topimage

2017-10

イミュウもサラちゃんみたいに出来たよ~ - 2011.07.28 Thu

     みなさま こんにちわ♪

今日は 日傘? 雨傘? みたいな日でした  関東南部

ちょっと小雨が 降ったかと思うと ちょと陽が射したり。。。



昨日 7時半過ぎですが。。。 ド~ン   ド~ン。。。

花火です   

どこかな? と思い調べたら  葉山でした


葉山の花火は 我が家は 音だけです   でも 音は凄かった!

逗子の花火は 遠くに 大きい花火だけ 見えます



しかし 今年は 逗子の花火大会は 中止です



いつも行っている  横浜金沢の うみの公園の 花火も中止です


横須賀と みなとみらいの 神奈川新聞の花火大会は 開催されます


横浜の 有名ホテルでは 会員様のサービスで 正月と花火大会の日は除く と言う注意書きが あるんです

なので 花火大会の日は 正月と同じ扱いです


1年前の予約でないと 取れません

なのに 横浜港花火大会  逗子花火大会  鎌倉花火大会  江ノ島までも。。。中止です



先日 ビアガーデンの予約をしようと 検索しました

ホテルは ほぼ満席  デパートは 9月の開催日まで 満席です!


そろそろ 楽しい事を したいですねー

夏は 夏らしく。。。


東北の方には 申し訳ありませんが 楽しい事の方が 経済を大きく 動かすのではないかと思います


先日の 仙台の6魂祭は 人出が多過ぎて 一部中止でしたから。。。





今日のイミュウさん♪


あれ!  出来たんですよ~


s-DSC07348.jpg


先日  ご主人様になりたい!! のサラちゃんが やってたのー

ほら!  左足  見えますか?


s-DSC07345.jpg


集中し過ぎて  横向いちゃいました!



s-DSC07347.jpg


結構 長い間 待っていました  



前は 足に乗せる事が 出来なかったんです

やれば 出来るのだ~  


でも 何回もやったら 怒られました


サラちゃん できたよ~   イミュウも 頑張ったよ~     



スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

イミュウさん、お利口さんだわ~♪
やれば出来るんですね、りりーにもやらせてみようっと!!

花火大会が中止なのはさみしいですね、関東の方は有名な花火大会も多いから余計ですね。

イミュウちゃん、あんなことできるんですね。
鼻の上にお菓子のせて「マテ」が出来る子も見たことがあります。
だんだん寄り目になっていって面白かったわ\(^o^)/

「楽しいことの方が経済を動かす」といういくこさんのご意見、私も全くその通りだと思います。
所詮、他人ごとだから言えるのかもしれないけど、どうかどうか被災者の方たちが1日のうちで少しでも笑える時間をもてますように。
辛いときこそ、嘘でも笑っていなくちゃ…。
そのうちに嘘が誠になってくることだってあるもの。

イミュウちゃん…すご~~い\(^o^)/
我が家のボンにも挑戦させようw
目指せイミュウ姐さん☆
さぁ~何カ月かかる事やら(笑)

おぉ~!! イミュウさん、出来ましたね~(#^.^#) パチパチ~♪
こてつも、一応出来ますよ~。
でも、サラちゃんみたいに長い時間はむりかなあ(^_^;)
乗せたまま、横向いちゃうなんて・・・
こてつは、ずっとガン見してましたあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イミュウさん♪ お利口~(*^^*)
長い間、マテ出来たんですねー♡
我が家もやってみようとおもいマス!

こんばんわ^^

イミュウちゃんすごい!!
めっちゃ賢い~~。
横向いちゃってるのは、気をそらすためかな??
しおんだったら、我慢しませんね多分・・・。
今度してみよう(ニヤリ)

こんばんは☆

今年の花火は本当に少ないですね・・。

地震の数日後には中止を発表したところも(横浜など)ありましたし。

でも神奈川新聞社主催の大花火大会は妬く1ヶ月遅れで開催ですね☆^^楽しみにしています☆

前記事の水陸両用バス!びっくりしました!湖の中を走ることもあるんでしょうか??

いつか潜水バスもできたりして!?

(今回の三代目の件では、応援を本当にありがとうございました☆^^; だらしないことに、きのう・おとといと死んだようにグッタリしてしまい、ようやく復活してきたところです☆ これからもどうぞよろしくお願いいたします♪)

みけねこわんこさん おはようございます♪
私はどうしても花火を見たい訳ではないのですがやはり今の時期は花火がないと寂しいです。
横浜では2つ大きい花火大会がありますが1つは中止で後は縮小してあげるそうです
関西では中止はないですよねー
リリーさん落ち着いてるからきっと出来ますよ。
足に乗せるのが慣れないと何するの?みたいに嫌がられるんです。

yuyuさん おはようございます♪
イミュウ前は乗せられなかったんです。
乗せちゃえば待ては出来ますからねー
ライラさんはどう?鼻は無理です。だって目の前だものねー
被災地にもいろんな人が励ましに行っています。
きっとそんな時は楽しい時間が過ごせて励みになるのではと思います
6魂祭の時は凄い人だったそうですから。。。
笑っていれば嘘が誠ですか?それいいですねー
でも実際は私なんか何も分かっていないんでしょうねー

たまたまごさん おはようございます♪
昨日はありがとうございました
言ってみるものですねー考えていないで。。
最近ちょっと悩む事があります。
ブログって本当は何も見えていなくてどこにも真実なんてないのかな?なんて。。
どんなに親しくしててもどこまで踏み込んでいいか分からなかったり突然コンタクト出来なくなるとそのまま終わってしまうのかなーなんてね!
イミュウ姐さん凄いでしょ!輝くんイミュウを目指してね!!

ゆかぶ☆さん おはようございます♪
こてつ君えら~い!!
イミュウは7歳にして初めて出来たんですよー
前は乗せられなかったもの!
イミュウ面白いでしょ。顏の前に食べ物とか持っていくと横向いちゃうんです。
でも神経は集中してるの。変なこ~
普通ガン見しますよねー

nonnoさん おはようございます♪
イミュウ7歳にして初めて出来ました
遅すぎ~待ては出来るんですよーずっとね!
乗せるのが難しいんです。イミュウの場合は!
何するのよーって怒られちゃいますからねー
7歳ですからちょっとは落ち着いてきたのかなー
しいた君は直ぐ出来ると思います。いいこだもの!!

めぐさん おはようございます♪
イミュウ7歳ですからねー
出来なかった方がまずいですよー
でも乗せちゃえば大丈夫です。
横向いちゃうのよねーイミュウったら!
でもちょっとした動きで食べちゃいます
なのでじっと待てさせておくのよ!
しおん君もやってもてね!しおん君お利口だから大丈夫!!

三代目さま おはようございます♪
花火全部中止ではなくて良かったですねー
神奈川新聞の時は人出は凄いでしょうねー
事故が起こらなければいいのですが。。。
生きていくって楽しい事もないとやる気がおこりませんからね!
カババス面白いでしょ!普通に道路を並んで走っていて、そのまま湖に入って行くんですよー
びっくりしましたねー四代目にお見せしたいわ~
三代目さん大丈夫ですか?凄く大勢の方の応援がありましたね。
素敵な事ですねー私は端っこの方でいつも応援しています♪
三代目さんのそのナイーブさが魅力なんですよねー
頑張ってくださいね♪

こんにちは

毎日 拝見させていただいてるのにもかかわらず・・・
昨日は 私の見落としで
大変 失礼致しました
お許し下さい
こんな風に だいぶ ヌケテル私ですが
これからも どーぞ よろしく お願いします

花火大会
中止のところ 多いのですね
こんな時期だから ぱーっと 気持ちの晴れる花火を 見たいですよね
とても 残念です



kotoneさま こんにちわ♪
とんでもありません。私もハンドルネームとブログが結びついていない事あります。
とちらこそどうぞよろしくお願いします♪
最近イラストの記事をカテゴリに入れました
それでkotoneさんのコメントを発見したんです。
当時は舞い上がっていて申し訳ありませんでした。
花火今になってとても寂しく思います
夏はやはり夏らしい行事が必要ですね。
コメントありがとうございました♪

楽しいことの方が経済を動かすのは
その通りですね
今 経済を動かすのは
地震の影響の少ない僕たちです
日本の経済が活発にならなければ
東北にも経済効果がないですから
お祭りやりましょうよねぇ (*^▽^*)

加夢さん こんにちわ♪
何だか 寂しいですねー
祭とか花火大会とか夏しかないものが無くなると!
でもビヤガーデンはいっぱいなんですよー
皆さん楽しい事をやはりしたいんですよねー
どこかで楽しまないとやる気も無くなるって事でしょうねー
日本経済を活発にして東北にも届くのが一番ですね。
祭頑張ってやって欲しいです。賑やかにね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/476-1efed4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉食系女子代表 イミュウ姐さんです♪ «  | BLOG TOP |  » すごいもの見ちゃったんです!!おまけ付き~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR