topimage

2017-08

意味のない校歌を歌う小学生を思うと切ないですが。。 - 2010.07.05 Mon

今日 散歩中に リスを見ました
電線を器用に 走っています 家の近くでリスをみたのは 初めてです

近所のおばさまによると 最近良くいるそうです

というのは もう1年位になりますが 山を開発しています
毎日 ブルドーザーの音で 気がめいります
リスも行き場所が なくなったんですね。


先日学校に見に行ったのですが 800戸位のマンションが建つそうです
そんなに 住宅って不足していますか?

売れていないマンション かなりあるみたいですが。。。

悲しいのは 小学校の子供達です
だって 校歌が 意味不明ですから。。

緑の山の ふところに。。。と言う歌詞なんです
緑の山って どこ?

今日のイミュウは 散歩から帰って すぐ水を飲みました
きっと そうだと思います
だって 胸毛が ぬれていますよ どうしても ぬれちゃいますね!!


burogu 035


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/58-f27e076c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0.01ミリのすごいものは? «  | BLOG TOP |  » イミュウの性別は?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR