topimage

2017-10

イミュウが笑ったわ♪ - 2011.07.09 Sat

     みなさま こんにちわ♪

梅雨が明けましたねー  いよいよ 本格的に 暑いで~す


イミュウさん地方 今日は夏祭り 宵宮ですよー


しか~し  今年は 神輿は出ません



自粛しています  ところが 何処かで太鼓と 笛の音が。。。



我慢出来なくて ちょっとだけ  近くだけ  担いでいるそうです



大人だってねー  我慢できない事も あるんだー

年に一回だものねー


例年だとねー  大通りを10基位で 練り歩くのですよー

かなり 見応えのある 神輿です


でも リオのカーニバルは 開催されるそうですよー

良かったですねー  大好き パパさん方!!





ところで   イミュウさんは?


おー  イミュウさんが。。。。


s-DSC07040.jpg


笑った~   笑ってる~


暑くて 口開けてるんじゃない!

違いますよー  だって ほら!  目も 笑ってる!



何故 笑ったかと言うと。。。

祭りの 夜店が出ているので 見に行こうかなーと思いまして


イミュウ お出かけするよー



この 一言です!   分かるんですよー



親バカです!  いいんです!  

だってイミュウは滅多な事で 笑いませんから。。。




昨日の 葬儀の花です

s-DSC07033.jpg



豪華ですねー


s-DSC07034.jpg


菊は 別にしてありますが。。。


今 暑いので 切り花は もちませんねー



では 行ってきま~す♪

明日は 祭りの出店 紹介しますねー      



スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

ほんとだ
イミュウちゃんが笑ってますね
いい笑顔ですね
お出かけで分かるんですね
うちは、お散歩お散歩でわかるみたいです
まあ  お互い 親バカですね(笑)

暑い日が続きます
お気をつけ下さいませ。。。

こんにちは♪

LEVINも「お散歩」という言葉がわかります。それまでダラダラしていても、すくっと立ち上がって「お散歩、お散歩♪」となります。
わかりやすいですねぇ・・・。

暑い中のご不孝、ご遺族の方も参列される方も大変ですね。
お疲れがでませんように。

こんばんわ~。

梅雨明けしちゃいましたね。
関西地方、梅雨明けしたとなぜかだいぶ前に思っていたんですが、明けたの昨日でした(汗)
おかしいなぁ、どっかで明けたって聞いたと思ったのに・・・・。

お祭りいいですね~。
わたしお祭り、最後にいついったのか全く記憶がありません。
なぜだ~??昔は楽しみにしていたのに。
どんだんだったか、感想楽しみにしてます♪
イミュウちゃん、笑顔かわいい~♪
やさしいお顔で、笑いますね。

こんばんわ♪
九州も今日梅雨明けしたようです!
いよいよ夏本番です~(゚∀゚ ;)タラー

いくこさんは今頃お祭り堪能しているかしら?
夜店は歩くだけでも楽しいです(・∀・)ウン!!
なんでもない「イカ焼き」が美味しそうに見えたり
ちょっとお値段が高くても変なテンション(?)
のせいか気にせず買っちゃってて・・・
帰った後で、なんだか高い買い物に後悔したり(*≧m≦*)ププッ
独特の雰囲気ってヤツの仕業ですねっ!(`□´)

イミュウさんの笑顔♪可愛いわ!キュートだわ!
お散歩!(゜ー゜)(。_。)ウンウン嬉しいよね♪
イミュウさんに癒されたみぃですミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

ホントだ、ホントだ!
イミュウちゃんが笑ってるぅ~\(^o^)/
普段あんまり笑わない子ほど、こういう笑顔見せられると愛しくなっちゃいますよね!
イミュウちゃんは「お祭り女」だったのかしら?

ブーケ買うときにはいつもお花持ちが良くなる粉末剤とかをつけてくれるんだけど、もらってきたお花じゃね…。
すごく豪華そうなお花なのに。

コメントありがとう!
うん、来年の確定申告はいくこさん大変そうね。
相続のこととかってややこしいみたいでしょー。
私なんか相続するものがなくて、かえって楽だわ。
「持たざる者の強み」ね(^_-)-☆

昔は飛行機ただで乗れた時代もあったそうだけど、今はねぇ…。
もちろん、今年も帰りますよ!
毎年11月に帰国するの。
ほーんと、できればいくこさんともオフ会とかでお会いしたいけど、関東と関西じゃ無理っぽいかなぁ(._.)

待望のイミュウさんの笑顔ですね。
かわいいです。

「お散歩にいくよ。」

ワンコにとっては魔法の言葉。

イミュウちゃん、笑っていますね!
サラも「お出かけする?」って言うと、お目目キラーン☆ です。
「遊ぶ?」でもお目目キラーン☆
分かっているんですよね。

こんばんわ。
ワンコは言葉は解らなくてむ、
気持ちが通じるみたいです。

「お散歩」でも、「どっか行こう」でも、
伝わるのが不思議です。

やっぱりお祭りっていうのは

大人も子供も、美人のワンちゃんもみんなで楽しみにしてるものなんですね☆^^

イミュウちゃん可愛い笑顔ですね~。やっぱり特別なときに取ってあったのですね♩
いくこさんとのお出かけが大好きなんですね☆

心愛hahaさま おはようございます
イミュウはお散歩では笑わないんですよー
いつもの事なので。。。
お出かけ って特別みたいです
たまのは笑って欲しいですよねー
こんなに可愛がってるのに。。。
ホント暑いですねー
心愛hahaさんもお気を付け下さい
お気遣いありがとうございます♪

ゆんこさま おはようございます
そうそう!お散歩分かりますよねー
イミュウも立ち上がってじっと見つめて
今何て言ったの?みたいなお顔をします
でもお出かけはちょっと別みたいですよー
ゆんこさんいつも気遣って頂いてありがとうございます。
まだ今月は末に実家があるので頑張らないとです。

めぐさま おはようございます
めぐさんだったの?フフ。。
私も誰かが明けたって言ってたなーと思って明けましたねーなんて言っちゃいました。
お祭りは例年だと結構雨なんですよ
梅雨が明けた今年は自粛です。寂しいですねー
イミュウはあまり笑わないこでしたねーめぐさん!
ちょっと笑ってくれましたよー

みぃさま おはようございます
祭り好きっているんですよねー
夜店は凄い人でイミュウをずっと抱っこしてました
腕が痛くて上がりませんよー困ったわ!
みぃさんお散歩じゃないです。
お出かけですよーちょっとの違いを理解しています。
きっとですが。。。多分ねー

yuyuさま おはようございます
イミュウの笑顔いいでしょ!滅多に撮れませんからねー
祭女?イミュウがーそうかー
お花中性洗剤入れるといいみたいですねー
税金まだ分からないんですよー司法書士が働かなくてー
大した事ないですよ!遊び人でしたからねー
ゆんこさんに聞いたんです。11月に帰国するよって!
関東にも来て下さいよ!私行こうかしら?

マリンママさま おはようございます
イミュウたまにしか笑いませんが上手く撮れました。良かったです
イミュウはお散歩ではなくてお出かけなんですよー
お散歩も喜びますがちょっと違う感じを持っているみたいです。
魔法の言葉かーいいですねー

ユキチさま おはようございます
サラちゃんはお出かけと遊ぶですか?
イミュウもね、散歩じゃなくてお出かけはちょっと別物らしいですよー
サラちゃんお目目キラ~ンよくありますよねー
イミュウのお目目キラ~ンはねー何て今言ったの?みたいでこわ~いのよ!

アトムパパさま おはようございます
さすがーアトムパパさん理論的だわ!
今度イミュウの会うと分かってもらえると思いますが、
優しくておとなしいこじゃないですからねー
笑うなんて忘れた?みたいなこです
お楽しみに~

三代目さま おはようございます
今回神輿が自粛されましたので夜店は溢れ返っていましたよー
いつもの年に一回の楽しみが行われないのは寂しい事なのですねー
でもリオのカーニバルはありますよー
しっかり撮ってきますのでお楽しみに~

うのままさま おはようございます
とってあったのですねー
滅多の撮れない笑顔を頂きましたよー
お散歩と違うお出かけなのでもうグルグル回って喜んでいました
私だけではダメなんです。
パパと私が揃うと喜び方が違うんですよー
でも日本は梅雨が明けて夕方でしたが地面が暑くて殆ど抱っこしてました。
暑いですよー

こんにちは
イミュウちゃんとっても良い笑顔ですね。
こんな笑顔見せられたらメロメロになっちゃいますよね。
お出かけ行くって嬉しいさが伝わるよイミュウちゃん。

ラブママさま おはようございます
いい笑顔でしょ~滅多に撮れません(笑)
そうなんです。散歩じゃなくてお出かけね!
ラブママさん先日の記事で風鈴の写真載せたの!
見て頂けましたか?
とっても気に入ってます。
ありがとうございました♪

お祭りは楽しいですよね
大人も子供も  (*^▽^*)
でも、こういう時期だからこそ
お祭りをやって欲しいんですけどね (´A`。)

いみゅうちゃん笑ってますね
確実に笑ってます
僕からでもそう見えますよ (*^▽^*)

加夢さま こんにちわ
祭は自粛です。残念ですねー
子供は楽しみにしてるのに。。。
いや!大人もね、我慢できない人がいますねーあれって担ぐとけっこうはまりますねー
私も絶対無理と思っていましたがやってみると面白いです
リズムがねーハマッてしまいますよー
イミュウ笑っていますよねー可愛い!!
滅多に見られませんよー良かったわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/455-db81b738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆竹音で笑えないイミュウさん!どんな顔? «  | BLOG TOP |  » 山梨の面白いもので~す♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR