topimage

2017-08

真剣な眼差しイミュウさん 視線の先は?やめて~ - 2011.07.26 Tue



     みなさま こんにちわ

今日は とっても 涼しいです   関東南部

やっと セミの声が 聞こえてきたのですが 秋みたい!



先日 実家に帰る前の日です

お買いものがあったので パパと待ち合わせしました

パパは車通勤で しかも その日は 帰りが早かったんです



いつも 1日1回の散歩の  イミュウさん

この頃 朝早く散歩に行っています  暑いですから。。。



夕方 パパと待ち合わせしていたので  イミュウも連れて行く事に。。。


なんと イミュウさん 久し振りに  走りました~



いつもは クンクンばかりです


イミュウ パパだよ!  パパが来るよ!  って言うと 走る 走る。。。


いつもは パパの言う事 全く聞かないのに  なんで??

うそみたい!!   嬉しそう!


s-DSC07251.jpg


着きました~   スーパーの前です

何だか イミュウが 変!!   う~~ん?


鼻を膨らませて  クンクン。。。


s-DSC07252.jpg


どこ見てるの?  クンクン。。。


s-DSC07247.jpg


鼻の穴が 膨らんで  ピクピク ピクピク  動いてる~



イミュウの 視線の先には?~


あった~   これか~       車道の向こう側に。。。。


s-DSC07249.jpg


良く見えませんねー   な~んだ??


    やきとりの 屋台でした~



もう!  イミュウったら!  止めて下さい!

でも いい匂いするね~


s-DSC07248.jpg


真剣な 眼差し イミュウさん  でした~

もしかして 涙目??



お願いだから 一本買って下さい!!   by imyu


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ^^
しおん地方、暑くなってきました~。

イミュウちゃん、焼き鳥に夢中??
意外とシブいもの好み。
目が真剣ですね^^
においがたまらんかったのかしら?
でも、焼き鳥おいしいですよね~。
あぁ、食べたくなってきた・・・・。

うふふ❤
イミュウさん、熱ぅいまなざしデスネ!!
お目当ては焼き鳥❤
いやいや、パパさんだよね。。。
パパさんに向かって行ったら、たまたま
焼き鳥屋さんがいたんだよね~(笑

鼻を脹らますってほんとにありますよね。
ライラもビクビク・クンクンからフンフン・フガフガへとかわっていきます。
あげくの果てはブヒブヒ…って、音まで鳴らしてるわ。

焼き鳥1本買ってあげたら、次はビールをおねだりされるかも!?
う~ん、赤提灯ですね~(~_~)

コメントありがとう!
うふふ、私も一筋縄じゃいかないものね~。
でも、私だってライラに肩すかしを食わされることよくあるなぁ。
ま、彼女のは悪意がないし…って、ちょっと待ってくださいよ!
私だって悪意はなかったのよ~(>_<)

こんばんわ♪
イミュウさんは焼き鳥好きなのかな?
そんな事を考えてたらみぃも焼き鳥食べたくなってきました。
(いっつもこんなコメントばかりの食いしん坊です)
炭火でタレがこげた匂いはたまりません~
嬉しそうに走っていたのはパパさんに会いたかったのですよ!
決して焼き鳥の匂いに釣られた
イミュウさんでは無いハズ・・(゜ー゜)ニヤリ

めぐさん こんばんわ♪
暑くなってきましたか?こちらは涼しいですよー
焼鳥はねー匂いですねー
犬ですからねー凄く匂ったんでしょうねー
焼鳥っておいしいとこはホント美味しいですね!
私が知ってるお店はイケメン3人でやっています。
で焼鳥がなんとコース料理なのよー
しかも固くないの。生焼けみたい!美味しいのよー
行きたくなってきますねー

ゆかぶ☆さん こんばんわ♪
そうそう!パパね~
でたまたま焼鳥の屋台があったのよー
なんてね!
鼻膨らませてピクピクさせるの!
可愛いって言うか面白いって言うかもう参ったわ!
犬だものねー鼻が利きますよー
堪らないわね!

yuyuさん こんばんわ♪
もうyuyuさん面白すぎー
ビールですか?そうねー犬って飼い主の気持ちが伝わるからビールって思ったかもねー
でもほんと膨らませてピクピクしたのよー
初めてみましたよーあんなに膨らんだの!
悪意は無かったわよねー
でも一筋縄では行かないからねーyuyuさん!
でもきっとかなり頭がいいだと思うわ!
私なんかすぐ負けちゃいそう!エーン!

みぃさん こんばんわ♪
焼鳥は好きでしょうねー
て言うか匂いがねー犬ですから。。。
きっとすご~くいい匂いしたんでしょうねー
焼鳥美味しいですよねー
そうです!走ったのはパパに会いたかったの。
でもそこにいい匂いがきたんですよー
魔物ですねー焼鳥の匂いはー

焼き鳥の香りはたまりません(笑)

そこにシュワ々の飲み物があったら最高!

最近はスーパーの入口あたりに焼き鳥屋さんがいることがあります。

ラブ子も鼻がヒクヒクします(笑)

焼き鳥の匂いは人間でもたまりませんものね。
イミュウちゃんにとっては、もうよだれがでちゃうほどでしょう。
ところでパパさんとは会えたのかしら。

イミュウさんは焼き鳥一本買ったげます。
はい200円。買える?

今日、ママとお出かけで自分の会社の前を
車で通り過ぎた姫は、「おとうさーーん」
ってでっかい声で呼んでたらしいです。

なので、同じノリでイミュウの前に
パパ登場かと思いました^^

ラブママさん おはようございます♪
焼き鳥いいですねー
シュワッとした飲み物ねーこれ大事ですねー
そうなんです!いつもいる訳ではありませんがたまにいます
車の屋台は便利ですよねー
私初めてみましたよーあんなにピクピクいつまでもしてるの!
余程食べたかったらしいですね~

美雨さま おはようございます♪
焼き鳥の匂いはホントいい匂いですねー
一日の終り頃は誘われる匂いです
パパには会えましたよー
パパの方が早くて待っていました
なので走って飛びつきました
美雨さんも焼き鳥食べますか?
結びつかないですねー

ibukiさん おはようございます♪
ibukiさんありがとう~買えますよー
2本買えそうな感じ!嬉しいなー
姫ちゃん会いたかったんでしょうねー
顏が見えたら嬉しいだろうなー
パパ先に着いて待ってました
走って飛びついていましたよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/474-f6fe6419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごいもの見ちゃったんです!!おまけ付き~ «  | BLOG TOP |  » ☆みなさま 帰りました~実家が大変な事に!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR