topimage

2017-10

★次世代カメラ  Nikon 1  買っちゃいました ♪ - 2011.10.24 Mon

  
   みなさま こんにちわ ♪

昨日は 晴れ予報でした   関東南部

やっと 午後から 晴れました   朝は 雨降りでしたが。。。


土曜日ですが パパが やっとカメラを 買いました

ずっと 悩んでいました

一眼レフカメラが 欲しくて。。。


でも パパは カメラの趣味は ないし。。。

私は 重たいカメラを 持って歩くほど 写真の趣味は ないし。。。



しかし 私のブログの写真は 酷過ぎる!


なので 買いましたよ~  キムタクさ~ん!!



s-DSC08471.jpg


Nikonは 今 タイの洪水で 工場が浸水しています

なので 生産が追いつきません



s-DSC08472.jpg



Nikon 1 は 少し遅れて 先日 10月20日販売開始です

しかし パパが注文した 赤は まだ いつになるか 分かりません!


一眼レフですが 小さくて 軽くて 赤なので 私にバッチリ!

でも ちょっと 勉強しないと。。。

レンズも 持って歩くの?  ストラップはどうしよう?




まあ 私は デジカメ 新しいのを買ったから 取り敢えず いいかな~

いつになるのかしら?  楽しみです!



先日は 買い物を いろいろしました


イミュウさんのものは?


s-DSC08477.jpg


ダンボール ベッド やっと 卒業です

バンザーイ!


s-DSC08478.jpg
    あら~ なにかしら?



s-DSC08479.jpg
     たべられそうにないし。。。



s-DSC08480.jpg
    これは イミュウのだとおもうけど。。。。




s-DSC08484.jpg
    においを つけちゃうですの。。。ふかふかですのよ。。。



s-DSC08485.jpg
    ほんとにこれでいいの?   ちとふあんですのよ。。


と言う訳で イミュウさんのベッドです


可愛いのを 買おうと思いつつ  やっぱり 可愛くなくて シック!



だってね~ リビングに 置きますから

それにね~  イミュウは 立派な 熟女だし。。。


イミュウも 私も 満足な日でした ♪        


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはよう~ございます

パパさんのは・・・デジイチだったのね
可愛い赤★いいな~ミラーレスかな?
綺麗な写真が撮れますね

イミュウさんは
おnewのベッドですね~!
フワフワで暖かそう~グッスリねむれるね

New Bedいいですねえー。気持ちよさそう~

おはようございます♪

一眼レフいいですね~~我家では使いこなせそうにもありません 欲しいのですがね
写真の趣味がある訳でもない・・・
ブログ用に渋々撮っているくらい・・・

イミュウさんのベッドシックで好きです
色がベストマッチ似合ってますよ

祝ダンボール卒業ですね。
シックで、とっても素敵。
きっとよろこんでくれていますね。

こんにちは
イミュウちゃん フカフカのベッドですね
そうか ダンボールでしたものね
よかったね! シックでいい感じですわ
よっ 熟女!! 
カメラ   いい写真が撮れそうですね。。。

赤いカメラ、ステキですね♥
私も去年、結婚10周年記念に白いデジイチを買ってもらいました。一眼レフは私のようにセンスがなくても、それなりに上手くなった気がするから不思議です☆(笑)
納品までがまた楽しみですね~♪

イミュウさんのベッド、シックで素敵です!
クレアも女の子だから、小物を購入する特に”ピンク”なんて思うのですが、何だかクレアには似合わないような気がして・・・私もついベージュや茶を選んでしまうのですよ^_^;
ちょうど、冬用ベッドを欲しいと思っていたので、茶も候補に入れてみようと思いまーす(*^_^*)

こんにちわ♪
このカメラ最近CMしてて気になってたんですよ~
大きすぎず、重すぎず良さそうなカメラですね(*^-^)ニコ
写真のアップ楽しみにしています♪

イミュウさんのおNEWベッドも素敵~♪
これから寒くなりますし活躍しますね!

こんにちは♪
最新デジイチ、いいですね。
アナログパパに使えるかな!?
パパはもっぱら携帯の写メです。。。
これからは、ムービーも欲しいですぅ~。^^

イミュウ姐さん、とってもセクシーです。
シックが似合う熟女です。^^

いいな~♪ミラーレスを購入なさったんですね~♪
一眼よりも軽いし使いやすそうですね。
写真も楽しみですね~♪

イミュウさんベッド買ってもらったのね、シックなのが合ってますよ♪

おお、ついに一眼デビューですか。
ミラーレスカメラは小さくて軽いですから、持ち運びも楽ですし、イカツクないから女性でも持ちやすいですよね。

私の場合、ミラーレスカメラとレンズはカメラ用の巾着に入れて、普通のショルダーバッグに突っ込んでます。

Nikon 1はAFがよくできてるカメラだそうなので、素敵な写真がたくさん撮れると思いますよ。

さくか★さん こんにちわ♪
そうだったんですよ~
機械音痴の私に写真撮れるかしら?
昨日買ってきたデジカメもまだ良く分かっていません。
でもまだ現物ないから勉強します。
ベッド買いました。ダンボールじゃあねえ~
昨日は暑くて入っていません。(笑)

TORUさん こんにちわ♪
イミュウベッドやっと買ってあげました。
ダンボールじゃあちょっと可哀そうですから。。
買う前に捨てた私が悪いのですが。。

nikon1買ったんですね~。
発売されるのは知ってましたけど、カメラに興味のない私はコンデジで十分です(⌒_⌒;
でも赤いカメラ、って素敵ですね♪
イミュウちゃんの新しいベッドもシックで良い感じじゃないですか~。
あったかそう。

はやとうりさん こんにちわ♪
私も全く趣味はないいですよ~
パパが写真が酷いなんていいましてね~
私はデジカメ新しいのを使いこなすのが大変です。
イミュウのベッドいいですか?
良かった!可愛いのをと思ったのですが何だか私もイミュウも似合わないです。

Mieさん こんにちわ♪
ありがとうございます。
ダンボール卒業ですよ~
捨てる前に買うべきでした。
昨日は暑くて全く入りませんでしたよ~

心愛hahaさん こんにちわ♪
そうですよ~ダンボール卒業です。
あまり可愛くないですが。。。
熟女ですからね~
カメラまだ手にしていませんが使いこなせるか心配です。

いくこさん こんばんは~♪

おー! ついにダンボールベット卒業ですか??

アタシは好きだったんだけどなー 手作りベット♪

でも やっぱり いくこさんはセンスいいですね。
新しいベット デザインといい色といい本当に素敵です!


人間用の物もないかしら??(笑)

デジイチ買ったのですね~??
これからまた イミュウさんの可愛い表情を沢山見られると思うと楽しみです♪

入荷待ちでも 赤が素敵だと思います♪

minchan♪さん こんにちわ♪
私も上手くなった気になれるかしら?(笑)
全く機械オンチなんですよ~
一緒に買ったデジカメもまだ分かっていません。
納品遅くていいかな~
私もそうなんです。つい自分が出ちゃいますね~
似合わないしどうしてもピンクを置くのが嫌かな~

みぃさん こんにちわ♪
このカメラのCMよくやっていますね~
売り出したばかりですがどうなにかしら?
私は全く分かりません。
やっとダンボール卒業したら昨日は暑くて入っていません。
フカフカで気持ち良さそうです。

ゆっちゃんのパパさん こんにちわ♪
え~携帯の写メですか?
そうでしたか~綺麗に撮れていますよね~
ムービーは買った方がいいですよ~
我家も孫のために新しいのを買いました
だって声とか絶対撮っておきたいです。
熟女はやっぱりシックな色です。

みけねこわんこさん こんにちわ♪
機械オンチな私に使えるかしら?
全く自信がありませんよ~
昨日買ったデジカメもまだ分かっていません。
ベッドやっぱりシックになってしまいました。
カメラは赤なのにね~

るびぱるpapaさん こんにちわ♪
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
買っちゃいました。軽かったので。。。
そうそう!イカツクないですね~
忘れない様に赤にしちゃいましたし。。(笑)
カメラ用の巾着ですか?探さないと。。
そうなんです。バッグに入れて置きたいんですよ~肩に下げないで。。良かった!
ありがとうございます。教えて頂いて。
素敵な写真ですか?無理かもですよ~
でもちょっと頑張ってみます。恥ずかしい写真ばかりですので。。。

ちゅーちゃんさん こんにちわ♪
そうなんですよ~私のデジカメで十分なんですがパパが恥ずかしいそうです。
パパのブログも私が撮った写真使ってるんです。
使いこなせるかが問題です。
赤いいでしょ!パパが忘れないように派手にしなさいと命令されました。
やっとベッドかってあげました。
捨てる前に買えばいいのにね~

ごまみこさん こんにちわ♪
やっとダンボール卒業しました。
手作りはいいんですがあれはちょっとね~
ちゃんと作れば良かったわ!
そんなことないですよ~お安かったの。
四角がいいな~と思ってたの。
どこにおいてもおさまりがいいかなと思って。
人間用ですか?もう!ごまみこさんてば~(笑)
カメラはパパが写真が悪くて恥ずかしいんだって。
パパのブログでも私が撮った写真使ってるから。
パパが買ったのよ。赤は私が忘れないように派手にしなさいって命令よ。
入荷するかしら?タイは大変な事になっていますね。バンコクまで洪水が来てしまって。
これは人災ですよね~街つくりが疎かとしか思えないわ!

いくこさん遊びに来たよ~
カメラ買ったんですね~早く届くと良いね~
いくこさんはキムタクファンなの?
こちらでもキムタのドラマ結構見てるよ(^^♪
イミュウちゃんのベット良いな~私好みだ~色も形も良いね~ふかふか暖かそう。
お正月のお節料理の記事見てびっくりしたよ~吉兆さんとか桁が違う~
それを注文する人たちがいるんですよね。世界が違いすぎます。
実家の母も昔はお節作っていましたけど、
両親と兄だけなんで、3万位のお節頼んでるらしいです。
容器が捨てられず、たくさん実家の倉庫にありました(^^ゞ

こんばんは^^
おぉ!パパさん1眼レフですか!?
昨日のブログを見て、もしや・・・・と思いましたが、やっぱり!
タイ、早く元通りになったらいいですねぇ。
日本も早く、日常になって欲しいです。
イミュウちゃんのベッド、気持ち良さそ~!!
ふかふかで、ステキな夢いっぱい見れそうですね♪

わたし、いくこさんの写真、好きですよ~。

パリちーちゃん こんばんわ♪
遊びに来てくれてありがとう(笑)
カメラ買いましたよ~
ちょっとはましなイミュウが撮りたくてね!
キムタクは特に好きでもないけど嫌いでもないかな。玉木宏が好き~
イミュウのベッドちーちゃん気に入ってくれてありがとう。熟女二人のお気に入りね~
いますよ~おせち売れてるんだって。
でもお金持ってる人はどんどん使わないと経済が廻らないからいっぱい買って欲しいわ!
そうなのよね~家族も人が減ると買った方がお安かったりするのよね。
私は買った事ないけど容器ってそんなに素敵なのかしら?
お重に入れ替えられるようにしてその分お値段安くすればいいのにね~
毎年そんなにいい容器要らないわね~
ちーちゃんは帰国とかしないのかしら?

めぐさん こんばんわ♪
やっぱりそうでした。
パパもブログで私の撮った写真使うからね~
いつ入るか分からないの。
入らなかったら返金だわ!(笑)
ベッドいいですかね~
素敵な夢ですか?私が見たいわ!
え~私の写真ですか?ありがとう!めぐさん。
モデルが悪いのよ~カメラ向けるとそっぽ向きます。
いや~な顔するしね~
しおん君はいいお顔するよね~目がパッチリで!

 Coucou の いくこ さん

新しい一眼、いいなぁ~
自分のはもう、古くさ 汗
きれいなぼかし写真が撮れますね。
人生の寝る時間は3分の1、イミュウさんは?
優しいふわふわの寝床で、しあわせモリモリ 笑


いくこさんの一眼レフもいいなぁ~
ワタシも本当は欲しい!
でも今のカメラもったいないし。。。
家に昔からのカメラ何台もある(もったいない)
デジカメは一台だけど。

イミュウ姐御のベッド、よく似合っています。
新しいのによく入りましたね。
とても喜んでいますよ、キッと。。。

う~ん…いいな…このカメラ(笑)
デジイチを持って行く元気の無い時…
でもコンデジでは物足りない…
そんな時☆素敵な逸品~\(^o^)/☆
欲しくなっちゃいますね~♪
でもでも…これ以上カメラが増えると…
きっと離婚されてしまいそうです~…
悩みます(;一_一)笑

新しいカメラで、良い写真撮って下さいね。

こんばんわ。
ニコン1、買っちゃいましたか!
ニコン初のミラーレスですから、期待できますよ!
(レンズが色々欲しくなっちゃうんですよね!)

イミューさんのベッド、渋くていいかんじですよ!
かどにアゴを乗せやすそうなので、
イミューさんも気に入るのでは?

さすがに重たいカメラは、お散歩に持って行けませんもんね。
私も欲しいな~。ミラーレス一眼……
カラー、赤もパンチが効いていて素敵ですね。

ニコンからもこのタイプが出たのですね!
コンパクトなのに一眼というのがいいですよね♪
私も次回日本に里帰りする際には購入しようと企んでいるところ☆
また感想を聞かせて下さいね!

おはようございます。
nikon1、買われたのですね。
スタイリッシュなカメラですね。
いろいろ、表現で遊べそうですね。

こんばんは♪
おー! Nicon 1 買われたんですね!
電気屋さんで見てて、気になってました☆
赤いカメラ、素敵です! 私も赤が大好き^^

あら! ダンボールベッド、卒業ですか!
個人的にはすごく好きでしたよ~^^
シックなベッド、とっても似合ってますよ♪

しろさん おはようございます♪
やっと買いましたよ~
どんな写真が撮れるか楽しみです
少し勉強しないとですね
イミュウもフカフカベッドやっと買ってもらえました。
いっぱい寝て元気でいてほしいです

風露草さん おはようございます♪
カメラいいっぱいあるんですか?
みんな一眼ですか?いいじゃないですか~
我家は初めての一眼です
今のデジカメも古いので買いましたからそちらを先に覚えないとです。
ベッド入りましたね~クンクンしながらすぐにちゃんと寝てました。

たまたまごさん おはようございます♪
たまたまごさんもカメラいっぱい持っているの?そうなんだ~
我家は一眼初めてです。デジカメは先日一緒に買ったので2台めだけど。。
そうか~頑張り屋さんだものね~
もう買ってはいけませんね~(笑)

ジュリアルーシュさん おはようございます♪
いい写真ですか?難しいですが頑張ってみます。
ちょっと勉強する時間がありますので。。

アトムパパさん おはようございます♪
私も初の一眼レフです。
どうしよう?機械オンチですからね~
レンズ沼ですか?そんなにできませんよ~
アトムパパさん、さすがですね~
あご乗せています(笑)

ユキチさん おはようございます♪
ユキチさんいいカメラ持ってるじゃないの!
我家初の一眼ですからね~
重たいのは無理です、歳ですから。。(笑)
赤いいでしょ。シックな赤です。
パパがなくすから目立つ色にしろと命令です。

うのままさん おはようございます♪
あら~うのままさんもお考えですか?
では頑張って綺麗に撮らないとです。
まだ手元にありませんが上手く撮れるといいのですが。。。頑張ります。

om4tiさん おはようございます♪
初めての一眼ですので使いこなせるか心配xです。
重さで気に入りました。
表現ですか?これも難しいな~
でも折角ですので頑張ってみます。
まだ納品されていませんが。。。

ひとしんさん おはようございます♪
買っちゃいましたよ~
新発売でCMしてますね~キムタクが。。
赤いいですか?ちょっとシックな赤です。
パパが目立たないと失くすからと赤を勧められました。
ダンボールもうちょっときちんと作れば良かったです。
でも置くのがリビングですからね~(笑)

はじめまして。

イミュウちゃん、ふかふかのベッドでとても幸せそうですね♪

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

イミュウちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
イミュウちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

こんばんは
カメラ買われたんですね♪
イミュウちゃんの事バシバシ写せますね
赤可愛いですよね(^^)

ベットもおNEWでいいですね
匂いつけて準備万端! 
で、寝心地はどうかしら?

昨年夏5週間帰省して、死にそうに暑かったから、次回は良い季節に帰りたいけど、
部屋の工事が終わらないと今のところ帰れないです。帰る時は前もってお知らせしますよ。
東京だとだいたい世田谷の叔母の家か従姉弟の家に滞在します。
後は京都、大阪、広島、福岡、鹿児島が多いです。
でも次回帰る時は北海道に行ってみたいし、韓国にも行きたいなんて思ってます。
来年後半か再来年かな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/567-9ef4ec88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イミュウさん 大迷惑に渋る!! «  | BLOG TOP |  » ★ テレビを買いに行ったら新発売が。。。

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR