topimage

2017-10

☆ 秘密の小窓 in 横浜八景島シーパラダイス - 2011.09.26 Mon





     みなさま こんにちわ ♪

朝晩は ちょっと寒くなってきました   関東南部

いい季節が 飛んで行ってしまい 冬を予感せずには いられません

急ですね~ 

みなさまも 風邪など ひかれませんように。。。



連休2日目は 横浜八景島 シーパラダイスに行ってきました


ここは いつも 自転車で行きます

だって 道路も 駐車場も 混みこみですから。。。


でも この日 自転車の調子が悪くて 車で GO !

そしたら 駐車場 空いてました。  そうか~ 我家から 10分ですからね~

まだ 10時前でした。



s-DSC08110.jpg


しかし すでに。。。


s-DSC08142.jpg



はとバス おそるべし!!


s-DSC08112.jpg


入口では こんなバスが お出迎え~

いえいえ  イミュウさんは 乗れませんから。。。。歩きます。



s-DSC08115.jpg


三角屋根が 水族館ですよ~


ここは 入島は 無料です  なので 食事だけでも OK!

乗り物 水族館は 有料です  我家は いつも無料で。。。

何度も 乗ってるし 入ってるしね!



s-DSC08116.jpg


橋を渡ると メリーゴーランド ♪


s-DSC08117.jpg


そして 恐怖の 海に突っ込む コースター


s-DSC08118.jpg


私ですか?   一度乗りましたよ!

もう 結構で ございます。 2度と 乗りません!!



s-DSC08119.jpg


松ぼっくりを見つけて 嬉し顏のイミュウさん

いけません!  かじるんだから!


パパに 直前で 止められて 座り込み。。。 



ここは?



s-DSC08123.jpg


八景島は 夏の間 週末に限り 花火が 打ち上げられます

15分だけね!  

花火の 有料席です   


s-DSC08124.jpg


島なんだから どこからでも 見えますがね~


そして やっと 着きました


秘密の 小窓 ♪



s-DSC08127.jpg
     おろして~



いやいや!  今日は ここが 大事なの!



s-DSC08125.jpg
     うしろに なにか~



いますよ!  さあ 誰かしらね~



s-DSC08126.jpg




シロ イルカ  さんでした  ♪


明日は  シーパラダイスに 福島がやってきた~  です!


今日の イミュウ姐さん  

ちょっと 寒いのか  ずっと 私の膝に 乗っています 


      じゃまですね~  でも あったかいわ      

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます!

今日は特に寒いですね 
急に寒いのは困りますよね~

シーパラに近いのは記事を見る度にうらやましいです!
こんなに近かったらチャリでしょっちゅう
行っちゃいますね^^

イミュウさんの顔は「後ろに何かいる!」って
びっくりした時の顔かなぁ?(爆)

こんにちわ~~♪
イミュウさんこの季節湯たんぽがわりになるのでしょうか~~暖かそうでいいですね~~♪
海に突っ込むコースターなんですね~~♪
ちょっと怖いけど楽しそう・・・って私も遠慮いたします。

こんにちは
近くに 色々楽しめる所があって
いいですね
いつもイミュウちゃんも一緒に行けるしね。。
秘密の小窓
イミュウちゃん  これはビックリですね
ふふっ(*^_^*)

こんにちは♪
こちら宮崎南部山沿いは朝の気温が12℃前後と
この季節にしては寒い日が続きます。
いくこさん、イミュウ姐さんも風邪等、召されませんように。

秘密の小窓、無料水族館といったとこでしょうか!?
パパも水族館大好きです。
いずれゆっちゃんと一緒に行って楽しみたいです。
シロイルカ、海のカナリアですね。

こんにちわ♪
急に冷え込んで来ましたね・・・。
特に朝は寒いです。
すでに、かけ布団も羽毛布団出した寒がりみぃです。

シーパラダイスから10分ですか?
良いな~絶叫系大好きみぃにとっては
一生に一度は行ってみたいところです。
ディズニーランドにも行った事はありませんが
行きたいレベルはシーパラダイスの方がとっても上です♪

こんにちわ^^
膝にべったりなんて、イミュウちゃん甘えっ子さん♪
家の近くにステキなとこがあるのはよいですね~。
うらやましいですっ!
うわぉ!ジェットコースター!
海に突っ込むなんて、楽しそう♪
乗りたいけど・・・、でも確実に若い頃より弱くなっております(涙)

しぐママさん こんにちわ♪
シグマ君落ち着いて良かったですね。
今日は寒くてイミュウ布団をかけています。
これ中々暖かいです。ちょと重くなるけど!
シーパラ何度も書いてますよね
近場でお金かからなくて一番良いです。
自転車壊れたらしいから買わなくちゃ!
しぐママさん今度いらしてね♪

りんださん こんにちわ♪
今日はじっとしてると寒いですね。
イミュウはいい湯たんぽがわりです。
暖かいですよ~長い時間だとちょっと重いですが。。。
りんださん絶叫系きらいですか?
私もダメですね~
これは海の上を走っていて海に突っ込みます。怖いですよ~

心愛hahaさん こんにちわ♪
ここは入るのは無料なので良いです。
シートとお弁当を持参してビールを買いますよ~
そうなんです。ワンコも入れます。
秘密の小窓はちょっと高いのでイミュウ怖がるのを無理やり乗せています。
面白いでしょ!

ゆっちゃんのパパさん こんにちわ♪
こちらも今日は寒いですよ~
急いで長袖をカーディガンを出しました。
ゆちゃんも風邪ひきませんように。。。
秘密の小窓いいでしょ!
だってもう何度も行ってるので入らなくてもイルカは見えます。
イルカ鳴きますよね~ゆっちゃんももうすぐ行きたくなりますね。

いくこさんは『シーパラ』のお近くにお住まいなんですね!
我が家は今年の夏、やっと念願だったシーパラに行って子ども達は大喜び♪
ご近所にお住まいらしいワンちゃんたちがお散歩していて、長女は「ワタシ、大人になったらシーパラの近くに住んで、パピヨンを飼って、年パスも買って毎日のようにシーパラに行きたい♥」なんて夢を語ってました(笑)
長女にとっては、まさにいくこさんの生活が夢なんですよ~!ステキ(*^_^*)

イミュウちゃん、いつもとってもおりこうですね。

こんにちわ☆
この連休、いくこさんもイミュウさんも満喫したみたいですね~
いろんな名所があって本当に羨ましいです!!

イミュウさんの走る姿もバッチリでしたね=
子供に跳びつかれた時はきっとびっくりしただろうな~
うちでもそうですが、子供達って突然の行動が多いから時々ドキッとさせられます!
でもイミュウさんがすぐに落ち着いて
よかった よかった ♪♪

みぃさん こんにちわ♪
今日はホント寒いですね~
わ~私はまだ薄掛けの羽毛しかなくて今夜は毛布を掛けようと思っています。
だって今日干したかったのに雨なんです。
車で10分です。いつもは自転車だから30分かな?
みぃさん是非一度いらして頂きたいわ!
ディズニーランドは全く別格ですよ。
あとみぃさんには是非富士急ハイランドをお勧めします。
絶叫系は確実に一番です!

めぐさん こんにちわ♪
今日イミュウ寒いらしくてずっと膝に乗っています。
イミュウのベッド捨てちゃったのよ。夏は使わないから。。。
ここは自転車で行く距離ですね。
コースターと明日紹介する乗り物が絶叫系ですよ。めぐさん大丈夫なんだ~
いえいえ!まだ十分若いですよ~

minchan♪さん こんにちわ♪
あら~夏にいらしてたんですか?
シーパラは入るのは無料なので近くのワンちゃん結構いますよね。
もう水族館も乗り物も何度ものているのでいつも散歩してお弁当食べてきます。
夢だなんて嬉しいですね~御嬢さん是非いらしてね!
私も海の公園の近くのマンションに住みたいです。
歳とると戸建ては庭の手入れとか面倒で。。。

こんにちは♪

八景島まで車で10分だなんて、良いですね。歩いても行けますね。

この秘密の小窓、前も見せていただきましたね。
イミュウちゃん、背中が気になって仕方がないみたいです。

クママさん こんにちわ♪
私久し振りに日中外で遊びました。
暑くて出られませんでしたよ。でも今日は寒いです。急ですね~
クママさん所はまだ暑いかな?
とんでもない!石垣の海はそのまま水族館ですよ。
海の砂も全く違いますよね~
走ってるように見えましたか?良かった!
子供は怖いですね~何もなくて良かったです。
私も腰抜かすところでしたよ~

ゆんこさん こんにちわ♪
ゆんこさんなら歩いてササッと行っちゃいそうですね~
私は歩くと1時間弱かかりますよ。往復は大変かな?
近くの海は30分で行けるので往復大丈夫です。
そうですね。水族館何度も入ってるのでいつもここからイルカを覗いています。
ちょっと高いしイルカは鳴きますから気になっています。

なんかイミュウちゃん、この頃すごく表情豊かになってきてない?
あの水族館の写真も目剥いて、ぎょへっ!って言ってるみたい\(◎o◎)/!
漫画っぽくてすっごく可愛い瞬間とらえてるな♪と思いました。

松ボックリはたまごちゃんのおもちゃとカン違いしてるかも!?

yuyuさん こんばんわ♪
違いますよ~それは私のカメラの腕があがったんですよ~
いい瞬間をとらえてるのよ!だって結局イミュウはモデル嫌いだから前を向いてじっとしていないの。
カメラむけるとそっぽを向く性格なんです。
松ぼっくりは小さい時私が蹴飛ばしてイミュウが追いかけて遊んだのね。
今は追いかけてガジガジ食べるから取り上げてるの。
仕掛け人は私でした。(笑)
いつもyuyuさんのコメント面白くて好き!

いくこさんこんにちは!
いつもパリは良いな~って言ってもらってるけど、
自転車10分でこんな素敵なところがあるなんて、なんて羨ましい。
それもただでイルカさん見れるなんて最高じゃないですか?潮風が気持ちよっそう!
松ぼっくりを見つけたイミュウさんの嬉しそうな顔、その後取り上げられたのかな?
その時の顔はどんなだったんだろう?なんて想像して、ひとりニヤけてる
変なおばさんがパリには、おりましたとさ(^^♪

いいですね~イミュウさんもお魚さん見れるんだ~
白いイルカ?
イミュウの方がイルカさんに見られてるかもですね?

今日振替で休み貰ったので近くのコスモス畑見てきましたが、まだまだでした。
何輪か咲いてるくらい。
場所によっては、こちらでも5部咲きとか行ってましたけどね~

Coucouのいくこさんこんばんは

シーパラに自転車で行ける距離?
羨ましいですね。
ラムが来る前に、何度か行きましたが
無料で十分楽しめる場所ですね。
写真を見てたら、また行きたくなりましたね。
それではまた

パリちーちゃんさん こんばんわ♪
今パリは何時かしら?こんばんわでは絶対ないわね。
ここ良いでしょ!ただで入ってイルカ見ちゃいます。
あー車で10分ね。自転車だと30分かな。
でも芝生も綺麗でひろ~いのでいつもお弁当買って行ってビールを買います。
松ぼっくりかじって食べちゃうから取り上げです。
でもけ飛ばすと走って追いかけるので面白いのよ。
パリに変なおばさんいるの?嬉しいな~変なおばさんとお話中!
でもね~パリとは比較になりません。
あ~パリでしばらく暮らしたいです。も~だ~い好き♪

ibukiさん こんばんわ♪
ここ良いでしょ!かなり広くて遊べます。
イルカもただで見ちゃいます。
そうですね~イミュウが見られてるかもですね。
コスモスまだでしたか?
じゃあまだあまり咲いてなかったのかな?
台風で倒れたと思いました。

ラムさん こんばんわ♪
自転車で20分ですかね~
そうなんです。入るもの無料ですし食べ物を持って行っても平気です。
いつもお弁当買って行くんですよ~
ビールとね。イタリアンのお店結構美味しいです。
シラスピザとかあります。ランチコースもね。
ラムちゃんといらして下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/539-7f0341e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八景島シーパラダイスに福島がやって来た♪ «  | BLOG TOP |  » 祝 イミュウが走ってる~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR