topimage

2017-10

お散歩バージョンアップ と コラボビール♪ - 2011.09.09 Fri

     みなさま こんにちわ ♪

とても爽やかな 秋晴れが 続いています   関東南部

でも 東北では まつたけが 出荷停止だそうですね~

秋の味覚の 代表選手が。。。悲しい年は まだ 終わっていません



でも 頑張りましょう   頑張って欲しいです♪




新しい散歩スタイルで 散歩を堪能した イミュウさん

昨日は 朝から 全く別犬でした


いつもは パパの傍にくっ付いて 朝ご飯を 少し貰います


でも 昨日は 私の後を付いて 回っていました

トイレも 外で待つ 始末!


前の日の散歩 余程 楽しかったらしいです



なので 期待は裏切りませんよ~   行ってきました


s-DSC07862.jpg
    パパ 車 違うよ~


そう! パパは前日 会議があって 会社の車で 帰っていました

でも そんなことは お構いなし。。。


s-DSC07864.jpg


そして 昨日は バージョン アップ!!  海まで~


s-DSC07863.jpg


鳥さんも びっくり!!


s-DSC07867.jpg


八景島 シーパラダイスからは 上下線が 交差中!


s-DSC07866.jpg


イミュウさんは?  いつも どこでも 同じ事してるし。。。 

残念!  ここの草は 美味しいわ~  だそうで!


s-DSC07865.jpg


と言うことは 私が 楽しんでいるの?


s-DSC07871.jpg


まあ 二人で 木漏れ日は 浴びましたがね~



s-DSC07874.jpg


帰りは 楽しかったので 笑顔ですが。。。。


あれ~  イミュウさん  何か付いてますが。。。お土産ですか?



全く 気づかずに  てくてく歩いてました

そう言えば  さっき会った 柴ちゃんの飼い主さん  ニタっとしてたわ!



でも 笑顔だから いいでしょう~



私は ちょっと 良い物見つけたしね~


s-DSC07869.jpg


居酒屋    ぽんぽこ  フフッ  良い名前!!



でも 今日は行きません  

今日は 東京ビッグサイト の ギフトショー に行きますから。。




昨日の ビールですが  


s-DSC07817.jpg


サッポロとロイズの コラボ商品です


これは 女性の女性のための プロジェクト と言う事で

サッポロが 華プロジェクトと名付け 開発したそうです


ショコラ ブルワリー スイート でした! アルコールは 5%です

普通のビールと 同じですね!



黒ビール かな?  と思いきや 後から チョコレートの香りが来ます

売れたのかな?  

私は ヱビスの濃さは 好きだけど 


ビールは やっぱり スキッと 呑みたいですね~   


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます


公園お散歩いいですね~★
って何を持って帰ってきたのかな~?

まつたけ。。。
きのこは土壌の成分を吸い上げるんだって
悲しいね・・・原発事故

昨日。やっと塩麹作りました
出来あがりが楽しみですv^^

いいな~期待をうらぎらないお散歩ですね。
潮風にあたったりして、いいなっ。

このビールは飲んだことがないですが、
チョコレートビール(チョコレート麦芽)は
試したことが。。。いつものがすきかな。

おはようございます~~♪
パパの通勤途中で 下りて 大きい公園でお散歩というの ナイスアイディアですね~~♪
イミュウさんも大喜びですね。
それにしても海が近くて羨ましいです。埼玉に海ないもん。

こんにちわ^^
今日もお散歩満喫ですね~♪
散歩で海が見れるとは、いいですね。
うらやましぃ~~。
イミュウちゃん、もうすでにこのお散歩スタイルが、くせになっちゃいそうな予感・・・。
今日も笑顔で、お疲れさまでした^^

エビスビールって人気ありますよね~。
ビール好きの方は、エビスはちょっと違うんや!と豪語しておりました。
でもチョコ風味って・・・。
エビス、思い切ったコラボですね(汗)

イミュウちゃん、潮の香りが好きなのかな・・・
そんなに喜んでくれるなら、
毎日行ってあげたいですね~

Coucou の いくこさんの、運動にもなるし・・・
あ、でも紫外線が・・・
日焼け止め、丁寧にヌリヌリしなきゃですね(゚ー゚;A

福岡市内の商業ビルにですね、
福島県の農産物を売る、アンテナショップが、できる予定だったのに、
被災前の農産品を使った物のみの販売に限定する事になったんですって・・・

理由は、それを聞いた人たちから、
「福島の農産物をこっちに入れるな!」って、抗議が来たからなんですって・・・

当然、出荷する時には、放射能汚染も調べるはずだし、
いやな人は買わなきゃいいだけなのに・・・

私は、現地に行って、応援できないから、
そんなトコができたら、行ってお買い物しようと思うのにって、
残念に思いました・・・(´へ`;

こんにちわ♪
新お散歩システム!イミュウさんも笑顔ですね~。
とっても楽しかったんですね~(o^∇^o)ノ
いくこさんの後を付いて来るんですもの
「今日も連れて行ってね~」って言ってたんでしょうね~=^-^=うふっ♪
ビールはアルコール5%なんですね!
みぃは昨年の夏、アルコールフリーのビールに
乾杯・・じゃなくて完敗しました(;´д`)トホホ

イミュウさんも散歩が大好きなんですね、いくこさんのストーカーする位楽しかったんですね~♪良かったね、イミュウさん!!

私もこのビール見たことあるんですけど、なんだかビールにチョコってって思っていたんですけど・・・食わず嫌いで飲んでません~

ギフトショーに行かれるんですね、主人は火曜日に行って来たみたいです。広いから疲れた~ってね♪♪

さくか★さん こんばんわ♪
昨日は公園から海ですよ~
お土産は大好きな草です!
まつたけ残念ですね~私は全くなんでもありませんが観光や出荷されてる方には打撃ですね。
でも売って下さったら私は買いますが。。。
塩麹作って下さったのですね~ありがとうございます。
美味しいのでちょっとお待ち下さいね♪

Mieさん こんばんわ♪
そうなんです!期待されちゃいました。
海はちょっと大変なので一人ではあまり行かないのですよ。
でも片道なら大丈夫ですから。。。
チョコレートビールって売っていたんですね~
私は知りませんでしたよ。やはりキリッと呑みたいですね~

りんださん こんばんわ♪
往復は大変ですが片道という事で楽しんできました。
埼玉には海はなかったですね~
私も山梨生まれなので海は知りませんでした。
でも今は一人でも行きます。
今度海を見にいらして下さい。八景島シーパラダイスが近くですよ~

めぐさん こんばんわ♪
そうなんです!癖になっちゃうといけないので今日は止めますよ。
って言うか私が忙しかったのですが。。。
めぐさんこのコラボはヱビスじゃないですよ。
サッポロとロイズです。でもこの濃い感じがヱビスっぽいの。
そうか~呑まない人はどうでも良いですね~
失礼しました!

くるみ・リッチモンドさん こんばんわ♪
毎日行ってあげたいですが今日は無理でしたよ!私が忙しくて~
私日焼け止めすぐ忘れます。
なので日傘はさして行きましたよ
それは残念でしたね~私も本当に行きたいですが行けないので是非求めたいです。
子供はちょっと食べさせたくないですが私はどんどん頂きたいです。
検査してるものは無条件で買いますね~
自分だけ長生きしてもね~と思っちゃいます。

みぃさん こんばんわ♪
そうなんですよ~でも私も都合がありますからそうはいきません。
みぃさんノンアルコールに完敗ですか?
でもノンアルコールビールって良いですね。
だって先日の葬儀の時とか車で来ているので大分出ていました。
これは必要なんだと思いましたよ。

みけねこわんこさん こんばんわ♪
何だか車でお出かけって言うと違うみたいで喜びます。
私もきっと買っていなかったと思います。
えみは面白いと思って買ったんでしょうね~
え~御主人どんなお仕事かしら?
今日行って来ましたがやはり疲れました。
かなり低いヒールで行ったのですが足が痛いです。混んでいましたよ~
火曜日は初日ですね~今日は最終日でした。
遅くなってコメントも今頃です。

Coucou の いくこ さん

瀬戸内は湿気た空気が入り始め、
ほんの一時の秋気分でした 汗。
まったけもですか、
国産もうとうてい手の届かぬ価格になるでしょうね。
ヨット、ボートに電車がみえ、とても面白い組み合わせが見れる、港だな、

いつもと違う散歩道、楽しかったんだねぇ~♪
この顔見たさに、ついつい遠くまで行っちゃう気持ち
すんごくすんごく良くわかります。(笑)

こんばんは☆^^

ぽんぽこ!

このお店おいしいですよね☆

最近ちょっとごぶさたしてますけど、以前ちょくちょく^^(食べる専門でしたけど☆)

なんだか今日の記事は、とってもワクワク感とテンポを感じました☆^^

楽しかったんですね♪


イミュウちゃん良いお散歩方法にして貰えたんですね~。
いいな~。朝のドライブ&お散歩。

ビールはチョコが後に残る感じなんですね。
ちょっと想像したけど
やっぱり普通のビールが良いかもですね^~^
うちの、あんずは昨日 妹に抱っこで公園、だっこで家コースの散歩して貰ってました。
日中はまだアスファルトが暑そうだったから
そんな感じだったんだそうです。

こんばんは!
新しいお散歩スタイルいいですね♪
ゆったりのんびり歩くと気持ちがいいですよね。
これからお散歩にはいい季節☆

しろさま おはようございます♪
昨日は涼しかったのでしょうか?
少しでも涼しいと楽ですね~
こちらは昨日は暑かったですよ~
まつたけも出荷停止です。
私はお高いのでそんなに食べませんが観光とかでダメージは大きいでしょうね~
フフ、面白いですか?電車はモノレールみたいな電車です。
海の上を走って八景島シーパラダイスと言う水族館のテーマパークへ行くんですよ。
イミュウも涼しくなると行きますので紹介しますね♪

嫁ちゃん おはようございます♪
そうなんですよ~ちょっと遠くて帰り疲れましたよ。
また普通のお散歩にもどりそうです!
でも嬉しそうな顔してるでしょ!
草付けていますが。。。

三代目さま おはようございます♪
えー三代目さんいらした事あるんですか?
私はありません。美味しいですか?
今度行ってみようかな~
もしかして三代目さん大学。。。。
三代目さんとお話すると情報が実感できて楽しいです。
私も韓国料理のお店行ってみようかな?なんてね♪

ibukiさん こんにちわ♪
いいでしょ~往復はちょっと大変なので片道はドライブにしました。
すぐ着いちゃいますが~
そうです!想像すると呑めませんよね。
女性ですが要りませんって感じです。
あんずさんは抱っこ散歩でしたか?
イミュウは無理です。4キロありますから。。
たまに抱っこさせられますが。。。

あら!うのままさん帰られましたか?
昨日は1日出かけていて皆様のところにお邪魔してないんですよ~
そうなんです。暑いとつい近くしか行かないので。。。
思い切って片道散歩をしてみました。
これなら行けそうです。
昨日はまだ暑かったですよ~真夏でした。

へへ^^ 大学はソコじゃないんですよ☆^^

中・高はその姉妹校でしたけど☆^^

あの韓国食堂は、たしかにおいしいんですけど、いくこさんのようなセレブには似合わないかもしれません^^;;

こんどご近所でオシャレなフランス料理をレポートしますよ☆

連コメでごめんなさいね^^;;

三代目さま こんにちわ♪
わざわざお返事ありがとうございます
大学は違いましたか?
大学時代にぽんぽこで呑まれたのかなと思いましたよ~
三代目さんどこだろう?三田とかが似合いそうだわ!うちのヒロは藤沢です。
私がセレブですか?うん!面白いからそういう事にしておきましょうかね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/522-8b103a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ ギフトショー 2011 秋 に行ってきました! «  | BLOG TOP |  » 新しい散歩スタイルで~す♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR