topimage

2017-10

しばらく お別れします♪ - 2011.06.08 Wed


    きょう 父に さよならをしてきます



皆さまには 暖かいお言葉 そして お祈りを頂きまして


本当にありがとうございました


心から 感謝しています


暫く 皆さまとも お別れです


どうぞ お元気で。。。。



スポンサーサイト


応援ありがとうございます。ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
いくこさん・・・
なんて言葉をお掛けして良いのか見当もつきません・・・。
どうかお父様との時間を1時間1分1秒でも
長く過ごせますように。

御愁傷様でございます。
心よりお悔やみ申し上げます。

今は、何も考えられないと思います。
人にはいつかはあることなんですね。
どうか、力を落とさないで。
いくこさんの帰りをそっと待っています。

体に気を付けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Coucou の いくこさん
こんにちわ。
身内との別れは悲しいです。
お父さんとの思い出を大事にこれからも頑張ってください。応援していますよ!!

実は僕も祖母が危篤で先週からブログを更新出来ない状態でした・・・
身内との別れがすぐ目の前にある現実に・・・何もできない悔しさで・・・(涙
でも思い出を忘れずに頑張ろうと思います。
それが残された家族に出来る最後の孝行だと思います。

お父様のこと、残念でしたね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

いくこさんをはじめ、ご家族の方みなさまもさぞ心落としのことと思います。
どうぞご無理をされませんように。

!!

そうなんだ・・。

行ってらっしゃい。
お帰りを待っています。

おとうさま、非常に残念です。

何と言って良いかわかりませんが、
お心の整理がついたら、また。

いくこさん…いろいろと大変でしたね。

私も最愛の父を亡くしましたので、よくわかります。
もう離れてくらしていると「会えない」という状況が理解できず、
いつでも実家にいけば会える…電話すれば声が聞けるもんだって思ってしまいますよね。
寂しいはずなのに、自分の家に帰れば自分の生活があり、
その寂しさを忘れてしまっている自分が情けなくなったり…。

でもどうかたくさん思い出して、たくさん泣いてあげてください。
どうか無理をなさらずに。

お父様とお別れなんですね
ご冥福お祈りいたします。
いくこさんもお疲れの出ませんように・・・

・・・悲しいですね・・・

私も、8年ほど前に父を、昨年、母を亡くしました。

親を亡くすって、悲しいです・・・
今のお気持ち、お察しします・・・

申し上げても仕方ない言葉ですが、
お気を落とされませんよう・・・

いくこさん、お父様・・・
なんと声をかけてよいのか・・・
言葉がみつかりません・・・
気を落とさないでください。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この度はご愁傷さまです。
上手く言葉で表現することができませんが、
少し、ゆっくりされて。
イミュウが一番慰めてくれるかもしれませんが、記事がUPはされるの待っています。

お父様がお元気になられるようお祈りしていたのですが…このような結果となりとても残念な思いです。


いくこさん、並びにご家族の皆様にお悔やみ申し上げますとともに、お父様のご冥福を心よりお祈り致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いくこさん…。

お父様にゆっくりとお別れを告げてきてください。


ブログにはゆっくりと帰ってきてください。

いつでも待ってますから。


お父様のご冥福を 心からお祈りいたします。

みぃさん こんにちわ
大丈夫ですよー
父は苦しまずに旅立ちました
お別れはバタバタですのでこれから少し考えられると思います
でもちょっとした教えを聞いたので結構平気です。
みぃさん ありがとうございました♪

とびママさん こんにちわ
コメントありがとうございました
もう高齢なので仕方ありません
でも苦しまずに旅立ってくれて良かったです
私あんな風に旅立ちたいです
結構大丈夫です
御心配なく!

Aqua-riumさん こんにちわ
おばあさまは如何でしょうか?
良くなられる様に祈っていますね!
父ももう高齢ですので仕方ないのですよ
私も元気でなくて生きているのは嫌ですから。。
父のように旅立ちたいです
ありがとうございました♪

ゆんこさん こんにちわ
ゆんこさんには沢山祈って頂いて、本当にありがとうございました
でも苦しむ事なく旅立ちました
今思うとこれで良かったのかなと思っています
私は結構元気でいます。
心配頂いてごめんなさい!

ボスさま こんにちわ
そうなんです
でももう高齢だし苦しまなかっただけ良かったです
帰りましたよー
又ちょっと母を見に行きますが暫くは元に戻ります
また宜しくお願いします

アトムパパさん こんにちわ
大丈夫です。元気ですよー
いつも見守って頂いて感謝しています
これからも宜しくお願いしますね♪

みんみんさん こんにちわ
父を亡くすってこんな事なんだと、初めて分かりました
みんみんさんもそうだったのですねー
父はいつも元気で強かったですからねー
でも父を亡くして得たものもあります
そうして私も生きて行くんだなーと思います
コメントありがとうございました

心愛hahaさん こんにちわ
父はもう高齢だし苦しみませんでしたので良かったです
コメントありがとうございます
皆さまの暖かいコメントでとても元気になれました
これからも宜しくおねがいしますね!

くるみ・リッチモンドさん こんにちわ
そうですかーご両親を亡くされたのですねー
私は今まで、パパの家も私の方も両親揃っていて幸せでした
今初めて父を亡くしました
でも高齢だし苦しまなかったので、仕方ありません
これからは母を幸せにしたいです
コメントありがとうございました♪

chaco17さん こんにちわ
コメントありがとうございます
亡くなってしまいました
でもいい出会いもあったので大丈夫です
生きて行くって毎日が勉強ですねー
きっとまだまだいろいろあるんだろうなー
乗り越えないとです

ibukiさん こんにちわ
ibukiさんてホント不思議!!
いつも求めている時、パッと現われるのよね!
私きっと好きだわ!
大丈夫です。素敵な住職に会えましたから!
コメントありがとう♪

ミュウさん こんにちわ
祈って頂いてありがとうございました
残念ですが逝ってしまいました
でも高齢ですし苦しまなかったので良かったです
大丈夫です。私は元気でいますので。。。
ありがとうございました♪

ごまみこさん こんにちわ
大丈夫です。私は元気です。
何故か元気なのですよー住職に会えたからかなー
父はきっと尊敬していた人に会わせてくれたんだと思います
ブログもちょっと書けないと思っていましたが
皆さんが気に成ってこうして書いています
ごまみこさん、いつもありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acoucou.blog57.fc2.com/tb.php/423-3b37760d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ 別れと出逢い ☆ «  | BLOG TOP |  » イミュウもストレスを感じていたようです

オムツケーキ・ペットケーキ


出産祝いにぴったりな
紙オムツで作ったケーキです♪

【2段】ダイヤ
❤ダイヤモンド ベビーリング
のオムツケーキ❤

ピンクデイジー
❤お花のエプロンクリップと
タオルのオムツケーキ❤

* * * ペットケーキ * * *
ワンちゃんのために
ペットシーツへの変更も
承ります♪
* * * * * * * * * * * *

プロフィール

Coucou の いくこ

Author:Coucou の いくこ


オムツケーキの店
Atelier Coucou!
<アトリエ クク>

代表 いくこ です。

愛犬イミュウの事はもちろん、
趣味の旅行や好きな物の事、
たまぁにオムツケーキの事など
毎日気ままに書いてます。

イミュウは2004.4.23
生まれのパピヨン。

キリッとクールな顔をした、
我が家のちょっとわがままな
プリンセスです。

近くに住むお孫ちゃん
あきくんと、娘 えみ
新婚の息子 ヒロ も
ときどき登場します。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (552)
イミュウ (129)
お出かけ (229)
グルメ (109)
お酒 (19)
旅行 (92)
お仕事 (19)
イラスト企画 1 (5)
イラスト企画 2 (16)
あき君 (32)
えみの留守番 (15)
家族 (52)
私の事 (111)
近所 (92)
イラスト全作品発表 (1)
オフ会 (37)
イラスト企画感謝状 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR