topimage

2017-10

ホントに川越達也シェフが作ったの? - 2011.08.27 Sat



     みなさま こんにちわ♪

昨日は 夕方 急な大雨でした  関東南部

みなさま 大丈夫でしたか?  びっくりでしたね~

急に真っ暗になったので イミュウもびっくりでした

遠くの雷が 聞こえたのかな?


昨日 スーパーで こんな物 見つけました


s-DSC07679.jpg


川越達也シェフの きのこのシチューパン

あの あま~いマスクの 川越達也!  好きな方いますよね~

私も ちょっとだけ。。。


早速買ってきて ちょっと オーブントースターで 焼いてみました


うん!  まあね~  こんなもんかな!



イミュウも 川越シェフは好き?



s-DSC07680.jpg
     あまいのは すき~



あまいのって  甘いのじゃなくて  あまいお顔ね!


s-DSC07681.jpg
     あまい あまい。。。



まあ いいわ!  食べてみる?


s-DSC07682.jpg
   まあまあです


そう! でもねぇ 川越シェフが作ったんだって!  


しかし パスコさん やりますね~  


パンを 有名シェフに プロデュースさせちゃうんだ~




私は これの方が 美味しいと思うんだけど。。。


s-DSC07508.jpg


静岡限定  あさりご飯の おにぎり!!

ちょっと 比較が難しいです


暑い時は パサパサしてなくて ちょと塩気が欲しいかな。


と言う訳で パン大好きですが 夏はおにぎりがいいかな~



今日も 残念な天気です

でも 夜は雨は降らないそうです


と言う事は   隅田川の花火 開催されますね~


隅田の花火 って言う 紫陽花あります。 楽しみですね~ 


テレビでも 放送されますよ!  私は 行けないから テレビだわ♪    


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは♪
川越シェフ、大人気ですよね~^^
私も、ちょっと好き(笑)

川越シェフがプロデュースしたキムチが、
そんなに辛く無くて美味しいですよ~
辛いのが苦手な人にはオススメです☆

昨日の雨はすごかったですね!
今日も、どんよりしたお天気・・・><
隅田川の花火、私もテレビで見なくちゃ♪

こんにちわ^^
川越シェフ商品、いろいろありますよね~。
パスタとかキムチとかいろいろ。
スーパーにいた頃、川越ブランド売れるから、商品入荷しなさい!!って言われたな~。
お、イミュウちゃん、花より団子だね^^
わたしも甘い顔より、甘いものがすきかも♪

天気が不安定ですね~。
夏と秋が、喧嘩してるからかな??

パンを目の前にして落ち着いているイミュー姐さん…さすがです。
姫なら大興奮ですわ。

豪雨があったばかりで、今日は地震があったみたいで…
大丈夫ですか?
なんだかまだまだ心配ですね。

PS いつもコメントがたくさんなので、返事が大変だろうと読み逃げばかりしてました。
ごめんなさい。
またお邪魔しますね~

こんにちは♪

日本でテレビの番組で見ました。
若いのに、すごいなぁと思いましたよ。
この頃は、腕だけじゃなくて顔も良くないといけないんですね。これからの人は大変だなぁ・・・。(笑)

私も甘いもの、大好きです。
でもおにぎりも好きです。
花火もいいなぁ。

ひとしんさん こんにちわ♪
私と同じですね~ちょっと好きが大事です!
キムチもプロデュースしてるの?何で?
あのシェフイタリアンですよね~
私うーんと辛いのが好きなの。でも気になりますね~
変な天気ですね~昨日の豪雨も。。。
花火見たいけどちょっと怪しいですね~

めぐさん こんにちわ♪
えー今キムチは聞いたけどパスタもあるの?
パスタは分かりますね~イタリアンシェフだもんね~
甘いマスクでしっかりなさってるんかしら?
私もね~ちょっと好きなの!けっして凄くじゃないところがみそです!
おーでました。めぐさんワールド!夏と秋が喧嘩してるのね!面白い!!

みんみんさん こんにちわ♪
だってイミュウそのままでは食べれないの!
小心ものだからね~私と一緒よ!
姫ちゃん大興奮?袋破っちゃうかな?
今パパと話したんだけど知りませんでした。
地震大きかったのかな?
コメント頂くととっても嬉しいです。
いつも沢山頂いて嬉しいかぎりですよ~
今暇なので全く平気です。私もちょこちょこ皆さんの所に伺ってコメントしてるの。
なので皆さん気遣って下さってお返事下さるんです。
みんみんさんまたコメント下さいね。私姫ちゃん大好きなの!

ゆんこさん こんにちわ♪
くまさん作りで忙しいですか?
手足の動くクマちゃん可愛いですね~
今テレビに出てるシェフは皆さんカッコイイですよね~
シェフでもなんでもお顔が大事らしいです。
あまり気にしないカッコ良さもあると思うけど。。そんな人が好きかな!
でもあんな優しいお顔でやり手ですね~
あさりのおにぎり美味しかったですよ!

川越シェフって、いろんなものプロデュースしてるんですね。
キムチからパンまで、幅広過ぎ。(笑)

静岡限定『アサリごはん』気になるぅ~~!
GWに行って、すっかり静岡大好きになったので
なんでも気になります。(笑)
また、行かなくては!!(その頃にはあるのかなぁ。(笑))

下の記事にあった、秋限定の青森りんごチューハイ。
梨バージョンもあったでしょ?
今週、広告に乗ってたので両方買ってみたけど
美味しかったね♪(*・∀・*)
甘かったので、ビールのつまみに飲んでました。(笑)

川越シェフいろいろやりますね~
ワンのおやつからラーメンまで
かく言う私も乗せられて買っちゃうんですよねー^^
甘ーいマスクに弱いんですよねー、イミュウさんと一緒ね^^

ちょっとだけ感覚わかります
私もちょっとだけよ(加藤茶ではないですよ)
やだ~年バレちゃう?(笑)

パンも何種類か出てますよね。
スーパーに置いてあったのを見ました。
川越シェフもお店では鬼になるっていってたけど、関西弁で怒られると怖いと思うな~

昨日の雷は凄かったですね。
稲光きれいでしたよ(≧∇≦)

隅田川の花火、行きたかったんですけどね~。
しつけ教室で行けませんでした。
今年は近所の花火大会が中止になったので、
1回も行っていません。
クローゼットの中で浴衣が泣いています(ノ_<。)

こんばんは。
あさりごはんのおにぎり、おいしそうですね(^0^)。でも静岡限定だと食べれない…。残念です(T_T)。全国発売にならないかなぁ。

花火大会は無事開催されたみたいですね。特に今みたいな不安定なお天気だと、現地に行く人もそうでない人も、始まって終わるまで冷や冷やしてしまうんじゃないでしょうか。

でも花火大会がひとつひとつ終わっていく度、夏が遠ざかっていくような気がします。わたしは冬より夏が好きなのでちょっと寂しいです…。

嫁ちゃんさん おはようございます♪
川越シェフ凄いですね~きっとあんな甘いマスクでガッツリ系かもね!
あさりは何でも美味しいですね~これ東名SAで買ったの。
梨バージョンですか?気付かなかった!
目が悪いのよ。よく写真撮ってるわよね。なのでいつもブレブレ!
えー何ですって?ビールのつまみにチューハイ?ちょっと分かるけど??
でも私も甘いのダメなのでもちろん他の焼酎で割りました。
そしたら割り過ぎてりんごの香りが飛んでった~

とびママさん おはようございます♪
昨日はお疲れさま。どうでしたか?楽しめた?今度聞かせてね~
とびママさんホントそういうの良く知ってるわね。
ラーメンからワンのおやつまであるの?
とびママさんあの手のお顔に弱そうですよ~(笑)
私は結構甘いのダメかも。
ちょっと涼しくなったので遊ぼうね~

cocoママさん おはようございます♪
あら!分かっちゃいました?実はあんまり好きじゃないの。
甘いのは。。。お顔も食べ物もね!
あれ!cocoママさん鋭い!そこんとこが問題よね。
きっとあの甘いマスクで絶対優しくはないと思うの。
結構意地悪かもね~そこが言いたかったのよ!
cocoママさんちょっと気が合いそうな感じ!
えー雷ですか?こちらは神奈川東部ですが降りそうで降りませんでした。
雷も鳴らなかったよ~

ユキチさん おはようございます♪
昨日はサラちゃん躾教室だったのね。
お疲れさま♪
こちらもそうです。海の公園の花火中止なので何処も行ってません。
だってかなりすきなくなってるから人が多そうですからね~
ユキチさんの浴衣姿見たいわ!どんな柄かしら?

kurumikoさん おはようございます♪
あさりは美味しいですね~良いダシが出ていて美味しかったです。
昨日も雷がなった所があるみたいですね。
こちらは降りそうで降りませんでした
花火の終わりは何だか寂しいです
私は夏は好きではないのですが何だか寂しいです。
秋の感じがそうなのかな?どうしましょう?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/508-cde0ec9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葉山牛A5ランクだよ~♪ «  | BLOG TOP |  » ☆ なんだか 秋ですね~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR