topimage

2017-08

忘れる事はいい事です - 2010.06.30 Wed

最近 忘れる事がとても多くて困ります
この人 誰だっけ? えーと何のドラマ出てたっけ? 一緒に出てたの誰だっけ?
こんな 感じで 話が進みません
なので メモするようにしています でも後でメモ見ると何の事だか?
こんな 感じなので 老後が心配です 本当に。。。

でも 忘れることは 正解かも知れません
辛いことや 悲しいことをすべて覚えていたら 前に進めないですから。
どんどん 忘れる事にします そして今の時間を頑張れば いいのかなー

日本代表 岡田ジャパン 頑張ってくれましたね
感動しました こんなに多くの人を感動させられる人たちがいる事に
又 感動です 人を動かせる人ってすごいです

今日のイミュウは 懐かしい子とご対面です
以前 家に迷い込んだ 猫さんです
2日保護しました と言っても すぐ下の飼い猫さんです
飼っているのを知らないで パパが夜保護したんです

猫ちゃんは 威嚇してますが 逃げません
イミュウは ちょっと遊びたいですが それは 無理ですよ
遠くから 見守りましょう イミュウちゃん!



mii.jpg


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/53-d93f3810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分を解放できる場所 «  | BLOG TOP |  » 悲しいのも生きている証拠

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR