topimage

2017-10

横浜金沢 自然公園 で~す♪ - 2011.09.24 Sat

     みなさま こんにちわ ♪

台風の後は やはり 涼しくなりました

朝晩は 長袖が 要りますね~


昨日は 時々 陽が射す 過ごしやすい気候でした


イミュウさん 昨日 やっと お出かけ出来ましたよ~

今日は 花火大会なので ちょっとだけね~


行ったのは こちら!

s-DSC08076.jpg


いやいや 違います!  動物園は ワンコは 入れませ~ん

動物園の手前の 自然公園です



あら~  何していますか?


s-DSC08066.jpg


お弁当を買いに行った パパの方を じっと見つめる イミュウさん


少しも 動きません  ちゃんと 帰って来るわよ!




ほら!  帰ってきた~

s-DSC08065.jpg


という訳で 車の中で 私の膝に乗って パパを見つめてる!


脇見しないでよ! ってね!




3連休なので 大勢の方が 来ています

しかし 台風の爪痕は かなりあります

なので あちらこちらで 電動ノコギリの音がしていました



s-DSC08090.jpg


秋ですね~  いろんな実が 生っています

植物の強さを 感じます


s-DSC08067.jpg

ハナミズキ です



s-DSC08068.jpg


こぶし  これは 実じゃないのかな?


s-DSC08071.jpg


ネム これは さやになっています


s-DSC08070.jpg


この 池は カワセミがいるので カメラマンが 結構いらしてます


で  イミュウさんは?


s-DSC08073.jpg


おー ナイス ショット!!

いい笑顔 頂きましたよ~


s-DSC08095.jpg


一面コスモスの筈が。。。台風で 殆ど倒れていました

でも 植物は強いから ちょっとすると また 咲きはじめますね!



s-DSC08078.jpg


上がりきると 海が見えます


ここで お昼を食べたのですが ちょっとした事件が。。。


元気のいい男の子が いきなり イミュウに跳びついてきた!!

撫でるでもなく 触るでもなく ぶち当たった!!


もう びっくりです!  でも イミュウも ビックリ!

お弁当は ひっくり返るし サングラスも どこかに 跳ぶし。。。




 びっくりし過ぎて  咬めなかったよ!  by イミュウ!


何を言ってますか? 本当に良かったですよ~

お子さんを 咬んじゃったりしたら どうしたものか。。。。


まあ あちらが いきなり 跳びついてきたんですがね~



s-DSC08085.jpg


良かった! 


直ぐに  イミュウも 平常に戻って ご飯くれ~ と言っています


美味しい物があれば 大体の事は 大丈夫! 的な イミュウでした



そして イミュウ姉御が ちょっとだけ 走りました




走るなんて  とっても 久し振りなので 出し惜しみしちゃいます  


               また あした~      


     

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ^^
あらら、急に飛びつかれて、イミュウちゃんびっくりですね。
でも散歩中とか、いきなり触ろうとしてくるお子さんがいたりするので、困り者です。
お母さんちゃんと見ててよ!(怒)て思ってしまう。
イミュウちゃんに何事もなくて、よかった^^
最後の写真のイミュウちゃんの笑顔、かわいいわ~♪
ちょっとたれ目さんですね。
やさしい顔してるな~、って思います。
今日の花火大会、楽しんできてくださいね☆

こんにちわ♪
思いがけず花火を楽しめるようですね(o^∇^o)ノ
子供さんはやっぱりワンちゃんを見ると
触りたくなっちゃうものですね。
でもお互いの安全のために「一言」欲しいですね。
触られてもOKなワンちゃんもいれば
NGのワンちゃんもいるのですから・・・。
小型犬だったらダイジョウブって先入観があるのかな??(-_-;ウーン
とにかくイミュウさんに何事もなくてよかったです
あっ!もちろん相手のお子様にもね~

こんにちは~★

台風で木が折れてしまったんですね
でも
本当植物の再生能力は凄いですよね~v^^

イミュウさんパパさん命に待ってるお顔
真剣そのものですね
そんなイミュウさん可愛くって仕方ない
パパさんなのでしょうね(笑)
どこも同じですね

イミュウさん
アクシデントにビックリですね
怪我が無くて良かったです

はじめまして

イミュウちゃん
お利口でした

子供って行動が読めないですからね
うちの実家のライラ姫は
小さい頃のトラウマで
今でも子供が苦手です

公園でお弁当…いい!それいい!
これから秋がふかまっていいですねー。
なんこもやろっかな♪
チビッコにぶちあたられるのはイヤ
だけど(笑)
お父さんを待ってるイミュウちゃん、
そんな顔をみたらお父さんはめっさ
おやつをくれると思う(笑)

めぐさん こんにちわ♪
ビックリしました。
あっと言う間の出来事で何が起こったか分からなかったです。
お父さんが駆けつけましたがね~
イミュウもいつもなら、ワン!とか言って脅かすのに唖然としてて可笑しかったです。
イミュウも私も何だか下がってきたような。。。

みぃさん こんにちわ♪
ただただビックリしました。
ちょっと障害があったのかな?
でも何も無くてホント良かったです。
ちょっとでも傷つけたりしたら大変です。
相手は子供だしね~

さくか★さん こんにちわ♪
台風の傷跡沢山ありました。
こちらは遊んでいて申し訳なかったです。
イミュウは外だと可愛いんですよ。
そう!行った方から目が離せないの。
パパでも私でも。皆さん一緒ですよね~
アクシデントこわいですね~
特に大勢子供がいる場所は注意です。

とみとしさま はじめまして♪
私もお邪魔させて頂いていました。
コメントありがとうございます。
ライラ姫さん何かあったのですね~
ワンコは子供嫌いなこが多いですね~
イミュウも嫌いです。
大人の中で育ったので大きい声とか急な行動について行けなくて怖い見たいです
私もまたおじゃまさせて頂きますね。

なんこさん こんにちわ♪
今まで暑くてどこにもお出かけして無かったの。久
し振りに昼揃って出かけました。
ここの公園なんこさん近かったらお勧めなんだけどな~
100メートル滑り台やら遊具いっぱいだし山の斜面なのですごく広いの。
バーベキューも出来るので椅子やテーブルもいっぱいなのでお弁当持参ね。
トンビに注意ですが。。
動物園が併設されてるから子供も多くて注意です。
パパは何でもあげるので私に怒られてます。

いつもおすましのイミュウちゃんがあ~んな笑顔見せてくれるなんて、よっぽど楽しかったんだろうな♪
そのアクシデントはびっくりしたでしょうね\(◎o◎)/!
たとえ向こうに非があっても、噛んじゃったりしたらこっちの責任になるのかな。
でも、立ち直り早くてよかった!
せっかくのご機嫌を損ねられちゃったら大変よ!

コメントありがとう!
私はそれこそモンサンミッシェルって行ったことないんだけど、あそこも町と一体になってるのかな?
普通に住んでる人がいるなんて羨ましいよね。
世界遺産よ、世界遺産!(^0_0^)

うふふ、ライラと一緒に写真とりませんか~?ってあそこで商売はじめよっかな♪

私ならあんな偽ガイドにお金なんてあげないよ、夫はあげてしまったけど…。
そんなに簡単にお金が稼げるなんて思わせちゃダメ!

イミュウびっくりしたでしょう。
だいじょうだったみたいで、よかったです。
コスモス咲き出してるんですね~
そろそろ良いシーズンかな~
どっか見に行ってみようかな。
それとも、
あんずもどっか連れてって、思いっきり
走らせたげようかな~。

こんばんは、
 
 イミューちゃん災難でしたね。いきなり突進してくるとは想像もできません。
うちのメロくんは、ビビリなんでお散歩行っても小学生の声を聞いただけで、僕の影に隠れてます。

 金沢自然公園良いですね。登りきると景色も良さそうだし、今度は、横浜金沢方面に出かけようかな~。

yuyuさん おはようございます♪
いい写真でしょ!振り向き美犬ね!
ビックリしましたよ。障害のあるお子さんだったかもです。
折角のご機嫌直って良かったわ!
モンサンミッシェルは島でしょ。でもホテルもあるよね。
私も行ってないの。ベルサイユ宮殿に行っちゃったのよ。失敗!
世界遺産なのになんの取締りもないって凄いですね。
そうよね~でもあったらあげるのが普通なのかなと思っちゃったわ!

ibukiさん おはようございます♪
びっくりしましたよ。いきなり跳んできましたから。
コスモス咲いていました。でも台風で倒れていましたが。。
ホントいい季節になって来ましたよ~
あんずさんもそろそろお出かけできますね。
暑くなくなりましたよ!

onorinbeckさん おはようございます♪
メロ君今度紹介して下さい。ビビりなんですか?可愛いですね~
イミュウはどんな大きい犬でも自分から寄って行きます。
でも雷とか小さい虫とか嫌いでビビってます。
是非いらして下さ。コアラがいる動物園もありますよ。
昨日はシーパラに行ってきました。すぐ傍ですよ。
お勧めカフェも紹介しないとですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/537-5e35deab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝 イミュウが走ってる~ «  | BLOG TOP |  » ☆  水性ゲルボールペン 

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR