topimage

2017-10

小さくちぎって食べさせて~♪ - 2011.07.15 Fri

    みなさま こんにちわ    暑いですねー

我が家は もっと 暑くなる事が~

実は すぐ前に 幼稚園があるんです

3階建の 屋上に~  プールが。。。


最近 プールを出した 幼稚園  とっても 賑やかでございます

もう  キャー キャー すご~いです

楽しそうですが  煩くもありますよー


なんと その幼稚園に 来年 3年保育で

あき君が 行くつもり。。。らしいです


何でかな~   もっと近くに 幼稚園があるのにー

バスがあるから!  とえみは言っております


s-DSC07109.jpg


お迎えつき~   まあ いいですがねー



ところで イミュウさん


パパが晩酌を 始めると。。。。


s-DSC07028.jpg


パパ  イミュウは 何食べるの?  って随分攻撃てきー

ハー  イミュウが なぜ おやつですか?


s-DSC07029.jpg

パパは ビールと一緒に イミュウのおやつを持って 座ります

もう!  パパは 甘いんだからー

でも 下を向いちゃった イミュウさん


s-DSC07030.jpg


はい! どうぞー   っていらないの? 横向いちゃって!


そんなに大きいのは 食べられません!!


s-DSC07031.jpg


いやいや これはねー  御嬢さんでは なくてー

口が小さいのかな? ちぎってあげます


そのままでは 食べて良いのか不安な 小心者のイミュウでした


何という躾を してしまったのでしょうか?



なので イミュウは 躾でおやつは 使いません

パパが 晩酌!  あるいは パパのお見送り  

パパの一存で おやつをもらえる  イミュウさんでした♪



でもねー  パパを咬んじゃうし  言う事なんて ききませ~ん!

パパは 何だろう?  嗜好品がかり。。。かな?       


しかし  真剣に じっと 時間になると

    玄関で 待っている  イミュウさんでもあります   


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
イミュウさん小さくないと食べないんですね~
ティアラは大きくてもガジガジ食べる
食い意地がはった子です(゚∀゚ ;)タラー

「大きいから絶対食べな~い」の
イミュウさんがツーンとして可愛いわ♪

送り迎えのバスがあるってかえって便利じゃないですか。
近くても、どうせ徒歩で送り迎えしなきゃならないし…。
私たちの時ってそういうのなかったのにね。
あ、幼稚園のときはどうだったかな?
あまりに昔のことで忘れちゃった(^_^;)

イミュウちゃんはお口が小さいの?
ライラなんてあのあくびするときの口、子ライオンの口ですかぁ?ってぐらいです。

そうよ~私はもと関西人だから、「面白い」って言われると「綺麗」って言われるより嬉しい(^^)v

イミュウちゃん…小さくないと食べちゃダメかも?って思うのかな?笑
何だか、そんな表情にも見えました☆
でも、パパさんは甘いですね~♪
そんな事もイミュウちゃんはお見通しなんでしょうね(笑)(笑)
きっと、ご主人様はいくこさんで…パパは楽しい群の一員!?(^^ゞ
でも、お帰りを待つところを見ると…きっと大好きなんでしょうね♪
何だか、ほっこりしちゃいましたー☆

お久しぶりです

イミュウちゃんは契ってあげないと食べないなんてお嬢様じゃないですか?

家は食い意地張ってるから奪い取る勢いですよ
躾できてません(^_^;)

玄関でお迎えしてくれるなんて嬉しいですね

こんばんは~☆

来年の夏からは、保育園のプールの騒々しさも、嬉しさに変わりますね☆^^

絶対、いくこさんにむかって手を振ってくれると思いますよ^^

楽しみじゃないですか~♪^^

幼稚園。これでママさんが用事があったりしたら、何時でもお迎えをお願いできる体制ですね^^

イミュウさんは、上品なんですね。
うちの、あんずなんで、ガブガブガブって感じです。
お酒のツマミの裂けるチーズなんて大好きですけど。

こんばんわ^^
今日は休みだったので、倒れてないですよ~。

パパさん、イミュウちゃんラブですね♪
一緒に晩酌したくて、おやつだなんて、パパさんなんかかわいらしいです^^
わたしも長いおやつは、ちぎります。
だって噛まずに丸呑みだしね・・・。

みぃさま おはようございます
イミュウも食い意地はってま~す
気が小さいから飛びつけないだけよー
そこが面白くてねー
だって傍に寄せると避けるんだもの
変な子でしょ!
その内ワンって怒って早く!って催促します。

yuyuさま おはようございます
えみはねー何かあった時私を利用しようとしてるのよ!
バスで送り迎えだとかなりお高いのです
昔は並んで歩きましたよねー
違うの。イミュウは小心もので大きいままで食べていいのか不安なのよ。
そうかー面白いがいいのねー何かちょっと見えてきたよー

たまたまごさま おはようございます
当りです!大きいままで食べて怒った事なんてないと思うんだけどなぜかしら?
食べて良いか不安なのよ!
そうなんですよーパパが呼んでも来ないしねー散歩って言っても来ないのよ。
でもきっと大好きだと思います
帰りを待つし嬉しそうだものー

cocoママさま おはようございます
お久し振りですねー
私もブログ村で記事を見つけると伺っていたのですが。。。
FC2だと履歴が出るんですがねー
お嬢様ですか?きっと皆さんそう言うとおもいましたよー
違うんです。小心なだけです。
大きいまま食べていいのか不安なんですよ。
良し!って言ってるのに顔を背けるのが面白くてねー
玄関はねー待ち人待機場所ですねー

こちらでははじめましてo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
イミュウちゃん、おやつ小さくしないと食べないんですね~。
うちは固いものは結構そのまま食べますがケーキとかパンとかは小さくないと食べません。
のどが詰まるんでしょうか(⌒_⌒;
父もよく実家のパピヨンに指に穴があくほど噛まれてました。。。
いつも一緒で仲良しだったはずなんですけどねぇ。

三代目さま おはようございます
そうですねー嬉しい悲鳴です!
覗きに行ってたりして。。。
事あるごとに賑やかなんですよー
クリスマスの発表会とかだと一緒に唄ってしまったりして!
小さい子共の声って賑やかでとっても楽しいです。
でも時には逃げちゃいますが。。。

ibukiさま おはようございます
そうなんです。そこなんですよー
もう万全の態勢が整いつつありますねー
きっと皆さんそう言うと思いました
いみゅうねー気が小さいの!
私と一緒よ!大きいまま食べていいのか不安なの。
良し!って言ってるのに顔を背けるんです。
面白くて可愛いのよねー

めぐさま おはようございます
良かった!倒れてなくてー
用心してね♪
パパは子共にもそうだけどいいとこ取りです。
そうでもしないと心が掴めないのね。
そうかー丸呑みしちゃうから小さいとき怒ったのかなー
今は不安でそんな大胆な事は出来ないイミュウです。
お可哀そうに。。。

ちゅーちゃんさま おはようございます
お越し頂いてコメントありがとうございます
嬉しいです。
多分小さい時喉につまるといけないので怒ったかもです。
でも気が小さくてそのまま食べていいのか不安なのかも知れません。
面白いんですよー顏を背けちゃうので。
お父様も咬まれましたかーうちのパパはしつこいので咬まれるんじゃないかと思います
今は大丈夫ですが小さい時はよく穴があいたと言ってました
私もまたお邪魔させて頂きますねー
これからも宜しくお願いします♪

おはようございます。
近くの幼稚園で良かったですね。
幼稚園では行事が沢山あるので、
しょっちゅう会いに行けますね!

イミューさんとパパさん。
私も同じ様な関係です・・・
(オヤツ目当てなだけかも?)

アトムパパさん こんにちわ
いやいあや。。うまく使われるのですよー
すぐ行けちゃいますからねー
えみの魂胆はみえみえです
パパはねーいつもいませんからおやつは大事ですねー
大丈夫!ちゃんとお帰りを心待ちにしている筈ですから。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/462-5fc71c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日宴会~イミュウさんは? «  | BLOG TOP |  » 暑くてボケて最悪な一日でした!

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR