topimage

2017-08

★ 2012 カレンダー - 2011.09.17 Sat

    
     みなさま こんにちわ ♪

毎日 暑いですが 週末までみたいですね~

来週は 涼しくなるそうです  本当かな?

確実に 秋が来て 年末が来て 年が明けます


だって こんな物が。。。



s-DSC07894.jpg


2012 年 カレンダーです


早いですね~  確実に 世の中は 動いています

中をみると?


s-DSC07966.jpg


時代を 反映した エコ特集

環境保全の PRで 守るべき自然が 載っています  



s-DSC07961.jpg


ステンドグラス 特集!  これ あまり見ないです

そして。。。


s-DSC07964.jpg


ワンコ特集  

何故か いろんなバージョンが ありますが パピヨンが 少ないです

何犬が 多いかな?  トイプ―  ダックス 柴 

成犬 と 子犬 では 多い順が 違います



s-DSC07965.jpg


可愛い! 猫さん 特集!


そして 我が家の イミュウさん


s-DSC07757.jpg


いえいえ! これは カレンダーでは ありません




犬めくりカレンダーで ワンコ写真 大賞とられた方 いますね~

御存知ですか?  Jewelry Box の るびぱるpapaさんです 


自然な とっても素敵な 海の写真でしたね!

ねぇ ルビィさん♪

るびぱるpapaさん おめでとう ございます ♪


そりゃあ そうですよね~  るびぱるpapaさんの写真 凄いもの!





でも カレンダーの役目を しないそうです!

だって パールさんの所で 日めくり 止まっちゃったそうですよ♪

いつかしら?  かなり めくった後で ありますように。。。



s-DSC07956.jpg


昨日の 朝です

これは 夏の朝 ですね!  まだ 気温は 真夏でした  



なので カレンダー注文と言っても 困ります

全く 世の中に ついて行けません



s-DSC07761.jpg
どこか重いんじゃないですか?



え~  何処だろう?



体?  頭?  足は遅いけど。。。

イミュウさんも からだ 重いと思うよ!  おやつ 減らそうか?



と言いながらも どんどん日は 過ぎていきます




今日の最後は。。。



s-RIMG2048.jpg



おしろい花に うっとり ♪   イミュウさん でした~





さて 何とか 追いついて 行けるでしょうか?       


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

早いですね~!
もう巷にはカレンダーが出回ってますね
今年も・・・終盤!
なんだか少し寂しくなりますね

秋だし。。。

あった屋塩麹ちゃん
トロンってしてきました
楽しみ♪もう一息だね★^^

毎日暑いですねぇ 本当に涼しくなるのでしょうかね 思わず疑ってしまいます

もうカレンダーですか
やっぱりわんこのカレンダーが好みですかね
↓の猫ちゃんやはり可哀想に思います
餌を上げると気に入らない人がたくさんいます いつも思うのです 
これが人間だったら保護されるのにってね・・・
共存できる方法を考えない限りこの状態は改善されないのですがね・・・

こんにちわ♪
もう来年のカレンダーですか??
家には卓上カレンダーしかないわ~(T▽T)アハハ!
そういえばこの前「365日カレンダー」っていうのに
登録したんですが365日全部が埋まらないとカレンダー作らないって・・・。
パピヨンは登録件数が少ないから無理っぽいです(残念

さくか★さん こんにちわ♪
ホント早いですね~何してたんでしょう?
私も秋はちょっと危ないです。
寂しくなってしまいます。
塩麹ちゃん頑張ってますね~
もうちょっとかな?楽しみですね~
あった屋さんは鮭からいきますか?

はやとうりさん こんにちわ♪
暑いですね~もうしっとりしたくなってきました。
本当ですかね~涼しくなるって!
やはりワンコカレンダーは一冊は買いますね。
これは業界用ですが。。。
子猫は何としても餌はあげないとです。
どこかでまとめて飼ってあげるしかないですね。
避妊もきしんとしてあげて。

みぃさん こんにちわ♪
来年のカレンダーですよ~
これは業界用ですが。。。
今の若い方はカレンダー飾りませんね~
えみも絶対要らないといいます。
え~無理だったの?前に記事書いていましたよね~
るびぱるpapaさんもパピヨンですよ~
違うのかな?全犬種かしら?犬めくりだしねぇ

こんばんわ^^
そっか、もう来年のカレンダー出てるんですね~。
早いなぁ。
とか言ってたら、あっという間に1年経ちますもんね~。
手帳はいらないけど、カレンダーはほしい!
わんこのカレンダー、パピヨン少ないですよね!
トイプー・ダックス・チワワが多いかな?
パピヨンカレンダー、あったら買っちゃうのにぃ。

イミュウちゃんお花にうっとり♪
お花似合うよ、イミュウちゃん^^

めぐさん おはようございます♪
カレンダーの注文の時期になっちゃいましたね~ホント早いです!
なんでパピヨン少ないのかしら?
パピヨンの犬めくりカレンダーは登録が少なくて出来ないようですよ。
イミュウうっとりと言うか突っ込んだというかね~

記事にしていただいてありがとうございます。
褒めていただいて恐縮ですが、完全にまぐれですよ。。。
来年は採用すらされないかもしれないですし。

ちなみに、犬めくりカレンダーは全犬種がごちゃまぜです。
でも、面白くて素敵な写真がたくさん載ってますので、よかったら買われてみてはどうですか。

るびぱるpapaさん こんばんわ♪
とんでもありません!
いつも事後報告で申し訳ありません。
つい予約投稿で記事をアップしてしまいました。御迷惑ではなかったですか?
来年ですか?でも2年採用でしかも今年は大将ですからね~
でもお写真いつも本当に素敵です。
そうですか~全犬種でしたか~
そうかな~と思いました。パピヨンは作れなかったそうですからね~
今度探してみますね。コメントありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/530-db2e3362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最高だね~♪ by イミュウ! «  | BLOG TOP |  » ☆ 可哀そうな 子猫 !

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR