topimage

2017-10

祝 イミュウが走ってる~ - 2011.09.25 Sun



    みなさま こんにちわ ♪

連休 良い天気が 続いています   関東南部

お出かけ日和ですね~

イミュウさん 昨日は 忙しかったです。    


八景島シーパラダイスでしょ! 海の公園の 花火大会でしょ!


近場ばかりですがね~



八景島の前に 珍しく 走った イミュウさんを 紹介せねば!



連休初日の 横浜金沢 自然公園です


s-DSC08096.jpg


ここは 山の上に動物園があります

トンネルを抜けると ひろ~い 動物園です

コアラがいる 動物園ですよ



s-DSC08091.jpg


その山の一面が 自然公園に なっています

バーベキュー場や 池や なんと 遊具がいっぱいです

散策も 梅 桜 その他 いろんな植物が植えてあります


一押しは これ!


s-DSC08097.jpg


お子さんが 並んでいますね~


s-DSC08098.jpg


100メートル ローラー滑り台!  短いのもあります


これ プラスティックのうちわのような 敷物をお尻に敷いて滑ります

お尻が 焼けますからね~


そして イミュウさんは?



s-DSC08093.jpg



動物たちの前で。。。。はしった!!





s-DSC08092.jpg


あら! あまり 走ってる様に 見えない!

イミュウは7歳なので あまり 走りません!


いや! 違うかも。。。


飼い主が 走らないから イミュウも走ってないのかも。



本当に この写真 珍しい 一枚ですのよ!

大事に しないとです ♪



レストランや 売店 


s-DSC08079.jpg


資料館も ありますよ~


s-DSC08089.jpg



珍しく 走った イミュウさん



s-DSC08100.jpg


どこに行っても 草がすき!

そして 帰りは?

s-DSC08102.jpg


私の 膝の上で ぐっすり!  走ったから 疲れたね~



s-DSC08104.jpg


気を抜いた イミュウの ブサイク顏!


イミュウさん 歳とって 気を抜いたら いけません!


しかも ベロ 出てるし。。。。



人間も 一緒ですね!  気を抜くと 恥ずかしい顔だったりします     


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは。
いつも読み逃げばかりでm(。-_-。)m ゴメンナサイ

イミュウさん、可愛いです。
この3連休で八景島、行こうかな~って思ってたんです。でも渋滞を考えて群馬にしちゃいましたが・・・(汗)
ぷりを連れて、八景島に行ったことがないので連れていってあげたいなぁ~っていつも思うんですがカフェとか知らないしぃ~ってことでいつもやめてしまいます。。。
やっぱり今度連れて行ってみようなぁ~。
また遊びにきいますね♪

こんにちわ^^
いくこさん・イミュウちゃん、お疲れさまでした^^
動物園つきの自然公園、いいですね~。
いっぱい歩けちゃう♪
イミュウちゃん楽しそう~。
嬉しくってつい走っちゃったんですね!
お疲れイミュウちゃん写真、かわいいです~。
ちょこっとペロ出てて^^
いつもは凛とした感じですが、無邪気な感じで癒されちゃいました~。

    Coucou の いくこ さん

瀬戸内も快晴です、朝夕にめっきり温度下がり、日中もしのぎやすいです。
港みらい付近は何回か行きました、
横浜金沢もよいところみたい、こんど機会あれば、行こうとおもいました。
イミュウさん、走るの楽しそうです。 

こんにちは~★

イミュウさん
色々な所に遊びに行って
おまけに走ったから~疲れちゃったのね
チョイベロで・・・グッスリ
私的には可愛いお顔に見えますよ(笑)
イミュウさんの7歳って若く感じますが・・

教訓。。。ですね
気を抜かない!了解です@@

いくこさん、おはようございます!

イミュウちゃん…走ったんですね~(笑)
この記事を読んでいると…
先代の空を思い出しましたヽ(^o^)丿
彼も、なかなか走らなかったんです(笑)

貴重な1枚☆大切にして下さいーーー!

あッ…ちなみに輝君は…
止まる事なく走りま~す(´∀`;
正直…疲れま~す(笑)

きっとイミュウちゃんは、ママに合わせてあげてるのかも~♪♪笑

こんにちは

イミュちゃん、ブサイクじゃないよ。

ちょっぴりベロが出ててめんこいよ!!


こんにちは
イミュウちゃんも一緒にお出かけだったんですね
いいお天気でよかったですね
イミュウちゃんの楽しそうなお顔が
可愛いですね
あき君は一緒じゃなかたんですか~

ぷり☆ママさん はじめまして♪
私も読み逃げさせて頂いてましたよ~
こちらこそごめんなさい♪
今度是非いらしてくださいな!
カフェですか?今度調べておきます。
この辺りは少ないですね。
みなとみらいの方にいくとかなりあるのですが。。。
私達はいつもいろいろ買って行きます。
シートを敷く所は有り過ぎますよ。
お待ちしていますね~♪

こんにちは
姫の寝顔がブサイクなのを今回のネタににたら…
イミュー姐さんも寝顔のオチだったので笑ってしまいました。

みんな寝てるときは気を抜いちゃうもんね。

めぐさん こんにちわ♪
ここは山の一面なのでいっぱい歩けますよ~
小さいお子さんからお年寄りの方の散歩までいろんな方が歩いています
走ったんですよ。あまり走ってるように見えませんが。。。
可愛くないですよ。あまりに変顏だったので思わずパチリです!

しろさん こんにちわ♪
台風の後はやはり朝晩はかなり気温が下がりましたね。
風邪などひかれませんように。。。
みなとみらいは行かれたんですね~
今度は是非こちらにもいらして下さい。
関東にいらっしゃる時は是非ご連絡頂きたいです。
イミュウ走りましたよ。いいお顔でしょ♪

さくか☆さん こんにちわ♪
夏な全く遊びに行ってませんのでこれからはお出かけ出来て良いですね~
疲れたみたいでとっても変顏で寝ていました。
イミュウ若いですか?嬉しいな~
そうそう!気を抜かないように注意です。
さくかさんはまだ大丈夫!私なんかいつも抜き過ぎです!

たまたまごさん こんにちわ♪
乃愛ちゃん毎日覗いてるんだけどバタバタしてて。。。ごめんね!
空君は走らなかったんですか?パグちゃんよね!同じですね~
貴重な一枚ですが走ってるように見える?
今一かな?でも走ってるのよ!
輝君は誰と走るの?パパさんかな?乃愛ちゃんかな?
そうそう!合わせてくれてるのよ。
だってパパも私も走れないから。。仕方ないわね!

ラブママさん こんにちわ♪
イミュウの寝顔酷くないですか?
見てて可笑しくなりましたよ。
気を抜いちゃいけませんね!
ブサイクだ~と思ったらベロまで出てました。びっくりです。

心愛hahaさん こんにちわ♪
やっと暑くなくなったのでお出かけできました。
これからは外遊びがいいですね。
あき君はパパが休めてお出かけしていましたよ。
今日は家でバーベキューしたので来ていましたが。。。

みんみんさん こんにちわ♪
姫ちゃんどうですか?
いろいろ心配がありますね。
姫ちゃんも寝顔変でしたか?
今日伺っていないわ!あき君が来ていて大騒ぎです。見にいかなくちゃ!
私もですよ。気を抜くと酷い顏しています。

こんばんは、

 横浜自然公園良いっすね~!決めた!近いうちに自然公園に遊びに行きます。
我が家は、最近、三浦半島に凝ってます。(笑)

イミュウさんいろんな所に連れてって貰ったんですね~
この辺りは都会なのにいい施設が沢山あっていい所ですね。

りりーもあまり走らないから走っている写真が撮れるとうれしいのわかります~♪♪
やっぱり飼い主が走らないからかも(私もあまり走りません~)

こんばんわ。
気を抜いたらダメですよね~。
私は気を抜くと、口が開いてしまいます・・・

onorinbeckさま おはようございます♪
是非いらして下さい。
今日から八景島アップしました。
ご参考までに。。。
三浦半島いいですね。
我家もあまり知らなくて。。。
どうしても横浜に出てしまいます。
今有名なサバが三浦海岸近くの漁港であがっていますよ。

みけねこわんこさん おはようございます♪
この辺は横浜駅も電車で20分ですが三浦辺りもその位で行けます。なので中間ですね。
リリーさんも走りませんか?
皆さん結構走ってる写真撮ってますね。
イミュウは有り得ません。
きっと飼い主のせいですね。
パパは全く走らないし。。。私もです!

アトムパパさん おはようございます♪
そうですね~
歳なのであまり変顏になると笑われます。
口も開きますね~(笑)
本当に注意です。ニコニコ。。。です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/538-5d290e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ 秘密の小窓 in 横浜八景島シーパラダイス «  | BLOG TOP |  » 横浜金沢 自然公園 で~す♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR