topimage

2017-08

かぼちゃと新しいお友達 どっちが重い? ♪ - 2011.10.28 Fri

    みなさま こんにちわ ♪

この所 急に朝晩 冷えてきました

昨日 横浜に出掛けたのですが 皆さんの着ているものに びっくりでした

私は 薄手のワンピースに ショールを羽織っていました

皆さん コートを着ていましたよ!


確か 数日前は 最高気温が 26度だったような。。。

寒いと また 動きが鈍くなります


涼しいのですから 頑張って 走りたいものです



イミュウに 新しいお友達が 出来ました



s-ランディー
      

キャー 可愛い!

とっても小柄な ランディーちゃんです

ランディーちゃんのママさんが 先日 クイズをブログで出しました


さて ランディーちゃんと かぼちゃ どっちが重いでしょう?

かぼちゃが重い  ランディーちゃんが重い ほぼ同じ位??

私 当たっちゃいました

ラッキー!!  

ランディーちゃんの お気に入りの 糸巻き 2番目に大きいのを貰えちゃうの!

一番大きいのは?  誰が 貰うのかな?


素敵で 有名な方ですよ~  


ミニパピ ランディーの小さな世界  の miniらんらんさんのブロブを 覗いてみてね♪

ちなみに イミュウさんは 4.2キロ で ランディーちゃんの 2倍以上です

イミュウ 大き過ぎ~





さて 先日 新しいカメラの写真 アップしましたが 今一でした

これは どうかしら?


s-20111026_030.jpg


無視のお顔!  


s-20111026_037.jpg
       なにか? かわらないですのよ。。


まあねぇ~   モデルは 変わりませんから。。。 


s-20111025_027.jpg


て言うか イミュウの強さが 発揮された感じです


もうちょっと 可愛いイミュウを 紹介したいな~




先日 亡くなった父からの 電話のお話をしました 

天気が悪そうなので 来なくていい! と母に言われ 実家に行きませんでした  


そのすぐ後 母から電話で いつ 来るの? です


なので 今日 実家の山梨に 行って来ます

コメントのお返事 遅れるかもしれません

なんだか とっても 寂しいです ♪


    みなさま 風邪など ひかれませんように。。。     



スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはよう~ございます

パピちゃん達って
どの位が平均体重ですか~?
パグは重いよ
小さめ蓬でも・・・5キロ
イミュウさんは大きいの?

カボチャより小さいんだね
ランディちゃん
糸巻きもキャップも素敵(笑)

ご実家に行かれるんですね~!
お気を付けてね。。。
お父様に会えるかもですよ

そう言えば先日
真夜中に家の電話が1回鳴りました
?間違いですね・・・きっと

さくかさん おはようございます♪
パピヨンは普通2,3キロ代ですかね~
イミュウはちょっと大きめです。でぶではないですよ~
ランディーちゃん小っちゃくて可愛いの!
ちょっと行ってきますね~
夜中の電話ですか?誰だったのかしら?
素敵に思う事にしましょう♪

こんにちは♪
可愛らしい子ですね、ランディーちゃん。
まだ少女(少年?)ですか!?
イミュウ姐さんも、もちろん可愛いですよ。
ソファに横になってるとこなんか、すごい悩殺です。

ちなみに、のん2.5kgですけど、
あずはゆっちゃんのおやつを横取りして1.3kg増えて7.6kgです。。。
二人とも、避妊手術して少し太りました。

お気を付けて、行ってらっしゃいまし。^^

こんちは~、
 相変わらずイミュウちゃん可愛いですね。
新しいカメラも良さそうじゃないですか!

母親って子供を気遣って来なくていいとは、言うものの、本当は来てほしいんですよね。親孝行してきて下さい。

こんにちわ♪
才才-!!w(゜o゜*)w
ランディ君がいくこさんのブログに登場してる~
みぃはこのクイズ残念ながら外れちゃいました(;´д`)トホホ
いくこさん大当たりおめでとうございます!
一番大きい糸巻きは「あの方」がゲットでしたね(o^-^o) ウフッ

これからご実家ですか?
気候も暑くなったり寒くなったりなので
体調におお気をつけてお出かけ下さいね(*^.^*)

こんにちは^^
今頃きっとご実家ですね。
お母様、来なくていいって言いつつ、来るの待ってらしたんですね~^^
カメラ修行、進んでるんですね。
イミュウちゃん、ママの練習の為にスマイル!!
イミュウちゃん笑ったほうが、かわいいよん♪

ランちゃん小さいですよね~^^
お目目くりくりでかわいい!!
しおんは2.8キロ~3キロってとこです。

気をつけて、帰ってきてくださいね~。

お友達のランディーちゃんも可愛いですね。
イミュウちゃん大きい方なんですね。
ギネスと同じで骨格がしっかりしてるのかな?
決して太ってないし。
親孝行出来るうちにしてきてくださいね。
気を付けて行ってらっしゃい。

小太郎は、1.8k!!
ボスは、、、、、おっと。。


PS.
いつも応援ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イミュウちゃん、うちのボンと
体重同じなんですね^^
4.2でも小さいのに
ランディちゃん、その半分??

手のひらに乗りそう^^

こんばんは☆^^

ランディーちゃん可愛いですね^^

でもイミュウちゃんも負けてないですよ♪^^(体重だけじゃなくて☆)

山梨は今日あたりはだいぶ寒いですか?

お風邪など召しませんように☆

・・・おニューのカメラ、いいなぁww

こんにちは。
ここ最近、皆さんの服装がバラバラでしたよね。もう、真冬かと思う
くらいのダウンをがっちり着込んでいる人もいれば、半袖シャツ一枚と
言う方もいらっしゃって。私は寒さに強い方なので、本当は長袖シャツ
一枚で良いのですが、何となく、上着を着てしまいました(笑
この南瓜に細工をいれて、中にろうそくなどを入れて置いておいたら、
イミュウさんがどのような反応をするのか見てみたいですね♪

ゆっちゃんのパパさん おはようございます♪
ランディーちゃん可愛いでしょ!
イミュウは可愛くないです。強過ぎ~
悩殺ですか?フフッ
あずさんは7、6キロですか?
ゆっちゃんのおやつ効果テキメンですね~
ありがとうございます。無事帰りました。

onorinbeckさん おはようございます♪
イミュウ可愛いですか?
ありがとうございます
カメラ色が明るくなりました。
Nikon 1 が楽しみですね~
親孝行したい時はしないとですね
居なくなってからでは遅いですから。。

みぃさん おはようございます♪
そうなんです。
当っちゃいました。大きい糸巻きはあの方ですよ~
みぃさんは残念でしたね~
ありがとうございます。
無事帰ってきました。遅くなってごめんなさい。

めぐさん おはようございます♪
母は急に歳とりました
何だか不憫ですね~
カメラは勉強が必要ですね~
イミュウ笑ってくれないし。。。
しおん君はベスト体重ですね~
でもランディーちゃん可愛いですよね~
実際に見てみたいです。
無事帰ってきました。ありがとうございます。

パリちーちゃん おはようございます♪
ランディーちゃん可愛いでしょう~
イミュウと並んでみたいです。
イミュウ丸っこくないので骨太かしら?
親孝行できるうちにしないとですね~
ありがとうございます
無事帰ってきました。遅くなってごめんね♪

ボスさま おはようございます♪
小太郎君も小さいのね~
ボスは?
ききた~い!
こちらこそ。。。です。
落ち着きましたか?

にゃうわんさん おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。
ボンちゃんイミュウと同じでしたか?
偶然ですね~
ボンちゃん結構大きいですね~
そうなんです。ランディーちゃん半分以下です。
手のひらですか?乗りますね!きっと。。
かわいいですよね~

三代目さま おはようございます♪
お返事遅くなりました。すみません。。。
ランディーちゃん可愛いでしょ!
イミュウは違う魅力で責めないと。。。
体重が勝ってもね~
暖かいお言葉ありがとうございます♪
おニュウのカメラもう一台あるんです
楽しみですよ~

君平さま おはようございます♪
お返事遅くなりました。すみません。
服装バラバラですね~
もうしっかりコートの方もいますね
私は日中でしたので薄着でちょっと恥ずかしかったです。
君平さんは寒さに強いのですか?
シャツだけだと目立っちゃいますね
ハロウィンのかぼちゃですね~
イミュウはどんな顔するかしら?
面白いですね~やってみましょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/570-73227791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜で夢みる私です ♪ «  | BLOG TOP |  »  ★  パピヨン紅茶ですって??

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR