topimage

2017-08

輪番制です!! - 2011.07.24 Sun

こんにちは!! 
はじめまして!! 
イクコの息子、ヒロです!!
いつも母がお世話になっております。

昨日は、姉のエミがイミュウの面倒を見ましたが、本日は僕と妻がイミュウのお世話がかりです。
一日ですがお付き合いください!!
会社は節電対策で輪番制をとってます!!だから、毎週土曜出勤><
明日は公休で、久々の連休です。。。

でも、連休中もイミュウのお世話の輪番制ですね。(笑)
さて、本日ですが、久々の連休ということであるところに行っていました。

486319.jpg
横浜、生麦にあるキリンのビール工場です!!

膨大な敷地の中に、工場や飲食店があり、出来立ての美味しいビールを頂けます。
今日は昼間からガンガン呑んできました
この季節には最高ですね!!
無料で工場見学や、ビール造り体験もできます!!
夏季限定でバーベキューも出来て、昼間からとっても賑わっていました。
近くにお住いの方、お勧めですので是非一度行ってみて下さい!!!

さて、最近の我が家に新しいペットがやってきました!!
HI3H0028.jpg
ちょっと画像が小さくてわかりづらいですが、実はこれ、ヤドカりです!!
オカヤドカリ!!
名前の通り、岡で生活をするため、水なしで飼えます。
お世話が楽で、自分の好みでかわいいお家を作れるので、インテリア感覚で数年前から流行中みたいです。(生き物ですので、インテリア感覚といってもしっかりお世話はしなきゃダメです><)

お家に、引っ越し用の貝殻を置いておくと、頻繁にお引越しをしてカワイイです。

貝殻も自分の好みでペイントしちゃってもいいんです!!
KAC-022.jpg


まだまだ新しい家族ですが、しっかり面倒みて楽しみたいと思います。

さて、今日のイミュウさん!!
s-DSC06873.jpg

まだ、妻に慣れてなく初めは悪戦苦闘でした><

でも、妻は穏やかなので、すぐに慣れて妻の顔をペロペロ舐めてました。
「もっと仲良くしてよ~~」by妻

本当に仲良くなるにはまだちょっと時間がかかるかもしれませんが、ちょっとづつ仲良くなってほしい物です。
s-DSC06988.jpg

あしたは初めて、妻とイミュウさんの散歩にいってきます!!
楽しみですね!!

ではでは皆さん!!おやすみなさい
スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

うわぁ、ヒロさんだぁ。初めまして!
びっくりだぁ。
キリンのビール工場へ行ってきたとは、
いくこさん同様イケる口ですね?(笑)

イミュウちゃん、お嫁さんに人見知りしちゃったんですね。
うちのサラも人見知りします。知らない人が近づくと逃げちゃうくらいです。
でも一緒に散歩に行くと、「この人も仲間~☆」って分かるみたいです。
早く仲良しになれるといいですね!

ヒロ君こんにちは
奥様と イミュウちゃんの護衛ですね
お疲れ様です
ところで 
亀のゼニエモン君  元気ですか
つぎは  やどかり  ですか・・・・

あはは、本当に
輪番制ですね
でもいいなあ、
家族でブログが書けるなんて
こういう家族を
目指します  (*^ー゚)b

ユキチさん こんにちわ
ごめんなさい♪
ヒロは書き逃げしちゃいました。
なのでいくこからお返事させて頂きますね~
ヒロは私同様いけるくちです。
って言うか行きすぎで問題起こしそうで困っています
お嫁ちゃまは幼稚園の先生です
なのでイミュウもあき君もとってもなつくんですよー流石だわ!

心愛hahaさん こんにちわ
ヒロにコメントありがとうございます♪
書き逃げしちゃいました。ごめんなさいね~
いくこからお返事させて頂きますねー
護衛できたのでしょうか?
全く心配ですが何とか一晩過ぎたようです
ゼニエモンどうしたんでしょうねー
先日は写真送ってきてブログに載せて!なんて言ってたんですがー
やどかりって私も知りませんでしたよー

加夢さん こんにちわ
ヒロにコメントありがとうございます
輪番制って私ヒロに頼んでないんですよー
全く~という訳でごめんなさい♪
失礼致しました!!
加夢さんはちゃんとした輪番制目指して下さいね。
私はえみには頼んだのですが。。。
今度キッチリさせないとですねー輪番制!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/472-b1e42376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆みなさま 帰りました~実家が大変な事に!! «  | BLOG TOP |  » 一人じゃ寝れないの。

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR