topimage

2017-08

イミュウさん山梨から帰りました♪ - 2011.08.15 Mon




      みなさま こんにちわ♪

お元気でいらっしゃいますか?  暑いですね~

昨日 山梨から 帰りました  


いつもでしたら 4時間前後のドライブですが 昨日は9時間でした

東名 御殿場から町田まで。。。事故が 3件 その影響です


みなさま お気を付け下さいませ♪




イミュウさん 富士山見える?


s-DSC07515.jpg


東名足柄SAです


s-DSC07510.jpg


リードフック いいですね~


s-DSC07511.jpg


イミュウも 掛けられた~


s-DSC07514.jpg


こんな所に 猫さんが いました~  

どこから?  捨てられた?  食べ物貰っていましたよ~

SAは皆さん いろんな物を買って 食べていますからね~




s-DSC07513.jpg


そして 大人のかき氷!  子供は食べちゃいけません!

でも 子供が食べてました  だって 苺みるくってね~



s-DSC07558.jpg


半 富士!!  あまり富士山 っぽくない!


そして ここは?


s-DSC07535.jpg


山中湖にある ドッグ カフェ です  窓の 向こうが山中湖です



s-DSC07516.jpg





ここの看板犬 すごーいです



トロフィー やら 賞状やら。。。


s-DSC07539.jpg


外は こんな感じ!


看板犬ですか?  すごーいので また 明日。。。。


今日は ちょっと お疲れモードでした  ごめんなさい♪          



スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

いくこさんお疲れ様でした~。
イミュウちゃんも、さすがに9時間は疲れちゃったかな??
ゆっくりお休みくださいね~。
昨日、義兄が、岐阜から川崎まで東名で、帰ったんですが、
そんなだったら大変だったろうなあ~。。。(>_<)

こんにちわ♪
9時間は疲れましたね~・・・((゚∀゚ ;)タラー
お疲れ様でした。何もこんな渋滞するお盆に事故らなくても・・・
イヤ車が多いから事故るのですかね??
なんにせよ安全運転ですよね(・∀・)ウン!!

お・大人のカキ氷ってどの辺が大人なの~??
気になります・・・。

看板犬の凄さも楽しみにしています♪♪
どんなワンちゃんなのかしら?

こんにちは♪

事故があると、ほんと渋滞しますからね。
事故を脇見しながら運転して、また事故というのもあります。お気をつけくださいね。

サービスエリアは、みなさん食べながら歩いているので、LEVINは必ず抱っこです。そうじゃないとパクっといってしまいます。(笑)

おとなのかき氷、食べたんですか?気になります。
それから看板犬のすごさ、それも気になります。

おかえりなさい~☆

9時間のドライブはお疲れでしたね。
事故渋滞は動かないのでうんざり~になりますよね。

大人のかき氷、おいしそう~♪
サービスエリアも最近はおいしいものが増えて楽しみが多くなりましたよね。
山中湖のドッグカフェのお外涼しそうですね、イミュウさんも堪能しましたか~?

ゆかぶ☆さん こんばんわ♪
ありがとうございます。
お義兄様どうだったかしらね~
時間によってでしょうが丁度運が悪かったですよ。
1時に出て10時半でした。
でも運転していないので疲れたって言えないの。

みぃさん こんばんわ♪
私も今日用事があって覚悟はしてました
でも交通情報では渋滞してなかったの。
事故は一か所渋滞するとまた起るのですね~
3か所ですよー
面白いと思って写真撮ったんですが食べてないの。酷いブログですね。
看板犬は大丈夫よ。明日ちゃんとアップしますね。

ゆんこさん こんばんわ♪
参りましたよ。情報を見て出たのに1か所で起ると次々です。
イライラしてるんでしょうねー
SAは今ホント食べ物多いですねー
気を付けないとですね!
ごめんなさい。かき氷は食べてないの。
看板犬は大丈夫です。明日ちゃんと書きますね。

みけねこわんこさん こんばんわ♪
情報見て行ったのに残念でした。
次々に事故起ってしまって。
SAはいろいろありますね~
でも中々食べられませんよ!
ドッグカフェの外は白樺の林で涼しそうでしたよ。
でも去年から今年も富士五湖も暑いそうです。
いつもなら涼しい所なんですよ。

おかえりなさい♪

山梨から9時間・・・w 本当にお疲れさまでした。真夏の渋滞は本当に堪えますよねw

半・富士山☆

この焦らしっぷりが最高です♪^^

本当にお疲れさまでした。少しゆっくりなさってくださいね☆ お返事はご無用で^^

こんばんわ。
お疲れ様でした!

富士五湖はスポーツカーの博物館が沢山あるので、
独身時代は、結構行ってました。

ビートたけしのカレー屋さんは、
まだあるのでしょうか?
(すごい大昔の話ですが・・・)

おはよございますい

そして
おかえりなさい~v^^
イミュウさん
お疲れではありませんか?

三代目さま おはようございます♪
やっと帰ってきました~
お元気ですか?こちらも暑いですね~
富士五湖もいつもは涼しいのに暑かったですよ~
富士ね~いつも撮ってるのでちょっと焦らしてみました。フフ。。

アトムパパさん おはようございます♪
博物館もあるしレース場もありますよね。
あそこもいつも混んでいます
たけしのカレー屋さんありましたねー
梅宮の漬物屋とか。。。
あの辺りはあまり通らないのですよ
今度見てきますね

さくか☆さん おはようございます♪
ただいま~
イミュウも疲れたみたいです。
ずっと私の膝にいましたので。。。
昨日お伺いしたのですが頭が働かずコメントが上手く出来ませんでした
いつも上手くないのですが困ってしまいます
脳みそあるのかな?今日は少し復活しました。

こんにちわ^^
いくこさん・イミュウちゃん、おかえりなさい!
お疲れさまでした~。
9時間は大変ですね。
お盆だし、事故も起きちゃうしで・・・。
体調崩さないように、してくださいね!

大人のかき氷・・・・。
なにが大人か、気になる一品だ・・・。

めぐさん おはようございます♪
ただいま~もう大変でしたよ~
確認して出たのに何があるか分かりませんね~
ごめんね!大人のかき氷食べなかったの!
だって甘そうなんだもの!
あまり私甘い物、アイスとか食べないのよ。
でも普通にちょっと豪華な感じです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/496-41ff95dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグショーで有名なワンちゃん☆ «  | BLOG TOP |  » イミュウさんのウインク 誰か受け取って~♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR