topimage

2017-08

こわ~いお話と情けな~いイミュウさん♪ - 2011.07.20 Wed

    みなさま こんにちわ

みなさま 台風は 大丈夫だったでしょうか?

関東南部は 雨もそれほどでもなく  風は吹いていません


昨日は 誕生日に お祝いコメントを 沢山頂きました

嬉しいですねー  何より 嬉しいお言葉の数々 感激しております


もう いい歳なのに 情けない事ばかり しております

でも みなさまのお仲間になれて 本当に嬉しく思っています♪



イラスト企画発表の時も 沢山コメント頂いて 嬉しかったわ!



時々 皆さんのイラストを見たくなって 記事を探すんです

なので カテゴリーに 追加しておきました

イラスト 全作品発表 のカテゴリー欄ですよー

見たい方は どうぞ ご覧下さい   思い出しますねー

毎日 燃えていた あの頃!  って 5月 15日ですが。。。

あの頃を 思い出しては ホロッと してしまいます



不幸があった時も 沢山頂いたんだわ!  有り難いです


  ♪ みなさま 本当に ありがとうございました  ♪



ところで 今日は こわ~い お話です!!


先日 切り花を 活けていたのですが 枯れてしまったんです

なので 花瓶を洗って 外で乾かして おりました


数時間後 行ってみると。。。。





s-DSC07128.jpg


キャー   花瓶が 汚いですねー





s-DSC07129.jpg


ムカデ。。。。。 が  入っていました


どうしよう?  分からない!!


で 仕方ないので  水を入れたのです



そしたら なんと  ムカデさん  上ろうとして 滑って 落っこちて。。。

繰り返し。。。。


そして   


s-DSC07131.jpg


上むいて 動かなくなりました

さようなら。。。。



気を取り直して   イミュウさん♪



s-DSC07153.jpg



ブレブレですねー  だって すごい勢いなんです


s-DSC07154.jpg


我が家で イミュウの敵は 掃除機と ほうきでしたー


ものすごい 勢いで向かって 戦っております

毎日ね!!



今日の写真は 酷かったですねー

最後は こちら!




s-DSC07014.jpg


後あしが ちょっと可愛い イミュウさんでしたー

何だか 座り方が 変なのかな?


イミュウさん  可愛い子 ぶってるの?      



スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

いくこさん、お誕生日おめでとうございます♪
見つかった過去の自分からのプレゼントで素敵なものを買われたんでしょうか?
ムカデ・・・無理です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
お水で亡くなってくれてよかったですね。
イミュウちゃんも掃除機と戦いますか。
うちも雪ちゃんが過去、戦ってました。
掃除機で向っていくと戦わなくなりましたけどね。
最後のポーズはセクシーです(*^-^*)

誕生日、おめでとうございます。
うちのも掃除のときは戦っています。
掃除機はもちろん、クイックルワイパーも雑巾も敵だそうです(笑)。

ムカデさん、暗くて心地良かったんでしょうか。
南無南無……

こんばんわ♪
今イラストを見て来ました(*^.^*)
本当に懐かしい良い思い出です(・∀・)ウン!!
あの時、あの瞬間今でも思い出します。
一筆一筆一生懸命だったなって(*^-^)ニコ

花瓶にムカデ!コレにはビックリですね!
ムカデって噛むんでしたっけ?それとも刺すんでしたっけ?
いずれにしろ被害が無くて良かったですね。
ムカデさんには悪いですが・・(T▽T)

イミュウさんは掃除機と戦うのですね!
ティアラはいつも逃げてますよ(*≧m≦*)ププッ

こんばんわ^^

ひぃぃ~~!!ムカデ、でっかいじゃないですかっ!!
にょろにょろ動く虫は、見ると背筋がぞ~~~っとしますよね。
わたし、毛虫とかミミズとかムカデとか、足がなかったり、たくさんあるやつは、本当にキライなんですぅぅ!!
でもいくこさん、刺されなくって良かったです。

イミュウちゃん、かわいい笑顔~~♪
不気味なものを見た後に、この笑顔されると、癒されますね^^
そんな座り方、しおんもしますよ(笑)

こんばんわ。
我が家のアトムも掃除機と戦ってます・・・

どのくらいのワンコが戦っているのかな~?

こんばんは~!

いくこさん!お誕生日おめでとうございます!
いくこさんにとってこの1年が素晴らしく
楽しい1年になりますように☆

イミュウさん 掃除機と戦って耳毛吸い込まれないように
気を付けてくださいね^^
ちなみにシグマは掃除機には無関心です
自分のおならにはびっくりして逃げ惑うのに。。(爆)

こんばんは♪

お誕生日、おめでとうございます。
一万円札は破れていても取り替えてもらえるんですね。思わぬ誕生日プレゼントでしたね!

夫の実家が建て替えのために家の片付けをしていたら、亡き祖父の本の間から30万円がでてきたことがあります。
家族全員で分けましたよ。
なんでも破る前に見ないといけないですね!

ちゅーちゃんさん おはようございます
ありがとうございます♪
まだ銀行に行っていません。何買おうかしら?
ムカデ私も怖くてどうして良いか分からず水いれたんです。
良かったです。
雪ちゃんやはり戦いましたか?何だと思っているんでしょうねー
毎日飽きもせず戦っています。
面白い座り方でしょ。

ユキチさん おはようございます
ありがとうございます♪
雑巾もですか?サラちゃん面白いわー
真剣に未だに毎日ですからねー
何だと思って戦っているのか聞いてみたいですよー
そうかー暗いとこに行ったんですねー
びっくりしましたよ。苦手なんです。

みぃさん おはようございます
懐かしいでしょーと言っても2か月前ですがねー
随分前な気がします。
私描いていませんが本当に毎日一生懸命でした。
たまに見たくなるんですよー
ムカデは噛みますよー痛いです!
水で亡くなってくれて良かったわ!
えーティアラちゃまは逃げるの?戦いそうですがねー

めぐさん おはようございます
ムカデでかいでしょ!(笑)私も同じです。
大嫌いでムカデなんてとんでもないです。
でも水で亡くなってくれて良かったわ。随分時間がかかりましたがねー
この座り方面白いですよねー
しおん君もしますか?何で後あしが伸びるんだか。。。
でも面白くて好きです。

アトムパパさん おはようございます
アトム君も戦いますか?
結構戦うワンちゃんいるんですかねー
イミュウは飽きもせず毎日戦っています
この日はパパが掃除機をかけているので撮れました。
上手く撮れてませんが。。。

しぐママさん おはようございます
ありがとうございます♪
もういい歳なので多くは望みませんが平和に普通に暮らせればいいです
あらー耳毛掃除機で毎日吸ってるのかなー
なのであんなに短いのかしら?
しぐママさんありがとう!ちょっと注意してみます。気付かなかったわ!
おならびっくりしますよねーいきなり飛び上がります!シグマ君と同じだわ

ゆんこさん おはようございます
ありがとうございます♪
銀行で取り換えてもらえます。
いつのかは不明ですがまあ自分のものですから問題ないですねー
でも誕生日の前日見つかるのって嬉しいものです。
30万円ですか?それは大きいですねー
家族に思わぬプレゼントですねー
私もうっかりものなので捨てる時はいろいろ見ないといけないと思いましたよー

いくこさん、お誕生日おめでとうございます。飲み会は実現しましたか?それにしても一万円札が破れていたのはなぜでしょう?
とにかくショッピング楽しんできてくださいね!

Nobukoさん こんにちわ
ありがとうございます♪
呑み会いきましたよー楽しかったです。
女友達が集まるとおしゃべりに夢中になれて良い時間を過ごしました
一万円札は私がいろんな封筒をまとめて破った中に紛れていたんです
破ってからもしやと思い中をみたらあったのですよー
きっと以前何かに使うつもりで別にしておいたんだと思います
何買おうかしら?今考え中なんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/467-66d5ced1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしイミュウがいなくなったら。。。 «  | BLOG TOP |  » 誕生日前日に思わぬプレゼント?

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR