topimage

2017-08

最高だねぇ~♪ by あき君 - 2011.08.08 Mon


    みなさま こんにちわ♪

今日も暑いです  関東南部

こんな暑くなりそうな日は 6時前に 散歩に行きます

しかし 今日は 出遅れました


あき君が 昨日から お泊りでしたから。。。



なので 散歩は パパのお出かけと 一緒の時間です


s-DSC07455.jpg
   パパ CD持った?


パパの 車通勤は もっぱら 音楽を聴く 時間です


s-DSC07456.jpg
    イミュウも 車に乗る!!


そんな訳にも行かず  バイバイ~



散歩から帰ると?


s-DSC07457.jpg


つかれた~   よだれが ダラダラ。。。。あれ~~



s-DSC07458.jpg
   ちびっこ まだ いたの?



あき君の顔をみて。。。。撃沈!!!  (涙)




ところで あき君が 昨日 夕食の時 皆でカンパイをすると。。。


   サイコウ だねぇ!! ですって!    皆で びっくり!!

えみと 検証した結果  パパが言ったに 違いない。。。と

よーく見てると  パパが外で バーベキュー をしてる時みたいなんです


きっと パパは お肉を 焼きながら ビールを片手に

  
   サイコウ だねぇ!  と言ったらしい。。。


2歳の子共 怖し!!  何を言い出す事やら! 

うっかりは 禁物です!  サイコウ で良かったわ!




あき君は 私を 誰だと思っているやら。。。


あき君の お世話係の お手伝いさん? いくこしゃん ですからね~



前は スキップやら うさぎ跳びやら。。。

今日も ダイニングテーブルの周りを かけっこ!!


s-DSC07470.jpg



あー つかれたわ!


いえいえ。。。私は これから お出かけです


ヒロ君の 結婚式場へね。。。



では みなさま  また あした。。。。    


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

あき君可愛い!
サイコウだねぇ!なんてホント、小さい子供はどんな意味かも分からず大人の口を真似するから、うっかりしたことは言えません(~_~)
これからヒロ君のところにもお子さんできたら、またお手伝いさんは大忙し!
でも、イミュウちゃんにとっては天敵がまた増えるんでしょうね(>_<)

コメントありがとう!
今頃は60代でもお年より扱いなんてした怒られるだろうし、でも70代のカメラマンがブログ書くなんて信じられなぁい!!
うん、ブログ書いてらっしゃる方の最高年齢っておいくつぐらいなのかしら?
たぶん下は小学生でも書いてそう…。

私のことだから、一眼買っても全部オートで撮ってそう…(^_^;)

イミュウさん、散歩後のはあはあ顔がとってもかわいい~
満足ってお顔ですね!!

その後アキ君の顔見ると本当に撃沈しちゃうんですか~
そんなイミュウさん見てるとおもしろいでしょうね~♪
アキ君2歳ですか~2歳の吸収力あなどれし・・・ですね、それもまた楽しいですね。
いくこさんからも何か吸収しているかもですよ♪

お子様恐るべし!
その記憶力、分けてほしいくらいです。
「最高だねぇ」で良かったですね。
これが悪い言葉だったら、えみさんに恨まれてしまいますね(笑)。
まあいずれ、幼稚園とかで覚えてくるんでしょうが^^;

こんばんわ^^
イミュウちゃん、ぱぱさんと楽しいひと時♪
めっちゃかわいいお顔で写真ですね~。
散歩に満足の後は、ライバルのアキ君!
イミュウちゃん撃沈ですね~♪
イミュウちゃん、人生は山あり谷ありだよ~。

yuyuさん こんばんわ♪
子供って怖いですね~何言うか分かりませんからね~
お手伝いさんは大忙しですよ~そうなの!
ヒロ君もねーでもまだいらないそうです。
若いからね~10月にお式ですよ~
下は小学生でしょうね~上は私の所に最近訪問して下さる方は80歳ですって。
凄く綺麗なお写真撮られますよ~
見習いたいですね~

みけねこわんこさん こんばんわ♪
イミュウ本当の撃沈しますよ~
そしてワンワン怒り出します。そうするとあき君が怖がってイミュウは2階行きです
まるで漫画の世界ですよ~
2歳怖いです。私のする事いっぱい真似ています。
でえみに怒られています。悲しいですね~

ユキチさん こんばんわ♪
困りますよ~ホントえみに怒られます
先日オレって言ったらしくて検証してました
あき君女みたいです。それもどうかしらね~
そう!吸収力すごいですよ。
分けて欲しいですね~聞いた事すぐ言わないんです。
でもいつか言うから怖いのよね~

こんばんわ♪
今からアキ君色んな事を覚えるんでしょうね(・∀・)ウン!!
親が恥ずかしくなるような「口癖」なんか
お友達の前で言ったり(*≧m≦*)ププッ
ウチがそうでしたよ(T▽T)アハハ!
「おもちゃは誕生日かクリスマス」って散々言い聞かせていたら
デパートのおもちゃ売り場で大声で
「ウチはこういうおもちゃは誕生日か
クリスマスやないと買ってもらえんとよね!」
「(゚∀゚ ;)タラーそうよ~その通り」
となんとも言えない気分でした。
そんな成長も楽しみの一つですけどね~。

アキ君のパンツが可愛いですね(o^-^o) ウフッ

めぐさん こんばんわ♪
イミュウとあき君いつか仲良くなれるのかしら?
全く困ったものですよ~
あき君怖がってしまうのでイミュウを2階に連れていくしかなくて。。。
散歩の後の撃沈は可哀そうです!

みぃさん こんばんわ♪
子供って怖いですね~色んな事これから言われるんだろうな~
御嬢さん面白い!でもその通りですねー
あき君変な事言わない様に注意しないとです
パンツ可愛いでしょ。今流行っているカーズとかいう車のアニメだそうです。
難しいわ~

こんにちは。
ここ数日、急に高温多湿になりましたよね。
今週は、最高気温38度という予報もちらほら
あって、残暑が厳しくなりそうですね。
なので、わんこさんにとっても厳しい時期に
なりそうですよね。
お子さんは、家庭を写す鏡でもあるので、お子さんを
見るとその家族がどんな人なのか分かってしまいますが、
そういうのも気にしない人たちも増えてきている
ような気がしないでもないですね。

こんばんは♪
あき君、カワイイですねぇ^^
そうそう、子供って、どこで覚えたの!?って
言葉を使う時ありますよね!
いろいろと勉強(観察?)してるんだなぁ~と
関心してしまいます☆

変な言葉を覚えないように気をつけないといけませんね^^;

君平さま おはようございます♪
ちょっと涼しい日が続いたと思いましたが戻ってきましたね~
暑いです。ワンコの熱中症も多いそうです。
私も昨日午後から出かけていましたのでとてもイミュウが気になりました
なので暑い時のお出かけは残念ながらゆっくり出来ません。
子供は家庭を写す鏡ですね~
今は一人っこなので女の子みたいですので今後を心配してしまいます。
コメントありがとうございました♪

ひとしんさん おはようございます♪
あき君お顔はともかく可愛いですね~
でも疲れますよ~いろんな事させられます
やっといろんな事をしゃべる様になったのですが怖いですね~
覚えていて忘れた頃言いますから。。
私いいかげんな人間なので娘がどうやら注意してるらしいです
ひとしんさんコメントありがとうございました。
この所ちょっとバタバタしてました。
でもひとしんさんとっても気になっています。今日は伺いますよ~

恐るべしアキくん(#^.^#)
見たコトは、どんどん吸収デスネ~。。
たのもしい~!!
きっと、いくこさんも見られてますよ~!!
今度は、どんなおませな言葉が出てくるのかな??

あき君の顔みて 撃沈。。。
って おかしいですね
イミュウちゃん もうそろそろあき君と
仲良くなりましょうよ
ダメかしら??
って うちの心愛も今でも義母には
ワンワン攻撃してますが・・・・

おほほほほ!
いくこさんの脳内はいつも予定が一杯
暑くても頑張ってるね~~

「いくこしゃん♪」

いい響きだわ!!

結婚式の、打ち合わせですか~?
すてきですね~

でも、小さいお子さんって、
意外な事を言ったりして、かわいいですね♪

親御さんは、あわてるでしょうけど・・・

ゆかぶ☆さん こんにちわ♪
ホントですよー恐るべし~
その時言わないででも後で出てくるので危険です。
私なんかいい加減なのでえみに見張られています。
注意って言ってもね~つい出ちゃうんですねー
でも来年から幼稚園なので人のせいにできますね~良かったわ!

心愛hahaさん こんにちわ♪
もうちょっとですね~あき君がイミュウのリードを一人で持てたらかないませんからね~
心愛さんはもう無理ですかね。
あき君は吠えられると怖がって泣くんです
なのでどうにもならなくてイミュウは2階行きです。
えみが一人であき君とイミュウなら大丈夫みたいです。
きっと私達があき君を可愛がるのがいけないみたいです。

へっぽこ丸さん こんにちわ♪
いえいえ!殆ど家にいますよー
暑いと出かけられませんから。車はパパが乗っていますからね~
昨日はヒロの結婚式の打ち合わせです
12日からはまた実家で新盆です。
私最近遊んでいませんよー前ほど。。
暑くて遊ぶ元気が出ません。へっぽこ丸さんはどうですか?

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
そうです!大変です。何故かしら?
えみの時は全く口出ししませんでした。
今回はお嫁ちゃんがあまり煩くない人だからかいろいろ出番があります
ちびっこは可愛いですが私はいい加減なので怖いですよ。
何言って真似されてえみに怒られるか分かりませんからねー
そうなんです。えみもいろいろ注意してますねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/489-15cde428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セミさんにビビるイミュウです♪ «  | BLOG TOP |  » ☆ イミュウの行っちゃダメ作戦!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR