topimage

2017-10

イミュウさんのウインク 誰か受け取って~♪ - 2011.08.14 Sun

    みなさま こんにちわ♪

先日 イミュウと遊びながら 写真を撮っていました


そしたら いい写真が照れたんです

見たいですか?


s-DSC07450.jpg



イミュウのウインク♪  


誰か 受け取って下さいな~   って ちょっとブサイク!!

何をしていたかと言うと。。。



s-DSC07452.jpg


これ!  硬いおやつを カミカミする練習です

イミュウったら すぐ呑み込んじゃうから

そして ゲボゲボするんです


カミカミ 大事よ~



先日 メガネ屋さんに行ったパパが こんなもの頂いてきました


s-DSC07113.jpg


修理をお願いしたメガネ  修理不可能で 戻ってきました

そのメガネを 取りに行っただけです


メガネ屋さん あっぱれ!!



パパが 汗っかきで 汗だくだったのかな?


嬉しい対応ですね~

今 メガネってお安く買えますから。。対応大事です


きっと 次に そして 知人に繋がりますね~  


氷タオル って いいな~  

商店街で 生き残る 大きくて素敵なお店です。 頑張って欲しいです♪    



スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ^^
ウィンク写真だ!いいな~。
わたしは撮れた事がないです~。

氷タオル・・・・。
気持ちよさそう♪

氷タオルはこの時期良いですね~。
気持よさそう!!
商店街のメガネ屋さんに、あっぱれです。

イミュウさん器用ですね。
うちも練習させてみようかな?
できるもんだろうか?

こんばんわ。
メガネも安くなりましたね~。

でも、私はガラスレンズ派なので、
結構高いものを使っています。

カメラもメガネもレンズが命です!

おはよ~ございます!

イミュウさん♪
ウインク・・・・キャッチ❤

氷タオル
スーパーに売っていて気になっていたけど
タオルが冷たいんだ!!

めぐさん おはようございます♪
ウインク撮れちゃったんです
面白いと思いましたがブサイクですね~
氷タオルいいでしょう!
気が利いていますよね~
この暑い時期お店でただで頂いちゃうなんてさすがですよね~

ibukiさん おはようございます♪
商店街のメガネ屋さんあっぱれでしょ!
気が利いていますよね~
暑いですからね!
ウインクですか?たまたまですけどね~
ibukiさんお出かけいいですね~
昨日帰りましたが渋滞で疲れましたよ!
静かな所に行きたいわ!

アトムパパさん おはようございます♪
メガネお安くなりましたね~
アトムパパさんレンズ派ですか~
私はカッコイイ派です。
メガネ度が進んでしまって!

さくか★さん おはようございます♪
キャー嬉しい!!キャッチありがとう❤
昨日山梨から帰りました
東名が渋滞で大変でしたよ~
さくかさんとこ早くお邪魔しないと。。。
氷タオル気が利いていますよね~
商店街のメガネ屋さんあっぱれです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/491-40c06a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イミュウさん山梨から帰りました♪ «  | BLOG TOP |  » ☆ あごをかじるおばあちゃん♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR