topimage

2017-10

イミュウのお土産は 牛肉せんべい♪ - 2011.06.19 Sun


     今日も小雨が しとしと。。。関東南部

鬱陶しいですが。。。仕方ないですねー

小雨はいいかもですねー  紫陽花でも愛でるには。。。



ちょっと前ですが えみが沖縄に行ってきました

あき君の旅行代金がかからず 夏休みの高くなる前にねー

意外と若い人って お利口ですねー

ポイント貯めるのも 上手だし。。。


私など 物をポイントでゲットするなんて 全くありません

スーパーで金券を貰うぐらい。

でも えみは 結構ポイント使いが 上手いです


えみの お土産です


s-DSC06629.jpg



我が家で 一番喜ばれる おさけ。。泡盛ですねー

シークワ―サー付き!  大変良くできました  


s-DSC06614.jpg


そして えみのちょっと偉いところは イミュウにも買ってくる所ね

こちらも 良くできました  

で こちらは?


s-DSC06776.jpg


先日 山梨に行った時に パーキングで見つけました

タバスコじゃなくて サビスコ って?  わさびソースですって!

そして わさびドレッシングと 大好きラ―油です

イミュウのは?  忘れちゃいましたー



s-DSC06691.jpg


イミュウのは?  何たべてるの?



s-DSC06693.jpg


では 牛肉せんべいを どうぞ!


早くてブレブレ。。。ちょっと硬いので 割ってあげました

でも そのままで 大丈夫そう!


わさびドレッシングは 美味しい! ラー油も美味しい!


サビスコは?    イマイチ。。。。でした。          


スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちわ♪
みぃはポイント集めには疎いですが・・
この前ドコモポイントでホームベーカリーを
もらいました
デパート券が良かったんですが
8000ポイントが5000円ですから(汗
なんだかもったいなくて(笑
果たしてパンを作るのか?!
朝焼き立てパンって嬉しいですよね~
頑張ります。
サビスコが気になるタバスコ大好きみぃでした!!

みぃさん こんにちわ
ホームベーカリーですか?凄いじゃないですかー
今冷ごはんでパンが作れるベーカリーありますよねー
パン作ってみて下さい。予約で朝焼き立てだったら嬉しいなー
タバスコってピザとかにかけますよねー
でもサビスコはわさびですから使い道は全く違うのに名前だけ真似たみたいです
名前に負けましたよー

さすが!えみさん!
お父さんお母さんへのお土産もばっちりですね♪
泡盛って結構アルコール度が高いお酒ですよね、いくこさん飲み過ぎないようにですよ♪
沖縄に犬のお土産みたいなのも売っているのでしょうか?さすがですね、イミュウさんのお土産も忘れないんですね。
りりーはいつも忘れられていますよ。

あら~、えみさんはイミュウちゃんにもちゃーんとお土産買ってきてくれるのに、いくこさんは忘れちゃったんだ!
そう、ポイントで上手にお買物とかする人いますよね。
サビスコはほんとネーミングの勝利ね!
イマイチなんていわれると余計に試してみたくなっちゃうけど…。

いくこさんはクセ毛なの?
私はサラサラではないけれど、全くの直毛で、おまけに太くて固い…(>_<)
どんなにヘアアレンジしてもまっすぐになろうという力が強すぎて、すぐにくずれちゃう。

拍手コメありがとう!
さやえんどうはヘタとサヤをとって、そのままの形で茹でずに冷凍するの。
取り出してすぐ炒め物に使えたりするし便利よ!
ソラマメは空に向かって実が成るかららソラ豆って言うの?と思ったぐらい、本当にびっくりしました(@_@。
今度はソラマメのスープでも作ろうかなと思ってまーす(^^)v

こんばんわ^^

梅雨空、うっとぉしいですね~。
散歩が遠のいていきます・・・。

えみさん、お土産ナイスチョイス!!
めっちゃ沖縄ですね♪
いいなぁ、沖縄・・・・。わたしが行ったのは、たぶん20年以上前です(涙)
また行きたい!!・・・機会があば・・・・ですが・・・。

あぁ!いくこさん、イミュウちゃんのお土産、忘れないで(汗)
と言いながら、わたしもよく買い忘れます。
しかもお出かけの時のおやつも、忘れたりします(汗汗)

いくこさんもクセっ毛なんですね?
わたしもなんですよ~。
しかもタチの悪い縮毛です。
分かりやすく言うと、逞しいトウモロコシのヒゲ、ですね(よけい分かりにくい)
矯正はしてる時が、時間がかかって辛いですよね~。髪は痛むし。
出来たらクセのない、毛になりたかったです。

あぁ、だめだ!!
すいません、髪の毛のこと語って、熱くなってしまいました♪

みけねこわんこさん こんばんわ
泡盛はアルコール度高いですね
なので割ってシークワ―サーを入れて呑みます。
年数の経ったものは美味しいですねー
私もつい忘れてしまいます
えみは結構きちんと買ってきます
細かい性格なんでしょうかねー
私に似ず!

yuyuさん こんばんわ
サビスコはねーネーミングは良いのですがイマイチです。ていうか使い方ですねー
硬くても太くても真っ直ぐはいいですよー
私本当に若い頃悩みました。
ブローすると普通なのですが梅雨と汗には勝てません
さやえんどうは冷凍出来るんですねーありがとう。知らなかったわ!
そらまめは最近知ったのですよー
実家でみたら本当に空向いてました。びっくりしましたよー

めぐさん こんばんわ
沖縄はえみは大好きです。なんと天気が良かったそうですよー
私は暑さと食べ物は苦手ですがねー
私本当に忘れるのですよーでもえみはちゃんと覚えています
まあ歳がねー娘ですから!
あらー偶然ですねーめぐさんもですかー
私も悩みましたよーでも矯正すると半年持ちますから今は楽チンですねー
私も髪の事は語りますよー
今度語りあいましょうねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/432-eda4849c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日は母の日でした ♪ «  | BLOG TOP |  » 梅雨だから美容院へ~

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (91)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR