topimage

2017-10

イミュウさん 風邪ひいたの? - 2011.10.05 Wed


    みなさま こんにちわ ♪

急に寒くなってきました   関東南部

インフルエンザが 流行ってきているそうです

注意が必要ですね~



イミュウさんも 一昨日から 何だか不機嫌です

昨日は えみにお届けものがあったので パパの車で 散歩に行きました



s-DSC08251.jpg


帰りに 海の近くの公園に 行こうとしたんですが。。。


s-DSC07392.jpg
     いかないですのよ。。。


何故かな?  行きたくないらしいです


結局 帰りも途中で 抱っこでした



s-DSC08252.jpg


帰っても ゴロンゴロン   そして 寝ちゃったり。。。 

何だか 元気のないイミュウさん 風邪かしら?


そう言えば 時々  クシュン クシュン  ブルブルブル。。。

なんて 変なクシャミをしています


s-DSC07757.jpg
     きょうはぼーるはいらないですのよ


え~ ボール 要らないの?


何だか 気の強そうなイミュウでないと イミュウらしくなくて


   病気かしら?  なんて思ってしまうわ~

そして 彼女は おやつをいっぱい 手に入れます





今週は 美容強化週間です

って 勝手に決めて がんばろうと。。。ちょっとだけね~


s-DSC08254.jpg


超音波美顔器で ハリと 引き締めです


s-DSC08255.jpg


ナノ プラチナ イオンスチーム でしっとり。。の筈ですが。。。


何だか  効果が出ない!  て言うか 出にくくなってる?

もっと 新しい機種が 必要だわ!



別に 私が綺麗にならなくても 良いのですが~

でも 久し振りに きものだし。。いろんな人に会うし。。




何と言っても 前に出て 花束をもらう なんていう

私に 似合わないシーンが あったりするかもですからね~



嫌いなんですよ~  涙を誘ったり 感謝されたり。。。とかが


今日は ちょっと 美容室まで。。。。           


なにか 良い方法は ないものかしら?


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます♪
イミュウさん風邪ですか?
人間でも体調を崩し安い季節ですからね~。
お熱とか出ないように暖かくして下さいね♪
(*'ω'*)......ん?暖かくしたら大丈夫なのかな?

結婚式まで秒読みですね(o^-^o) ウフッ
イオンスチームの効果出ると良いですね~
式当日は父母・兄妹はお酌したり挨拶したりと
忙しいですが頑張って下さいね(*^-^)ニコ

急に寒くなりましたからね。
うちでもサラが布団に潜り込んできます。
そろそろゲージの中を冬用にしなくては。
最近は散歩も服を着せて行くようになりました。

おぉ・・・美顔器、登場・・・
ますます美しくなれますね~

近づきましたね~
結婚式・・・
当日は、かなり大変でしょうけど、
おめでたい事なので、楽しみで嬉しいですね!

イミュウちゃん、大丈夫かな・・・
ララは、風邪を引いたことがないので、
どんな感じかわからないけど、
ひどくならないといいですね!

あ、前回ブログの、お刺身、おいしそう・・・
最近、自分でお魚捌かなくなったので、
拍手です♪

こんにちは♪
イミュウ姐さん、なんだか元気ないですね。。。
ゴハンはいっぱい食べてね。
食欲があるとホッ。とするから。

ナノ美顔器、マンガに出てきそうな面白い形ですね。
結婚式もうホントに直ぐですね。
もし、ゆっちゃんがお嫁に行ったら、
パパはもう号泣です!TT

こんにちは
イミュウちゃんどうしたのかしら
ちょっと寒くなってきたから、気を付けてね
いくこさんはもうすぐ結婚式ですね
新郎の母親の心境は??
美顔器出してきて、お嫁ちゃんより綺麗になったらダメですよ~(笑)
楽しみですね
風邪引かないように体調整えてくださいね。。。

ここ数日で、ぐっと寒くなったので
イミュウちゃんの体調が心配です。
風邪じゃないといいね。

明日は元気な姿が見られるのを期待してます♪

こんにちは~★

イミュウさん。風邪ですか?
流行ってるのかな~~~ワンコの風邪

蓬の「ゲホッ!」も風邪かな~って
ミースケと話していました
団吉も咳が出るの・・・
お薬貰って来なくちゃ~です

いくこさん
美容強化週間。。。
もうすぐ結婚式だから綺麗なお母さんに成らなくちゃですねv^^

こんにちわ。
イミュウちゃん大丈夫ですか?
心配ですねぇ・・・・。
早く元気になりますように!

結婚式まで後少しですね^^
披露宴で手紙、やりますもんね~。
パパさんは両家の謝辞があるんじゃないですか??
新郎新婦のご両親は、あちこちに気配り目配りで、疲れちゃいますよね。
いくこさん!体力つけて乗り切って下さい♪

こんにちは

日が落ちると急に寒くなってきますよね~~
もうインフルエンザが流行っているとは・・・
私のところへ来るのも時間の問題か・・・(笑)

イミュウさん 風邪はその後どうですか~~
こちらを見つめる顔が可愛いですね~~

美容強化週間、残りわずかですが
頑張ってくださいね~~~

風邪をひき易い季節になりましたね。
イミュウさん大丈夫ですか?
インフルエンザも流行りだしたということで
いくこさんも十分気を付けて下さいね!
今年は私も予防接種受けようと決めています☆

いよいよ結婚式まであと少しですね~
楽しみですね!!

みぃさん こんにちわ♪
イミュウ何だか変なんですよ~
調子悪いのかな?
ホントに急に冬ですね~
体調に注意ですね~
あき君が熱出してるし大丈夫かな?
みぃさんも注意してね♪

ユキチさん こんにちわ♪
急に冬ですね~
サラチャんは布団の中ですか~
イミュウ何だか調子悪そうです。
犬も風邪ひくのかな?

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
近づきましたよ~
何だかバタバタしています。
イミュウ風邪かどいかは分かりません。
風邪ひくのかな?
何だか調子悪そうで逆らっています
拍手ありがとうございます。
やっと刺身になりました(笑)

ゆっちゃんのパパさん こんにちわ♪
イミュウ何だか機嫌悪いのですよ~
良く分からないですが。。。
ナノ美顔器ですか?そうあそこから蒸気が出てしっとりするんですよ~
ママさんはまだ要らないわね~
泣いちゃいますね~パパさんはきっと。
楽しみだな~ずっと先ですがね~

心愛hahaさん こんにちわ♪
イミュウ何だか変なんです。
どうしたのかしら?分かりませんが厄介です。
美顔器久し振りにやっちゃいました
少しは良くなったかしら?
心境ですか?男の子はいない方がいいです。
やっと形になりました。一安心です。

嫁ちゃん こんにちわ♪
イミュウ何だか変なんですよ~
遊ばないし呼んでも来ないし。。
反抗してるし。。元気ないのよ~
風邪ってひくのかしら?
ぼんちゃんは大丈夫よね~
ワンコも元気でないと心配です。

さくか★さん こんにちわ♪
さくかさんワンコって風邪ひくんですか?
調子悪そうなので風邪なんてかいちゃったけど。。。
団ちゃん咳ですの?咳ってワンコも出るの?
イミュウはクシャミはするけど咳はしないと思うんだけど。。するのかな?
もうすぐです。早く終われ~って感じ!
さくかさんの寒いから注意ですよ~

めぐさん こんにちわ♪
イミュウ何となく変なんですよ~
元気ないと困りますね~
新郎の親は大変です
責任ありますからね。
早く終わってほしいですね~
あとちょっとなので頑張ります。

ふり~manさん こんにちわ♪
インフルエンザ流行ってきたそうです。
皆さん注意してくださいね。
イミュウ何だか変でしてちょっと困ってます。
しゃべってくれないので何処が悪いのか不明です。
そうなんです。後わずかなのに悪あがきをしています。
ありがとうございます。頑張らねば!

クママさん こんにちわ♪
こちらは急に冬ですよ~
クママさんとこはまだ暑いのかな?
インフルエンザも流行ってきました。
あき君も熱出しています。困りました。
そうなんです。もうすぐにやっとなりました。
頑張って無事終わると良いのですが。。。

急に寒くなりましたからね
イミュウさんもちょっと風邪気味かな?

結婚式まであとちょっとですね
泣きますよォ、、、、 (笑)
化粧が崩れないようにしないとね(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

こんばんは♪

イミュウさん風邪気味ですか
急に寒くなりましたものね
おやつだけはたんまり貰って下さいね

結婚式ですか 花束贈呈ありますね
涙出ますよ~~多分ね

加夢さん こんばんわ♪
寒いですね~今日は冷たい雨です。
イミュウちょっと体調悪いみたいです。
でもご飯食べたので大丈夫かな!
後少しになりました。
泣きますかね~娘の時は大丈夫でしたよ。
化粧心配ですね。マスカラは止めようかな!
男の子は早く出てくれた方が良いです。
女の子は役に立ちますけど。。。
加夢さんも泣くんだろうな~絶対ですね!

はやとうりさん こんばんわ♪
イミュウ何となく変なんです。
ワンコも風邪ひきますか?
咳はしないけどクシャミはしますね~
たんまりですか?了解です。たんまりあげます
。はやとうりさんのお陰ですね~(笑)
やっぱり涙出ますかね~今加夢さんにも言った所です。
マスカラは止めようって。
苦手なんですね~こういった場面は。。。

イミュウちゃん、風邪ですか?
急に寒くなっちゃいましたもんね。
雪ちゃんもお散歩拒否し出しました。
暑くても寒くても行きません(⌒_⌒;
美容、気を使わないといけない年齢をとっくに過ぎてますが全然お手入れしません。
毎日してるのはお風呂で湯船に浸かっているときにラップでパックするくらいでしょうか?
週末に向けてなお一層きれいなお母様になってくださいね。

ちゅーちゃんさん こんばんわ♪
急に寒くなりましたね~
ワンコ風邪ひきますかね?
何だか変で困っています。
私も普段全く何もしないんですよ~
もうどうでも良いかなと思って。
でもちょっと気を遣いました。少しは何とかしたいと思って。
お風呂でラップパックですか?良さげですね~

   Coucou の いくこ さん

イミュウさん、心配ですね、
元気に、お出かけ散歩が楽しめるようになりますように。
超音波美顔器なんてものがあるの、初めてしりました 汗。
世の中、いい機械があるものだなぁ~!

こんばんわ~♪
イミュウさん心配ですね。
早く本調子になるといいですね。
ご結婚式が近いのですね。
綺麗なお母様は自慢ですから頑張って!!

しろさん こんばんわ♪
イミュウちょっと変で困ってしまいました。
でもご飯は食べているので大丈夫です。
御心配頂いてありがとうございます。
超音波美顔器はもう古いのですよ~
今素敵な美顔器沢山あります。
私なんかもうあまり要りません。
久し振りに出して使ってみました。効果は不明です。

りんださん こんばんわ♪
御心配頂きありがとうございます。
ちょっと変なのですがご飯は食べました。
明日は晴れて散歩に行けると思います。
綺麗な母ですか?難しいですね~
でも久し振りにいろいろ足掻いてみました。
でも大した効果はないみたい。
歳には勝てません。

こんばんわ。
イミューちゃん、風邪気味ですか?
お大事に!

美顔器!私が女性だったら、カメラの代わりに
集めていたかもしれません。

デザインがいいですね。

イミュウさんどうしたのでしょうね。
お式が近づいて来ているからイミュウさんも一緒にそわそわしてきてしまったのでしょうか?!

美容強化週間、とにかくリラックス~が一番!
しっかり睡眠ですよ、いくこさん☆

アトムパパさん おはようございます♪
何だか機嫌が悪いのですよ~
風邪かしら?
カメラの代わりに美顔器ですか?
それはきっと綺麗になりますね~(笑)

うのままさん おはようございます♪
イミュウもそわそわですか?
そかもしれませんね~
イミュウはヒロを弟だと思っているふしがありますから。。
リラックスと睡眠ですね!
分かりました。なんだか落ち着きません。
しっかりしないとですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/548-a983e821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八景島も ハロウィン♪ «  | BLOG TOP |  » さかな祭りで ブリ一匹  買ったぞ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR