topimage

2017-08

特別な日のワイン ♪ - 2011.10.11 Tue




     みなさま こんにちわ ♪

天気の良い日が 続いています    関東南部

木の葉も 少しづつ色付いて来ました



s-DSC08268.jpg


近くの 海に向かう道路です

まだ 昼は暑いのに 秋もやってきています


今 日本では 何か所も 桜が 咲き始めているそうです


桜は 一度葉が落ちて その後暖かくなると 咲くそうです

台風で葉が落ちて その後 また昼は暑いぐらいの天気が 続いていますから。。。


さくらも あわてたでしょうね~  (笑) 




ヒロ君の結婚式の 秘話を少し。。。


お嫁ちゃんが お色直しで付けた ピアスですが

私の ダイヤのピアスでした


このピアスは いづれ 彼女にお渡ししたいと 思っています


そして フィナーレで 私は花束を。。


s-DSC08339.jpg


そして パパは これ! 


s-DSC08328.jpg


何だと 思いますか?


s-DSC08338.jpg


ヒロ君が 産まれた年の ワインです

26年前のワイン   呑めないわ~

いつ呑んだら いかしら?  

でも お正月とか 酔っぱらって 呑んじゃったりして。。


ちなみに お嫁ちゃんのパパさんは お嫁ちゃんが産まれた時と

同じ体重の テディ―ベアー  でした。  可愛い ♪

お嫁ちゃんが産まれた時の 体重は?  1650グラム

ヒロ君は?   3900グラム  (笑) 2倍以上です 




s-DSC08325.jpg


そして 私の顔なし写真! えみがブログ用に 撮りました

ブログ以外 使えないわ!

失礼しました。。。


もう一人 お見せしたい お写真があります

リングボーイ!   うん?  誰かしら?


いいお写真が無くて。。。ちょっと お待ちくださいね~




ところで イミュウさん

先日 ソファーに乗れなくなった お話しました

復活しました


s-DSC08202.jpg



ちょっと前に 1本だけ 伸びている爪を 発見!

パパが 早速切ってくれたんです


パパ曰く それから 乗る様になったと。。。


なので 爪が 引っかかっていたのか 痛かったのか。。。



皆さま お騒がせいたしました

まだ ちょっと 失敗したり 眺めていて 止めたりしますが 

ソファー寝 復活です



s-DSC07860.jpg


偉そうな イミュウ !  そう来なくっちゃね~




明日 リングボーイ  是非 お見せしたいわ!      

      
           彼 眠かったんですよ~


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

いくこさんおめでとうございます。
良いお式で良かったですね。
お嫁さんのお顔も晴れやかで綺麗です。
どうか幸せになって欲しいですね。
着物姿お顔はないけど、スタイル良いな~って羨ましく思いました。
26年前のワイン素敵ですね。なんだか飲むのがもったいない気がしますね。
うちも子供たちが生まれた年のワインも地下倉庫にしまってあります。
もうお酸になっちゃってるかも(^^ゞ
なんだか何時飲むんだ~ってそのままになっちゃってます^^
イミュウちゃん良かった。復活ですね。
爪が原因だった?たぶん精神的な物もあっただろうし、
でもきっともう大丈夫ですね。良かったです。
良い報告をありがとうございます。

こんにちわ^^
生まれた年のワインなんて、ステキですね。
ヒロさん、ナイス演出だわ^^
これは開けれないですよね~。
でも、なにかの節目の時に、家族で飲むのもいいですよ。
いくこさん、お顔映ってないですが、着物姿、凛としててかっこいいです!
リングボーイ、がんばったのはアキくんかな?^^
ちなみにわたしの披露宴の時、旦那の甥っ子さんに、お色直し退場のエスコートをお願いしていたんですが、出番の時に寝ちゃってて、結局一緒に歩けなかった思い出があります。

イミュウちゃん、よかった!
爪が痛くて、歩くのが辛かったのかな?
ほんとに安心しました~。

おめでとうございます(*^_^*)

お疲れは、とれましたか?
事前の準備、当日・・・
本人たちよりも、忙しかったりしますよね。
どうかお疲れをだしませんように。

爪だったのかぁ~。恋ではなかったのね(∩.∩)
いつものイミュウさんにもどって、ホッです。

おはようございます~♪
黒留姿だけもとっても格好いいです!!

生まれた年のワインってすごいですね!!
お孫さんが生まれた時のお祝いに良さそうですね~♪
テディベアーも生まれた体重で作ってくれるんですね、それにしてもお嫁さん生まれた時超未熟児だったんですね~

イミュウさんもソファ寝復活良かったね~♪

お式のお写真、とっても素敵!!
お2人のご両親へのプレゼントも素敵です。
お幸せになって欲しいな~❤
かわいいリングボーイさん、早く見たいナッ(#^.^#)

イミュウさん、爪が痛かったんだね~。
ソファ寝復活!!
そうそう~、このイミュウさんが見たかったのっ(^・^)

こんにちは
忙しくされていたのにブログがUPされてる

遅くなりましたが 
ヒロ君 ご結婚おめでとうございます
なんとも粋なプレゼント!
間違っても ベロンベロンになってから
開けないで下さいね(笑)
記念日まで  そっと  ね。。
お嫁ちゃんも綺麗ですね!
いくこさんのダイヤのピヤスを
つけられたですね。。
お幸せに!!!


イミュウちゃん よかったですね
原因がわかって!!
老いがきた  なんて
イミュウちゃん言葉がわかったら
怒りますよ 失礼な  って(笑)

こんにちわ♪
オオーw(*゜o゜*)wいくこさんの黒留姿♪
凛々しく着こなしているだろうな~って想像してます(*^m^*) ムフッ
生まれた時の体重ベアーはみぃもしました
両方手作りで!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
みぃは3000g位でしたがダンナは4900g( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
かなりの重たさだったとお姑さんの後日談です
ヒロ君のプレゼントも素敵ですね~(・∀・)ウン!!
一体いつ開けようか悩んじゃいますね(*^-^)ニコ

イミュウさん、爪が痛かったんですかぁ~・・・
でもソファでまた寛げるようになってホッと一安心です(・∀・)ウン!!

パリちーちゃん こんにちわ♪
ありがとうございます。何とか無事終わってホッとしました。
スタイル良くないですよ。
背がちょっと高いからカバーしています。
26年前のワインどうしましょう?
なんだか芳醇な色です。
きっと子供が産まれた時に呑もうか?と話しました。
ちーちゃんはいつ呑むのかな?結婚の時かな?
イミュウ爪ばかりじゃないと思います。
でもパパがそうだって言うから。。。そういう事にします。

めぐさん こんにちわ♪
やはり酒好き家族ですから一番ですね!
節目ですか?そうですね~
凛としてますか?顏ないから良かったわ!
あき君ですね!甥っ子さん寝ましたか~
あき君の披露宴の時ちょっと寝ました。
でもその後出番でちゃっかり起きました(笑)
イミュウ御心配おかけしました。
原因ははっきりしませんがパパがそう言ってるのでそうしておきます。

Mieさん こんにちわ♪
お祝いをありがとうございます。
やっと終わってホッとしました。
お気遣いありがとうございます。
歳なので中々疲れが取れなくなりました。
イミュウホントかどうか分かりませんが大丈夫そうです。
恋ではなかったみたいです(笑)

みけねこわんこさん こんにちわ♪
カッコイイですか?良かった!顏がなくて。。。(笑)
26年もののワインは芳醇な色です。
楽しみですよ~
お嫁ちゃんは双子の妹なんですよ。
なので小さかったの。息子は大き過ぎです。
イミュウご心配おかけしました。
良かったです。ありがとう♪

ゆかぶ☆さん こんにちわ♪
プレゼントは良かったですね~
やはり酒好き家族ですからね!
リングボーイかわいいです。笑ってね~
イミュウご心配おかけしました。
大丈夫そうで良かったです。ありがとう♪

心愛hahaさん こんにちわ♪
お祝いのお言葉ありがとうございます。
危ないですね~良くべろべろになりますから。。(笑)
ダイヤのピアス貸しましたよ~
何かのときあげようと思います。
イミュウ怒りますね~でも爪かどうか分かりませんが元気です。
時々失敗するので老いもありますね。

こんにちは♪
日中はまだまだ暑いとはいえ、朝晩はすごく冷え込みます。
もう秋なんですね。
いくこさんの写真素敵ですね。
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花
そんな画が瞼に浮かんでくるお姿です。^^
明日は可愛らしいリングボーイを拝見させてください。

イミュウ姐さん、爪が邪魔だったのね。
キリッとしたお顔が姐さんらしいです。^^

みぃさん こんにちわ♪
顏なしで良かったわ!想像してね~
手作りですか?それは凄い!
旦那様4900グラムですか?それは素晴らしい!
ヒロの3900もみなさんからわ~っと驚かれましたよ。
ヒロは前置胎盤で2か月入院で産まれたんです。
大きい筈です。開腹ですから。。。
呑めないワインなんて貰っても困ってしまうわ!
イミュウご心配おかけしました。
爪はパパ談です。はっきりしませんが元気になりました。
みぃさんありがとう♪

ゆっちゃんのパパさん こんにちわ♪
今日は暑いような涼しいような変な天気です。
素敵ですか?良かった!顏がなくて。。
とんでもないですよ~でも嬉しいわ!
リングボーイ可愛いです。お見せしたいわ!
イミュウ良く分かりませんがパパはそう言ってます。
でも元気です。ご心配頂いてありがとうございます。♪

こんにちは
遅くなってしまいましたが
素敵なお式でしたね
おめでとうございます♪

お嫁様も可愛らしい方で
イミュウさんやきもち妬いてたのかなって
思ってました(笑)
いつものイミュウさんに戻って良かった良かった(^ ^)
皆さんどうぞお幸せに♡

こんばんは。
このワイン飲めないですね。
飲まないのもありですね。
飲んでしまってもラベルとビンだけ残しても存在感は十分あると思います。

   Coucou の いくこ さん

着物姿、顔がみえなくても粋な雰囲気が溢れ出てるます。
大切なワインは、飲めないですよね、お宝になると思う。
イミュウさんの、ご機嫌斜めの原因は、
すぐに解決できるところでよかったです。

いくこさん、御子息のご結婚…本当におめでとうございます❤

晴れやかなブログを一気読みし…
何だかウルっと(笑)
なんで、私が泣いてるんだか(-ωー;失礼しました。。

だってね…親として…これ以上ないってくらいの伏目のように感じて。。
私もいつか花嫁の母になりたいなぁ~なんて(笑)
私の母は、なれませんでしたから。私は絶対になってやりますよ~w

脱線しましたが…
いくこさん、本当におめでとう☆★☆

こんばんわ。
ひと段落つきましたね。
生まれた年のワイン、いいですね~。
私は、生まれた年に発売されたカメラが欲しいです!

イミューさんも、復活、おめでとうございます!
まだまだこれからですよ!

うわぁ☆
いくこさん、素敵♡
もうそれ以外の言葉がでない。。
素敵です。。。

mamさん おはようございます♪
お祝いをありがとうございます
何とか無事終える事ができました。
今とってもホッとしています
お嫁ちゃん我が家にはない小柄な可愛い人です。
イミュウ焼きもちでしたかね~
ありがとうございます♪

あかちんさん おはようございます♪
そうなんです!
呑めないワインを頂いちゃいました。
我家は皆酒好きです。
酔っぱらって呑まない様に気をつけないと。。(笑)
あ~そうですね!
ラベルとビンは残さないとですね!

しろさん おはようございます♪
粋は雰囲気ですか?あるがとうございます。
良かった!顏がなくて。。。(笑)
そうなんです。お宝です。
でも実は芳醇な色で呑みたさいっぱいです。
イミュウ元気になりました。
ご心配頂いてありがとうございます♪

たまたまごさん おはようございます♪
お祝いをありがとうございます
たまたまごさん私の気持ちが伝わったのかな?
ありがとう♪
無事終わってとっても安堵しています
お母様そうでしたか~でもきっと見守ってくれていたでしょうね~
たまたまごさんはきっと早いわよ。
乃愛ちゃん抜群に可愛いもの!
たまたまごさんも無理しないで健康に気をつけてね。
乃愛ちゃんきっと素敵な花嫁さんになるわよ!

アトムパパさん おはようございます♪
ワインいいのですが呑めません。
見た感じ芳醇ないい色です。
呑みたいです。
カメラですか?コレクターさんですね~
イミュウ御心配おかけしました。
まだまだ手をやいてくれそうです(笑)

ふーみん09さん おはようございます♪
素敵ですか?
良かったわ!顏が見えなくて。。。
久し振りのきものと髪のアップで心地悪かったのですよ~
アップも夜会巻ですが寂しかったので飾りをいっぱい付けてます。
お見せできなくて残念です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/554-8d0fed0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆  リングボーイ 登場~ ♪♪ «  | BLOG TOP |  » 結婚式の様子を少しだけ。。。♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR