topimage

2017-08

結婚式の様子を少しだけ。。。♪ - 2011.10.10 Mon


     みなさま こんにちわ ♪

今日は 小雨模様です   関東南部

昨日は いい天気でした


昨日は 息子ヒロの結婚式でした


皆さまには 暖かい お祝いの御言葉 たくさん頂きました

とても 感謝しております


    ありがとうございました  ♪


新郎の母 疲れてしまい お返事はゆっくり 今日させて頂きます


何と言っても お招きさせて頂いた方 関係者の方

ご挨拶が多くて 写真もあまり撮れません


でも 大丈夫  腕のいいカメラマン 入って頂きましたから。。。

昨日の横浜は?


s-DSC08274.jpg


野球の試合が あったのですよ~

横浜ベイスターズ 対 阪神タイガース

もう 波のように 人が押し寄せていました



s-DSC08275.jpg



他にも 横浜ジャズフェスティバル いろいろな 催があったみたい


では 少ない写真から 少しだけ。。。


s-DSC08300.jpg


チャペルです

お母様 お嫁ちゃま 泣いていましたね~

私も 少し お仲間入りでした



s-DSC08313.jpg


披露宴入場です

私の知り合いの紹介でしたので 2会場を貸し切って頂きました

広過ぎかな?  ってぐらい!


s-DSC08322.jpg


お料理は フレンチと 中華の折中です

各料理長が 料理紹介と 取り分けをしていました

私は 何を食べたか 覚えていません


メニューを見ると フカヒレやら 伊勢海老やら フォアグラやら 山形牛やら。。

全く ゆっくり座っていませんでした




s-DSC08315.jpg


新郎の母 疲れます  本当です!


朝から 留袖 髪のアップ 

留袖を着た時は 良い感じの 締め付けが 心地よい緊張感だったけど。。。


これで 気を遣って動くのは 大変!


でも 本当に良い お式でした


もう 拘わって下さった 全ての方に 感謝しています



s-DSC08057.jpg
     いみゅうのヒロが。。。


昨日 出かける前に イミュウとお話しました

ヒロの事


何だか 神妙な顔で 聞いていました

これ 本当なんですよ~  ちょっと 不思議な感じでした


きっと 大切な 家族なのですね  ♪    


         
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはよう~ございます

綺麗ですね~~!
息子さんの笑顔(きっと)の横顔が喜びを・・・ですね
幸せそう~です

そして
素敵な披露宴。。。

あった屋
娘ミースケは全然その気なしで
私はきっと新婦の母には成れません(涙)

イミュウさんもお疲れ様(笑)
ちょっと寂しいのね

おはようございます♪

お疲れさまでした
綺麗な新郎新婦ですね
身内はあちこちに気配り大変でしたね
余所様の結婚式でも見ている物は楽しい物です 新郎新婦に乾杯
イミュウさん ちょっと寂しいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
素敵な結婚式なりよかったですネ!
さすがハンサムヒロ君のお嫁さん、
ヴェール越しのはにかんだ笑顔、凄い美人なのが窺えます!^^
どうぞ、末永くお幸せに!!

イミュウ姐さん、元気出してね!^^

おめでとうございます!
そして、おつかれさまでした。。。

新郎のお母様は大変なんですね~。
私は息子2人なので、先が思いやられます(笑)
と言っても、まだ7歳と5歳ですけど・・・^_^;

でも、とても豪華で素敵な結婚式を終えられて本当に良かったですね!

イミュウちゃんは大好きな息子さんが結婚されて、複雑な心境なのでしょうかね(*^_^*)

こんにちわ♪
遅ればせながら、ヒロ君&新婦様ご結婚おめでとうございます。
新婦さまも笑顔で幸せそうですよ~(o^-^o) ウフッ

留袖は疲れますよね~・・・
みぃも1年前の義兄の時の事を思い出しちゃいました。
と言っても黒留を着てたのは挙式まででしたが
それでも疲れました(´Д`) =3 ハゥー

o┤*´Д`*├o アァーイミュウさんそんなお顔しないで~
結婚してもヒロ君に会えるんですからね(*^.^*)
でも、やっぱり寂しいんでしょうね・・・。

こんにちは!

結婚式 おめでとうございます!
「新郎の母」お疲れ様でした!
我が家の娘達は22歳と20歳
きっと「新婦の母」になるのはずぅ~っと先!
もしかしたら無いかも^^;

イミュウさんは寂しかったのかなぁ?

初めてコメントさせていただきます。

まずはご子息様のご結婚、おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした。
結婚式でのご両親は本当に大変ですものね。
ご挨拶、ご挨拶の連続。
いったい頭を何回下げることでしょう!

今日はごゆっくりされて、疲れをとってくださいね。
いつも読み逃げさせていただいてますが、
可愛いイミュウちゃんに毎回癒されてます。

これからも、楽しみにお邪魔させていただきますね♪

いくこさん、こんにちは。
ご子息さまと新婦さま、御結婚おめでとうございます!
お若い素敵な新郎新婦さんに思わず拍手してました(うっとり)
本当におめでとうございます♪
いくこさんもホッとなさったことでしょうね。
お疲れさまでした。
私の甥っ子も11月に控えてて、
お式前のいくこさんと同じ心境なんだなって思っちゃいます。
イミュウさん、大好きなお兄ちゃん盗られちゃったね。

遅くなりましたが、息子さんのご結婚、おめでとうございます。
いくこさんの贈る言葉、ちょっとじーんときました。まだ若くても、二人でなら乗り越えられますね。
末永くお幸せに・・・。
それにしても若い「新郎母」さんですね!
いくこさん、お嫁さんよりも目立っていたのでは?
いくこさんも心地よいお疲れのことと思います。

イミュウちゃんは寂しいかな?
でもすぐに会えるよね!

さくか★さん こんにちわ♪
綺麗ですか?良かった!
小柄で可愛いお嫁さんです。
我家は皆大きいのでお嫁ちゃんが可愛くて。。
披露宴は疲れます。心して掛からねばですよ~
ミースケさんその内急に紹介されるかもですよ~
さくかさんも心の準備して下さい
イミュウ何だか落ち着いています。

はやとうりさん こんにちわ♪
楽しいですか?ありがとうございます。
本当はもっと面白い写真載せたいんですが問題ありです
お嫁ちゃん小柄で可愛い人です
いじめない様にしないとですよ~
イミュウちょと寂しくなりますが落ち着いています。

鍵コメさま こんにちわ♪
お嫁ちゃん小柄で可愛い人です
我家は皆大きすぎます(笑)
イミュウさんは割と落ち着いてきました。
良かったです。いつもありがとうございます。

ゆっちゃんのパパさん こんにちわ♪
ありがとうございます。
お嫁ちゃん小柄で可愛い感じですよ~
うちは結構皆大きいので新人種みたいです。
いつもありがとうございます。

minchan♪さん こんにちわ♪
お祝いをありがとうございます。
おそらく新婦の母よりはずっと新郎の母の方が疲れますね。
すべての責任者ですからね~
お二人の息子さんまだ早いですが覚悟して下さい(笑)
無事に終わって良かったです。
ありがとうございます♪

みぃさん こんにちわ♪
お祝いをありがとうございます。
留袖疲れますね~
それと新郎の母です。何かあると新郎の母が聞かれますね~
何か特別の物を感じているみたいです
でも大丈夫!今日も来ていました。

しぐママさん こんにちわ♪
お祝いをありがとうございます。
御嬢さんお二人でしたね~
大変ですよ~きっと泣きますね~
でも当日大変なのは新郎側ですね~
全ての代表者ですかたね~
イミュウ落ち着きましてよ。
ありがとうござます♪

カランドリエさん はじめまして♪
私もいつもお邪魔していました。
お祝いのお言葉をありがとうございます。
新朗の母はちょっと大変でした
でもとてもいいお式が出来て感謝しています。
お心に止めて下さってありがとうございます
イミュウも姉として満足だったと思います。
応援して下さいましてありがとうございました。
私もまたお邪魔させて頂きますね♪

未来ママさん こんにちわ♪
お祝いをありがとうございます
うっとりですか?今が一番良い時期ですね。
お嫁ちゃんは小柄で可愛かったです。
ホッとしましたね~
甥っ子さんも11月ですか?
おめでとうございます。お祝い事は沢山あった方が良いですね~
イミュウは自分が姉だと思っている感じです。可笑しいでしょ!

こんにちは♪
遅くなりましたが、ヒロ君、ご結婚おめでとうございます☆
お嫁さん、とってもキレイで幸せそうです~(*^-^*)
いくこさん、お疲れ様でした~!

イミュウさん、寂しいのかしら・・・
お顔がとっても切ないです。

ゆんこさん こんにちわ♪
お祝いをありがとうございます
若いですがしっかり二人で生きて行かないとですね!
若くないですよ~ゆんこさん私と会ってるじゃないの~
昨日は留袖でしたのでちょっとキリッとしていましたよ。
ヒロ君東京ですから近いですよ。
今日も来ていました。大丈夫です。
ゆんこさんありがとう♪

ひとしんさん こんにちわ♪
お祝いをありがとうございます
お嫁ちゃん小柄で可愛い人です
娘も私も大きいので何だか新鮮です(笑)
疲れましたがホッとしました
ありがとうございます♪
イミュウもやっと落ち着きました
切ないですか?大丈夫ですよ~

とうとう結婚されたのですね。
おめでとうございます^^
素敵な新郎新婦ですね。
幸せオーラ、伝わってきます。

イミュウちゃん、ちょっと寂しそう?
ヒロ君が結婚したこと、理解しているんでしょうね。

いくこさんもお疲れ様でした☆

こんばんは。
ご結婚おめでとうございます。
今はゆっくりお休みください。
これから羽伸ばせますね。

こんばんわ^^
お疲れさまでした!
大きな大きなイベントの後、ほんとにぐったりだったと思います。
ヒロさんとお嫁さんの写真、ステキですね。
幸せがにじみ出ています^^

イミュウちゃん、ヒロさんのこと大好きですもんね~。
でも家族が増えて、よかったね、イミュウちゃん!
お嫁さんにも、いっぱいかわいがってもらえちゃいますね♪

いくこさん、ゆっくりして、疲れをとって下さいませ^^

こんばんわ。
お疲れ様でした。
でも、気持ち良いケダルサですよね!
達成感、あるのでは?

はたして、我が家はいつになることやら?

こんばんわ~♪
遅くなりましたが、ヒロ君のご結婚おめでとうございます!!

結婚式は当人よりも親の方が大変なんでしょうね~♪
本当にお疲れ様でした!
家族が増えるという事はまだまだ増えるので楽しみも待っていますよね~♪

イミュウさんもちゃんとわかっているんですね~
えらいよ、イミュウさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆息子さんのご結婚おめでとうございます☆
お二人のお幸せな様子がお写真から出ていますね。こちらもほんわか優しい気分になります。
家族が増えて賑やかになりましたね。
どうぞお幸せに~~~♪

ユキチさん おはようございます♪
お祝いをありがとうございます
幸せオーラですか?
ユキチさんもそろそろでは?いいものらしいですよ!
きっと理解していますね。
有る時からヒロは彼女といつも一緒にきてましたから。。
疲れました。ありがとうございます♪

あかちんさま おはようございます♪
お祝いのお言葉ありがとうございます
やっとホッとしました。
羽ですか?
そうなのですよ~
今日は早速夜のお出かけです
なんて楽なのかしら~

めぐさん おはようございます
顏だし出来ないのであんな写真ですが。。
ちょっとだけお見せしました
そうなんですね~
息子だと家族が増えるのですね
嬉しい事です。でも家にいつも寄りついているのはえみですが。。。
めぐさんこの所バタバタでごめんね♪

アトムパパさん おはようございます♪
達成感ありますね~
重かった荷が下りましたよ~
パパさんはまだまだですね~
でも結構アッと言う間かもです
今考えるとですが。。。

みけねこわんこさん おはようございます♪
お祝いをありがとうございます
疲れますね~えみの時の何倍も疲れました。
そうなんです。家族が増えて嬉しいです。
これから子供でも出来たらもっと賑やかになります。
イミュウも分かっていますね。
そう言えばいつも彼女と一緒だなんて思っているのかしら?

鍵コメさん おはようございます♪
今とても幸せです。
いろいろあったのですがやっとここまで来ました。
これからは二人で仲良く楽しく暮らしてほしいです。
いろいろとありがとうございました。

りんださん おはようございます♪
お祝いのお言葉ありがとうございます
少しですが見て頂けて私も嬉しいです
息子の結婚はいいですね~
家族が増えますから。。。
ありがとうございます。がんばらないと。。

おめでとうございます。人生次の幕が開けたってわけですね!

TORUさん こんにちわ♪
お祝いをありがとうございます。
次の幕ですか?
そうですね~これで私の役目は終わりました。
これからは自分らしく生きて行きたいですね~
彼らも新しい家族を作っていくでしょうから。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/553-2133e174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特別な日のワイン ♪ «  | BLOG TOP |  » ☆ 今日は結婚式です 

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR