topimage

2017-10

素敵な風鈴の音色でゆったり♪ - 1970.01.01 Thu



    

     少しでも 雨が降って欲しいです  関東南部

夕べ テレビで 東京に大雨警報が 出ていました

しかし 神奈川には 一滴も 降りません



先日から カリカリして 痒がっていた イミュウさん

昨日は 早く帰ったパパに シャンプーしてもらいました

ノミ ダニ 退治用 シャンプー  効くのかな?



s-DSC06996.jpg


お庭の椅子で ブラッシング!!

はい!  上 向いて!!


s-DSC06995.jpg



まだ ちょっと 濡れてるわねー


シャンプーの後  ドライヤーは もう 大変!!


私は汗だくです!



s-DSC06994.jpg


まあ 寒くないので 適当に!  


フロントラインをつけました


ほら! ここ!  固まって ツンツンしています


 
s-DSC07000.jpg


で。。。 今日は こんな感じ


ゆったりと 寝てました!  カシャッ  あー起きちゃいましたー



s-DSC07006.jpg


以前 小樽のお友達から 頂きました

これ!  可愛いでしょー  薄ーい 大人な ピンクの風鈴



s-DSC06989.jpg


バタバタしていて 忘れていました

やっと 出して 吊るしてみました


チリン  チリン   何だか ホッとします


s-DSC06990.jpg




毎日暑いけど  ちょっとした事で 気分が変わりますねー


夏のアイテム まだ なかったかしら?


みなさんも 何か 探してみて下さい


そして 私は ビールがあれば 十分で~す     







応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/451-fb6e638a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » ダイアモンドプリンセスクルーズ 3 ドレスコードの夜~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR