topimage

2017-10

☆  三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド で。。。発見!! - 2011.09.06 Tue



     みなさま こんにちわ ♪

台風が過ぎて  今日の朝は 涼しかったです   関東南部

6時過ぎに 散歩に行きました


私は 髪の毛 長いのですが 結わかずに 散歩に行けました

涼しい風が 心地良かったです



s-DSC07833.jpg


空は 青くて  みかんが 実っています

昨日 台風で 落ちたのが 転がっていましたが。。。。



s-DSC05518.jpg



イミュウさん 久し振りのチェックを 受けましたよ~



s-DSC05523.jpg



はい!  そこまでね~    





先日行った 三井アウトレットパーク  横浜ベイサイドです



s-DSC07774.jpg



ここにですね~  面白いものが あったんです!



s-DSC07777.jpg



これじゃなくて~  



s-DSC07771.jpg


ププッ  これこれ!


何が?  って思いましたか?


子供達が 洋服のままで 入っているんですよ!

何故かな?   



この 小さい噴水が。。。   



オットー    急に 空高く シュワ―   ビュー――ン   !!



もう キャー キャー  煩い! うるさい!

子供が もう 洋服のまま 夢中でございます


可愛い!!みな 水びたし~



s-DSC07775.jpg



そして 買ってしまいました


これ!


s-DSC07836.jpg



ワンピース 2枚   ちょっと短め!

ノースリーブは 上に何か 羽織って これから着ます



そして 発見しました


これ! すごいです!!



後 5日なんですが。。。。





s-ev1305097359_l.jpg



レシート 5000円で 1枚 貰えます


何が?  割引券です


以外と お安くできたんですよ~   クルージング!!


先日 羨ましい~~  って思っていたんですが


ベイサイド マリーナ から みなとみらいまで 60分 1800円

造船所 石油コンビナート 巡り        40分  1800円

5000円レシートで 500円割引です


以外でしたね~  このお値段なら  行けるじゃない!



クルージング 行きたかったな~   11日 日曜日までの 期間限定です

みなさま いかがですか?




みなとみらいの クルージング 意外とお安く 行けるんですね♪       


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます♪
ちびっ子は噴水で大はしゃぎですね~。
北九州のリヴァーウォークにも似たのがあって
夏になると2~3歳の子供でにぎわってます。
るなっちも行きたそうにしますが
「頼むけん、やめてね」って言い聞かすのが大変です(゚∀゚)アヒャヒャ

クルージング楽しそうですよ!
しかも割引券があったらお安く体験できるし!
これから涼しくなるから海風も気持ちいいですよ~。

素敵なワンピですね ^^

いいな~、なかなか遠出が出来ないし、仕事柄洋服もじゃばじゃば洗えるものしか着れないし、たま~に綺麗なおべべ来て外出しないとまずいな・・・、と思いますが・・・なかなか。

ええ、日焼けでスカートが似合わない顔になってしまいましたし --;

こうして他のかたの洋服を見るだけでも嬉しくなってしまいます。 またアップしてくださいまし ^^

おはようございます

いいですね~~~!ワンピース
きっと
お似合いですね!!
言葉の雰囲気とあってますね

私は子供みたいだから・・・
大人っぽい服が似合いません!
子供服・・・150入ります(笑)

ワンピ、いいですね~
私も、欲しかったんですが、
何かイメージがつかめなくて、
結局、ブラウスと薄手のストール買いました~

秋物、欲しいけど、まだ暑いし・・・
でもそろそろ涼しくなってきたので、買う気も起きてきました(*⌒∇⌒*)

クルージング、いいなぁ!
新しいお洋服着て、お出かけですね♪

秋色のワンピですね。
きっと、いくこさんにお似合いだと思いますよ!
クルージング、かっこいいなぁ~。
こちらもいくこさんにお似合いみたい。

こんにちわ^^
ステキなワンピですね~♪
新しい服って、買うとわくわくしちゃいます^^
いくこさんはスカート派ですか?
パンツ派ですか??
わたしはスカート、持ってましぇ~ん。
フォーマル以外はパンツです~。

クルージングなんて、かっこいい~!
新しいワンピで、ワイングラスを揺らしながら、乗ってほしいイメージです^^

みぃさん こんにちわ♪
あれ楽しそうでしたよ~
暑かったので私も仲間に入れてほしかったわ!(笑)
るなっちさん位の子もいたと思うけど。。
あのクレーザー見てると乗りたくなりますよ。
今度是非乗っちゃおうと思う私です。

Megumiさん こんにちわ♪
先日はありがとうございました♪
私も最近あまり買っていませんでした。
着ていく所が少なくなってしまって。。
前は宝石関係の仕事をしていましたのでかなり買っていたんですよ。
私も色白ではありませんので散歩だけでも結構焼けます。
秋なのでちょっとお洒落しようかなと思いまして。。。
私の洋服など大したものはありませんよ!
お仕事ご苦労さまです♪

さくか☆さん こんにちわ♪
言葉の雰囲気ですか?いえいえあまり綺麗な恰好なんかしていませんよ。
あらー羨ましい事ですね~
私は身長も結構あります。164センチありますから。。。なので大柄です。
可愛いお洋服が着れるんじゃないですか~羨ましい!!
私は可愛くないですよ~姉御です!

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
ワンピって言うか短いのでスパッツはかないとですね。
最近の形はウエストが隠れて良いですね!
くるみさんも背が高いですよね。私より高いかな~なのでみな短いですね。
あら!どんなブラウスとストールかしら?
見せて下さい。クルージングしたいです!
誰か誘わないとですね~

ゆっちゃんのパパさん こんにちわ♪
あらー私ってどんな人だろう?
全くのおばさんですよ~
ここはアウトレットなのでお安いんです。
でもブランド品なので元が高いんですがね~
クルージング行きたいわ~
誰か誘ってみないとです。
この辺りはちょっと離れると釣り船もかなりありますよ~

めぐさん こんにちわ♪
新しい服ですがちょっと夏物ですね。
悲しいですが残りものですよ。アウトレットだけどブランド品なのでね~
あら!めぐさんパンツ派ですか?私は結構パンツも似合います。
が高いから。。あら!めぐさんも高かったですか?
パンツはカジュアルしか着ませんがね~
ワイングラスですか?やってみたいですね~
誰か誘って~

すごくセンスのいいワンピースですね。
やっぱりいいとこのマダムって感じがします。
でも、薄物のワンピースとかが濡れたら、下着の線がクッキリでヤらしい感じよ~\(^o^)/ヒューヒュー!!!
くれぐれもあの噴水には近づかれないようサジェストいたします。

港町にはああいうクルージングが多いですよね。
神戸にも同じようなのがあります。

素敵なワンピースですね!色がシックでいいなぁ~♪
これは、オシャレしてクルージングでしょ~!!
釣り船に乗るのとは違うと思うよ。(笑)

うちの近所にも、噴水のある公園があるのですが
夏場は洋服のまま、中にはおむつのまま水遊び
してる子供たちでいっぱいです。
私は、おむつが重くなりやしないか心配でほのぼの
するより気が気じゃなかったです。
重さでストーンと脱げるんじゃ…そんなことないか。(笑)

yuyuさん こんにちわ♪
センスいいですか?そんなことないですよ!
アウトレットだもの。でもブランド品だけどね~
やだ~あの噴水は子共しか行きませんよ~
濡れたら大変ですね!でも普段濡れないわよ!
そうか~yuyuさん神戸で乗れるのね!
神戸いいな~2度程行った事ありますよ。
いつ帰国かしら?11月だった?
yuyuさんに会いに行っちゃおうかな~

嫁ちゃん♪ こんにちわ♪
そんな大したもんじゃあないですって!
クルージングしてみたいな~と思っていますがみなとみらいは良く行くし。。。
釣り船も面白いしね~
あるんですよ~プール用のオムツが~
あまり小さい子のはないと思うけど。。。
えみに買わされました。お高いプール用のオムツ!
どこがどうなってるのかは知りませんが。。。
脱げたら面白いですね!大きなものが入ってたりしてね!

お気に入りのものが見つかって良かったですね。
アウトレットは行った事がありますが、沢山あり過ぎて迷いますね。

こんにちは。
確か、新橋の汐留にも亀の形をしていて
時折水が噴き出すものがありますね。
確かにこのようなものがあるとお子さんは
大喜びですね。横浜美術館の前の霧の噴霧
は中断しているようですが。
ワンピース素敵ですね。
クルージングは5スタープラスの客船に
乗って素敵なことを知りました。
最近は京浜工業地帯の工場萌えのための
クルージングがあるようですが、予約が
多くて中々取れないようですね。

お子さんたちには、この噴水楽しいでしょうね。残暑の中、気持ちよさそう。大人もちょっと足くらい濡らしたくなっちゃうかも。

素敵なワンピ、お洒落ですね。
横浜の街にマッチングしそうですね。

クルージングなんてカッコいいですよね。
ぜひ次回トライして感想聞かせてくださいね。

応援していきます(^_-)-☆

こんばんわ。
クルージング、大昔にしたかも?

その時は、たしか、カモメさんにポップコーンをあげたと思います。
空中で、パクッと食べるのが楽しかったです。

ジュリアルーシュさま おはようございます♪
アウトレットは本当に沢山あって迷います。
しかも多くの人で付いていけません
ササッと買いものをして帰りました
ゆっくり出来る所なのですがね。。。

君平さま おはようございます♪
暑いのでお子さんは大喜びでした。
最近横浜美術館行ってませんがそうですか?
5スタープラスですか?いいですね~
今小樽に日本丸が着岸中だそうです。
乗った事ありませんが結構素敵ですね!
地中海の数日のクルージングとかもかなりお安いです。
往復飛行機代も入って。
最近流行っていますね。夜の工場を海から見るクルージング。
昼と夜は全く違いますね。

美雨さま おはようございます♪
そうなんです!私もちょっと入りたかったです。
アウトレットなので大したものではありません。
このマリーナは豪華はクルーザーが沢山停泊しています。
なのでちょっと乗りたくなりますね。
今度是非乗ってレポートしたいです。
いつも応援ありがとうございます。
美雨さまにはとても感謝しています♪

アトムパパさん こんにちわ♪
私も昔乗った事あります
ポップコーンですか?楽しそうですね~
昔はちょっといい時代がありましたね~
あの頃は楽しかったですね。
皆が裕福だった気がします。
今はこんなに質素なんですが。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/519-5d72c452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ イミュウさんの 実験中にて。。。 «  | BLOG TOP |  » パーティーでしたよ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR