topimage

2017-08

☆ 魔法のたまごちゃん?? - 2011.08.29 Mon

   
    みなさま こんにちわ ♪

昨日は 秋晴れでしたね~  日差しは暑いけど 風は爽やかでした

みなさま どんな 休日を過ごされましたか?

我が家は あき君を お預かりでした

えみが お出かけしてたんです   



そんな日の イミュウさん


月末は 電気やら 水道やら。。検針があります

勝手に門を開けて入って来る 人影に。。。。


s-DSC07661.jpg
   

だれですか?  勝手に入って来て。。

とばかりに 表の窓辺で 吠えまくり!  ワンワン ワン。。。



s-DSC07662.jpg


次は お隣側の窓で 吠えまくり。。。

ゴーヤは 怯えまくり。。。



そんな時  私の取るべき行動は?


たまごちゃん! これを プッ プッ っと鳴らすと すっ飛んでくる~

なぜかな?  魔法の たまごちゃんですね♪



s-DSC07693.jpg
だれにもあげない。。。



そして お決まりの ポーズ♪

守っていま~す!  別に要りませんから。。。





先日 隅田川の花火が 開催されました

隅田の花火 と言う あじさいがあります


これは?



s-DSC07684.jpg


ただの 蔓草です。  でも なんとなく似ていませんか?


この草は 仙人草と言うそうです




s-DSC07714.jpg




他の木に巻き付いて のし上がる。。。迷惑千万な。。。


でも 草なのに ほんのり 可愛い姿形!


世の中 こんな事があっていいのか~  なんてね! 草ですから!



イミュウの たまごちゃんにしても 仙人草にしても 

魅惑的なものは いろいろありますね~



s-DSC07137.jpg
     イミュウも魅惑的??


みなさん 魅惑的だな~と思うものは ありますか?


私ですか? 今でしたら 秋の空気


秋の空気って 夕方は なんとな~く ドキドキ。。。


そして。。。  ワインかな?  特に赤ね♪   


  
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

いくこさん、おはようございます^^

たまごちゃん☆
優れものですよね~(笑)
輝も大好きです(*^。^*)♪
ツボを押さえたワンコグッズですよねw

魅力的なもの…
今の私には…
「整体」 (爆)
夢も希望もありません(-∀ー; 
あははぁ~(笑)

こんにちは~!

イミュウさんにとっての
魅惑のたまごちゃん
どんな魅力が潜んでいるのかな~

魅惑魅惑・・・なんだろう~?
やっぱり
大切なワンコ達かな~~!

こんにちわ^^
たまごちゃん好きなわんこ多いですよね^^
結構カラーバリエーションもあるみたいで。
イミュウちゃんはたまごさんのドコが魅惑的なんやろ??
音がよいのかな?

わたしにとって魅惑的・・・・。
魅惑というか、魅力が欲しい・・・・。
やっぱ女子力ですかね?(話ずれてます)

こんにちは♪

イミュウさん、たまごちゃん大好きなんですね。
家のワン達はグッズは興味ないみたいで、
あずはなんといっても食べ物、
のんはパパの鼻の○なが魅惑的みたいです。
凄い奥までベロンッとします。

パパはもちろん、、、
奥さんです!^^

こんにちは
イミュウちゃんしっかり番犬してますね
偉い!!
でもたまごちゃん には負けちゃうんですね
一番大切なものかしら。。。
わたしの魅力的なもの
今は そう 夕がたの秋の気配でしょうか。。。
心愛と散歩していると、気持ちのいい秋の風を感じます。。。
季節は確実に秋になりかけてるのでしょうかね。。。

ゴーヤ、怯えてましたか・・・(笑)
もっと苦くなっちゃったかな~

ララにも、魔法のたまごちゃんみたいなの、
あるといいんだけど・・・

魅惑的なモノ・・・
抜けるような青空のキャンプ場で、
設営終わってすぐ飲むビールかな~

または、夜、焚き火をしながら、
星空を仰いで飲む、焼酎のロックかな~
あ、ワインでもいいなぁ~

って、全部、お酒じゃん・・・
飲みすぎ注意なんですけどね!

こんにちは♪

イミュウちゃんは立派なガード犬ですね。
我が家もお隣さんが引っ越してきて、ちょっといつもと違う音がすると「誰だワン!」と言っています。

魅惑的なもの・・・アンパン・・・。(汗)

たまたまごさん こんにちわ♪
たまごちゃんて不思議ですね~何であんなに執着するんだろう?
ひょっとしてたまたまごさんも魅惑的?きっとそうだわね♪
整体ですか?是非ちょっとゆっくり行って欲しいわ!
でももうちょっとしたら乃愛ちゃっが小さい手で肩たたきしてくれるかもね~
昨日あき君にやってもらったけどくすぐったかったわ!
あっと言う間に大きくなるものよ~毎日を大切にね♪

こんにちわ♪
イミュウさん、水道局の人や電気の検針の方にワンワン♪
お疲れ様です~(o^∇^o)ノ
たまごちゃんを守ってる格好が可愛くて好きだな~(o^-^o)

みぃにとって魅惑的??なもの(-_-;ウーン
二度寝・・・でしょうか?(゚∀゚ ;)タラー

さくか★さん こんにちわ♪
たまごちゃん不思議ですよ~何が潜んでいるんでしょうか?
さくかさんらしいですね~ホント今ワンコさん達宝ものですものね!
私なんか意味不明な秋とか欲望のままにワインとか言って恥ずかしいわ!
でも正直そんな人間です。

めぐさん こんにちわ♪
たまごちゃんはかなり不思議です。
他にはないものが潜んでいるもようです。
何だろう?誰か教えて欲しいわ!
女子力ですか?頑張りましょう!
めぐさんならまだまだいけるわ!
私も最近運動不足と夏の怠けで肌が酷くてどうにかしたいです。
今日もえみとエステの話をしたところよ。

ゆっちゃんパパさん こんにちわ♪
あら!珍しいですよ~たまごちゃんに興味ないですか?
あずさんは食べ物ね~まあそれは皆同じかな?
のんちゃんにはびっくりですね~
魅惑的は奥様ですか?それは模範解答でよかったです。
会社の女性とか間違っても言いません様に。。
ゆっちゃんパパなら大丈夫ですね!

心愛hahaさん こんにちわ♪
イミュウ偉いでしょ!番犬なんてもんじゃないですよ~(笑)
心愛さんはたまごちゃん好きじゃないですか?
あら!私と同じですね~何だか秋って変になるんですよ~
危ないんです。秋の日が沈む頃。。。
心愛hahaさん今度夕方語り合いましょうか?

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
ゴーヤさん可哀そうにいつも吠えられて苦み走っていますよ~(笑)
あら!ララさんはないですか?たまごちゃんはダメですか?お利口だな~
あら!くるみさんも私と同じですね~
今度心愛hahaさんとくるみさんと語り合いましょう。
ただの酒好きですが。。。

ゆんこさん こんにちわ♪
イミュウは立派過ぎて外から見ると狂犬ですよ~歯をむき出しています。
LEVIN君もですか?でも仕方ない気もします。
だってドアチャイムも無く見慣れない人が入って来ますからね~
ゆんこさん可愛い!そんな所が好きです。
なんて欲がなくて可愛い響きなの~

みぃさん こんにちわ♪
イミュウホントにお疲れですよ!
全身で吠えまくっていますからね~
ティアラちゃまはたまごちゃん好きかな?
あれって何か魅力があるんでしょうね~
あら~みぃさんもお疲れですか?
夏って普通に暮らすのは疲れますよね~
みぃさん是非大きな顏で一度ぐらいは二度寝して下さい。
もうちょっとで出来ますね!

イミュウちゃんはたまごちゃん好きなんですね~。
いろんなブログで拝見してうちの子にも買ってみましたが
全く興味を示さず。。。
お友達にあげちゃいました( ̄_ ̄|||)
草って言ってもきれいなお花が咲いてますね。
素敵です♪
ただ、あちこちに伸びてしまうと面倒なんですよね。
魅惑的なもの・・・秋だから焼き芋とか???

電気の検針ね、こちらでは自己申告制なんですよ。
で、たま~にぬきうちでズルしてないか見に来るの。

イミュウちゃんはたまごちゃん大好きなのね。
今度、生卵とゆで卵とおもちゃの卵どれが一番好きか試してみて下さい(@_@。

赤ワイン、毎日安~いの飲んでますが、たまに高~いの飲むと違いがわかる…と思いきや、私には安いものの方が美味しかったりします…。
人間が安くできてるのかなぁ(>_<)

ちゅーちゃんさん こんばんわ♪
えーそうなんですか?結構多くのワンコが好きみたいですよね~
イミュウは普段はたまごちゃんで遊ぶ事はないのですが吠えてる時鳴らすとすっ飛んできます。
それが面白いんですよ!
この草可愛い花で沢山咲いていると華やかですよね。
そうなんです。他の木がダメになりますからね~
焼き芋いいですね~これからは魅惑的ですね~(笑)

yuyuさん こんばんわ♪
えー自己申請ですか?面白いな~
ギャーyuyuさんだ~やっぱり素敵なお考えの持ち主さんですね~
よし!やってみましょう!って色はどうするの?
食べられちゃうかも。。。
あるある!私ワインの会に行った事あるのね。
お安いワインから何万もするワインへ呑み比べするんだけど最後に分からなくなります。
凄く安いのは分かるけどちょっとしたのは分からないの!

このアジサイ、すごく素敵!!!
花火みたいだし、何よりネーミングを考えた人がすごい!!
普通に『白アジサイ』とかだったら、そんなに素敵に
見えなかったかもしれないけど『隅田の花火』なんて
付けられたら、空いっぱいの花火に見えるもん!!!
関西で見たことないような気がするけど、関西だと
名前が違うのかなぁ。『淀川の花火』とかね。(笑)

イミュウさん、ちゃんと番犬してくれてますね!お利口さん!!
かわいいけど、頼りになるね!!

魅力的なもの、いっぱいあります。
ぼんのピンクのお腹とプリケツ。トマトソースに、にんにくの香り。
いつまでも明るい夏の空は、「遊ばなくっちゃ!」って
言われてるようでワクワクします。(笑)
でも、冬のこたつに袢纏も大好き。
あぁ~書きだしたら、止まらない!!!(笑)

家もポストに検針の紙入れられただけで
ワンワンですよ。
番犬になってるつもりなのかな?
イミュウさんもりっぱな番犬ですね(^^♪

たまごちゃん好きなんですね
たまごちゃん取られないようにジトッって見る見る(笑)
あの顔たまらんですね(≧∇≦)

嫁ちゃんさん こんばんわ♪
嫁ちゃんこれ草よ!隅田の花火って言う紫陽花が似てるの。
これ沢山咲いてると花火みたいだな~と思って。
淀川の花火?そうかもですね(笑)
番犬はいいけど脅迫してるようです。
ぼんちゃんはそうね~全部魅惑的よね!
そうか~パスタ好きだからにんにくとトマトソースね!えーまだまだあるの?
嫁ちゃんの笑い声も中々魅惑的です。
私は大好きよ~元気になる感じ!

cocoママさん こんばんわ♪
cocoさんもですか~イミュウは番犬なんてもんじゃないですよ~
もう歯をむき出して恐ろしく吠えまくりです。
たまごちゃん普段は遊ばないんです
でも吠えまくってる時ならすとすっ飛んで来て大事そうに守っています。変でしょ!
挑戦的な目して生意気なんです。

   Coucouのいくこ さん

こんばんは、
コメントありがとうございました。
瀬戸内は、まだまだ蒸し暑いです 汗

イミュウさんは、訪問者さんに吠えまくりですか、いい番犬さんですね、
間に生えてる、おびえるゴーヤさんは実り少ないのでは 笑

またよろしくおねがいします。

たまごちゃん、大事に守っているんですね~♪
イミュウさんにとっては大事なんでしょうね。

仙人草という草の花とっても可憐な花が咲くのですね、少しはた迷惑な草なんだけど可愛いから許せちゃいそうですね♪

魅惑的な物ってこれからおいしい物が沢山出てくるしな~選べない~♪

食欲の秋ですね。
この時期は、行動しやすいです。
今はまだ暑すぎますが・・・。

しろさん こんばんわ♪
コメントありがとうございます。
瀬戸内はまだ暑いですか?神奈川は随分涼しくなりました。
日差しはまだ暑いですが。。
もう9月ですね~月日が経つのが早いです。
そうなんです。困ったワンコです。
でもチャイムもなく入ってきますので分からなくもありません。
ゴーヤはやはり実りは少ないです(笑)
こちらこそよろしければ又お願いします。

みけねこわんこさん こんばんわ♪
たまごちゃん普段は遊ばないのですが大事らしいですよ~
仙人草の花可愛いですよね~
何だか沢山咲くと花火みたいに可愛いです。
みけねこわんこさんグルメですもんね!
いろいろ美味しい物紹介して頂きましたね。
でも中々遠いので買えませんが。。。
秋の美味しい物また教えて下さいね♪

ジュリアルーシュさん こんばんわ♪
ちょっとだけ秋らしくなってきましたね。
もう少しするとお出かけが楽になります
昼はまだ少し暑いですかね~
秋は美味しい物が沢山あって嬉しいですね♪

こんにちは
普段のイミュウさんのいくこさんへの
態度を見ていると、番犬にはなりそうも
ないと思っていたのですが、ちゃんと不審者を
警戒しているのですね。ここは褒めてあげても良いのかも。
魔法のたまご、最後はどのように返却して
貰うのでしょうか。この表情を見る限りは
中々帰してくれそうもないですが。
仙人草、あのもじゃっとした感じはちょっと
お気に入りです。

こんばんわ。
イミューちゃんも、ワンワンしますか?
アトムもワンワンしまくりです。

仙人草は知りませんでした。
同じ様なツル草で、フウロソウというのもありますよ!

サラも「プップー」って鳴らすと飛んできます。
最近では口で「プップー」っていうだけで飛んでくるので、
呼んでも来ないとき、悪戯しそうな時、重宝してます。
問題はそのあと必ず、投げて遊んであげなくてはならないことでしょうか。

普段はのほほんと暮らしているサラちゃんですが、
実家に帰ると番犬になります。
やっぱり外が見えると見張らなきゃ! と思うみたいです(~ヘ~;)

君平さま おはようございます♪
イミュウは不審者に対してはかなり吠えまくるので困ってしまいます。
たまごちゃんは取ろうとすると返してくれません。
お察しの通りです。真剣に守ります。
でも知らん顔をしているとすぐ飽きてしまうんです。
仙人草どこにでもありますが良くみると可愛い花ですよね。
もじゃっとした感じですか?面白い!

アトムパパさん おはようございます♪
イミュウは怖いですよ~
アトム君も怖そうですね~(笑)
フウロソウですか?知りません。
あの手の蔓植物は色んな呼び名がありますよね。
良く似ているのがありますね。蕾はちょっとピンクがかっている蔓!

ユキチさん おはようございます♪
やっぱりどこか似ているサラちゃんですね~
他の子そんなことするかしら?
サラちゃん口でもOKなの?
それはユキチさんのププが上手なんだわ!(笑)
イミュウは遊びません。だって守ってるんだもの。
サラちゃんの所は外が見えないんだ~うちは見えます。
なので猫にも怒っていますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/511-b21dbb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新代表?新お友達ですよん♪ «  | BLOG TOP |  » 葉山牛A5ランクだよ~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR