topimage

2017-10

☆  リングボーイ 登場~ ♪♪ - 2011.10.12 Wed



     みなさま こんにちわ ♪


爽やかな 季節が やってきました

お散歩も とっても 気持ちが良いです


こんな 爽やかな季節に 爽やかな 散歩をしたイミュウさん

爽やかな散歩って 何?


これは どうですか?



s-DSC08354.jpg


よく 分かりませんね~

じつは イミュウさんが 立っている場所は。。。


ここです!



s-DSC08350.jpg


爽やかでしょ~


ここは すぐ近くのトンネルです

イミュウが小さい頃 雨が降ると 中々チッコをしなくて このトンネルに来ていました

ちょっと薄暗い 寂しいトンネルでした


ところが この先に マンションが建設されています

なので トンネルが こんなに綺麗になりました


まだ 開通したばかりです   真っ白です



s-DSC08349.jpg


昨日は チッコは? していません!

まだ 先客が いなかったのかな?


それとも 真っ白さ加減に ビビった?



s-DSC08355.jpg
      ビビったですのよ~



やっぱり ビビったの?  

真っ白で 落ち着かないわよね~


s-DSC08351.jpg


と言うわけで 落ち着く場所で サラダバーを堪能しました




では 昨日お伝えしました


リングボーイ  登場で~す  ♪

はやく。。  はやく!


パン パカパーン  ♪ ♪








s-DSC08291.jpg


キャー 可愛い!  緊張してるし リング落としちゃいけないし

歩き方が 変な事になってるわ~



リングボーイさん  どなたですか?

皆さまの ご想像通りでしたね!


あき君で ございますよ~


あき君 実は眠いは パパとえみと離されるは 緊張しまくりでした

でも おいちゃんと 一緒だからね~

無事大役を 果たしてくれました   落とさなかったしね!


でも 披露宴中 寝ちゃったのですよ~

そして あんぱんまんマーチがかかって 飛び起きました


リングボーイ さんに お嫁ちゃんから プレゼントがあったんです

良かったです 起きてくれて。。。


もし 起きなかったら プレゼントは誰が?



   もちろん えみでしょ! 恥ずかしい♪        



スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはよう~ございます

不思議な空間ですね~トンネル
白くって・・・
イミュウさんもビックリですか

あき君
大役~★ご苦労さまでした
緊張するよね
ミースケも小さい頃
私の弟の結婚式で花束を・・・渡す係
なんだか
思い出しちゃった~!

プレゼント。
自分で受け取れて良かったね
あき君

こんにちわ♪
真っ白な場所・・・
ドコかな~って思ったらトンネルだったんですね!
トンネルって薄暗くてジメ~っとしてて落ち着かないですが
こんなに綺麗だと・・・ビビっちゃうんですね(o^-^o) ウフッ

るなっちも5月にリングガールさせて頂きました♪
リングを落とさないか親はドキドキでした(゚∀゚ ;)タラー
るなっちも緊張したようですので
あき君も緊張した事と思います~頑張ったね(・∀・)ウン!!

きゃ~待ってましたリングボーイ。
大役を果たしましたね~えらいっ。
披露宴中、そりゃ~寝ちゃいますよね~
おつかれさま(^^)

おはようございます♪

あき君お疲れさまでした
ドキドキした事でしょうね
お嫁さんからのプレゼント良かったですね~
アンパンマンマーチで♪

こんにちは♪
きれいなトンネルですね。
最初、イミュウ姐さんはチャペルがよく似合うと思いました。
リングボーイのあき君。
ネクタイが似合って、男らしいですよ。
ちゃんと、男を見せましたね。
後は、安心して寝ちゃったかな!?

さくか★さん こんにちわ♪
新しいトンネルでもうチッコは出来ませんね~綺麗なので。
マンション大きいのですよ~800戸位です
ミースケさんもやりましたか~
もうハラハラしますよね~
ほんのちょっとしか寝てないのにパッと起きました。
アンパンマン強し。。。(笑)

みぃさん こんにちわ♪
新しいトンネルです。真っ白なんです。
ビビりますね~おチッコは出来ませんね~
マンション大きいので人通りも多くなります。
るなっちさんもリングガールでしたか~
リングおちないように軽く留めたんです。
落ちたら大変ですからね~
あき君はパパとママと離れて緊張したでしょうね~
良かったわ!上手くいって。。

Mieさん こんにちわ♪
待って頂いてありがとうございます。
大役でしたね~こちらがドキドキしましたよ。
神妙な顔で変な歩き方で入ってきました。
3歳になったばかりですからお昼寝の時間でした。
ありがとうございます♪

はやとうりさん こんにちわ♪
あき君も疲れたでしょうがこちらもドキドキでした。
落とさなくて良かったですよ~
アンパンマンマーチ最強ですね~
バッチリ起きてくれました。
丁度寝ちゃう時間なので心配してたんですよ~

ゆっちゃんのパパさん こんにちわ♪
イミュウさんも参加できると良かったんですが。。今あるそうですね~
ここはホテルなので無理ですね~
ネクタイすると幼稚園生ぐらいにみえますね。
男を見せた後はやはり3歳児でしたよ。

遅れましたが、
+.゚息子さんご結婚おめでとうございます.。゚゚
あき君のリングボーイかわいかったんだろうなぁ~♪
いくこさんが義母さんにんるなんて、
お嫁さん羨ましいです!
オシャレないくこさん、えみさんと一緒に
お買いものできたら、楽しいでしょうね~☆
これからも、もっともっと素敵な事が、
いっぱいで、またお酒がおいしくなっちゃいますね(^^♪
末永くお幸せに!

ちょっとご無沙汰してました~
仕事が泊まりばっかで・・・
今日は、久しぶりの休日です・・・

結婚式、盛大だったようですね!
改めまして、おめでとうございます・・・
リングボーイの大役、あき君、お疲れ様でした~

いくこさんの着物姿もステキ・・・
ちっとも派手じゃないですよ~

イミュウちゃんも元気になってよかったです♪

あき君、
リングボーイの大役が無事に果たせてよかったですね!

それにしても、あんぱんまんマーチの曲で目が覚めるなんて、可愛らしい!

何だか、娘の結婚式を思い出して胸がキュンとなりました。

トロさん こんばんわ♪
お祝いをありがとうございます
あき君可愛かったです。真剣で歩き方が変でした。
落とさなくて良かったです。
私ですか?お洒落じゃないですよ~
でもそんな風に言って頂けると嬉しいです。
これから家族が増えるかもですね。
お酒止められませんね~美味しいです。
ありがとうございます♪

Coucou の いくこ さん

ピカピカのトンネルは、神秘的な感じしました、ず~と維持してほしいものですね。
リングボーイ、知りませんで、検索しました
そりゃ、緊張されたことでしょう、
でも、あき君、素晴らしくいい経験になったことでしょう。

くるみ・リッチモンドさん こんばんわ♪
お祝いをありがとうございます
お忙しそうですね~いい時期ですからね~
私もやっと落ち着いて出かけられるわ!
盛大ってほどでもありませんがやっとおわりました。ホッとしています。
あき君面白かったですよ~
きもの素敵ですか?良かった!顏がなくて。。
イミュウも落ち着きました。心配して頂いてありがとうございます♪

カランドリエさん こんばんわ♪
あき君面白かったです。
落とすといけないので緊張して変な歩き方でしたよ。
そうなんです。アンパンマンマーチで起きてくれて良かったです。
娘さんもう結婚されているんですか~
結婚式は娘も息子も大変ですね。
やっと肩の荷がおりました。

しろさん こんばんわ♪
維持出来たらいいですね~
神秘的です!綺麗なトンネルって出口が気になってワクワクします。
リングボーイ検索して頂きましたか?
すみません。説明文を入れれば良かったですね~
落とさないように緊張してました。
3歳になったばかりですからね~
達成感はあったかしら?いい経験ですよね~

本人にとっては、大役ですね。
良い思い出となるでしょう。

真っ白のトンネル綺麗ですね。
イミュウも不思議な感じだったかな?
でも夜になると、トンネル怖そうですね。

あき君、がんばってできたみたいですね。
よかった、良い経験になったでしょう!!

こんばんわ。
真っ白いトンネル、幻想的ですね~。

可愛いリングボーイさん、頑張りましたね!

ジュリアルーシュさん おはようございます♪
3歳ですので大役だったでしょうね~
入場まで両親と離れて待たされましたから。。
きっと覚えていることでしょう
いつもありがとうございます

ibukiさん おはようございます♪
横浜横須賀は平らじゃないのでトンネルがいっぱいあります。
慣れないと怖いですよ。私も最初は怖かったです。
このトンネル小学校に続いています。
綺麗になって良かったです
あき君頑張りましたよ~
覚えていてくれるでしょうね~

アトムパパさん こんにちわ♪
トンネルって暗いと怖いですが真っ白だと幻想的です。
この辺りはトンネル多いんですよ~
ちょっと怖いトンネルが多いです。
リングボーイさん可愛いでしょ!
頑張りましたよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/555-fec75e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例 お寿司屋さん 復活です   «  | BLOG TOP |  » 特別な日のワイン ♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR