topimage

2017-08

愛しくて 再会~ ♪ - 2011.09.20 Tue


    みなさま こんにちわ ♪

今日は 雨模様で ちょっと寒いです  関東南部

台風が 接近していますね~  どうか お気を付け下さい



今週から 気温下がる予報でしたが  本当でした

夕べ 風が急に変わって 気温が下がっていくのを 実感しました


それでも 今日は 最高気温 26度予報

昨日より 5度 低いです    体調管理が 必要です!



連休中の我が家  昨日は 待ちに待った 彼が来ました


ちょっと 違います   待ちに待ったのは 彼の方です

ねぇ イミュウさん ♪



s-DSC08018.jpg
     せわがやけるです


一しきり ペロペロ攻撃をした後の 放心状態!


ペロペロしてあげたのは?


s-DSC08014.jpg
    


ヒロ君!  ペロペロし過ぎで 舌が 仕舞えません!

いえいえ!  そんな事は なくて。。。  

何か 食べたいのと 違いますか?


s-DSC08013.jpg



幸せそうな イミュウ!

いえいえ!   ヒロ君でした ♪



s-DSC08012.jpg


そして ずっと ヒロ君を 見上げて見つめる イミュウさん!


なので どっちもどっち! まあ 幸せなので 良し!




s-DSC08007.jpg


お式の打ち合わせの筈が。。。いつもの 宴会!

昨日 頑張ったのは  こちら!


s-DSC08000.jpg


魚好きな 彼のために。。。さんが焼き!


なめろうを 大葉に乗せて 焼いてあります


もちろん こちらも。。。


s-DSC08004.jpg



まだ 帰っていなかった あき君の お箸です


s-DSC07999.jpg


大好きな 箸置き 2重奏。。。なんてね!



イミュウさんも 大事な時間を 過ごし。。。帰り際


s-DSC08023.jpg



あれ~  ヒロ君は 後だよ~

って事は?  お嫁ちゃんを 追っていました。



残念な ヒロ君!  でも お嫁ちゃんなら 許せるわね!


と言う訳で 3連休 何処にも出かけなかった イミュウさん家


来週は きっと 何処かに。。。。出没しま~す!        



どこに 行こうかな?       あら~ 近場だわ!


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます^^
イミュウちゃんが(を?)大好きな、ヒロさんが来たのですね^^
まぁ、2人ともなんて、幸せそう♪
すご~い!おいしそうなお料理がたくさん!
宴会、いいじゃないですか♪
お話はたのしく進めなくっちゃ!

急に気温が下がりましたね~。
体調崩さないようにして下さいね^^

イミュウちゃんの見つめる眼差しが
ヒロ君もメロメロでしたでしょうね
とっても幸せそう・・・
また 宴会がはじまりましたか・・
お料理もお酒もおいしそうですね。。。

こんにちは♪
宮崎の盆地は、風はないけど凄い雨です。
2時で集団下校する小学校も出てきたみたいです。
そちらは台風、大丈夫でしょうか?
どうぞお気を付けください。

イミュウ姐さん、ヒロ君が大好きなんですね。
わかる気がします、色白のハンサムさんです。
でも、もうすぐお嫁さんのものに。。。
寂しいね、姐さん。
お魚料理、さんが焼きですか?(釣するのに知らなくてお恥ずかしい)
凄い美味しそう、食べたいです!!

こんにちは♪

イミュウちゃんとヒロさん相思相愛なのですね(笑

あき君のお箸&箸置きの可愛い事
それにしてもご馳走が並んでいますね
さんが焼きいいですね!!
お酒飲みたくなりますね(笑

Coucouのいくこさん、こんにちは!

さんが焼き、美味しそうですね!
なめろうはそのまま食べることが多いので
勉強になりました!
鯵が多く釣れたらやってみようっと♪
いくこさん宅も、楽しい宴会だったんですね!

こんにちわ♪
ヒロ君を見つめるイミュウさん。
イミュウさんを抱っこするヒロ君・・。
どちらも幸せそうですね~。
きっと幸せな時間を過ごした事でしょう(o^∇^o)ノ
結婚式まで忙しい&幸せな時間が過ごせそうですね(・∀・)ウン!!

お酒が進みそうなご馳走ですね♪

台風の進路も気なります・・・( ̄  ̄;) うーん
九州は昨日からずっと雨が降っています。
少しでも被害が出ないこと祈りたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのあき君のお箸、ちゃんと持てるようにするための矯正お箸なんでしょ?
私もあれ必要だわ。
だって、いまだにお箸の持ち方おかしくて…。
ということはもう一生直らないだろうけど、あのお箸の大人版ってないのかしら?

イミュウちゃんはあき君は苦手だけど、ヒロ君にはベッタリ。
昨日からね、やけにイミュウちゃんの背中の毛が気になっちゃって、今日もそればっかり見てたわ(@_@。

コメントありがとう!
ほんと、おおらかでしょ?
自分で電気メーターチェックするんですもんね。
学校もね、ちゃんと門には鍵がかかってるんだけど、これまたちゃんと横に通り抜けられる隙間が開いてるの。
これって、どういうことよ!?

染めて染めて~、私をいくこさん色に染めちゃって~!
でも、無理ね。
私はもう真っ白じゃないし…(._.)

めぐさん こんにちわ♪
あの二人本当に幸せそうです。お嫁ちゃもだけど。。。
料理はね~もうあまり作りませんよ。
お客さんじゃないので。。。つまみばかりです。
本当に急に気温下がりましたね~
台風も来てるし。。お気をつけ下さいね♪

心愛hahaさん こんにちわ♪
真剣に見詰めているでしょ!
もう笑っちゃいますよ~
ヒロが呑むのでつい酒盛りになってしまいます。
でも大したものは作っていませんよ~
昼だしもう客じゃないしね!

ゆっちゃんのパパさん こんにちわ♪
宮崎先程テレビで放送されていました
大丈夫ですか?くれぐれもお気を付け下さいね。
ハンサムじゃないですよ~色白で弱っちいです。
もっと男らしくなって欲しいですね~
なめろうは知っていますか?鯵をネギと味噌と生姜を混ぜてたたくんです。
それを焼くとさんが焼きです。美味しいですよ~作って下さいね。

はやとうりさん こんにちわ♪
そいですね~イミュウが守っているみたいに見えますよ~
箸置き分かって貰えて嬉しいわ!
あき君の箸は箸置きが一つでは間に合いませんでした。(笑)
大したもの作っていません。
さんが焼きは肴にいいですね~恥ずかしいです。
あまり見ないで下さい。いいかげんです。

嫁ちゃん こんにちわ♪
さんが焼き美味しいですね~
なめろうで食べようと思ったのですが前日鯵を買ったので焼いたんです。
なめろうも大好きです。肴にね~
我が家はそんなに楽しくないですよ!
嫁ちゃん家の方がずっと楽しそう!
いきた~い!

みぃさん こんにちわ♪
そうでしょ~イミュウも見つめてるしヒロも大事に抱っこしちゃってね~
私はちっとも幸せじゃないけど。。。
さんが焼きは美味しいですよ~
ってみぃさんは魚好きじゃないのよね!
台風はどうですか?
宮崎は凄いらしいですね~みぃさんも気を付けてね~

鍵コメさん
良かったです。ちょっと心配でした。
素敵な人が傍にいてくれて本当に良かったです。
安心しました。こちらこそありがとう♪

yuyuさん こんにちわ♪
yuyuさん可愛い!送ってあげましょうか?
大人用あるかな?子供用でもいいでしょ!
あごのゴムとね。いる?
もう!笑わせないでよ~でも1枚めと4枚目跳ねてるね!
いやいやベルギーいいですよ~とっても!
私色になんて無理よ。共同で染め合う?
面白い事になりそうだわ!

最後の絵文字。八景島ですね?(笑)

さんが焼き!とっても美味しそうです。
食べたい~

onorinbeckさま こんばんわ♪
バレバレですね~良く行くのですよ~
八景島に入るのは無料なので。。。行った事ありますか?
ありそうですね~でもご案内しますね。自転車で行っちゃいます。
もう何度もしてるけど。。。私まで登場でね!萬田久子気取りです!(笑)
さんが焼き美味しいです。鯵がいっぱいあったら作って下さい。
なめろうを焼くだけですよ~

こんばんわ。
台風が来てますね。

来週は、お出かけ出来るといいですね。

イミューちゃん、ヒロ君が大好きなんですね。
ワンコには、特別な人が何人かいるみたいです。
アトムの大好きな人は、残念ながら私ではなく、嫁さんみたいです。

こんにちは。
今、こちらでは凄い雨になって来ました。かなりの音を立てて降っている
感じがします。窓を開けると、寒いくらいの風が。。。これでエアコンの
お世話にならずに済むのでしょうか。
イミュウさん、ヒロ君に首ったけなんですね。
いくこさんの場合はどうしても、お酒の方に行ってしまうのですね(笑
でも、人が集まっているときには、お酒でご機嫌になるのが良いのかも
知れませんね。
ドコに出没するのか、楽しみです♪

アトムパパさん おはようございます♪
台風大変な事になっていますね。
被害が出ないと良いのですが。。。
今度の連休は天気はどうでしょうか?
特別は人ですか~そうかもです。
アトムくんは奥様ですか?パパさんも優しいのにね~
我が家はみんな冷たいです。

君平さま おはようございます♪
台風ですね~夕べから雨が酷いですね。
被害が出なければ良いのですが。。。
ヒロは特別ですね
弟だと思っている感があります
ヒロもかなりのお酒好きなのでどうしてもお酒が出てきます
遠くには行けませんので近場ですが、涼しいのでどこかに行こうと思います
君平さんはどちらかしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/533-2b5b358e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持って来ても あげませんから。。。by イミュウ «  | BLOG TOP |  » ☆ ぎんなんが いっぱい!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR