topimage

2017-08

おじいちゃんを咬んじゃった!! - 2011.06.12 Sun


     みなさま おはようございます♪

今日は いい天気になる感じ  ちょっと 気分がいいですね


私とパパ  山梨に帰っていたのは 3泊4日間でした


イミュウは?


急でしたので パパの実家に 預けられました

両親は もう 80歳を過ぎています   しんぱい!!


でも おばあちゃんは とても 元気です

耳はちょっと 遠いけどね




s-DSC06524.jpg


イミュウ  おいで♪    いやだー


出かける時は こんな感じ  何だか 殺気を感じてる!


でもねー えみもヒロも 行っちゃうしー


で 車に向かう途中で いつもの あれ!!


   ヒック  ヒック! が始まって パパが 戻ってきました

ちょと 落ち着いて もう一度 出直しです


そして なんとか おばあちゃん家に。。。すぐです

車で 10分位!  しかも 時々遊びに行ってるので 顔は知ってる筈!



s-DSC06782.jpg



 留守中  あき君も パパの実家へ。。。でもー


イミュウの方が 心配!!   逃げ出してたら どうしよう?


帰りは そのまま イミュウを迎えに 行きましたよー


そしたらね!!   おじいちゃんの指に 傷テープが。。。。


やっちゃいました!   イミュウってば!


あんまり 静かなので 抱っこしてあげよう! と思ったおじいちゃん


 ガブっ  ちょっと 血が滲んだそうです   すみません!


おばあちゃんは 毎日 2回 散歩してくれて。。。良かった!


きっと 美味しいもの 沢山 もらったんだろうなー



s-DSC06768.jpg


帰ると こんな感じ!

舌 ぺロ  で 寝てしまいました

あなたも それなりに 疲れましたか?


また 預かってくれるか 心配だわ    





スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

おはようございます!
いくこさん、疲れは溜め込んでないですか?
今日も一日、のんびりと行きましょう♪

イミュウちゃん、いくこさんとパパに、会いたくってさみしくって、
たまんなかったんでしょうね。
安心して舌だして寝てる姿、かわいい~♪
知ってる場所でも、やっぱりいくこさんとパパの側がいいんですね^^

イミュウちゃんも、お疲れさまでした。

めぐさん おはようございます
ありがとうございます♪
昨日は片づけもせずにダラダラしましたので今日は大丈夫です
イミュウもきっと緊張していたのだと思います
急に手が伸びてきたので攻撃してしまったようです
おばあちゃんはお世話してるので分かりますが
おじいちゃんは何者か分からなかったみたいです。
困ります!全くわがままで。。。

こんにちは♪

あらら、イミュウちゃんはおじいちゃんを咬んじゃったんですね!
ちょっとご機嫌斜めだったのかな?

やっぱりお家がいいんだろうなぁ。

こんにちは。
悲しみの中にもかかわらず、わたくしの父のことでご心配いただき
、ありがとうございました。

同じころに具合が悪くなり、いくこさんのお父様は亡くなられ、
私の父は何とか生還しましたが、高齢での大手術でしたので
これから順調に回復できるかどうかまだまだ心配です。
それに完全に病巣が取りきれたかどうか…

イミュウちゃんは周囲のただならぬ雰囲気に
少しナーバスになっていたんでしょう。
でももう大丈夫。またいつもと変わらぬ毎日が続きますよ。

ブログを通じてのお友達の暖かい励ましに、ずいぶん助けられました。
感謝申し上げます。

こんにちは!

イミュウちゃん、舌ペロかわいいですね♪
さびしかったり、不安だったりしたのでしょうが、
もう安心しているみたいですね・・・

九州は、ずっと雨模様です・・・
ララは、なかなか散歩にいけず、ちょっぴり退屈してるみたいです。

ゆんこさん こんにちわ
イミュウはおじいちゃんがちょっと苦手みたいです。
おばあちゃんは全く平気なんですがねー
でもきっと不安だったのでしょうねー
夜遅くに車で連れて行かれておいてきましたので。。。
でも大したことなくて良かったです!

マリンママさん こんにちわ
私もゴタゴタでコメントが遅くなりました。
ホント皆さまの暖かいお言葉に励まされます。
私も犬ブログにこんな事書いて良いかちょっと迷いました。
でも書かないで通り過ぎる事が出来なくて。。。
お父様早く回復されるといいですねー
焦らず看病してさしあげて下さいね
きっとマリンママさんの気持ちが通じると思いますよ♪

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ
九州は大雨ってニュースで見ました。
大丈夫ですか?お気をつけ下さいね。
ララちゃんも可哀そう!
イミュウは夜遅く連れて行かれておいてきましたので、とても不安だったと思います
こんな時話が出来るといいですねー
何も分からなくて納得出来ませんよね!
今は安心したお顔で我儘をしてますよ。

こんばんわ♪
イミュウさん舌チロで寝ちゃってて
いくこさんが帰ってきて安心したのかな?うふふっ(*゜v゜*)
お留守番でも2回もお散歩に
連れて行ってもらえて良かったね~イミュウさん!
でもおじいちゃんをかんじゃったのね(゚∀゚ ;)タラー
ちょっとご機嫌がナナメだっただけ・・よね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぃさん こんにちわ
そうですねーきっと安心したんでしょう。
急に夜連れて行かれておいて来ましたからねー
どんな気持ちで過ごしたんでしょうねー
おじいちゃんが災難です!全くもう!
おばあちゃんは全く大丈夫なんですよー
好みがあるのかな?

鍵コメさま
いつも暖かいお言葉ありがとうございます
とても感謝しております

きっといつもと違う雰囲気を感じてたんでしょうね
イミュウちゃん
疲れたんでしょうね
いくこさんも疲れが出ますからね
のんびりしてくださいね

いくこさん、おかえりなさい。
いくこさんの心中お察しします。。。
私もふと父がこの世のものでいなくなったときのことを思い出します。。
心穏やかにお見送りができたご様子。
お父様も、あちらで、いくこさんご家族の健康と幸せを
この先、ずっと見守ってくださっていることでしょう。
私は離れて父と暮らしている時よりも、
亡くなって数年たった今は、
いつでも父がそっと近くで見ていてくれている気がします。
イミュウさん、した、ぺろかわいいですね。
いくこさんが戻ってきてホッとしましたね(*^^*)
・・・ご冥福、お祈りいたします。

加夢さん こんばんわ
加夢さん優しいなーありがとうございます♪
面白いしー今masoさんとこ行って来ました。
いいですねー楽しそうだわ!
イミュウもきっと不安だったと思います。
だってパパの両親だなんて分かりませんものね。
私も昨日はボーっとしてましたが今日は大丈夫です。
御心配おかけします。加夢さんに感謝です♪

nonnoさん こんばんわ
nonnoさんありがとうございます
まだ皆さんにコメント出来ないでいますのに本当にありがたいです。
そうですねー私も兄弟で一人だけ離れていますので父も心配していたと思います
でもこれからはきっといつでも傍で見ていてくれそうな気がします。
イミュウもちょと可哀そうでしたが、もうすでにわがままに戻ってしまいました。
でもこんな時は癒されますねー

こんばんわ=
私も大事な人との出会い・別れはブログに綴って忘れないようにしますよ。
いくこさんが元気そうで安心しました!
ところでイミュウさんお祖父ちゃん咬んじゃったんですね(^^;)
ちょっと不安だったのかな。

いくこさんも、いろいろあって疲れも溜まっていると思うので、お体には気をつけて下さいね。
舌ペロで安心して眠っているイミュウさんに
今日も張り切ってポチッ!です☆

いくこさん、おかえりなさい^^

下の記事を読んで、
お父さんを助けて欲しいとお願いした、いくこさんの気持ちも、
もう連れて行って欲しいとお願いしたお母さんの気持ちも、
両方分かるような気がしました。
お別れするって、切ないですね。

イミュウちゃん、おじいちゃんを咬んじゃったんですね。
大丈夫です、サラも前科持ちです。
洋服を脱がせようとした父の手をガブガブしました。
ガブッじゃないです。ガブガブです。
それに比べれば、罪は軽いと思います^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クママさん おはようございます
暖かいお言葉ありがとうございます
クママさんも辛かったですねー
でも今はとっても幸せそう!良かった!
もう大丈夫!イミュウのブログに戻りますよー
困ったイミュウです。きっと不安だったんでしょうねー
イミュウも安心して眠っています
張り切ってポチッありがとうございます♪
これからも宜しくお願いしまーす

ユキチさん おはようございます
今は静かに過ごしています
御心配おかけしました。
ありがとうございました。
急な記事に皆さんびっくりしてコメントも困ってしまいますよねー
申し訳なかったです。ごめんね!
サラちゃんイミュウよりやっちゃいましたか?
でもどんな関係かどんな人か分かりませんからねー
やっぱり似た者同士ですねー(笑)
ユキチさんありがとう♪

鍵コメさま
いつも本当にありがとうございます
とても感謝しております


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/425-4d21002e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちが可愛いかな?癒されるかな? «  | BLOG TOP |  » ☆ 別れと出逢い ☆

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (128)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (85)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR