topimage

2017-08

そんなもの要りませんから。。。by イミュウ♪ - 2011.08.01 Mon

    みなさま こんにちわ♪

何だか 私 寂しいです  


あんなに 暑くて嫌だ と言っていたのに この所 涼しいのです

関東南部ですが  日差しが柔らかいし  風が 秋の様。。。


どうしましょう


このまま 秋  なんて事 ないですよねー



イミュウだって  こんなもの 要りませんから!!

なんて 言ってるんですよー



s-DSC07157.jpg


これ!  以前買った 冷え 冷え クールマット  

全く 変わったものは 受け付けない イミュウさんです

使わなくて しまってあったので 折れ線が。。。


でも これなら 薄いから 自然と乗るかな?  

ちょっと前ですが 買ってみました  アルミプレートです!


s-DSC07158.jpg




全然 乗りません   ムダでした!


床より 冷たさが持続します   ヒヤっとして気持ちいいのに。。。



s-DSC07230.jpg


乗るどころか 除けて 寝ているんです

何故かしら?  怖がりなんでしょうかねー

素直じゃないって言うか。。。残念な結果でした (涙)



s-DSC07037.jpg
   イミュウは ボールがあれば いいですから。。。


でも この所の 涼しさでは 要りませんかね~





今日 お散歩中 こんな 看板を見つけました


s-DSC07386.jpg


今日から 8月ですねー

明日です  またですねー  土用の丑の日


この看板 魚屋さんの前にあったのですが 変わっています


真ん中!



s-DSC07387.jpg


夏の元気が 見えてくる


そして うなぎ で 視力検査 の C が書いてあります


中々 おしゃれな 看板です!  あっぱれ!



先日 うなぎ は どうも皮がね~  と言った私

そうだわ!  う が付けばいいんですよ!


明日は  うに か うどん にしようっと!!   


馬って 手もありますね!  馬刺し!!   



スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

うちの子たちは暑ければ自然と乗ってますけど、
でも実家のパピヨンはダメでした。。。
アルミボードもジェルタイプも完全に無視。
イミュウちゃんと一緒です(⌒_⌒;
うなぎ、うちは旦那が食べないんで出せません。
楽でいいんですけどね、温めるだけだし。
馬刺し、九州で出ましたけど私は食べられないので旦那が食べましたがおいしかったみたいです。

こんばんわ^^
確かに気温、低いですよね~。
暑いのは暑いんですが、去年に比べて、ましです。
イミュウちゃん、冷たいグッズいらないんですね~。
しおんはアルミシート、大活躍なのに・・・。
よけて寝てる姿、サイコー♪

また丑の日ですか~。
前回はなぜか豚のしょうが焼きだったな。
うなぎ高いしな~~。
いくこさんみたいに、うの付くもので、さがそうかな??

ちゅーちゃんさん こんばんわ♪
お帰りなさ~い!楽しかったですか?
えー実家のパピちゃんダメでしたか?
何ででしょうねー疑い深い性格なのかな?
そうなんです!前のはジェルで中身を入れるとフワフワしてるのです。
全く勿体ない事をしちゃいました。
あらー旦那さまはうなぎ食べませんか?
私も食べれない事ないですがあんまり。。です。
馬刺しは好きですよー九州は馬刺し最高です。
食べたくなってきました~

めぐさん こんばんわ♪
去年は暑かったですものねーでもこのまま秋ってのも寂しくないですか?
私秋苦手です。好きなんですが寂しくて。。
えーしおん君乗っていますか?なぜかしら?
イミュウったら全く乗らなくて寝てる所に押し込むとどっか行っちゃいます。
そう!私もうどんがいいかな~お安いし!
この所何だか体が重たいのは気のせいかな?

こんばんわ~
りりーもこの手のもの買ってきた当初は全然使ってくれなかったけど毎年凝りもせず置いておいたら今年は自分から乗っていますよ。
やっぱりなんか知らないものは怖いんでしょうね。イミュウさんも根気よく置いてみたら使ってくれるかもですよ~♪
明日は丑の日なんですね、ちょっと涼しいから何がいいかな~
うのつくもの考えようかな~♪

マットの真ん中にボールを置いても無駄ですか?
最近、酷暑ではなくなってきていますね。その代わり、天候がおかしいですけど。

いくこさん こんばんは♪

本当に涼しくて風が秋風のようですよね…岩手では寒くて長袖を着ている人も多いですよ!

どうしちゃったんでしょうね… 日本の夏はどこへ行っちゃったのでしょう??


アタシもゴマにアルミプレート与えてみましたよ!
ゴマは警戒心が無いので すぐに気持ちよさそうにアルミの上に寝ていましたが、今日はあまりの涼しさにケージにベットを入れてあげました!

ボールを持ってるイミュウさんの表情…可愛すぎるっ♪

今更ですが、改めて美犬ですね、イミュウさんって。

怖がりな面も立派なャームポイントです♪

うにかうどんですか( ´艸`)ムププ
うがつけばいいのですね
ではわたくしウーロンハイにしてみますね
いくこさんは梅酒でね!!

イミュウさんひんやりマット嫌なのね
でんでんは今年買ったひんやりマットいつも愛用してるよ

こんばんわ♪
???r(・x・。)アレ???
いくこさん地方は涼しいですか?
九州北部は毎日ジリジリと暑いですよ(;´д`)トホホ
朝は涼しいですけどね~お昼ぐらいからは
クーラーなしでは溶けそうです(゚∀゚ ;)タラー

イミュウさん冷え冷えグッズ要らないのですか~?
警戒してるのかな~(-_-;ウーン

う・・・う・・・うの付くもの??
みぃは・・「梅干茶漬け」にします(*≧m≦*)ププッ

こんばんは
家もアルミプレート乗らないっと思ってたんですが、出しておいたらいつの間にか乗るようになってたんです。
でも最近涼しいから乗ってませんけど(>_<)

うなぎ、私も嫌いです・・・
そっか、うのつくものね(笑)
う~なににしようかな(^_-)-☆

こんばんは☆

うちのワンコにもこのクールマット買ったけど、ぜんぜんのらないwww

それにしても今回は!!

ほんとうにアッパレな看板です!!

感心しました☆そして、

・・・マネしたくなってきちゃった^^;;

こんばんわ。
アルミプレート、
かなりしつこく置いておくと、
そのうち乗ってくれますよ。

ウナギの視力計?アイデアですね~。

みけねこわんこさん おはようございます♪
リリーさんのりましたか?
イミュウったらいつも寝てる当りにわざと置いても除けています
そうかー根気がいるんですねー
私ジェルマットも仕舞い込んでいました。
アルミも邪魔だから片づけようかと思ってました。
この所最近涼しいですよねー
みけねこわんこさんグルメだからきっと美味しいもの食べるんだろうなー

ジュリアルーシュさん おはようございます♪
素敵なご意見ありがとうございます
でもおやつを置いても取ってどこか行っちゃうんですよー
天候おかしいですねー何か自然界でおきているんでしょうか?
夕べも地震ありましたし。。。何だか見えない力が怖いですねー

ごまみこさん おはようございます♪
しばらくでした~お元気ですか?先日も地震ありましたねー大丈夫?
ホントどうしちゃったんでしょう?
寂しいですよねーやっぱり夏は暑くないとです。
岩手は長袖着てましか?でも私も夜長袖着て寝ています。8月なのに!
ごまちゃんごまみこさんをちゃんと分かってるのよ!
イミュウは今一家の人も信じていないのね。なにするの?みたいに睨まれます。
ごまみこさんありがとう。でも私今度はもっと素直で優しいこがいいわ!
ネエサンはどうしてる?新幹線で遊びに来ないかしら?
ごまみこさんは何処かに行くのかな?

へっぽこ丸さん おはようございます♪
だめよー健康になる為に食べるんですからお酒はダメよ!
でも一度へっぽこ丸さんと呑んでみたいです
よろしくどうぞ♪
でんでんちゃん素直で優しいこだもの。
イミュウはちょっと難しい我儘ものだからねー
損しちゃったわ!分かってるのに買った私もおバカですが。。。

みぃさん おはようございます♪
みぃさんの所は暑いんですか?
その暑さ下さい。何だかもの悲しい私です。
きっとこの涼しさのせいではないかと思うのですが。。。
イミュウの難しい性格全く困ったもんです。
もういいの!放っておきますから。。
梅干し茶漬けいいですねー私永谷園にします。
玉木好きなの。千秋先輩ね!

cocoママさん おはようございます♪
そうですか~やっぱり根気よく出しておけば良いのですね。
私もうしまってしまおうかと思ってました。
でもまだ暑くなるでしょうか?
このまま秋ってことないですよねー
そう!先日皆さんのブログで知ったのですがうが付けばいいらしいですよ。
探してみてくださいね♪

三代目さま おはようございます♪
やっぱりですか~
ダメですよ!怒っては。。ゆっくり宥めないとねー優しくねー
ところで奥様はおきものがお似合いなんでしょうねーきっと!
世の中には面白い事を考える人がいるものですねー
三代目もアイデアすご~くある、想像力が豊かな方ですから良い事アイデア浮かぶと思います。
頑張ってね♪

アトムパパさん おはようございます♪
かなりシツコクですねー
わかりました。しつこくしてみます。
でもこの所涼しいですねー
この看板面白いでしょ。良く見ないと気づきませんが。。。
なかなかですよね~

イミュウちゃん 変わったのもには乗らない
ですね。うちの心愛も ひえひえ~ だしてあげたのに、オチッコシートと間違えて
チッコしてます。。。。
クールダウンはもっぱら 床でゴロゴロしてますね。。。

今日は また土用の丑ですね
前回ウナギを食べたので別の う の付くもの考えます。
いくこさんは 馬刺しですか
さすが 考えましたね(笑)

心愛hahaさん こんにちわ♪
心愛さんおチッコしちゃいましたか?
やっぱり床ですねー
イミュウも床で暑くなると移動しますので良いですがムダなもの買っちゃいましたよー
今日は何にしますか?
馬刺し美味しいですよねー赤身はちょっとグチャグチャしますけど。。。
でも馬刺しはいいのが中々ないのでうどんにします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/480-7f5a8083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ 胸を打つ一言を言える人! «  | BLOG TOP |  » 猫さんが下水溝で危険!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR