ~
早いですね~もうクリスマスツリーが出来ています。
でも暖かくてそんな気分じゃないですが。。。
ibukiさんお体御自愛して暮れの忙しさ乗り切ってね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/581-574b146f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二番目に大きい糸巻きもらったの~♪ «  | BLOG TOP |  » 横浜海の公園フリマにカメラのレンズが。。。

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR