topimage

2017-08

誕生日前日に思わぬプレゼント? - 2011.07.19 Tue

    みなさま こんにちわ

昨日から 雨が ちょこっと降っています  関東南部

いつもは 日中 窓を開けていますので クーラーはあまりかけません

でも 昨日は 一晩中 クーラーをかけっ放し!


だって 湿気と暑さで 具合悪くなりそうでした

今日も そんな感じ

みなさま 台風は 大型らしいです!  お気を付け下さいね♪



明日は 何の日?  夏真っ盛り!

例年だと 梅雨が明けるかな?  ぐらいの日ですねー

実は 私の 誕生日でございます

夏は嫌いですが 夏に生まれました! 

何回目?  数えられません!! 悪しからず。。。。


去年は えみ達がきたり 遅れて ヒロ君が彼女と来たり。。。

ちょっと 忙しかったですが 今年は?

何の予定も ありません  いいんです!  忘れて下さい


なので 私は 友達と呑みに行きます  台風の中 かも。。。



今日 ヒロ君がいなくなった部屋の 掃除をしました

ベッドと 衣装ケースを 捨てるためにね


私の部屋の ドレッサーも 古いので 捨てる事にしたんです



で 片づけ中  何枚かの封筒を 見つけました

給料明細でした  いらない!

まとめて破りました   で ちょっと 違う紙が 見えた!!


あれ?  もう ショック!!


一万円札が 4枚。。。。  破った!!


s-DSC07232.jpg


明日は 何の日かな?  なので 銀行に行って 取り換えてきまーす

そして 頂きま~す!  昔の自分に  ありがとう♪  何 買おうかな?



ところで イミュウさん

昨日から なでしこさん達に  困っています


サッカーが嫌いです   何でか 笛の音がすると  ササッと 逃げます

昨日も 今日も 逃げっぱなし~



s-DSC07006.jpg


もう一つ 嫌いな物です


s-DSC07215.jpg


イミュウ おいでー  スイカだよー  いそいそ。。。


スイカって 何だったかな?


s-DSC07224.jpg


よし!  食べて!!


s-DSC07225.jpg


いらないそうです!  じゃあ 食べさせてあげるね!


s-DSC07221.jpg


横 向いちゃいました   美味しいのに。。。



みなさま 大掃除には お気をつけ下さいね

台風にもね  ♪             




スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

お誕生日おめでとうございまぁ~す!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
おおおおw 危ないところw そのまま捨ててしまわなくて何より 
素敵なお誕生日プレゼントでしたね ヾ(≧▽≦)ノ
楽しい誕生パーティー盛り上がってきてくださいね (゜∇^d)  
梅雨明け以来~お待ちかねだった雨もお祝いかもですね^^湿気はこちらもひどかったですが 風で吹き飛んでいきましたよ♪
そちらも これから強い風が向かうかもですから夜のお帰り飛ばされないようにどうぞお気をつけて~~☆

ひと足早くですが、
お誕生日おめでとうございます。
良い事があるといいですね。

誕生日おめでとうございます♪♪
自分からのプレゼントですか~
こういうの見つけるとうれしいですよね、そのまま破って捨ててなくて良かったですね。
イミュウさんスイカ好きではないんですね、おいしいのにね、りりーは大好物ですよ♪

今こちらでは、風がすごくなってきました、きっといくこさん所ではまだ台風大丈夫そうなので思う存分楽しんできてくださいね~♪

お誕生日♡おめでとうございます!
嬉しいもの発見ですね♡
こんなタイミングで出てくるなんて、神様からのご褒美かしら・・。
うふふ。もともと自分のだとわかっていても嬉しいですね~♡
素敵なお誕生日になりますように♡♡

こんばんわ♪
お誕生日なんですね~
ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□
でも思わぬ所から嬉しいプレゼントですね?!
気づかず捨ててしまわなくて良かったですね(・∀・)ウン!!
明日は一体何をお買い上げするのでしょうか(*^m^*) ムフッ
みぃ地方台風の暴風雨警報はただ今注意報になりました。
たいした事ありませんでしたが
これから台風の進路にあたる方は充分ご注意して欲しいです。

おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます!!
台風だいじょうぶですか?
福岡概ね峠は超えたみたいです。
あまり結局雨もふらず、風だけでした。

一万円札、破った後気がついたらドキって
しそうですね。
気がついただけよかったですね。
いい物買われてください。

こんばんわ。
お誕生日、おめでとうございます!
4万円、もうけ!!!

イミューさん、スイカ嫌いですか?
アトムも、しかたなく食べてる感じでした。

メロンみたいに甘いか、リンゴ・イチゴみたいに
適当に酸っぱい果物が好きみたいです。
(ブドウは良くないみたいです)

お誕生日おめでとうございます♩
マジックショーみたいに破ったら
数だけでなく価値も倍になればいいのに~。
でも引き出しから出て来ただけでもマジックみたい?!

素敵なお誕生日を☆

maso♪さん おはようございます
ありがとうございます♪
もう紙幣を破ってしまうお歳でございます。
びっくりしましたよー
でもケチケチした感はまだ大丈夫らしくちゃんと確保できました
良かったです。こんな日に見つかるなんてお利口なお札ちゃんですよね♪

ジュリアルーシュさま はじめまして♪
お祝いコメントありがとうございます
こんな日にコメント頂けましてとても嬉しいです。
うっかりが続く歳ですがほんの少し良い事があると嬉しい歳でもあります
ありがとうございました♪

初めまして

お誕生日 おめでとう御座います。
豪快ですね(笑)一生忘れられない誕生日になりましたね。

みけねこわんこさん おはようございます
そう!昔の自分がこんな日のために用意しておいたんですよ。きっと!
でも捨てなくて良かったわ。
何枚か一緒に破ったあとちょっと、ちょっともしかしてみたいな感覚がスーっとしたんですよ。
でも4枚もあるとはねー嬉しい事です。
スイカ去年は食べたんですがねー結局一切れも食べませんでした。
呑み会は明日です。台風なので予約取り消し出来るか聞いちゃいました。
行けるといいんだけどー

nonnoさん おはようございます
ありがとうございます♪
良いタイミングでご褒美がもらえました
破ってしまいましたが。。。
でも気付いて良かったです。その辺の感覚はまだ平気みたいです。
元々自分のなんですよね。隠しておいた訳はないので忘れていたんですねー
お歳ですかねー

みぃさん おはようございます
アリガト―♪
こんなにいい歳なのにバカな事しちゃいましたよ。
でもホント気づいて良かったですよー
まあ気付かないで捨てたんなら悔しくもないですがねー
忘れていますからねー何買いましょうかねー
台風良かったですねー大した事なくて。。。

ibukiさん おはようございます
ありがとうございます♪
台風大した事なくて良かったですねー
破った時ひょっとしてーみたいな感覚があったんですよー
で封筒にチラッとお札が見えてドキッとしましたとも。。。
ホント気づいて良かったです。
ゴミ箱いきでしたから。。何買いましょうかねー

アトムパパさん おはようございます
ありがとうございます♪
4万は大きいですよー今お仕事してませんからねー
でもすぐ使っちゃいますが。。。
スイカ全く食べませんでしたよー
アトムくんも先日クリームスイカ食べてましたねー
あまり好きではないのですね。
ブドウはダメですってね。前聞きました。食べさせる所でしたよー

うのままさん おはようございます
ありがとうございます♪
あーそうですねー倍になったらかなり嬉しいですねー
もう私はそそっかしくて時々やるんです
なのでちょっとそんな気がしたのかもです。
時々紙幣の入った封筒が見つかる事があるんですねー
今日なのですがちょと行ってきますねー
日本は今台風の最中なんですよ!行けるかしら。。

大自然の風になれさま はじめまして♪
いつも拝見しておりました
こんな時にコメント頂けまして嬉しいです
ありがとうございます♪
豪快ですか?そそっかしくてうっかりものなんです。
でももっと小さく破く前で良かったです
自分のものですが嬉しかったです。
お祝いコメントをありがとうございました

いくこさん、お誕生日おめでとうございます♪
昔のいくこさんから素敵なプレゼント❤
今日は、楽しいお誕生日になりますようにっ!!

台風はどうですか?岐阜は、昨晩、風の音が
結構していましたが、今は穏やかです。

イミュウさん、スイカダメですかぁ・・・。
こてつは好きですよ~。
イミュウさんの夏のお楽しみは何ですかね~??

お誕生日、おめでとうございます♪
いくこさんに、HAPPYがたくさんありますように^^

って、ゆゆゆ・・・・諭吉さんがぁぁ~~!!
破れてる・・・・しかも4人も・・・・。
いくこさん、ダイナミック!!
でもなんかうれしい見つけものですね^^
素敵なもの買っちゃってください♪

ありゃ~?イミュウちゃんスイカお嫌いですか?
おいしいのに~~。
わたし一家はスイカ大好きです♪
1回でおおきいスイカ、一人で8分の1食べます♪

スイカの季節、夏にうれしいのは、これだけですね・・・。

ゆかぶ☆さん おはようございます
ありがとうございます♪
昨日ゆかぶ☆さんとこコメント入らなくて。。ごめんね♪
今日は頑張って呑んできます。
台風これからですかねー今の所全く大丈夫です。
夜出かける頃が危ないわ!
皆さんのワンちゃんスイカ食べてますよねー
イミュウ一かけらも食べませんでしたよー
夏は暑いから飼い主が参ってしまって出かけません。
飼い主が歳だとワンコも可哀そうにねー

めぐさん おはようございます
ありがとうございます♪
あらー今日はお休みですか?
大丈夫ですか?遠くから心配してますよー
ダイナミック?いやーおバカなんです!
時々あるんです。封筒に忘れ諭吉が。。。
なのでフッとみてみたら4人もいました。諭吉さんが。。。お恵みですねー
大きいスイカ8分の1ですか?最近大きいスイカは買いません。食べきれなくて。。。
イミュウも食べないしねーでも夏はスイカですねー
あき君が喜んで食べていました。

お誕生日おめでとうございます!!
何回目か内緒で教えていただきたいですね(笑)
お誕生日前の素敵なプレゼント諭吉様
ビリビリに思わず、あ~  バッサリやられてる (笑)
なんだか 儲かった気分ですね。。。

心愛hahaさん こんにちわ
ありがとうございます♪
もう大きな声では言えませんが小さい声なら言えますよー
諭吉様がねー破いちゃいましたねー
でも気づいて良かったですよー
紙屑になる所でした。そうなんです!
自分のお金ですがちょっと嬉しかったです
儲かっちゃいましたよー誕生日ですからいいですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま こんにちわ
いえいえ、今日なんですよー
昨日書いてしまってごめんなさい!
いつも暖かいコメントありがとうございます。
最近ちょっと忘れっぽくて困った事をしてしまいました。
恥ずかしい限りです。でも捨てなくて良かったです。
いつも本当にありがとうございます♪

お誕生日おめでとう♪
夏生まれなのね
夏休みになる時だから皆に覚えてもらいやすかったでしょう
飲みに行くのもいいじゃないですか
いくら飲んでもスレンダーなボディ羨ましいわ
女の鏡だわ
いつまでもあこがれのいくこさんでいてくださいね

へっぽこ丸さん こんにちわ
ありがとうございます♪
夏生まれなのに夏嫌いです。覚えてくれません。私がいけないのかな?
忘れていたんですよー約束して後でそうだったわ!と思いました。
スレンダーって誰がですか?とんでもありませんよー私夏は太ります。
ビール呑むし暑くて出かけないので。。。
あこがれですか?へっぽこ丸さんの方が人気あるじゃないですかー
私はもういい歳なので頑張りもききませんからねー
へっぽこ丸さんこそ頑張ってくださいな!

お誕生日、、おめでとうございます。。
いやいや、、、
ばっさりと、、、1万円札たちが。。。笑
思い切りよくカットされていて。。。笑笑

福沢諭吉さまも、びっくりされたことでしょう。。爆  Kei

お!今日ですね
おめでとうございます
歳?そんなの知りませんよね  (笑)
僕と3日違いだァ (*^▽^*)

掃除で4万円が出てきたんですか?
僕も掃除しよっと
4万とは言わず、4千円でも嬉しいよね  (*^▽^*)

おめでとうございま~す!!

☆^(☆ゝω'☆)p【お誕生日オメデトウ♪】q(★ゝω'★)^☆

思わぬとこから誕生日プレゼントが出てきましたね(*^-^)ニコ
お宝発見!のようなワクワクするような一年になりそうですねo(*^▽^*)o~♪

Keiさん こんにちわ
ありがとうございます♪
そうなんですよーばっさりとやっちゃいましたよー
諭吉先生も真っ青ですねー
真っ二つですからねーびっくりされたでしょうねー
って言うか倍にならないかなーなんてね!
おバカなおばさんですみません(笑)

加夢さん こんにちわ
ありがとうございます♪
そうですねー三日違いですねー
同じ年でしたら私の方が年下なんですが。。
すみません!上ですよー
掃除たまにするといいですねー
私B型で忘れっぽいですからねー
あら!加夢さんもB型でしたっけ?
掃除してみて下さいね。倍位あるかもですよー(笑)

JUJUmammaさん こんにちわ
ありがとうございます♪
この歳になると思わぬ所からプレゼントが出てきますねー
普通には貰えませんからねー
まあどこからでも嬉しい事はいっぱいあるといいですねー
なんて自分のお金に喜んでどうすの?って感じです。
おバカですよねー破っちゃうし。。
ワクワクする一年ですか?いいですねー
素敵な人でも現われないかしら?(笑)

こんにちは!

いくこさん、お誕生日おめでとうございます!
そして、幸先の良いスタートでw
素敵な一年になりそうですね♪
台風、ちょっと大変ですけど楽しい飲み会をお過ごしください (*◕ ◡◕)✿♫♬

+youさん こんにちわ
ありがとうございます♪
幸先いいですねー諭吉先生とご対面させて頂きましたからー
でも真っ二つに破っちゃいましたが。。。
素敵な一年ですか?そうなるといいです!
台風大した事なさそうで良かったです。
台風の日に呑み会ってなんだか増々おバカみたですから。。。
今日の店はお刺身がバッチリです。明日ブログ見て下さいね。
お酒は焼酎だと思いますが、たまには日本酒いきたいですねー

こんなに大勢のかたたちがいくこさんのお誕生日祝福してくださってるんですね。
これもひとえにいくこさんのお人柄ゆえのことだと思います。
私も末尾ながら、お祝いさせてください(*^_^*)

お札の破れたのって銀行で換えてくれるんですか!
全然知らなかったわ~。
以前セロテープで貼り付けたのが回ってきたことがあって、私もそれ即使いましたが、あのお札はいまだにグルグルとこの世界を回っているのかしら?

yuyuさん こんにちわ
そうなんです!本当に嬉しいですねー
人柄なんてとんでもないですよ!
だってほら!紙幣を平気で破ってしまうぐらいのおバカさんですからねー
ありがとうございます♪
皆さんに本当に感謝しています
銀行で替えてくれますよー番号が合っていますからねー
切れて端がなくても三分の二あると大丈夫らしいです
これはそのままありますからねー
倍にはなりませんがね。。。残念!!
テープで貼っても使えますが使いにくいかなと思っています。

いくこさん お誕生日おめでとうございます♪

昔の給料袋から 4万円も??
しかもそれに気付かず破ってしまういくこさんがアタシは大好きです♪
男らしいなー もー(笑)

スミマセン アタシの中で 男らしいというのは最高の褒め言葉なんです♪


神様からのプレゼントだったのかもしれませんね 4万円は!


この一年も いくこさんの元に 沢山の幸せが訪れますように…。

Happy Birthday Dear いくこさん♪

いくこさん!!
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございま~す☆

私・・・肝心な時にパソコンに向かって
いませんでした・・・。
台風も大丈夫だったみたいですね。
それに思わぬプレゼント♪
すべて良い事続きだったんですねー
捨てずに気付いた事もラッキーな出来事だし!!

いくこさんにとって、これからの1年が
素晴らしい年になりますように☆☆☆

ごまみこさん おはようございます
ありがとうございます♪
給料の明細が入ってる袋と銀行の袋が一緒になっていたの。
何かに取ってあったんでしょうけどねー
忘れっぽくておバカなんですよー
男らしい?って男前ってこと?うん!いいかもねー
男前に一度なってみたかったの。
本当は小っちゃい人間なんですよー
ごまみこさんに褒められただけで今年は幸せだわ!嬉しい!
ごまみこさん本当にありがとうございました♪

クママさん おはようございます
ありがとうございます♪
いえいえ、前の日の夕方書いてますので。。。
パソコン向かってなかったんですか?
何かありましたか?大丈夫?
台風全く大丈夫でしたよー皆さん被害がないといいですねー
前日に見つかった諭吉さまは本当にラッキーでしたよ。
いいことあるといいなー少しでいいですから。。。
ありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/466-992b4e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こわ~いお話と情けな~いイミュウさん♪ «  | BLOG TOP |  » なでしこジャパン ばんざ~い!!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR