topimage

2017-08

セミさんにビビるイミュウです♪ - 2011.08.09 Tue

     みなさま こんにちわ♪

毎日 暑いですね~  夏バテしていませんか?

今日は 5時半に お散歩です   イミュウさん


s-DSC07480.jpg


すでに 風もなく 暑い!!


公園で セミさんを見つけました


近寄ると?


s-DSC07482.jpg
     

バタ バタ バタ 。。。


ひっくり返っていたセミさん   最後の力を 振り絞って。。。



ヒャー  びっくり!!


イミュウったら すっ飛んで 逃げました


しかし セミは やっと 煩く鳴きはじめましたね~

夜も 結構 力を振り絞って 鳴いています


頑張れ~


s-DSC07486.jpg
     ビビっていませんから。。。



歩いていて 自分のプーにも ビビる イミュウさんでした





最近 お出かけは 嫌ですね~

暑くて 化粧も ダラダラ。。。


昨日は ヒロ君の 結婚式場に 行って来ました


s-DSC07475.jpg


一流ホテルでは ありませんが 対応が素晴らしかったです


私の知人の ちょっとした口添えがあったみたい



マネージャーを呼ぶと  今 上のものが 参りますので。。。


上って誰?  支配人?

ホテルを統括する会社の 社長です   支配人の上?

アポイントが しっかり決まっていた訳だわ!


もう! びっくり!  良かったわ! ワンピースを着ていて。。。



と言う訳で 2か月後の 日曜日が取れました

どんな手を使ったの?  ってな位 完璧なプラン二ングです




s-DSC07476.jpg


また ウエディングプランナー が 凄い!

硬くなく 押し付けでなく 優しいんだけど 素早い!


走り回っていました


これ以上ないでしょ!って位の 対応に感激しました


まだ これから詳しい事は 決めて行きますが もう お任せできます!



間にまた 社長がいらして 何なりとおっしゃって下さい!  と!


ホテルの二次会まで 予約してきましたよー


そして 帰りには 何人ものスタッフに見送られ

お嫁ちゃまに 小さな ブーケがプレゼントされました


お嫁ちゃま 感激!!



   お母さん ありがとうございました♪


うん! 素直でいい感じ!!  とても幸せ気分で 帰ってきました



がんばれ!!  セミさん  そして お二人さん!!    



スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

セミってひとをびっくりさすの楽しんでるのかしら?
死んでると思って近寄ると、急にバタバタ生き返るんですってね。
こちらではセミって見たことありません。

一流ホテルではないからこそ、そういう心のこもった対応が出来るのかもしれないです。
顧客とホテル側の信頼関係って一番大切ですよね。
一生に一度のことだもの。

そして、いくこさんがお嫁さんに「素直でいいお嬢さん」と感じられることがすばらしい\(^o^)/
もちろん、彼女もそう思ってくれてることを期待します…ではなく絶対そう思ってくれてますって!

こんにちわ♪
セミさんは短い期間でパートナーを見つけなくちゃいけないから
あんなに一生懸命に鳴くんだよね・・と
思いつつも朝起きぬけに「ジャワジャワ」鳴かれると
ウルサイな~って思ってしまいます(゚∀゚ ;)タラー

結婚式の準備は大変だけど楽しいですよね~(*^-^)ニコ
お写真から素敵な雰囲気が伝わって来ますよ(・∀・)ウン!!

こんばんわ。
今思うと、結婚式って、
半分は親のためなのかな?と思います。

すなおに喜んでくれるお嫁さん、
今では貴重かもしれません。
大切にしないとね!

こんばんは♪

今回六本木のマンスリーマンションに入っていましたが、近くに結婚式場が二つもありました。どちらもおしゃれな感じでしたよ。
今はホテルよりもこういった所を使う人が多いのかなと思いました。

かわいいお嫁さんみたいですね。
私もそうなるはずだった・・・。(遠い目)

yuyuさん おはようございます♪
セミには驚きますね~イミュウもかなりびっくりでした。
ベルギーはセミいませんか?
このホテルいいホテルでした。宣伝してあげたいぐらいです。
知り合いが融資してる銀行のお偉いさんんばんです。
なのでVIP待遇でしょうねー
まさか2か月先の日曜日に入れてくれるとは驚きです。
私も我儘なので気をつけてうまくやらないとですね~

みぃさん おはようございます♪
ジャワジャワですか?(笑)
夜セミってあまり鳴きませんよねー
前夜煩くてテレビかと思いましたよ。
結婚式大変でしょうねー2か月後ですから!
私は知り合いの口添えがあったのでご挨拶で行っただけです。
後は二人で決めて行くでしょう。親戚以外はね。いいホテルでした。
ここはブライダルのミーティングルームです。
サービス業は便宜を図れる所がいっぱいですね。

アトムパパさん おはようございます♪
いえいえ~私達親は海外で挙式だけしようと提案してました。
なので親はかなり気にしてません
息子がお嫁ちゃんの為にと、そして会社関係です。見栄っ張りでこまります
でもちょっと偉い人の紹介なのでかなり便宜を図ってもらっています。
お嫁ちゃん素直ないいこです。大事にさせて頂きますよ。

ゆんこさん おはようございます♪
今お洒落な式場ありますね~
ここはホテルのブライダルのミーティングルームです。
ホテルだと全て揃うし二次会まで出来ますので楽ですね~拘りがなければ。
えみは拘りがあるので結婚式場でした。
今回は融資先の銀行の方が絡みましたのでかなり待遇が良かったです
ゆんこさんきっと今も可愛いお嫁さんでしょうね~雰囲気がありますよ!

おはようございます!
セミの声。うちの庭でもミ~ンミ~ン勢いよく鳴いています。
夏ですねー☆

ヒロ君の結婚式場♪
雰囲気もそうですが、スタッフの方々も素晴らしいですね=
2か月後。私は経験がないので分かりませんが、皆準備で大変と言っています。
あっと言う間にやってきますよー
楽しみですね~☆

クママさん こんにちわ♪
セミさん地上に出たら命が短いですもの頑張れって感じです
そう!プランナーさんに感激しましたよ。もう素晴らしかったです。
2か月ってあっと言う間ですね~
でも昨日は私は知人の口添えがあったので挨拶に行っただけです。
後は二人で決めて行くでしょう。
お嫁さんは結構大変かもですね~楽しみです♪

昔飼っていた、チャラという犬が
鳴いてるセミを「うるさい!」って
食べちゃったことがありまして
それ以来、大好物になっちゃいまして (笑)

息子さんの結婚式ですか?
楽しみですねぇ
僕はまだ先だなあ
今から楽しみにしてますけど  (*^▽^*)  

加夢さん こんにちわ♪
えーセミ食べちゃったんですか?
チャラさんガッツがありますね~
美味しいのかしら?イミュウあげても食べないだろうな~ビビリですからねー
そうなんです。社会人になって3年目ですからねー親が大変なんですよ。
娘はしっかりしていましたが男のこは全くいけませんね!やっていけるのかしら?
加夢さん何年後かしら?でもパパもそうでした。同じ事しますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/490-69b63c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おばちゃん! イミュウだってば~♪ «  | BLOG TOP |  » 最高だねぇ~♪ by あき君

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR