topimage

2017-08

すごいもの見ちゃったんです!!おまけ付き~ - 2011.07.27 Wed


    今日は 曇っています   関東南部

ちょっとだけ涼しいですが 蒸し暑いです

夕方から 雨だそうですが 本当に降るのかな?


今日のイミュウさん


s-DSC07174.jpg




ダイニングテーブルの下  何故 そんなとこにいるの?


ここが 一番風が 通るのよ!!   ですって~




先日行った 山梨です


s-DSC07277.jpg


ここは 富士の麓 本栖湖です

1000円札の 逆さ富士は ここから撮っていますよー


富士五湖と言えば  富士急ハイランドですねー

今頃?  だって ほら!  話題沸騰中ですから。。。CMしてるでしょ!


これ!  見ちゃったんです!


s-DSC07330.jpg


あれ!  何も見えませんね~ 木の向こうです

では お写真お借りして。。。

takabisha.jpg


  新アトラクション  高飛車   です

ギネス 世界登録された 最大落下高度 121度 です

怖いですねー  121度って直角以上!!!


その他にも 総回転数世界一  ええじゃないか

      時速172キロコースター   ドドンパ

      時速130キロ 最高79メートル高度  FUJIYAMA


あー もう 信じられない!!  夏は 涼しい富士急ハイランドで。。。

って 回し者では ありません!  実家が近いだけです


私ですか?  絶対に気を失います



そして もう一つ  見ちゃったものが。。。




これ!


s-DSC07326.jpg


カバ バス  って ただのバスじゃない!


s-DSC07327.jpg


カバ の絵が描いてあるだけじゃない

s-DSC07328.jpg


これで どう?


ほら!  バスの屋根から 雲が見えるでしょ!

って  屋根が 開くバス!

なんてのは もう古いですよー   カバ です!   カバ!



もう お分かりですか?


そう!  水陸両用車 です   富士五湖を走っていて 湖にも入っちゃう!

凄いじゃん!  ね~

お一人さま 2000円です



行ってみたくなりましたか?


今日は 2つも 凄いもの お見せしてしまいました

では おまけ!


もう一つ 凄いもの!


どうだ!!


s-DSC07287.jpg



豊満な おしり ちゃん  でした~  いえいえ プラムちゃんです!


うん!  今日は 凄かったわ~


では  また 明日♪              






スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

僕ね
絶叫マシン大好きなんですよ
どどんぱ、フジヤマ、たのしそうだなあ
富士急は遠いですが
長島スパーランドにはよく行きましたよ (*^▽^*)
富士急と言えば
オバケ屋敷に行きたいんですよね
でも
家族がみんな大嫌いなので
行かないだろうなあ

そういえば
本栖湖と言えば
「競艇学校」がありましたよね
今はないのかなあ 

私もあんなジェットコースターなんかに乗ったら、廃人になりそうです。

でも、あのカバ・バスには大いに興味を惹かれちゃったわ。
屋根が開くっていうのさえ知らなかったのに、水の中を走れるんですか(@_@。
乗りたい乗りたぁーい!!
そのうち、水・陸・空の何でも来い!のバスが出来上がるかもしれない。
その名もドントコイ?
う~ん、ネーミング募集中で~す(^_-)-☆

加夢さん こんばんわ♪
えーそうなんですか?知りませんでしたねー
今年は高飛車ですよー真っ直ぐ下ではなくて中に突っ込みますからねー121度ですよー
ええじゃないか、も凄いクルクル回っています。おーこわ!!
お化け屋敷もちょっと富士急は人気ありますよねー昔行きましたが今は進化してるでしょうねー
御嬢さんも嫌いですか?うちは娘は大好きで息子は嫌いでした。娘は一人で乗りますよー
競艇学校ですか?知りませんでしたー
加夢さん詳しいですねー

この間テレビで富士急ハイランドの特集してたんですよ~
大阪なのに富士急~って思ってたんですけどこの高飛車ですか~?これをリポートしてましたよ。
私ですか?イクコさんと同じで気絶しちゃいます(子供の頃からこういう乗り物ダメダメなんですよ)
お化け屋敷も有名なんですよね、私これもダメで~

富士五湖を走るこのカバのバスに乗りたい~♪結構楽しめそうですね。

yuyuさん こんばんわ♪
廃人ですか?ほんと私もなりそうです!
水の中を走るんですよー山梨カババスで調べると動画で紹介しています
実は私も知りませんでいた。いつも車で帰りますからねー
道路を並んで走っていて湖に入って行くんですよー
yuyuさん流石だわ!ドントコイ、ねー
いいかも!ハイランドの乗り物の名前も結構面白いでしょ!
誰が考えるのかしらねー

みけねこわんこさん こんばんわ♪
今年の新アトラクションですからねー
今こちらでは結構コマーシャルしてますが関西はさすがにしていませんか?
今までとは結構違うでしょ!90度が最高ですものね。中に突っ込んで入る感じです。
そうなんです!おばけ屋敷も人気あります。
お高いお金払ってこんな怖い思いしたくないですよねー
カババスはいいですよー普通に並んで走っていたのに湖にスーッと入って行きます
面白いでしょ。乗りたいですねー今度乗ってリポートしないといけませんねー

こんばんわ。
富士五湖行きたいです!

コウモリ穴、ほうとう、温泉、
自動車博物館、焼きトウモロコシ・・・

独身時代は良く言ってました。

こんにちは♪ 初コメです~♪
テレビで見ました!高飛車!!
121°って・・・何~!?^^;
よく考えついたなぁ~って、感心してしまいました。
遠い昔はジェットコースター大好きだったけど、
最近すっかり乗れなくなってしまいましたぁ~><。

カバさんバス、カワイイなーと思ってたら、
水陸両用のバスなんてあるんですか~
初めて知りました、ビックリ!
まるで「007」の世界ですね☆

また遊びに来ます~♪

アトムパパさん おはようございます♪
独身時代ですか?
今はキャンプしてる人やらリゾートの人やらいっぱいです。
でも例年より早かったせいか賑わっていませんでしたよー
すぐです。いらしてみて下さい。
御殿場を上がるとあっと言う間ですから。。。

ひとしんさん おはようございます♪
初コメありがとうございます♪
高飛車すご~いです。びっくりしました。
私も当然ですが乗ってのレポートは絶対出来ませんよー
昔乗れたのならもしかして乗れるかもですよー頑張ってみて下さい。
カバさんも残念なことに見かけただけのレポートです。
でも可愛いでしょ!乗ってみたいでしょ!これは今度乗ってみま~す。
ひとしんさんコメントありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま~す♪

おはようございます^^
あはは^^イミュウちゃんテーブルの足に引っ付き虫♪
風が通るのと、テーブルの足が冷たくて気持ちいのかな?

おぉ!素敵な絶叫マシーン!!名前が高飛車て・・・・。これまた素敵なネーミング。
乗ってみたい!乗ってみたいけど、最近絶叫マシーンにめっきり弱くなってしまいました(涙)
昔は平気だったのにな~。

めぐさん おはようございます♪
いつも家の中をうろうろしてるので涼しい場所がちゃんと分かっているみたいです。
それにしてもテーブルの脚にくっつき虫ですねー
富士急はネーミング面白いでしょ。ドドンパとかええじゃないか、とかねー
昔は平気だったの?復活してみる?
うちは娘だけ一人で乗るぐらい好きなんですよー
笑っちゃうでしょ!一人で乗ってきます。

どれも凄いですねー。
ジェットコースターも気を失いそうな角度ですよね!
カバさんも乗ってみたい。
ロンドンも水陸両用の小型バス走っていますよ。
ロンドンのものは見た目がいかにもという感じなのですが、カバさんは一見分かりませんね。
プラムさん、笑いました☆

うのままさん こんにちわ
富士急ハイランドってホント凄いんですよー
お化け屋敷も人気があります
気を失いますよねー
カババス可愛いでしょう。普通に隣を走っていたんです。
そして普通に湖も走ります。
ロンドンの水陸バスって普通ではないのですか?
シンガポールで乗った事がありますが確かに周りがしっかりした感じでしたねー
プラム可愛いでしょ!結構大きいのですよー

カババス・・・
いい物、見せていただきました~

職業柄なのか、軽くバスオタクなので、
食いついちゃいました・・・エヘヘ・・・

水陸両用って、ハウステンボスにあるのを、
見た事ありますが、1億円するって言ってました( ̄▽ ̄;)!

これで、富士山見物、してみたいです♪

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ♪
職業柄気になりましたか?フフ
これねーお隣を走っている所ですよー
気になってパチリ!くるみ・リッチモンドさんのお目にとまって良かったわ!
家に帰って調べたら動画で紹介されていました。
どんどん湖に入って行ってましたよー
ハウステンボスにもあるんですか?知りませんでした。
私確かシンガポールで乗った事あります。でももっとがっちりしたバスでした。
このバス全く普通に見えましたがねー
是非富士山と富士急ハイランドいらしてくださいね!

こんにちわ♪
どの絶叫マシーンも乗ってみたいものばかりです(゜ー゜)ニヤリ
みぃは絶叫系大好きです~。
でも誰も付き合ってくれそうに無いです(T▽T)アハハ!
富士急ハイランドいつか行ってみたいですよ!本当に・・
娘はディズニーランドに行きたいようですけど
みぃは断然富士急ハイランドに行きたいです!
しかし、子供に付き合わないといけないのは
悲しい親の定めでしょうかね~(;´д`)トホホ
カババス!確かにカバは水陸両用ですよね~
('∇^d) ナイス☆!!ネーミングですね

みぃさん こんにちわ♪
知っていますよーみぃさんに向けて書いたようなものですから。。。
今関東では結構CMしてるんですが高飛車が新しく出来たんです
どうですか?121度ですよー直角じゃあありませんよー中に入って行くみたいです。
みぃさんが乗ってる所を見てみたいもんだわ!
えみがいますよーえみは大好きで一人で乗ってきますからねー
お隣が誰であろうと関係なく乗ります。
ぜひいらして下さいな~
富士急の乗り物もそうですがナイスなネーミング多くないですか?
いいですねー山梨!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/475-6261738a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イミュウもサラちゃんみたいに出来たよ~ «  | BLOG TOP |  » 真剣な眼差しイミュウさん 視線の先は?やめて~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR