topimage

2017-08

☆ 商店街でいろいろ発見!! - 2011.08.06 Sat

     みなさま こんにちわ♪

日中は 暑さが戻りましたが  朝 晩は 涼しいですねー

夕べは 涼しくて 窓を閉めました



今日は 待ちに待った パパ散歩の イミュウさん

でも 私の散歩より 時間が短いのに 喜ぶのは 何故?

特に 走ったりしないしね~




s-DSC05278.jpg
    姫ですってば!


この だらしない お姫様抱っこ がね~  やってもらいたいの?

たまにする 抱っこは こんな感じ!

私ですか?  横かかえ~


s-DSC05354.jpg
      なんとなく しあわせ~






そういえば 最近 商店街に 新しいお店が 出来たような。。。


s-DSC06885.jpg


百均のお店なにの 200円の ガチャガチャが ずら~り!

これって どうなの?  



s-DSC06887.jpg


ステーキハウスです

2時間 ワイン 呑み放題 980円

価格破壊ですねー  


私と私の友達に 呑ませたら 赤字なんてもんじゃない筈!

次回 お断り~ なんてね!





s-DSC07402.jpg


こちら 中華屋さん  

中華街の 名店出身の 匠が作る?



s-DSC07404.jpg



すみません!  きっと すこ~しだけ いらしたのかと。。。。

えみも 同感でしたから!


私は これの方が好きかな~


s-DSC06865.jpg



これ お値段の割に 美味しいのよね~

これで いいわ!



やす~い 女ですね~



ちょっと 負け惜しみに こちら!


s-DSC07150.jpg


かぎ孫 の 小鯛ですがね  


s-DSC07152.jpg


一つは 桜だったでしょう!

もう 一つは?



s-DSC07335.jpg



どうですか?  金粉でした!


すご~い!!   って 味はありません


なので 桜の香りがする方が  勝ち!!



今日は 午後から お出かけです

その様子は また あした~  みなさんが 知ってる人と一緒かもです

    私ったら 毎日 ビールだわ♪        



スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ^^
イミュウちゃん、パパにだっこされて、幸せ顔だ~♪
パパさんとのお散歩が嬉しいのは、あまりない貴重な時間だからかなぁ。

なんか急に暑くなってきた感じが・・・。
体がついてきません・・・。
いくこさん、ビールですか?
暑い日のビールって最高らしいですね。
わたしはお酒、ダメなんですが、この時期は飲める人が、ちょっとうらやましい。
楽しんできてくださ~い♪

私も、毎晩ビールですよ・・・
もう最高ですよね!
でも、なるべく糖質0の発泡酒にしてますけど・・・
やっぱり、本物ビールが美味しいんですよね~
ダンナ様は、エビス派で、私はモルツ派です=*^-^*=

姫だっこのイミュウちゃん、かわいいわぁ~
手(前足?)の垂れ方が、ツボですね♪

おほほほ今日は奥様どちらにお出掛けかしら~
イミュウ姫でんでんよりもしかしてチッこいかしら???
お腹出しても綺麗ね
さすがイミュウさんだわ♪

こんにちわ♪
イミュウさんにはやっぱり
お姫様抱っこが似合うわ~(*^-^)ニコ
幸せそうな表情が良いな♪

980円で2時間飲み放題??
みぃは・・・きっとグラス半分でギブアップ(゚∀゚ ;)タラー
お店は儲かりますね(*≧m≦*)ププッ
みぃは赤字ですわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

980円でワイン飲み放題とは、安すぎますね。
本当にワインなんだろうか、酔いがまわってきた所で、水で薄めたワインが出てきても、わからないかも。
グレープジュースが出てきてもわからないかも。
そんな事はしないとは思いますが・・・。

いやぁ~よく美味しそうな食べ物がズラリと並べてくれますね。
目に悪い?そんなことはないですよ。
次はどうした?と見てしまうから。
私も夕べはある会の暑気払いで中華やさんへ。
生ビールに続いて紹興酒まで。。。
女性3人男性5人。いつも女性は1000円
安い!私たちも払いますよと言いながら
有難うございますとお開きです。(笑)

100均で200円のガチャガチャ・・・。

言われてみればおかしなものですね^^;;

面白いな~。よくソコに気がつきましたね~☆^^

ワインの見放題は、ステーキのお値段は込みじゃないですよね?^^

めぐさん おはようございます♪
そうですね~チョチョっと行ってくるのにたまになので嬉しいのかしら。。。
急に暑さが戻りましたね~
こちらも昨日は暑かったですよ~
めぐさんはお酒だめでしたね!残念!
私は今に時期ビールがないと暮らせません
でも夕べは呑みすぎました!全く何時もの事ですが!

くるみ・リッチモンドさん おはようございます♪
くるみさんもいけそうですね~いつも呑んでいますよね~
いつかご一緒させて頂きたいわ♪
私もヱビス派です。でもパパがちょこっと病気でプリン体を控えています。
呑まなきゃいいのにそうもいかず仕方なく私も付き合っています
力抜くとあのだらしない恰好になります
可愛いですがね~

へっぽこ丸さん おはようございます♪
えーでんでんちゃん何キロでしたか?
イミュウはパピヨンでは大きい方なんですよー
お腹綺麗でしょ!私顏を埋めますよ!
お腹もフサフサなんです
昨日はそごうのビヤガーデンに振られました
残念でしたよー

みぃさん おはようございます♪
そうなんですよーいつも帰りはあんな恰好です
これがまた得意なお顔で笑っちゃいます
何か文句あるの?的な。。。
そうか~みぃさんも呑めませんでしたね~
夕べは呑みすぎました。毎度の事ですが!

ジュリアルーシュさま おはようございます♪
そうですね~酔っちゃえば何が出ても分からないかもですねー
きっとハウスワインのお安いのだと思います
4本ぐらい呑まないと赤字にならないような。。。
2本も呑むのは難しいです

風露草さま おはようございます♪
いえいえ!私が食べているものなど全く大したものではありません。
中華もいいですねーここはランチで行ったのですが美味しくありませんでした。
新しいお店なのに残念です。
紹興酒呑まれたんですか?あれは魔物ですねー
呑み易いのでついつい呑んでしまって必ず酔い過ぎます。大丈夫でしたか?
女性は男性がご一緒だと助かりますね~
風露草さん綺麗にお呑みになるんでしょうね~私と違って!

三代目さま おはようございます♪
お久し振りです。夏バテですか?
今年はそんなに暑くないのに~でもお忙しそうですね~
お店お忙しいとブログどころではありませんよね~
でも皆さんきっと三代目が来て下さらないと寂しいんでしょうねー
私もですよ~♪でも待ってるいる時もいいかもですね~
商店もいろいろ考えますね~100均なのに?
ステーキは別です。ステーキの方がお高いですね。
先日ハンバーグ食べましたが美味しかったです。今度いらして下さい。

Coucouのいくこさん、おはようございます!

夏はビールが最高ですよね!
って、冬もうまいですが。(笑)

イミュウちん、お姫様抱っこの時の八の字に広がった
手がすごくかわいい!!!けど、ちょっとおもしろい。(笑)

2時間飲み放題980円も気になるけど、味噌ラーメン好き
としては、ラーメンが気になりました!
明日、スーパーで探してみようかな♪

飲み放題980円のワインって安っ!!
私は元取れなさそう~飲めてもワインならグラス2杯位なんだもの~

イミュウさんお姫様抱っこと横抱きされているお顔が幸せそうですね~♪

そうですね、冷凍ラーメンおいしいですものね~♪
金粉入りも見た目がきれいですね、やっぱり食べ物は見た目・・・ですかね~

嫁ちゃんさん こんにちわ♪
コメントありがとうございます
今ね~嫁ちゃんのファンになってるの。
面白いですねー昨日コメしようとしたら記事がいっぱい。
もうどこにしようか迷っちゃうわ!
今のビ―ルはなくてはならない物です
冬は我慢出来るけど~
そうそう!可愛くて面白い狙いです!嫁ちゃんには到底かないませんが。。。
味噌ラーメン良く見て下さいな!
セブンさまですよー私主婦ですが良くセブンの食べ物登場します。
酷い主婦なんです。嫁ちゃんこれからも宜しくです。笑い声が素敵!!

みけねこわんこさん こんにちわ♪
このワインきっと安い輸入ワインですねー
呑んでいませんが。。。
先日ハンバーグ食べましたが美味しかったですよー
今度ワインに挑戦してみますねー
イミュウ何だか幸せみたいです。変ですね~
今冷凍ラーメンおいしいです。あんかけラーメンなんか中華屋さん負けますねー
セブンのこちらもお勧めですよー
金粉ってね~お値段あげる口実ですかね~
見た目はきれいで高級ですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/485-c7adfebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ イミュウの行っちゃダメ作戦!! «  | BLOG TOP |  » 今日のイミュウはハムスター??

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR