topimage

2017-08

肉食系女子代表 イミュウ姐さんです♪ - 2011.07.29 Fri


     みなさま こんにちわ♪

昨日から 変わりやすい天気です   関東南部

でも 雨の量は ほんの少しです

プランターの野菜は しおれていました


こんなに大きい葉っぱの野菜 根っこに雨は 届きませんねー


これは 何でしょうか?


s-DSC06820.jpg


葉っぱは 大きくて立派です



s-DSC07005.jpg


白茄子 です   ちょっと 不気味!!

そして 花も結構咲きます   でも実がなりません



今までに 2本しかなりません  どうしてかしら?

茄子の花は 全部実になる筈なのになー


s-DSC07144.jpg


食べてみました   お肉の付け合せです

手前の白いのです   いえいえ  手前の白いのの  右側です

左は エリンギ でしたー   皮がちょっと硬い!!

茄子は あの 濃ーい紫が いいですねー


来年は 絶対に 我が家には ないと思います



ところで 先日 スイカを食べなかった イミュウさん


山梨と言えば  桃ですねー


s-DSC07338.jpg


みちの駅で 農家の方が 売っていましたが 6個 1800円

1っこ おまけ~  きっと美味しいだろうなー

さあ  どうぞ~


s-DSC07351.jpg


あれー  要らないの?


s-DSC07352.jpg


全く 興味がないみたい!!


では メロンはどう?


s-DSC07353.jpg


大きすぎる?  じゃあ 切ってあげるわね


s-DSC07355.jpg


いらないそうです

もったいないので  夕ご飯の横に添えてみました

間違えて食べないかな?   きっちり 残ってました



イミュウは フルーツは 嫌いです!  肉を下さい!!



肉食系女子の 代表  イミュウ 姐さんでした      


でも 最近 カリカリのフード  食べないんです

夏バテかしら?    


私も ちょっと 夏バテなの!  なんて 弱々しく 言ってみたいわ!!   



スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

イミュウちゃん、足乗せマテ、出来たんですね!
さすがイミュウ姐さんです☆

白い茄子、珍しいですね。
でもこれじゃアントシアニンが摂れませんね。
我が家のゴーヤはやっと1つ実がなりました。
今は小指の第二間接ほどの大きさです。
大きくなるかなー?

ユキチさん こんばんわ♪
イミュウおやつの足乗せしましたよ。
見て下さいましたか?サラちゃんの真似っこだもん。
そう!イミュウ姐さんですからねー
珍しいでしょ。先日スーパーで2本で198円で売ってました。
結構高いんだーと思いましたが私はもう買わないです。
ゴーヤなりましたかー我が家は3個なっています。
結構みるみるうちに大きくなりますよ。もうすぐ食べられますね!

桃もメロンもおいしいのにね。

こんばんは!
せっかくの白ナス 残念ですね!
我が家も今年はみんな不作です(涙)
去年のほおずきのこぼれ種からたくさん出た苗が
一番の収穫になっています
ゴーヤもグリーンカーテンがスカスカです(涙)
ナスは花は実を付けるハズなのにおかしいですね
異常気象でしょうか?さっきは大雨でした^^;

イミュウさん果物食べないんですね!
シグマは大好きですよ~♪

おや、イミュウちゃん桃もメロンも食べ
ないんですねー。高級フルーツなのに(笑)
うちはルルニコも晴ちゃんも果物は
好きなんです。
夏は犬にとってしんどい季節ですねー。
家と外との気温差もばてる要因ですが
んなこと言ってもエアコンかけないと
動けないし。
秋の訪れを待ちわびてます。

白い茄子とは珍しい。
きゅうりのような形なんですね。

イミュウちゃん、フルーツは苦手のようですね。
ウチのも食べないです。
同じく肉食系ですね。
ダイエットさせなきゃ・・・

イミュー肉系なんですね~
あんずにくれたら食べますよ~
たぶん。。。
メロン微妙かな?
高級すぎてあげたことないような。。

キャベツのしんは大好きですよ。
あと、トマトもまずまず好きですね。

うちのプランター、今黄色と赤のミニトマトがなってます。
白いナスってめちゃ珍しいですけど、表現からすると美味しくないのですね^^

ジュリアルーシュさま おはようございます♪
何ででしょうねー
スイカも食べなかったし桃も甘かったんですよー
まあメロンは大したものではないんですが。。。
やっぱり肉食系ですかねー

しぐママさん おはようございます♪
今年は作物は不作なんでしょうか?
そういえばゴーヤ例年だと100円で売ってましたが今年は200円位しますねー
我が家もちょっと実が付いてきました。でもカーテンはやっぱりスカスカです
大雨ですか?所々で大雨情報が流れます。
気を付けて下さいね。
イミュウ何でか果物殆ど食べません。肉ですね!

なんこさん おはようございます♪
桃はちょとお高いですよー産地なのにねー
メロンはマスクじゃない安物です。
でも果物食べませんねー皆さん食べてるのに。。。
この所関東は涼しいです。秋みたいです。
でもこのままでは済みませんよねー
秋はいいですねー穏やかになります♪

美雨さま おはようございます♪
白い茄子珍しいですよねー
あまり見かけません。でも陽を浴びてない茄子みたいで
あまり美味しそうではありませんねー
あまり美味しくなかったんですが。。。
やっぱり果物食べませんか?
肉食系でしたかーそうですねーダイエット必要かもです(笑)

ibukiさん おはようございます♪
イミュウ肉系です。あんずさんにあげます(笑)
メロンは大したメロンじゃないですよー
比率から言ったら桃の方が高いです(笑)
あーイミュウもキャベツのシン食べますよー
トマトは食べないなー我が家もミニトマトなってなすよー黄色はないけどー
表現分かりますか?特に美味しくないし皮が残りました。
先日スーパーで見かけましたがお勧めはしません!

いくこさん、こんにちわ^^
すごい、白ナス!初めて見ました。
へ~~、こんなんなんだ。

イミュウちゃん、果物まったく興味なしですね。
桃もメロンもおいしいのにぃ~。
でもいいじゃん、肉食系!
最近よわっちい男の子が多いから、女子が強くなきゃ!!
・・・・。よわっちい男子・・・・。
たとえばうちのしおんとか、ね・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。
イミューちゃん、フルーツ嫌いなんですか~。
アトムはバクバク食べますよ!
草食系の男子です!

こんにちわ♪
(@゜Д゜@;)あら・・・?
イミュウさんフルーツはお嫌い??
ティアラは何でも食べる系ですよ~!
大食い系?でも最近フード残すから違うか~
だったら雑食系?(*≧m≦*)ププッ
イミュウ姐さん、モモもメロンも高級フルーツですよ~(*・ノェ・)コッソリ

めぐさん こんにちわ♪
白茄子ちょっと不気味でしょ。
でも先日スーパーでみました。お高かったですよー誰が買うんだかねー
よわっちい男子ねー困りますねーしおん君もそうかな~
そういえば色男だからねー力はなくていいのよー
イミュウみたいな女子が助けてくれるからねー

鍵コメさま こんにちわ♪
いつもコメントありがとうございます
やはりフルーツが好きって言う方が可愛い感じですよねー
イミュウ殆ど食べませんから。。。
あきらかに肉食系です。
せっかく用意したので少しは食べて欲しかったのですが。。。

アトムパパさん こんにちわ♪
アトム君草食系男子でしたかー
イミュウは女子の筈ですが殆ど食べませんねー
でもアトム君といい組み合わせかもですねー
真剣にお見合いして下さいませ♪

みぃさん こんにちわ♪
何で食べないんでしょうねー不思議です。
食いしん坊の筈なのに。。。
ティアラちゃまは雑食系ですか?
なんでも食べるのが一番ですよー
運動も出来るし優等生ですねー
でも最近フード残すの?イミュウもです。
朝はフードなので夜まで残っています
でも手作り夜ご飯はがっついていますがねー

うちの子は
「セミ」が好きでねえ
ええ、あの「セミ」です
近くにいたセミをバクって食べてました
やっぱり肉食系でしたね  (笑)
あ、でもキャベツの芯は
ガジガジやってましたね (*^▽^*)

加夢さん こんにちわ♪
えーあのセミですか?
落ちているセミ?って事は死んだセミですか?
あらーお腹壊さなかったですか?それはやっぱり肉食系ですかねー
キャベツは芯が皆好きなんですねー
歯応えが良いからでしょうか?
ついキッチンで足元にいたりするとあげてしまいますねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/477-72dcce4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度はこてつ君の真似っこしちゃったの~ «  | BLOG TOP |  » イミュウもサラちゃんみたいに出来たよ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR