topimage

2017-08

イミュウ姐さん 初めての大反抗!! - 2011.08.03 Wed

    みなさま こんにちわ♪

今日は ちょっと暑さが 戻ってきた 関東南部

でも 風は 秋の様です



イミュウは 毎日 私と 2階で寝ています

小さい時は ケージでちゃんと 寝ていました


でも ある日 ずっと啼いていて 困ったヒロ君が イミュウを助けました

なんと 私達の部屋に イミュウを連れてきて 置いて行ったんです


その日から ずっと 一緒に寝ています

夜は あまり啼くと 近所迷惑なので。。。



しかーし  昨日 イミュウ姐さん 違いました


s-DSC05672.jpg


イミュウ 寝るよ~  おいで~


ところが 朝 食べ残した カリカリご飯を 食べ始めたり。。。

わざわざ ソファーで 寝たふりしたり。。。



とにかく 呼んでも 来ない!!   もー 知らないよー


ここまでは 時々 へそ曲がりを起こして ある事


いつもは 私が 2階に上がると  階段の下で クーン クーン

ちょっと 知らん顔してると  ワン ワン ワン。。。


しかし 夕べは 階下から 啼き声がしません  

静かなんです  何故かな?  

そのうち 知らん顔してたら 寝ちゃったんです   私がー


どうしてたんだろう?  


でも 3時過ぎに 地震がありました

急いで 連れに行きました。 でも 何の 反抗だったのかな?


今までで 初めての 大反抗! 

一階で  数時間 一人で寝た イミュウ姐さんでした!




ところで 今日 わたくし プールに行って来ました

s-DSC07405.jpg


2階から 写真を一枚  下りようとすると 貼り紙が。。。

   プール 写真 撮影 厳禁!!

すみません~  怪しいものでは ありませんので。。。


何しに行ったか?と言うと  ウォーキング または 顔出し 平泳ぎ!

たまに 息継ぎなしの クロール!  前 クロール 習ったのにな~

室内ですよ~  日焼けがね  気になるお歳頃ですから。。。



そして もれなく ランチ!

カロリー使った分  取戻し~


s-DSC07406.jpg


さすがに  トンカツ 中華 はいけません

と言う事で  サラダうどん   まあ 良しですね



ウォーキングがね 面白かったんです

お兄さん先生の レッスンがあったりで。。。

なので 今度 通いま~す  


めざせ! マイナス10歳!      




スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんばんわ♪
イミュウさん、1階に居て寂しくなかったのかしら?
それにしてもどうしちゃったのでしょう?
「一人で寝られるもん」的な反抗?
ナゾは深まりますね(-_-;ウーン

いくこさんスイミング始められるんですか?
水泳は体全体の運動が出来ますし
腰や関節への負担も少なくて良いですね♪
きっと基礎代謝もアップですよ~(*^m^*) ムフッ

そっかぁ、うちはずーっとひとりでケージに入れて寝かせてるけど、そういうもんだと思って、全然くんくん言わないわ。
じゃあね、イミュウちゃんが2階に来てくれないんだったら、今度はいくこさんがケージの中でいっしょに寝てあげたらいかがかしら?(^_^;)

ほんとブログ上だけのつながりって、自分で何かを発信しないと終わっちゃうことだし、それはいつも感じてます。
あっけないけど、それはリアルの関係でも同じことかなと…。

コメントありがとう!
そうなの、あの時ちょうど曇りで、お天道様も見てらっしゃらないはずが…。
きっと、私の捨てた靴下もどこかのワンちゃんに拾われ、
そして災難は連鎖していく…ってなんと不吉なことを!

こんばんは~★

イミュウさん
大反抗。。。どうしたのでしょうか?
何か感じましたか?地震予知とか!
すねても可愛いから許してしまうよね

スイミング
始めるのですか~~~
水の中でのウォーキングは良いんだよね
マイナス10歳
私も何かしたいなぁ~v^^

撮影禁止ですかぁ。
今は、変な人やよからぬ商売に使われるからかもしれませんね。

イミュウさん、どうしたんでしょうね?
何か嫌な事でもあったんでしょうかね~♪
地震を予知してたんでしょうか?

いいな~、私もスイミングしたいのですが、パートの仕事とはいえ休みが不定期だからなかなか~です。
運動不足解消にはいいそうですね。

楽しく拝見!笑みがこぼれる文章です。
次は?次はどうした、なんて。。。
イミュウ姐御、ご機嫌悪かったのかしら。
毎日楽しみにしていますよ。

こんにちは。
わんこさんも、人間のお子さんと同じような
行動を取るんですね。どうにかして、気を引こうと
しているところが、健気でとても可愛いですよね。

最近また地震が多いですね~。
心配です。
な~んて、熟睡していて、気が付きませんでした、私^^;

スイミング、私はいまだに息継ぎが出来ません!
もう何年、水着を着ていないだろう~。

イミュウさん、どうしたのでしょうね。
少し、気になりますね。

水中のウォーキングはいいですね!
顔出しの平泳ぎは憧れです。
顔出して泳ぐと、沈んでしましますから・・(笑)

こんにちは♪
イミュウさん、一体どうしたのかしらー?
地震を予知したのかな!?
ひとしも、この間の地震の時、「ウゥー」って唸ってたんですよ。
最近また地震が多いのでコワイです><

プール、いいですね~♪
もー、何年も行ってないです!!^^;
私も健康の為に、行こうかなーー?
心も体もリフレッシュされそうです☆

イミュウ姐さん 以前ブログで見ましたが
ボール遊びが好きなんですかね?
会社で飼っているワンちゃんもボール遊びが大好きなんです。ボールをくわえては
「早く 投げろ」のポーズをしますよ。

みぃさん おはようございます♪
何だかよく分かりません。今まで一人で1階で寝たなんて事無かったし
静かにしてられた事ないですからねー
久し振りにプールに行ったら気もち良かったんですよー
通っちゃおうかな?って感じです
ウォーキングだけでもカロリー使いそうだし。。

yuyuさん おはようございます♪
ライラさんお利口ね!イミュウもヒロ君が連れて来なかったら一人で寝れたのに~
もう!yuyuさんってば!うちはなのでもうケージないのよ。入れないわ!
ブログの友達って例えば個人情報知っていても踏み込めない感じがするの。
それって何かな?やっぱりブログだから?
でもリアル関係ならもっと何か出来ると思うよ。
ライラさんがyuyuさんの靴下咥えて来るんじゃない!
でもおじさんの靴下よりいいですね!

さくか★さん おはようございます♪
イミュウどうしたか私も分からないんです。
何スネてるんでしょうか?
地震怖いです。関東は地震保険高いですからねーかなり危険地域ですから。。。
プール久し振りに友達に連れて行かれました。
最近PCばかりしてて体に良くないなんて言われましてね~
そしたら気持ち良かったのですよー
泳げないんですよー前スクール行きましたが。。
さくかさんもやってみて下さい♪

ジュリアルーシュさん おはようございます♪
そうなんです。気付かずに撮ってしまいましたが。。
でも考えてみればそうですよねー
海とかで隠れて撮ると大変な事になりますから。。。

イミュウちゃん、地震予知ですかね?!
普段しないことをするのには何か理由があるはず。
ウノ君がひとり1階で寝るときは、暑いとき。(笑

みけねこわんこさん おはようございます♪
良く分からないのですが初めての事です
地震の予知してくれないかしら?
スイミング良いです。気持ちがスッとしました。多分体も!
水の中って楽にカロリー消費できますからねー
前はジムに行ってたんですが今回は近くの温水プールです。
なのでいつでも行けるんですよー近くにないですか?

風露草さん おはようございます♪
応援ありがとうございます
拙い文章で大した事書いてないのにありがとうございます
最近姉御はご機嫌ナナメでして困っています
私も風露草さんの雰囲気が好きです♪

君平さま おはようございます♪
ワンコはしゃべれませんが良く分かっています。
何だか全て見抜いてるのかな?なんて思う事があります
きっと長い事一緒に寝起きをしているので私の気持ちが伝わっているのでしょう
そんな反応をする事があって驚きます
神奈川の花火少しありましたね
我が家は金沢の海の公園でみていました。
中止で残念です。コメントありがとうございました♪

ユキチさん おはようございます♪
あらー寝てたんですか?実家は大丈夫でしたか?来るのかな?東海地震!
サラちゃんユキチさんの事起こしてね~
私も久し振りにプール行きました
気付いてもらえました?息継ぎ上手く出来ないんですよー
なので顏あげ平泳ぎです。私も前ジムで習った筈なのに。。。
いえ!オンチなだけですよ。

nonnoさん おはようございます♪
イミュウ分からないのですが何か思っているのかな?
でも元気なので気まぐれかもです。
顔出し平泳ぎ憧れてくれてありがとう♪
ただ顏付けるのが嫌で息継ぎができないだけです。
nonnoさん何でも上手なんでしょうねー
私本当に。。特に運動オンチです。恥ずかしいぐらい!

ひとしんさん おはようございます♪
えーひとし君地震予知したの?すご~い!
イミュウはきっと我儘ものですから気まぐれだと思います。
でも初めてでしたのでこちらもうろたえました。
関東はこわいですねー東海地震が控えてますからねー
プール良いです!多分体も気持ちもスッキリしました。
ひとしんさん体スッキリなので羨ましいわ♪

大自然の風になれさま おはようございます♪
イミュウボール好きです。小さい時テニスをしていた息子が与えた
テニスボールが咥え易くて好きみたいです。
でも外であまり走りません。もう姐さんなので。。。
ワンコ好きですか?
私あまり好きではなかったのですが、今はイミュウが一番の理解者です。。。のつもりです♪

おはようございます^^
ありゃありゃ、イミュウちゃんどうしたんでしょうね?
なんか一人で考えたい気分だったのかな?
秋の気配を感じ、物思いに耽る、みたいに?^^
最近本当に、地震覆いですよね~。
また大きいのがこないか、心配です・・・・。

水泳とは、いくこさん健康志向!
水中ウォーキング、健康によいみたいですね。
わたし、独身の時はスポーツジム行ってたのにな~。
ここ数年、運動らしい運動をしていません!!(キッパリ)

うのままさん おはようございます♪
地震予知ですか?して欲しいです!
そうですねー何か理由が有る筈ですねー
うのままさんとお話すると納得します。
そうだったわ。理由探さないと。。。
長い間一度も無かった事ですからねー
イミュウは2階の方が涼しいからウノ君とは違うな~(笑)
ウノ君ガールフレンドと今日もデートかしら?

おはようございます^^
ありゃありゃ、イミュウちゃんどうしたんでしょうね?
なんか一人で考えたい気分だったのかな?
秋の気配を感じ、物思いに耽る、みたいに?^^
最近本当に、地震覆いですよね~。
また大きいのがこないか、心配です・・・・。

水泳とは、いくこさん健康志向!
水中ウォーキング、健康によいみたいですね。
わたし、独身の時はスポーツジム行ってたのにな~。
ここ数年、運動らしい運動をしていません!!(キッパリ)


なんかコメントが送信できず再チャレンジです。
FC2て、たまにおかしいですよね?
まったく!!

めぐさん おはようございます♪
一人で考えたい気分ですか?それあるかもです。
私の気持ちが移ったのかも。。。
私がそんな気分だから。めぐさん良い事言ってくれましたねー
関東は怖いですよー控えてますからねー東海地震。
いつも来たかな?と思います。
健康志向ですか?私運動酷いオンチで何も出来ません。
友達に引っ張り出されました。でも気持ち良かったです。
前ジムに行ってた時お風呂だけ入って帰って来てましたから。
特にリズムの乗れません。

めぐさん
二度もありがとう♪
FC2に代わってお詫びします
でもホント時々困っちゃいますねー

あらら。イミュウさんどうしたんでしょう~??
ひとりになりたい気分だったの~?
地震予知ですか??
ワンコには、そういう能力有りそうですもんね。

スイミング、健康的でいいですね。
私は、万年運動不足。。。
やっぱ、若返りにはスポーツですかね~(^_^;)

ゆかぶ☆さん おはようございます♪
地震予知はね~イミュウは無理だと。。
でも私の気持ちが分かって一人になりたかったのかな~
私もホント運動不足です。って言うかオンチなので運動嫌いです。
でもちょっと動かすと何だか気持ちがスッキリしますねー
若返りには運動ですねーあれー私何歳だったかな?
10歳若返るといいですねーフフ。。

いくこさん こんにちは
イミュウちゃん 反抗期ですか
ひとりで 寝ていて地震!!
ちょっと怖かったでしょうね
地震が続いてるようですがお気を付け下さいね。
イミュウちゃん 予知してたかな?


めざせ マイナス10歳!!
が が がんばって下さいね~

おはようございまぁ~す♪
ぷぷぷwイミュウちゃんよっぽど↓のお散歩で海に行きたかった?の根に持ってた? いくこさんが泳いでらっしゃったのが羨ましかったんでしょうかね (ノ∇≦*)

心愛hahaさん こんにちわ♪
イミュウ予知はしてないと思います。
ただの気分屋ですからねーでも初めてです。
地震怖いです!東海地震いつ来るか分かりませんから。。。
マイナス10歳っていいでしょ!
何歳になるのかな?なりたいな~
私夏太るんです。動かないしビール呑むしね~
夏太るのって私ぐらいかしら。。。

maso♪さん こんにちわ♪
sasoさん流石だわ!
私ちょっと海の事考えていたんですよ~
で今日頑張って行こうかな?なんて思ったけど小雨が降ってきて止めました
今青空です。まずい!また反抗する気満々かも。。。
いやいやプールは別ですよー楽しくないもの。つら~いの!
めざせマイナス10キロじゃない!10歳ね。
masoさんきっと痩せ痩せですよねー羨ましいわ!!

何の反抗だったんでしょうね?
地震の関係もあったのかな?
ほら、人間には感じない「何か」を感じるって
言うじゃないですか?

プールの写真は
女性の水着姿を隠し撮りする輩がいるからで
コレだけの遠い写真なら大丈夫でしょ\(^o^)/
それに僕みたいに
トンコツラーメンじゃないし  (*^▽^*)

加夢さん こんにちわ♪
そうですかねーそしたらイミュウ凄いですねー
今度イミュウが変だったら加夢さんお知らせしますね。
外れたらごめんなさい♪
おばさまが見てましたが注意はされませんでした。
加夢さんはトンコツラーメン?危ないわ!
加夢さん先日プール写真何枚も撮ってましたねー良かった!何もなくて。。。
注意されませんでしたか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/482-a1ba5935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イミュウの反抗は続くよ~どこまで? «  | BLOG TOP |  » ☆ 胸を打つ一言を言える人!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR