topimage

2017-08

ドッグショーで有名なワンちゃん☆ - 2011.08.16 Tue

    みなさま こんにちわ♪

昨日から 普通の生活に 戻りました  イミュウさん! 寝てばかりいます

私も昨日 皆様の所にお邪魔しても コメント出来ず。。。


やっと 頭の中が 復活してきました

時間が かかり過ぎ~  


ブログも昨日 尻切れでしたね~ 失礼しました♪


山中湖の ドッグカフェです


s-DSC07518.jpg




トロフィーあります  誰のかしら?

s-DSC07534.jpg


ここにも!

s-DSC07533.jpg


この方ですよ~


s-DSC07525.jpg


グレートデン さんです

ここのオーナーさん ドッグショーで 有名な方だそうです

グレートデン が 6頭 その他 4頭のワンちゃんが いるそうです


そのワンちゃん達が 皆 ドッグショーに出てたみたい!


s-DSC07524.jpg


さすがに イミュウが吠えても しかと。。。


s-DSC07520.jpg


なので イミュウもお利口さんでした


s-DSC07523.jpg


お利口さんには ご褒美ね~


s-DSC07526.jpg


ワンバーグです


s-DSC07527.jpg


美味しく頂きました!  と思ったら。。。


s-DSC07529.jpg


野菜 お残しです  イミュウ! ギャルじゃないんだから!


s-DSC07532.jpg


静かに グレートデンさんを 観察中  興味 深々。。。


ところが 新しいお客様が。。。トイプ―さんです


s-DSC07522.jpg


そして 吠えまくり!!


オーナーさん曰く  さっきまで 静かだったので 分かる子です

知らないワンちゃんに 吠えるのは 犬は当たり前

静かにさせる方法を 躾ければ大丈夫!と。。。


そこが難しいのよね!


と言う訳で  お土産頂きました


s-DSC07540.jpg


例年だと 富士五湖辺りでは 車の窓を全開で 空気を入れ替えます

とても 涼しくて いい気持ち!


ところが 去年と 今年は 今までなかった クーラーを買ったそうです


山中湖も 暑かった!



そして 人も大勢でした  東京から近いですから~   


明日は 私事の 相談を。。。。   また あした~   


 
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは!

やっぱ、関東って、渋滞もハンパないですね~

九州は、福岡周辺でも大した事ありませんでした・・・

やっぱ、イミュウちゃん、わかる女子なんですね(*^▽^*)

そうか、そうか・・・
吠えるのは当たり前で、すぐやめさせればOKなんですね!

それにしても、グレートデンって大きいですよね~
前、遠くから見たとき、子馬がいるって思いました・・・(;^_^A

こんにちわ^^
ステキなドッグカフェですね~。
ゆっくりまったりできそう。
グレートデン、今までに1回だけ見ました。
しかも2匹。
70キロと80キロあるって、飼い主さんから聞いた時は、ひえ~~~~!!でした。
しおんの何倍やねんと(笑)

イミュウちゃんのワンバーグ、おいしそ~。
ありゃりゃ、残しちゃったんですね。
量が多かったのかな??

イミュウさん、お利口さんだったんですね~♪
どうしたら静かにする躾ができるんでしょうね~?きっと知りたい人沢山だと思いますよ~♪
イミュウさん、お野菜は残しちゃったんだね~まあ気持ちわかるよ~

山中湖の方面でも暑くなったんですね、最近は異常気象ですね。

こんにちわ♪
看板犬のグレートデンちゃん(君?)
流石の迫力と落ち着き(・0・。) ほほーっ
賞を貰ったりするのも頷けます(゜ー゜)(。_。)ウンウン
やはり「落ち着き」はドッグショーに出る
ワンちゃんには必須なんでしょうね♪
ワンバーグおいしそう!
イミュウさん~お野菜のお残しはダメよ~うふ♪(* ̄ー ̄)
ビタミン摂らなくっちゃ!美容の為ですわよ~

イミゥウちゃんが一緒に山梨に行けてよかった!
やっぱいくこさんのそばが一番だもんね。

あんな大きな犬飼ってたらお世話も大変だろうし、食費もかかりそう…(^_^;)
身体が大きいとつい性格も強そうとか思ってしまうけど、ああいうワンちゃんほど本当はすっごく気が優しいんですよね。
ライラの方がよっぽど獰猛だわ(>_<)

コメントありがとう!
遅くなってゴメンね、昨日はpc触らなかったの。

うん、いよいよなんだ~!
嬉しくて嬉しくて、今やご飯食べるときも寝るときもカメラを傍らに置いたまんま。
私はこどもか!!

いくこさんも欲しいな~とか思ってるの?
パンフ眺めてるときって楽しいよね!
でもすぐに新しいモデルも出るから、切迫した理由がないと本腰入れて、さぁ買うぞ!ってならないかもしれない。

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
東名とか東北道はやっぱり混む時期は大変な事になりますね~
グレートデンさんと揉めなくて良かったですよ~
止めさせるのがイミュウの場合かなり難しいですがどうしたらいいのかしら?
オーナーは指を口に当てて命令するそうです。
大きいですよーイミュウと比べれば良かったわ!

めぐさん こんにちわ♪
中はそんなに綺麗じゃないけど窓から湖が見えます。
なのでロケーションはいいかもです。
本当ね!イミュウの何倍かしら?
比較すれば良かったわ!
ワンバーグは大小があって小なので量は多くないんですが野菜を残してました。
肉食系女子ですからね~

みけねこわんこさん こんにちわ♪
イミュウはグレートデンの前では静かにしてましたよ。
躾は指を口に当てて、シーをするんだけど命令するんですって。
私なんか困ってオロオロしてしまうからいけませんねー
お野菜ちょっと大きいのよ。見栄えの問題かしら?
山中湖も暑かったです。例年だと長袖をはおりますよ。

みぃさん こんにちわ♪
このグレートデンさんはお歳なのだと思います。
でもデ~ンとしてました。
さすがデンさんですね。
ワンバーグはお野菜大きすぎですね~
見栄えもありますから。。。
小さく切るとちゃんと食べます。

yuyuさん こんにちわ♪
イミュウ一緒に行きましたが大変でした。
やっぱりああいう所は出来れば避けたいですね。
グレートデンさんは1頭1日1キロご飯食べるそうです。
10頭いるんですよ~うちは無理!
PC触らない日って大事かもですね~
寂しくなかった?私結構依存症かも!
もう随分探しています。買おうとすると噂が聞こえたりでね~
そう切迫してないからです。どんな機種なの?教えて~いいな~

こんにちは♪

LEVINを飛行機に乗せるときに使っているキャリーバッグの名前が「キャリーデン」というのです。それがグレートデンからきていると聞いていたけれど、どんな犬か知りませんでした。
へぇ・・・って感じです。

イミュウちゃんはお野菜を食べないのですか?LEVINの辞書に「食べない」という文字はないです・・・。

ゆんこさん こんばんわ♪
キャリーバッグ大きいの?グレートデンってかなり大きいワンコですよね~
イミュウと比べれば良かったですね~
1日1キロのご飯を食べるそうです
そして10頭いるそうですよ~
イミュウはお野菜食べるんですが大きかったみたいです。
いつも刻んであげてるので。。。お店としては見栄えありますからね~
イミュウ最近カリカリ食べません。夜ご飯は食べるので心配していませんが。。。
LEVIN君お利口ですね~

イミュウちゃん、見事に野菜残していますね。
小さくしないと食べませんか?
サラもです。
食べないなぁと思っても、米粒大に刻みなおしてあげると食べたりします。
お肉も! 手のかかるコです。

ユキチさん おはようございます♪
これは見栄えもあるのでちょっと大きすぎでしたよ。
サラちゃん米粒大ですか?イミュウは小豆大かな?
お肉も?イミュウはお肉はもっと大きくても食べると思います
肉食系女子ですからね~ここで頂いたお土産のクッキーは案の定食べませんでした。
ジャーキーがいいって感じです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/497-7020a707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒロ君とお別れイミュウさん♪ «  | BLOG TOP |  » イミュウさん山梨から帰りました♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR