topimage

2017-10

これ なんだ? - 2010.07.03 Sat

えみ作です。足はお孫ちゃんのあき君です
立派な足ですね。将来が楽しみです。というか触ると きもちいいです

あき君が 手を洗う時に手が届かないので 作りました

牛乳パック24枚を開いて 三角柱を作り面を張り合わせます
あき君の仕事は それからです
パックの中に 強度を強めるための 新聞紙投入です
切って 丸めて 押し込むのですから 楽しさピークです

そんな訳で できました 牛乳パックの踏み台です
かなり丈夫で 私が乗っても大丈夫です

でも。。えみさん 家はシャワー栓だから 要らなくないですか?

あき君は 喜んで引っ張りまわしています
今度 ひもをつけておきますね  

変わったものは 何でも楽しい あき君でした



burogu 006
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/56-7dc82b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イミュウの性別は? «  | BLOG TOP |  » イミュウよ それはあなたのおならですから!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR