topimage

2017-10

葉山牛A5ランクだよ~♪ - 2011.08.28 Sun



     みなさま こんにちわ♪

昨日は 雨が 降りそうで降らない そんな一日でした   関東南部

夏の終わりを 楽しまれましたか?


夏も 終わってしまうとなると 何だか 寂しい。。。

終りが寂しいのか  秋口が寂しいのか。。。

そんな気分ですね~



イミュウさん  秋に向けて お洒落をしましょう


取り敢えず シャンプーです


s-DSC06287.jpg



いつもの事ですが 貧相です


そして これ! 取りました


s-DSC07698.jpg


耳の後の毛玉  3個です

梳かしてほぐそうとすれども 無理!  って事で 切っちゃいました


はい  仕上がり!  イミュウさん こっち向いて~

s-DSC07701.jpg
      

いやです~


そんなこと 言わないで~  こっち向いて~


s-DSC07702.jpg



何でかな~  正面向けないのは?


モデルじゃないですから~   って モデルぐらいして下さい



この 胸のモフモフに 顔を埋めるのが 好き~





昨日 お隣で バーベキューでした


s-DSC07707.jpg


何と このお肉  葉山牛のA5ランクです

我が家では 有り得ません


て言うか このお肉  そんなに 焼かないで~



s-DSC07705.jpg


黒ヱビス を呑んで。。。


s-DSC07706.jpg


カシスソーダも 甘くなくて 美味しい!


s-DSC07708.jpg


ステーキを焼いて。。。


スイカあり  メロンあり  もちろん 焼きそばや やきおにぎり。。。


30人ぐらい集まって 大宴会でした



夏の終わりは こうして 幕を下ろします

今年の夏は どうだったのかな?


いろんな事が ありました。  でも 何とかなりますね~


何処にも行ってない夏なんて 早く終わっちゃえ!!って子共みたい



寂しいけど  夏は 終りです。。。。      




 
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

会社のワンちゃんも、カメラをむけると
よそをむいてますよ。「こっちむいて」と言うと、お尻を向けます。

こんにちわ~^^
本当に朝と晩は、涼しくなってきましたよね^^
日中は暑いですけど・・・・。
イミュウちゃん、自宅でシャンプーできるから、いいですよね。
うちの一応できるのはできるんですが、暴れてくれるので、終わった後はみんなぐったりです(笑)
胸のモフモフ、いくこさんも好きなんですね♪
旦那どのもよく、顔すりすりしております^^
まぁ、最近どんどん毛が短くなってて、モフモフがモフ、くらいになっちゃってますが(汗)

パピヨンも立派な毛玉が出来るのですね!サラサラヘアーかと思ってました。うちも毛玉と毎日奮闘してます。

お肉、とっても美味しそう!!贅沢ですね~◎ステーキとかとろけちゃいそうですね。

エビスに黒があるとは!知りませんでした!

大自然の風になれさま おはようございます♪
会社のワンちゃん中々やりますね~
イミュウと一緒ですね~
先日の写真手を添えてましたものね。
毎日何枚も写真撮ってるイミュウさんも、もう飽きてるのか逆らってるのか不明です。
モデルさんも大変なのかしら?
今日はこちらは秋晴れみたいです♪

めぐさん おはようございます♪
まだ日中は暑いですね~
イミュウはパパが洗って私が乾かします。
洗ってる時は出られないので大人しいんだけど乾かすときは大変よ。
暑いのにドライヤーかけられちゃうんだものね~
時々冷風にして自分に向けたりして。。。
めぐさんワールド。今日はモフね!(笑)
すぐ伸びるわよ~

瓜子さま おはようございます♪
パピヨンの毛玉凄いですよ~毛玉立派でしょ!(笑)
耳の後ろの柔かい所に良くできます。
中々取れないんですよ~暴れん坊なので。。(笑)
毛玉ほぐしているんですか?大変でしょ!
お肉美味しかったです。滅多に食べられませんから。。。
あのお肉は最上級なのであまり焼かない方が良かったです。
ヱビスの黒は濃厚です。お試し下さいね♪

こんにちわ♪
我が家の夏も終わりました・・・
やっと娘の夏休みの宿題の終わりが見えました・・・。
一気に脱力感ですよ(´Д`) =3 ハゥー

葉山牛A5ランクを焼肉に~!?
なんて贅沢な!!
きっととろける様な甘みのお肉だったに違いないです!
お肉と言えば先日みぃが参加したみぃ妹家のBBQでしたが
お肉だけで2万円も買ったそうです( *´ノェ`)コチョーリ
確かに柔らかくておいしかったですが・・・
なんて羽振りが良いんだ!とびっくりです

みぃさん こんにちわ♪
今まだそんなに宿題ってあるの?
昔はあったけど最近ではあまりないのかと思っていました。
来年は横浜にいらっしゃい!るなっちさん!
贅沢なバーベキューを頂いちゃいました。
あの肉は家でさっと焼いて食べたかったわ!
でもやっぱりいいお肉は美味しいですね~
私あまりお肉食べないんだけど美味しかったですよ~
お肉だけで2万円ですか?飲み物入れたら大変!
羽振りにいい方に御馳走になっちゃいましょう。
お隣は毎年あんな感じです。
ずっと頑張ってほしいわ!

朝夕はずいぶん涼しくなりましたね
昼間はまだ暑いですが、、、

BBQですかァ
いいなあ
実は今日、PTAでBBQの予定だったんですが
僕は日曜日なので、ご無礼、、、、です
葉山牛のA5ランクなら
「生」で食べたいです  (*^▽^*)

加夢さま こんにちわ♪
今日は秋晴れです。でも風はやはり秋です。涼しいですよ~
それは残念でしたね~でもお仕事ですものね~
昨日のお肉本当に美味しかったです
私は魚好きなのですがあのお肉でしたら食べたいです。
そうなんです。BBQって焼き過ぎですよね~
さっとでいいのに。。。生でもいけそうでした。
我が家では買えません!(笑)30人分ですから。。。
買える方に御馳走になります。
でも買える立場に出来たらなりたいな~

朝夕は涼しくなりましたね~。
日中は陽射しが強いけど、日陰で
風が吹くと涼しく感じたりします。。。
秋に近づいてますね~。ついこの間まで
暑さ対策どうしようって思ってたのに。。。(^_^;)

夏の終わりにみんなで大宴会イイですね~。
葉山牛A5ランク。。。いいなあ~、元気の素ですね。

ゆかぶ☆さん こんにちわ♪
今日は関東は秋晴れです。でも風は涼しいですよ~秋ですね~
葉山は近いのでたま~に葉山牛買いますがA5ランクは専門店でないと売ってないんですよ。
でもBBQであのお肉は勿体ないです。
すっかり頂いちゃいました。
夏も終りですね~何となく寂しくなりますね~

イミュウちゃんのふわんとなった感じ、
こっちまで伝わってきます♪
モフモフしたいです~かわいい。
お肉おいしそうでうねヽ(゚∀゚)ノ
夏、ビール、肉!
素晴らしい締めくくりです!

昨日、身延・本栖湖方面に遊びに行ってきました。
道の駅しもべと、クラフトパークで
スタンプ押してきました♪
紅葉の時期、また遊びに行きたいです(^ω^)

トロさん こんにちわ♪
イミュウは胸毛だけは自慢ですよ~
モフモフすると気持ちいいです!
はい!昨日は肉とビールで夏を締めくくりました。
今年は何処にも行ってませんからね~
そういえばお友達がウェルネスの森那須に行ってました。
ワンコも泊まれるそうです。素敵でしたよ~行こうかしら。。。
本栖湖は神秘的ですよね!
クラフトパークもガラス工房とかあって面白い所ですよね。
チャーリーさんのスタンプ大事ですね♪
紅葉ですか~私もどこか行こうっと!

バーベーキューができるお家なんて、いいですね。

ジュリアルーシュさん こんにちわ♪
これはお隣ですよ!
我が家もしますがせいぜい5,6人までです。
お隣は最高で40人位になった事があるそうです。
なので我が家とお隣はお肉もかなり違います(笑)

こんにちは☆

30人もお集まりになってのBBQ大会!!

すごく大きなお宅なんですね~☆^^

さすがいくこさん方セレブの皆様はすごいですね♪^^

その牛さん、食べたかったな~☆

来年は三代目にも声かけてくださいね♪(あり得ないですねww)

あの暑かった夏も ちゃんと終わりに近づいてきましたね(*^^*)
朝夕は涼しくなってきて、助かります☆
A5ランク♪に黒エビス♪ これは豪華なBBQですね~。
・・・よだれが出ちゃいます♡

イミュウさん、毛玉出来やすい体質なのかな(><)
しいたも耳の後ろによく出来ます。
耳の後ろの毛の毛玉を取り除く瞬間は、特に、ちょっとショック・・さみしいです~

三代目さま こんばんわ♪
宿題は終わりましたか?聴いてみたいです。
今度動画でアップして下さい。またファンが増えちゃうわね~
お隣は大きいお家ですよ~最高40人以上ですって。
我が家もBBQしますけど最高6人です。
牛さんごめんなさいですがかなり美味しかったですよ。
これも我が家のお肉と大違いです。
来年お招きしましょうか?きっと女性群が大喜びしちゃうわ♪
男子群は嫉妬の嵐だったりして。。。勇気を出していらして下さいね♪

nonnoさん こんばんわ♪
そうですね~今日も暑かったけど風は何となく秋っぽいですね。
お肉美味しかったですよ~私なんか滅多に口に出来ませんからね~
ヱビスも黒は重たいです。今度呑んでみて下さい。
イミュウは耳の後ろにかなり出来ますよ。
気になってはいたんですが放っておいたので3個もできてました。
やはり切っちゃいますか?解す人もいるそうですがイミュウは無理ですね~
ショックですよね!でも切るしかなくて。。。

こんにちは。
私は暑いのがとても苦手なので、
早く秋が来ないかなあと思う派なので、
夏から秋への変化はとても嬉しいですね。
でも、日が短くなるのだけはちょっと寂しさを感じますが。
よく行くデパートのお店に、
今日は○○牛のA○の肉のすき焼きという
明示があるのですが、どこの肉でも、A4
でもA5でもメニューのお値段が変わらない
のがちょっと気になっています(笑
バーベキューは最近実施していないので、
とても羨ましく思いました。
でも、お酒がないといまいちですよね。

君平さま こんばんわ♪
私も夏生まれですが夏嫌いです。
でも秋は急に涼しくなるので寂しくなってしまいます。
夕方とかはかなり危ないですね~
そうですか?私はあまりお肉を食べないんです。
でもいいお肉は柔かくて美味しいな~位の感じしかもっていません。
魚は結構うるさいですが。。。
バーベキューは何だか楽しいですね~賑やかです。
君平さんはお酒呑まれないのですね~
でも今ノンアルコールビール流行っていますね~
そちらでどうですか?

イミュウさんもシャンプーですか~りりーも今日はシャンプーでしたよ~♪
やっぱり洗い立てはイミュウさんも毛並みがとってもきれい~♪(りりーなんかシャンプー前と後全然違う~)

バーベキューでそんないいお肉ってリッチですね、私も食べたいです!!
黒エビス・・・やっぱりリッチなバーベキューですね~♪
私は白いシルクエビスも好きですよ~。

そっか~今日は夏休み最後の日曜日だったんですね、関東地方は秋が見えてきましたか~関西はまだまだ夏が終わりそうになさそうですよ。

こんばんわ。
耳の裏の毛、すぐ毛玉になりますね!
アトムも切っちゃいます。
細い毛なので、ほぐせないですよね!

私も仕事の都合で、夏休み取れませんでした(泣)
秋に取ろうかな~。

みけねこわんこさん おはようございます♪
リリーさんも毛がフワフワでいっぱいなのでモフモフがいいですね~
リッチでしょ!お隣ですよ~
我が家では有り得ませんからんね~
シルクヱビスも美味しいですよね~
関東はちょっと秋めいて来ました
関西はまだですか?ちょっと風が違うだけで楽です。
早く涼しくなるといいですね~


アトムパパさん おはようございます♪
そうなんです。イミュウも耳の裏です。
解れませんね~梳かしても。。。
秋のお休みもいいですね~
紅葉狩りとかいいな~
今度ワンコ連れで遊びましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/509-ab2c0ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ 魔法のたまごちゃん?? «  | BLOG TOP |  » ホントに川越達也シェフが作ったの?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR