topimage

2017-08

☆ なんだか 秋ですね~ - 2011.08.26 Fri



    みなさま こんにちわ♪

今日も 暑くなりそうな 関東南部です


s-DSC07683.jpg



しかし 昨日は 変な天気でした

朝は雨  ちょっと上がったのですが また 雨

また 上がったのですが 空はどんより。。。


雨傘を持って 出かけました  

そしたら 青い空が どんどん増えて ジリジリと太陽が。。。



昨日 UVカットの 日傘の自慢したばかりなのに  雨傘しかありません

雨傘は 日差しに全く意味がないと 実感しました



s-DSC07670.jpg


てくてく歩いて。。。その先は?


s-DSC07672.jpg



海で~す!

高架は シーサイドライン で 八景島を通ります

海の上を 走っていますよ~



s-DSC07671.jpg



何だか もう 秋の気配? 桜の枯葉が落ちて。。。

風も何だか ちょっと涼しい!




s-DSC07673.jpg


こんな所に ざくろが。。。実っています

誰か 食べるのかな?  海鳥?  



s-DSC07674.jpg


ブラシの花が 咲いていたり。。。


1時間ちょっと歩いたのですが  秋を感じました

でも 日差しは暑かった!!


秋を感じたついでに。。。


s-DSC07678.jpg


秋を呑んじゃいます  さすが 秋ですね~

まったり 濃いです   


s-DSC07677.jpg


これは?  ちょっと 私には 甘いわ!

青森の果樹園に 拘っているそうですよ~



あら!  今日のイミュウさんは?


s-DSC07350.jpg


怒ってます!  でも このお尻 大好きなんです

尻尾の付け根が くるん とカールしてるの!

で これ  カエル足 なんですが お尻毛が多くて 見えません


残念!  なので いいお顔を。。。


s-DSC07407.jpg


振り向き 美犬?  あんまり可愛くない!




s-DSC07139.jpg


いつもの 何かちょうだ~い   イミュウさんでした


週末の天気は どうかしら?       


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは
秋の気配感じます
ザクロの実にブラシの花
とても綺麗ですね
散歩のあとの秋楽もまあ良しとしましょうか(笑)
イミュウちゃんお尻かわいい!!
って普通は お顔を褒めるもんですよね(笑)

お盆を過ぎると
とたんに風が「秋」になりますよね
もちろん昼間は暑いのは暑いんですが
朝夕などは「秋」を感じます (*^▽^*)

秋系ビール、出ましたか~
買いに行かなくっちゃ!

そうそう、尻尾の付け根のトコ、カールしてますよね・・・
とかす時、気を使います~

イミュウちゃん、お尻の毛、長いですね~
いいな、いいな・・・
ララは、あまり伸びないので・・・(;´Д`A

こんにちわ♪
(⌒▽⌒)アハハ!みぃと一緒ですよ!
みぃも昨日仕事に行く時
朝は天気が悪くって雨傘を持って出かけました
天気予報も良い予報でなかったですし・・・。
で、仕事が終わる昼過ぎに帰ろうと思ったら
めっちゃ良い天気!
とりあえず雨傘をさしてみたものの
全然役に立たず( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
余計に暑く感じる位でしたよ(;´д`)トホホ

見返り美人のイミュウさん♪
憂いを帯びた表情が素敵ですよ~!

心愛hahaさん こんにちわ♪
まだ暑いですが何となく秋っぽいですね~
海のほとりにざくろってどうなのかしら?
最近運動不足なのでちょと歩いてみました。
でもその後で秋呑んではいけませんよね~
心愛hahaさん優しいですね~良しですか?
ありがとうございます♪
私何故かこのお尻好きなんです。嬉しいわ!

加夢さま こんにちわ♪
やっぱり盆過ぎですね~日の入りも早くなりました。
加夢さんの所の海は太平洋で大きい感じがします。
こちらは海と言っても湾になっているので散歩コースです。
やっぱり海の感じが違いますね~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
秋系出てましたよ~グッドタイミングでしたよ。(笑)
ララさんも尻尾の所同じですか?
これ可愛いですよね~私好きなんです!
お尻の毛長過ぎです。耳毛は短いのに。。ちょっと切ろうかな?
シッコが付いちゃうのでお尻だけ洗うんですよー
どこが尻尾だか分からなくなります。

みぃさん こんにちわ♪
みぃさんも同じでしたか~天気予報の騙されましたね。
こちらは東海が大雨と言うニュース見てでたんですよ。
絶対に東に雨が来ると思っていました
雨傘は全く日光を通しますね。そうそう!
かえって暑くなります。
見返り美人ですか?反抗的な態度です。
呼んでるのに顔だけ向けてるんですよ。

いいな、イミュウちゃん。
お尻の毛があんなにふさふさで…。
ライラは体毛が薄いし、カエル足なんてしようもんなら、そのカタチがはっきり見えます(@_@。
ま、彼女はカエル足ってしたことないんだけど。

ビールも酎ハイも秋の気分たっぷりですね!
こちらでは缶より瓶の方が主流です。
私は缶の方が軽くていいのにと思うけど、瓶は空き瓶を持っていくとお金少し戻ってくるし、それが目当てなのかしら?

コメントありがとう!
そっかそっか、ウエディングの写真は式場で撮っちゃうんですね。
ここではいろんなところ(砂浜・草原etc.)でああいうの目にしますよ。
あそこまでダイタンなのははじめて見たけど…\(◎o◎)/!

飾り場所なんてところかまわず、家の壁という壁に引き伸ばして飾っておくんじゃないかしら?
で、お客さんに自慢しまくるの。
彼らにとってあれは恥ずかしいことじゃなくて、ジ・マ・ンなんだもの(^_^;)

こんにちは~~!
嬉しいご報告です・・・
先程
病院から帰って来ました
結果。悪性黒色腫の疑い・・・少しはれ
真っ白ではないけど黒ではなく
要経過観察の身は変わらずですが
安心しました
沢山心配して貰って
春吉は幸せ者ですね~~~!
ありがとう~ございました

いくこさんに背中を押してもらい
母は嬉しかったです。

取り急ぎご報告
また後でゆっくり遊びに来ますね~!

yuyuさん こんにちわ♪
やだ~yuyuさん!お尻の毛が多くても嬉しくないわよ。
耳毛なら分かるけど~ライラさんは耳毛立派だもんね!
イミュウは大きいチワワなんて言われるもの。
カエル足しない?良くやってるけどな~
こちらでは殆ど缶です。瓶は重たいから。。
昔は瓶だったね。今もちょっとお金戻るよ。
て言うか配達の酒屋さんじゃなくてスーパーの方が安いからかな?
あの写真は寝室でしょ!いいの?どこでも!
そうか~自慢なのね。yuyuさんもちょっと撮ってみてよ。
あの写真館でさ!何とか記念ないの?

さくか★さん こんばんわ♪
良かったね~
何だか今涙出て来たわ~ホントに良かった!
さくかさん悪い事ばかりじゃないよ!
だってさくかさん優しいし皆いいこだもの。
きっと大丈夫だから頑張ろうね♪

こんばんわ^^
確かに少し気温が落ち着いてきてますよね。
得に朝と晩は。
早く秋にならないかな~。
秋限定商品だ!
なんか限定っていいですよね^^
惹かれちゃいます!

イミュウちゃんって、美人さんですよ~。
和風美人な感じがするんですが、わたしだけ?
お洋服よか着物きてほしいぞ♪

めぐさん こんばんわ♪
日差しは暑いんですけど風が変わったようですね~
秋はいいですね~食べ物が美味しいし。。。
ちょっと寂しいけど。。。私だけかな?
そうですよ~秋限定です。夏のスッキリと違ってこーい感じです。
美人さんですか?熟女ですからね~
和服?面白いですね~めぐさんって!

もう秋ですね。
実感がわきませんが・・・。

最近天気が変なので晴雨兼用の日傘を持ち歩いていますよ~♪
もっぱら大阪では日傘が必要~かな。
なかなか雨が降りそうで降らないので暑いです~♪

イミュウさんはお尻の毛カールして可愛らしい~♪
りりーは真っ白なのでカールしてもわからないんですよ~。残念~♪

こんばんは~

秋が近づいてますね~
うちの今の外気温計は23度です。
涼しい。
雨はなんかスコールみたいな雨で
今日も朝方、雨の音で目が覚めました。

イミュウも寝やすくなったかな?
そういえば、今年はあんずの夏毛があまり薄くならなかったような?イミューちゃんどうでした?

こんばんわ。
このまま秋になっちゃうんでしょうか?
最近はカサが手放せませんね!

イミューちゃんも、おしりの毛が立派ですね。
アトムは、前足の毛が凄いですよ~。
プレスリーの服みたいになってます。

こんにちは。
ここ最近は天候不順が続いていますよね
金曜日も昼間は良い天気だったのに、夕方
からはゲリラ雷雨と言っても良いくらいの
夕立になってしまいましたよね。
横浜や東京では川の氾濫まであったようで。
お散歩の最後の〆にビールというところが
大人な感じがしました。

ジュリアルーシュさん おはようございます♪
あれ~実感わきませか?お忙しいのでしょうか?
夜は結構虫の音が聞こえるようになりました
夕方の日の入りも早くなったし風が涼しくなりましたよ~
ちょっとゆっくりできるといいですね~

みけねこわんこさん おはようございます♪
そうですか~大阪は雨ふりませか?
こちらは昨日も夕方酷い雨でしたよ~
植物のみずやり大変ですね~
そうそう!リリーさんは体が真っ白ですよね~それも綺麗ですよ!
イミュウ黒とかも混じっています。
カールして面白いですよ!

ibukiさん おはようございます♪
23度ですか?やはり涼しくなりましたね~
スコールこちらも昨日の夕方きましたよ。
どんどん真っ暗になっていきなり降りだしました。
イミュウもあんずさんも楽になりましたね♪
そういえば抜け毛は凄いのにお尻の毛かなり残ってます。抜けてないってことかな?
いつもけっこうスカスカになるんですよ。
ibukiさんさすが~

アトムパパさん おはようございます♪
そうですね~1日で何度傘をさしたりしまったりすることやら。。。
イミュウお尻の毛立派でしょ!(笑)
少しは耳毛に移動してほしいわ!
プレスリーの服ですか?
それは面白い!でもお尻の毛多くても褒められませんよ~
よくそこだけ洗います!

君平さま おはようございます♪
昨日の夕方も豪雨でしたね~
大丈夫でしたか?
川の氾濫ですか?東京や横浜は雨には弱いですね~
地下も多いし考えると怖いですね~
いやいや!実は呑んでいません。夜呑みましたが。。。
さすがに折角の散歩の後でビールはいけない気がしました。
プールの後のビールとか。。。
ちょっと呑みたいですが我慢しています。
でも時にはやちゃいますね~(笑)

大雨でしたが、大丈夫でしたか?
あまりにも忙しくて、コメントが遅くなりました。
ワンちゃんも、バテバテでした

初めまして。
kurumikoといいます。
こちらにはちょこちょこお邪魔させてもらってます。わたしの拙いブログにも訪問してくださっているみたいで、ありがとうございます。

最近はほんとに変な天気で気が抜けないですね。家を出る時、必要なのは日傘なのか? 雨傘なのか?って真剣に考えちゃいます…。

ところでイミュウちゃんのあのお尻ショット、いいですね。思わずわしゃわしゃってしたくなっちゃいます(^^)
振り向いたお顔、何かちょ~だいのお顔もキュート~。何がもらえたのかな?
これからもよろしくお願いします☆

大自然の風になれさま おはようございます♪
昨日は驚きました。豪雨でした。
そちらでも降りましたか?
お忙しいのですか?まだ暑いので体調にお気を付け下さい
ワンちゃんも毛皮きていますからね~(笑)
大丈夫かな?もうお歳ですか?

kurumikoさま はじめまして♪
訪問履歴からお邪魔させて頂いてました。
とっても品のあるパピちゃんだな~と思ってましたよ。
こちら神奈川ですが昨日も夕方豪雨でした。
何傘か迷いますね~
シャワシャワですか?やって頂きたいです!(笑)
私お尻好きなんですが毛が長いのですよ~どうしましょう?
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
私もまたお邪魔させて頂きますね♪

おはようございます~~♪
昨日のお天気は本当に変でした。
なんかこの頃降る時はドカッと降るのでびっくりしちゃいますよね。
海にすぐ行けるのいいですね~海なし県の埼玉に住んでるので羨ましい~~~♪

りんださん おはようございます♪
りんださんは埼玉にお住まいでしたか?
こちらは神奈川の東部です。
海は20分位で行けるんですよ~
でも夏は道路が混むのであまり行きません
涼しくなると行けますので嬉しいです
毎日変な天気ですね~でも隅田川花火はきっと大丈夫ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/507-779a38cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホントに川越達也シェフが作ったの? «  | BLOG TOP |  » 気まぐれ猫さんではありませんから。。。  by イミュウ

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR