topimage

2017-10

イミュウさん 完全復活です!! - 2011.10.19 Wed

     みなさま こんにちわ♪

朝晩は 涼しいです  関東南部です

わたくし 完璧に えみの風邪をもらいました


うつしたえみは 復活して ディズニーランドに行っています

今度 風邪ひいたら えみにうつしちゃおうっと!

うつすと 良くなるそうですからね~ (笑)

嘘ですよ~  あき君にうつったら もう 大変ですからね~



先日から ちょっと 調子が悪かったイミュウさん

完全 復活しました


s-DSC08369.jpg


二番目に近い 公園ですが 裏口から上がります

ここですが 側溝があって 階段の一段目が 直ぐ上がる感じ!

で いつもは 側溝と一段目まで 一気に 跳びます


なのに 調子悪いときは 跳べなくて 

何度も 踏み切ろうとしては 躊躇して 結局止めていました

諦めて 行かなかったんです


でも 昨日 やっと 一気に 跳びました

何だか 嬉しかったです


原因は分かりませんが 今まで こんな事なかったので 実は 心配でした



s-DSC08365.jpg


行けたね~  イミュウの好きな 公園に。。。良かった!

表からは 行けるんですがね~


s-DSC08366.jpg


すっかり 秋な感じの公園です

銀杏も 匂うので 片づけられていました


s-DSC08367.jpg


残念なのは これ!

いちょうの葉っぱですが 黄色く色づく前に 台風で枯れています

今年は この辺りは 黄色いいちょうの葉っぱは なしです


s-DSC08368.jpg
      まんぞくですの。。。

かなり 満足気な イミュウさんでした  良かったね~♪



昨日の ヒロ君の家です


s-DSC08441.jpg


若者らしい バーテーブルがありました

呑兵衛ですからね~


羨ましかったものは?


これです!



s-DSC08439.jpg


バカラの グラス ペアカップ! どっしりしています!

いいな~  お友達からの プレゼントですって!

良い友達 いるんだな~


s-DSC08438.jpg
  

ほしいな~   

そして 呑んじゃいました  パパは呑んでませんよ~


s-DSC08440.jpg


泡盛の古酒!   まろやかな いい熟成加減でした

なんと 泡盛ですから 40度です

後にあるのは 琉球グラスの赤 これも いいな~


泡盛は ちょっと苦手でした   でもこれは 美味しかったわ!



s-DSC07761.jpg



幸せって いいですね~

昔のままごとの世界を 思い出した方 いらっしゃいますよね~

でも 長い人生 苦もあり 難もあり。。。

出来れば 少しでも 長く 幸せが 続いて欲しいけど。。。。  


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

風邪 誰かにうつすと不思議と治りますよね
今はお酒を飲んで治しましょう。

おはようございます♪
才才-!!w(゜o゜*)w
イミュウさん完全復活ですかっ!
何が原因かは定かではないですが
元気なイミュウさんに戻って良かったです(・∀・)ウン!!
涼しくなって過ごしやすくなったからかな?

泡盛40度ですか?みぃが飲んだらエライことになります・・・
っていうか匂いだけで酔いそうですよ(゚∀゚ ;)タラー
あるコール6%のビールも150mlしか飲めないみぃでした。

いくこさん、お体大切に。。。
まだまだ気温の変化も激しいですからね~。
お風邪もひいちゃいますよね。
イミュウさん、復活おめでとう~!!
お気に入りの公園行けて良かったね~。

バカラのグラスで美味しいお酒も、さらに美味ですね~❤
いいなあ~(#^.^#)

おはようございます♪

風邪を貰いましたか それはいけませんね
速く回復されますように
バーカウンターにバカラのグラスですか
夢のような生活ですね

イミュウさん復活良かったですね
今日も元気で行こうね

久米仙ですか。美味しいのにあたるといいですね!!

風邪ひきさんになっちゃんですか。。。
早く治してくださいね。
うつしちゃあダメよん。ここで根絶してくださいね。
むぎゅっ

古酒はいいですよね~
うちは、焼酎をキープ中です。


イミュウ姐さん、全快バリバリですね(笑)
大好きな公園で思いっきり遊んでください。
バカラのグラスは素敵です。
パパもコーラを入れて飲んで見たいです。(お酒飲めません。TT)
あっ、いくこさん、お身体ご自愛くださいね。^^

こんにちは~★
お洒落な生活なんですね・・・いいでね

赤い琉球ガラスも綺麗ですね

そして
イミュウさん
復活。おめでとう~!
やっぱり少し体調が悪かったんですね
ピョンって飛び越えて
本犬もきっと満足だったんでしょうね~★

こんにちは。

貰い物でも、風邪は早いとこ捨てましょう!!

大自然の風になれさん こんにちわ♪
良くそう言いますよね~
誰かにうつすと治るって!
そうですね!
娘に返してはいけませんね~
今日は卵酒でも呑んで寝ます。

みぃさん こんにちわ♪
イミュウは復活しましたよ~
パパは爪のせいだと言ってますがどうかしら?
良かったです。あの階段の前で躊躇した時はさすがに可哀そうでした。
なので暫くあそこは行ってなかったんです。
跳びましたよ~何故か側溝は必ず跳びます。
みぃさん40度を呑んだら間違いなく急性アルコール中毒で病院ですね。
これ割りましたが美味しかったですよ~

ゆかぶ☆さん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
まだ寝てるほどではないので大丈夫です。
イミュウ頑張りましたよ~
跳べなかった時はさすがに可哀そうでした。
良かったです。もう心配ないです。
バカラのグラスは見せられただけですよ~
いいですよね~欲しいな~
あの日は琉球グラスで呑みました。
これも赤でいいんですよ~これも欲しいわ!

はやとうりさん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
まあ熱がないので大丈夫です。
バカラいいですよね~貰いものですが。。。
私も欲しいです。見せられただけです。
まだ結婚したばかりで調子の乗ってます。
しっかり頑張らないとですよね~
イミュウ元気になって良かったです。
ワンコの心配事ってしゃべれないので嫌ですね~

TORUさん こんにちわ♪
久米仙です。美味しかったですよ~
私は泡盛は苦手です
アルコールが強くてアルコール臭い気がします。
これはまろやかでしたね~

Mieさん こんにちわ♪
ありがとうございます♪
今の所喉だけなので大丈夫そうです。
うつしたらいけませんね~
古酒ってまろやかですね~
色もちょっと色づいていい感じでした。
焼酎をキープしてるんですか?
我家はいつも間にか無くなっちゃいますよ!

ゆっちゃんのパパさん こんにちわ♪
イミュウ全快です。良かったです。
しゃべれないので気の毒でした。
バカラいいでしょ~コーラですか?
そうか~パパさんは呑まないんですね!
呑兵衛は大変なので呑めない方が良いですよ!
ありがとうございます。大丈夫そうです。

さくか★さん こんにちわ♪
お洒落じゃないですよ~
まだ若いので貧乏ですからね~
お米とお酒を運んであげましたよ~
格好だけつけています。おバカですね~
バカラも泡盛も頂きものですから。。。
バカラも欲しいけど赤い琉球グラスもいいでしょ。
これは是非欲しいですね~
バカラは高いので買えませんが。。。
イミュウも嬉しかったと思います。
跳べないときは何度も踏み込んでいましたから。。。良かったです!

ボスさま こんにちわ♪
そうですね~
貰いものですがさっさと捨てたいですよ~
ボスは風邪ひきませんか?
今日は急に寒くなりましたね~
ボスも風邪もらわないように気をつけてね♪

風邪をひかれてらっしゃったんですね
大丈夫ですか?
涼しかったり、暑かったり
体調を狂わせがちな気候です
お大事にして下さいね

こんばんは。
バカラで泡盛ですか。
いいですね。
あけちゃってください(笑)。

Coucou の いくこさん

元気者勝ちですね 
風邪早く治られますように !
40度って胃が荒れ、舌焼けるのでは、汗
そっちのほう、思います。

イミュウちゃん完全復活おめでとう!
出来なくなっていたことがまた出来るようになると嬉しいですね。
体調もでしょうけど、精神的なものに折り合い付けたんでしょうね。
お若い二人色んな事が待ち受けているでしょうけど、
二人で乗り越えて行って欲しいですね♪
グラス素敵ですね(^^♪

イミュウ姐御の完全復活に乾杯!
いくこさん毎度、毎度の乾杯は体に毒、
休肝日も設けて?下さいな。。。
してますって!、
それはどうも・・・でしゃばりました。

風邪を早く治してくださいね。

幸せかどうかって、自分の思いしだいなんですけどね。
そう思える、人生だといいです。

こんばんわ。
イミューさん、復活おめでとう!
でも、いくこさん・イミューさん、
ムリしないでね!

台風のせいで、葉っぱが枯れてますね~。
紅葉は、大丈夫かな?

とみとしさん こんばんわ♪
ありがとうございます♪
大丈夫です。喉が痛くて変な声になっていますが。。。
本当に気温差が激しいですね~
今日は寒いです。

あかちんさん こんばんわ♪
バカラは見せてもらっただけですよ~
どっしりといい感じでしたね~欲しい!
泡盛はあまり好きではないですがこれは美味しかったです。
琉球グラスもいいですね~

しろさん こんばんわ♪
ありがとうございます♪
今日はダラダラしていました。
40度は割らないと呑めませんよ~
私実はあまり強くなりません。
好きなだけです。40度ってそのままのんだら大変ですね~

パリちーちゃん こんばんわ♪
イミュウ良かったです。
出来なくて躊躇した時は私も悲しかったです。
なので最近行ってなかったの。
でもちょっと元気になったので行ってみたら出来ました。
溝って絶対に跳びますがギネス君も飛びますか?
跳ばないと行けないものらしいです。
若い二人今は楽しそうです
これからいろいろあるでしょうが頑張ってほしいですね~

風露草さん こんばんわ♪
ありがとうございます♪
休肝日は調子悪い時ぐらいです。
でもいいんです。
楽しく過ごせなかったらもう終わりですよ~
やりたいことやってます。
風邪も大丈夫そうです。喉が痛くて変な声ですが・。。。
ありがとうございます。

バカラのペアグラス良いですね~。僕も先日、前の会社の後輩がやっと結婚したので、プレゼントにバカラのグラスを検討しましたが非常に高価ですので、心のこもった別の品をプレゼントしました(笑)

新婚のお二人に幸あれ!

完全復活おめでとうございます~
私の周りのワンコも体調崩してる子が
多いので季節のせいなのかなって思ったりしてます
泡盛の古酒!
まろやかで美味しいんでしょうね~
こういうお酒の味がわかるようになりたいです^^

イミュウちゃん、良かったです。
まだまだ、若い☆

バカラのグラスいいなぁ。
割るのが怖いから、使えませんけど(^^;
うちの食器はニトリと100円ショップで~す(笑)。

イミュウさん 完全復活ですか~~よかった~~♪
新婚さんのお宅は何もかにも新しくてまぶしいですよねえ。
どんなご夫婦に成長してくか楽しみですね。

ジュリアルーシュさん おはようございます♪
そうですね~幸せって人それぞれでわかりませんね~
彼らが幸せって思ってくれていればそれでいいのですが。。。
私としては普通に暮らしてもらえれば嬉しいです。

アトムパパさん おはようございます♪
ありがとうございます♪
イミュウソファーも問題なくとび乗っています。
何だったのか不思議です。
紅葉はどうなんでしょうか?
銀杏は全滅ですね~

onorinbeckさん おはようございます♪
バカラのグラスいいですよね~
びっくりしちゃいましたよ~
彼の世代でバカラ買える友達いるの?なんてね~
私の世代では買えても買いませんが。。。
勿体なくて。。
ありがとうございます♪
普通に問題なく暮らして行って欲しいです。

にゃうわんさん おはようございます♪
やはり体調崩してるこいますか?
季節の変わり目ですからね~
イミュウは精神的にもいろいろあったし。。。って感じてるかどうか不明ですが!
古酒美味しかったです。
少し色もついてまろやかでしたよ~
え~ちょっと待って下さいな!
にゃうわんさんお分かりになりますよね~
ワインの方が得意分野ですか?
ワインってある程度のものになるとそのうえは全く分からなくなります。
私だけかな?

ユキチさん おはようございます♪
ありがとうございます♪
ブログではいいかげんな事言ってましたが実は心配でした。
でももう全く普通にソファーも飛乗ります。
本当に良かったです。
バカラいいですよね~私も欲しいです。
でもお客様が見えると私も食器割りますね~
大変だし酔ってるし。。。
なので私も高い食器はかなり割っています
ニトリいいですね~バカラなんて飾りものですよね!
でも赤い琉球グラスはかなり欲しいです。

りんださん おはようございます♪
イミュウ復活しました
良かったです。もうソファーも平気で上り下りします。
新婚さんままごとみたいでしたよ~
一番いい時ですね!
どんな夫婦になるんでしょうか?
何事もなく無事に暮らして行って欲しいです!

毎回のことながらイミュウちゃん可愛いですね^^
お!
さっそくバカラのグラスですね。。。
私も欲しいです^^:

一心さん こんばんわ♪
ありがとうございます♪
そうなんです!バカラです。
息子が友達にお祝いで貰ったそうです。
私も欲しいです!
でも勿体なくて使えないかもしれません。
なので赤い琉球グラスでいいかな~
あれも良かったです。頂きものがいいんですよね~息子ですが。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/562-c99db4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ だまされました~ «  | BLOG TOP |  » 新婚さん宅にお邪魔で~す♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR