topimage

2017-10

☆  トイザラス & 横浜ベイサイドへ~ - 2011.09.04 Sun



     みなさま こんにちわ ♪

台風の影響は 殆ど ありませんでした   関東南部

しかし 昨日は 暑かったです!  


そんな中 ちょっと バタバタと 出かけていました


イミュウさんは?


s-DSC07762.jpg
     シラ~  


また 買い物ですか?  とばかりに 冷めた目で 見られております


まあ そうだわね~

だって 行ったのは?


s-DSC07766.jpg



あなたの 天敵の買い物ですからね~



s-DSC07783.jpg



こちら トイザラス!

今日は あき君の 誕生日パーティーなのですよ~

9日なんですがね~  えみが 頑張ったのは。。。



3歳児  何が良いのか 全く分かりません

ウロウロ トイザラスに 振り回されること 2時間



もう お腹は空くし。。。。疲れるし。。。





で こちらに 行ってきましたよ~



s-DSC07767.jpg



ここは?  モーターボート を売っています

お幾らかしら?




s-DSC07768.jpg




三井アウトレットパーク  横浜ベイサイド の入口です




s-DSC07779.jpg


ありますよ~  豪華なのが た~くさん!



s-DSC07780.jpg




海の傍に住んでいますが 縁が 全くありません!



仕方ないので ランチでも。。。




s-DSC07778.jpg





ここは 海辺のテラス席が 沢山あります

なので ワンちゃんも いっぱい来ていますよ~





s-DSC07769.jpg



そして また やってしまいました!


食べたい物の 意見が合わず  バイキング!!



これは 終わった後に 毎度の後悔をします



s-DSC07770.jpg


席からみた  海。。。。

と言うか  これでもか~  と並ぶ 遊び用の船軍団!



ちょっと 羨ましいです!  




なので お買いものです!


ちゃんと 買っちゃいました!  お洋服!




今日は ちょっと バタバタしていますので  また 明日~♪    





スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます^^
秋くんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪(まだだけど)
そりゃイミュウちゃん、着いていったら大変だよ~。
お留守番、お疲れさま。
そしていくこさん、お疲れさまでした!
お子様のほしいもののツボ、よくわかんないですよね~。
え?こんなのがいいの??って^^
横浜ベイサイド、ステキなとこ!
そしてステキなとこでのステキなバイキング・・・・(うっとり)
まぁまぁ、行ったからには食べたもの勝ちです!
ちなみにわたしがバイキングに行くと、お腹いっぱい通り越して、喉いっぱい気味になっちゃってま~す(涙)

こんにちわ♪
ウロウロトイザラスお疲れさまでした~。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン分かります!家もそんな感じでしたよ
娘の誕生日に「好きなのを買いに行こう」って張り切って
トイザラスに行っても娘はおもちゃがありすぎて選べず
選ぶ→遊ぶになっていつになっても決まらす・・
時間ばっかり過ぎてました(*≧m≦*)ププッ
最近はやっと自分で選べるようになりましたけどね~。

お遊び用のボート!!
きっとン千万とかするんでしょうか?(゚∀゚ ;)タラー

海辺のランチなんていいですね。
バイキング・・・後で食べ過ぎたと後悔に陥るんです、毎回。

バイキング美味しそうですね!
うちも、どこで食べようか意見が合わない事が多いです。
しかも、「え~イタリアン~?」
「うどんって気分じゃなぁ~い」って言うのは決まって
旦那様。男女逆転の我が家です。(笑)

こんにちは。
イミュウさん、買い物が苦手なんですか。
何か嫌なことがあるのでしょうか。
今回の台風、本当に何も無かったですね。
天気予報では雨が降る降ると言っていましたが
結局雨はまったく降らず、曇り時々晴れって
いう感じだったですね。
これは土曜日ですか!
私はこの日は神奈川近代文学館に安野光雅展
を見るために港がみえる丘公園を通っていた
ので、きっと眼下にはいくこさんとイミュウ
さんが居られたんですね。

こんばんわ。
3歳の、お子さんのプレゼントですか?
我が家では、超戦隊シリーズの超合金を買ってました。

クリスマスが大変で、他の親御さんは、ケータイで「○○のザラスに、△△があるぞ!」
などと、連絡を取り合ってました。

みなさん考えることは、一緒です・・・

Coucouのいくこさんこんばんは
台風の影響が無くて良かったですね!
こちらは日が差していて、
突然豪雨でしたよ。
お孫ちゃん 誕生日の買い物大変ですね
でもちょっぴり嬉しかったりして・・・

横浜ベイサイド、この頃行かないですね
ラムを連れて2回?くらい行きましたよ。
私はここが好きなんですが、2時間かかる
ので御殿場に行ってしまいます・・・
写真を見てたら、また行きたくなりましたよ・・・
それではまた

こんばんは!

楽しいパーティーになりましたか?
プレゼント選びは大変ですけど
アキくんの喜ぶ顔をみたら苦労も飛んじゃいますよね!

クルーザーを眺めながらランチ。。すてきですね
自分には縁がなくても眺めるだけでも楽しそうです^^

おしゃれな街でいいなぁ~
こちらはたんぼしか見えません(涙)

めぐさん おはようございます♪
昨日はパーティーで呑みすぎました
ブログも一日手つかずです
お返事丸一日過ぎてますね。ごめんね♪
ベイサイドはわんちゃんもいっぱいです。
昨日も天気悪いから空いてると思いきやいっぱいでした。
お買いものは洋服しかないのにね~
昨日も食べ過ぎ呑みすぎです。困った事になってます。私の体!!

みぃさん おはようございます♪
あき君も今年までかな~私達が選ぶのは!
来年はきっと指定されますね!(笑)
ネットで調べてしかもえみに聞いていったのに迷ってしまいました。
ベイサイドのモータ―ボ―トはかなりお高そうなものばかりです。
どんな人が持っているのかしら?もちろんン千万ですね!

ジュリアルーシュさま おはようございます♪
これから気候がよくなると海辺のテラスは気持ちがいいですね。
もちろん後悔しましたよ。
他の店をみながらついバイキングに走ってしまいました。
食べ終わるともう二度と行かないと思ってしまいます。

嫁ちゃんさん おはようございます♪
意見が合わないとね~困るんですよね。
バイキングで仕方なく我慢です
でも決まって後から後悔します
もういい歳なもので。。。
男女逆転ですか?嫁ちゃん面白いからね~
旦那さまも面白かったわ!でも仲良しでしょ。
我が家最悪なんで。。。

君平さま おはようございます♪
ベイサイドマリーナでのお買い物は楽しいですね。
ワンちゃんも沢山いるのでイミュウも楽しいと思います。
この日は他の買いものがあったのでお留守番でした。
そう!土曜日です。近代文学館は港がみえる丘公園の中ですか?
最近行っていません。あのあたりも楽しいですよね!
そうでしたか~君平さんとニアミスでしたか?

アトムパパさん おはようございます♪
もう3歳でそんなの持ってましたか?
あき君は幼いのかな~
まだまだそういうの無理ですね~
しかしトイザラスはおもちゃあり過ぎで全くわかりませんね~

あき君、お誕生日おめでとう~☆ヽ(^o^)丿☆
ステキなバースデーになったかなぁ♪
さてさて…いくこさんは、どんなプレゼントをしたんだろう~w
気になるなぁ~(笑)

バイキング…モリモリw 美味しそう~♪

ラムさま おはようございます♪
お久し振りです。いつも読み逃げでごめんなさい♪
台風は被害が大きかったですね。こちらは全く影響なかったですが。。。
あれ!ラムさんとこは豪雨ありましたか?
嬉しくないですよ~今は一人なので良いですが。。。
2時間かかりますか?でも御殿場の方が買い物は良いですね~
ブラブラするのはベイサイドマリーナは気持ち良いですが。。。
涼しくなったらいらして下さい。八景島もすぐなので遊べますよ~

しぐママさん おはようございます♪
楽しかったですが呑みすぎました。
まああき君はびっくりしてましたが。。。
クルーザーですね~ここは豪華なのがいっぱいあります。羨ましいですね~
山もいいですよ~夏は海より山の中の小川がいいですね~
今度八景島とマリーナのコースで遊びましょうか?皆さん誘って!

たまたまごさん おはようございます♪
乃愛ちゃんは何処かにいってきたのかな?
あき君は昨日パーティーでしたが私は酔っ払いでした。
プレゼントですか?例のあれですよ~
あれだけ迷って結局例のものです。
バイキングは後で反省しますね!
もう止めようっと!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/517-b78875a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーティーでしたよ~ «  | BLOG TOP |  » ☆ サッカー観戦はやっぱり無理。。。

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR