topimage

2017-08

☆  もうすぐ 七夕 ☆ - 2011.06.16 Thu




     今日も 相変わらず どんよりです  関東南部

降ってませんので  散歩は行けますねー  助かるわ!



昨日 公園に行けなかった イミュウさん


駅の方に 行ってきましたよー


駅前には いつの間にか  こんな飾りが。。。


s-DSC06803.jpg


そうかー  もうすぐ 七夕なんですねー



s-DSC06802.jpg



願い事?  さて 今年は 何にしようかしら?

皆さまは 何にしますか?


私はね!   会いたい人がいるの!


お願いしちゃおうかな~



s-DSC06804.jpg


なんて言ってるけど。。。。

昨日は 友達が心配して 来てくれました。


こんな物 持って!!



s-DSC06810.jpg


それで 大宴会でしたよー

まあ 良く有る事です!  楽しかったわ!

すっかり 酔っ払いでした。。。



s-DSC06809.jpg



イミュウさんは?


s-DSC06659.jpg


何か下さい!!  ってね!


s-DSC06660.jpg


お座りして 待ってますねー

友達が 何か あげてましたよー



友達って いいなー  


心配してもらったけど。。。私は 元気!!    



スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

こんにちは
七夕か!そうですね
お願い事いっぱいあります
でも欲張っちゃダメですね(笑)
黒霧島、最近我が家の晩酌です!
器も素敵でおいしそうなお食事ですね
楽しそうでよかったです!!

おお!「黒霧島」ですねぇ
僕の夜のお供じゃないですか  (笑)
やっぱ「芋」ですよね\(^o^)/
お元気そうで安心です 
でも頑張りすぎないでねえ

心愛hahaさん こんにちわ
願い事いっぱいですねー
私も実はいっぱいあるのですよー
懐かしいですよねー七夕に願い事なんて。
黒霧島は美味しいですよね
私も好きなので先日息子が買ってきたのもこれだし。。。
友達もいろいろ持って来てくれたので、食べ物いっぱいでした。
嬉しかったです。ありがとうございます。

加夢さん こんにちわ
私もこればっかり呑んでいます
やっぱり焼酎は芋ですねー
加夢さんと同じお酒を呑んでいるんだー
ちょっと嬉しいかも。。。
はーい!大丈夫です。
お友達もブロブのお友達も皆さん暖かくてホント嬉しいです。
ありがとうございます♪

こんにちは!

黒霧は、ダンナ様のお気に入りで、
エビスは、私のお気に入り・・・

見ただけでテンション上がります~♪

イミュウちゃんも、美味しいのもらえて良かったです!

いいお友達ですね~

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ
あらーどっちもお気に入りでしたか?
ヱビスはやっぱり美味しいビールですねー
そして黒霧島も美味しい芋です。
最近一升瓶を呑みましたのに又ボトルですよー
本当にお友達もそしてブロブのお友達も暖かい人ばかりで凄く助けて頂きました。
ブログを始めて良かったわ。

こんにちわ♪
九州は今日大雨です!
凄く降ってますよ(゚∀゚ ;)タラー
そうか~もうすぐ七夕ですね~(*^-^)ニコ
何をお願いしようかな(・・*)。。oO(想像中)
宝くじ当たれ!とか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも買わなきゃ当たらないしな・・・。
で同じお金出すんなら美味しいもの食べたいな~・・
といつも考えて結局宝くじ買わないみぃです。

心配して駆けつけてくれるお友達は
心強いですね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

こんにちは♪

七夕!すっかり忘れていました。
お願い事と言えば、家族やLEVINの健康かなぁ。平凡ですけれど・・・。

ビールもおいしそうだけど、テーブルのお食事も穴が開くほど見てしまいました。
もう少し大きな写真で見たいなぁ・・・。(笑)

みぃさん こんにちわ
えー大雨ですか?先日も大雨で新幹線止まりましたよねー
可哀そうに~お気を付け下さいね。
そうですねー七夕ですねー
私も同じです。買っても当らないので美味しいもの食べちゃいます。
でもパパは宝くじとロト買い続けています。
偉いと言うかなんと言うか。。。
もういくら買ったの?って感じ!
でも夢を買ってるからいいんだそうです。
友達もブログの友達もホント心強くて有り難いです。
みぃさんもホントにありがとう♪

ゆんこさん こんにちわ
家族の健康は本当に一番ですねー
これがないと何もできませんからねー
平凡なんてとんでもない!やはり一番です。
テーブルに並んでいるのは全部おつまみです。
午後2時頃ですから。美味しかったのは買って来たキムチと友達が作ってくれたひじきの煮物かなー
お取り寄せのひじきで柔らかくて美味しかったです。
後は私が作った姫竹の煮もの。
もう煮物とサラダと漬物がいいですねー歳ですから。。
ゆんこさんもう少しで日本食ですねー

こんばんは。

元気で良かった!!

こんばんわ~^^

七夕!すっかりその存在を忘れていました。
昔は欲いっぱいで、お願いしすぎやろ!!てくらいしてましたが・・・。
今回はしちゃおうかしら・・・。またいっぱい・・・・。
いっぱい言ったら、どれか叶いますかね~?
と、いくこさんに聞いてみる♪

わお。宴会たのしそ~^^
わたしは飲めないんですが、お酒の席の雰囲気は好きです。
ノンアルコールで、酔っ払いのテンションについていけちゃいますよっ。

イミュウちゃん、おねだりですね~。
そうそう、思いを込めれば、思いは伝わる!
おいしい物もらえてよかったね♪

ボスさま こんばんわ
大丈夫!元気です。
不思議な位です。
だって遠くで暮らしているのでそんなに感じないんです。
むしろ今の方が近くで見てるのかなーって感じ!
ありがとうございます♪

めぐさん こんばんわ
いっぱいお願いしたらいけませんよー
私もいっぱいありますが一つにします
めぐさんいっぱいお願いして試してよ。
えーノンアルコールでついて来てくれるの?
ではいつか呑みまたいですねー
めぐさん知りませんよねー5月に相棒を描く企画をしたんです。
その企画で17名の方が参加して下さって今チームを作ったんですよ。
そのチームで2回目の会合をします。
楽しみなんです。海外の方が4名いまして1人が日本に帰ってくるので会えるんです。
めぐさんももっと前にお知り合いになりたかったわね♪

こんばんは~
黒キリ良いですね~。
赤キリなんてのもありますよ~
頂き物で飲みました。うちも^V^

早いですね~。もー七夕か。
自分お願いごとしようかな。
もーちょっとスローライフしたいんですけどね。

IBUKIさん おはようございます
アー知っていますよ。私も前に頂いて呑みました。
IBUKIさんて何だかカッコイイわね
男前って言われないですか?
ついて行きたくなるわ!
私はきっと邪魔なタイプです。
冷たく置いていかれるんだースローライフですか?
良いですねーIBUKIさんがゆっくりしたらきっと何か始めるでしょうねー応援してます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/429-b0860ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カシコギ と 父の日 ♪ «  | BLOG TOP |  » 駄々っ子 イミュウ ♪

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR